みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ40 餃子4 ステーキ3 ラーメン2 ハンバーガー2 冷やし中華2 ランチ2 刺身1 おでん1 定食1 らーめん1 チャーハン1 シチュー1 カレー1 洋食1 炭火焼き1 小籠包1 パンケーキ1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 五味八珍2 たっちゃん1 とんこつらーめん こう路1 ふくろ1 らーめん一1 カフェ1 ターメリック1 ハンバーグレストラン1 パルパル1 ミセス1 |
"さわや"の口コミ・評判 6/26 15:10現在
昨日に引き続きラーメン欲を満たしに💪 とんこつらーめん こう路 もやしらーめん ワンタンめん 汁なし冷やし中華 さわやかレモン風味 1人だといつももやしらーめん一択なもので今回は家族で色んなものを注文 初めての汁なし冷やし中華うまっ! 味が5種類あるのがいいですね…
10年ほど前、👊を入れられるのがお好きという過激派の方と知り合い(もちろん私はしてません)、さわやかに一緒に行った時に 「げんこつハンバーグってげんこつって割に小さいよね」 とおっしゃったので、さすがに食欲が失せてオエ…ってなってたらガチでハンバーグのサイズのことだったらしく謝罪した。
ミセスのみんなが美味しそうに食べてる動画を見てから、ずっと行きたかったさわやかハンバーグ行ってきた!! 3時間近く待ったけど、今まで食べた中のハンバーグの中でランキングトップに入るぐらい美味しかった また食べに行きたいな
FMBゆいさん愛さん昨日はありがとうございました(*^^*)✨ カフェ→さわやかハンバーグ→カラオケ→CoCo壱とかなりたくさん食べた一日になりました笑笑 すごく楽しかった1日になりました! また遊びましょう((ヾ(・д・。)フリフリ
@DhncX7TL9TlTAB2サプリさん 早朝 風が さわやか🍃 ランチ さわやか ハンバーグ ご覧下さり(。ᵕᴗᵕ。) ありがとうございます♡
. 炭火焼き レストランさわやか ほんとに大人気だったし 食べて納得しました(*^^*) 今日は おすすめの げんこつハンバーグ食べたよ😋 次は違うメニュー 食べてみます(*´ ³ `)ノ .
三島スカイウォークに来ています めちゃくちゃ☀️暑い~~~! お天気なのに富士山🗻見えなくて とっても残念でした😢 帰りに "さわやか "のハンバーグ🍴 食べに行くんだぁ~♬ 楽しみ💗
静岡タコ負けだったけど一生で一度はやりたいリストの一つさわやかのハンバーグを食うが達成できたので満足です。全然練習足りてなかったし構築も考えなきゃダメだった。エボルヴまだまだやりたいぞ
☀️30℃ 月出松公園までの緑道jog 昨日法要で日帰り帰省、朝起きれず〜✨ のんびりjogするつもりが、暑さで余裕なし☺️ さわやかのげんこつハンバーグ堪能しました👍
1週間のまとめ 51k 富士山からの帰路、去年同様に息子夫婦の住む袋井に寄り道。 ランチはさわやかのげんこつハンバーグを頂き、夜はふくろい遠州の花火🎆を楽しみリラックス出来ました。 さぁ明日からまた頑張ろう😊
届いたー!!ゆるキャン作中で出てきた『例のハンバーグ』!!😍✨ (のモデル) 静岡行ったら絶対買おうと思ってたんだけど持ち帰りは衛生面不安だったので結局通販w さわやかとも近い味と言われていてオニオンソースも付いてます❤️食べるの楽しみ~🥳✨
オフ旅2024@静岡東部のおもひで〜その2〜 食べ物、匠宿編! 静岡おでん!黒はんぺん初めて食べた!✨ 匠宿はなんかすごくお洒落だった😳✨時間があればいろいろ体験したかったな〜! 夜はさわやか😋
本日はIMPACT10時〜16時、BlueRose17時〜ラストでおります🤗 昨日の最強戦予選が終わったあとにさわやかのげんこつハンバーグをいただきました😋 肉は全てを解決する…!! 本日もご来店お待ちしております!!
