ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ35 ランチ4 ラーメン2 割烹1 からあげ1 ハンバーガー1 炭火焼き1 パン1

一緒につぶやかれている飲食情報

から一1 カンパイ1 クエル1 セブン1 ハングリータイガー1 五味八珍1

"さわや"の口コミ・評判  6/26 16:39現在

2024年7月27日 13:51 陽介。
さわやかは、ただのハンバーグだが 五味八珍は、椎茸たっぷり しいたけの味が美味しいスープとえびの春巻がとても良い 静岡各地と豊橋にある さわやかと違って 愛知県にもある それが五味八珍
2024年7月27日 13:51 はち@人狼J?