おはよー☀️ 昨日はSNSで話題の さわやかのげんのつハンバーグを 食べてきたよ🍴 ソースはかけてもらわずに自分で半分かけて、もう半分は岩塩で食べたよ😋 絶対ソース派だと思ってたけど、岩塩もおいしくて半々にしてよかった🙌 今日も伊豆を楽しんできまーす🚗³₃ 良い週末を🌺
夜勤明けに1日中ゆるキャンのアニメを見て過ごしてました。 season3見てたらバイクでキャンプに行きたくなりました。 『例のハンバーグ』がアニメに出てきて我が家の冷凍庫にもまだあったのを思い出し、晩ごはんはジェネリックさわやかなハンバーガーにしました。 2024年7月20日 土曜日 18:35
さわやかのげんこつハンバーグ…は無理なので、雰囲気で誤魔化す。 実際の晩ご飯は昼にガッツリ食べたので、小籠包を少々。昨夜と被るのでこっちを。 (特別編)
OFF旅 西部! 🍑のパンケーキ さわやかのハンバーグ🍖 花鳥園のパフェとミカンフロート🍊 五味八珍浜松餃子🥟 前のめりなシンモモと違って、シンユキさん微塵もハンバーグに興味なくて可愛かった
一週間おつかれさんでした。このビールさわやかでめっちゃ美味しい!夏にぴったり。冷やして美味しいエール、いいね。
先週は南下してさわやか食べてきたけど、今週は北上して餃子の有名店2軒をはしご🪜どちらも美味しかった〜! あとは近くにあったのでバンダイミュージアムも…色々なジャンルのおもちゃがとんでもない密度で展示されてて凄かった…
ありがとう静岡🗻 ありがとう浜名湖パルパル🎡 ありがとう浜松餃子🥟 ありがとうさわやかハンバーグ🐮 そしてありがとう松村北斗💎 楽しい静岡旅行になったのも北斗のパルパル話があってこそ
胡瓜味噌漬け、アスパラソテー、さわらたたきと鯛の刺身、鯛の漬け 加茂錦の荷札酒紅桔梗のさわやか微発泡が進みます 胡瓜は唐辛子味噌醤油酢砂糖すりごまにんにくで和えて少し置いたやつ
皆様お久しぶりです✨ 長期のおやすみをいただいて御殿場アウトレットのさわやかさんに😘 ハンバーグはもちろんのことステーキもとっても美味しかったです🍖 お買い物も沢山して最高でした😆
洋食屋 じゃがいものハンバーグ シチュー風 マジでさわやかより好き maps.app.goo.gl/F2CsHt9rff3r7x…
ハワイアンカレーを作った。 ガーリックシュリンプにしたエビ、パイナップル、アボカド。 それと生姜を効かせた。 ご飯はバスマティでターメリックライス。 さわやかで夏向きの味。 辛くしなかったのもよかった。
やはり、『さわやか』では定番の『げんこつハンバーグ』。おそらく数年ぶりの訪問。ちなみに80分の待ち時間は近くのローカルスーパーで買い物したため、暇つぶしには困らなかったですね。
ラーメンチャーハンセットを食べてから、最近はこちらの虜で定食と各チャーハンを交互に食べてる。 冷やし中華始めましたと言われても、お店で食べるものだと思っておらず、食べてこなかったんだけどここのなら食べてみようかと注文。冷たくて具沢山でさわやかで美味しい!お店の冷やし中華美味しいね
さわやかは、ただのハンバーグだが 五味八珍は、椎茸たっぷり しいたけの味が美味しいスープとえびの春巻がとても良い 静岡各地と豊橋にある さわやかと違って 愛知県にもある それが五味八珍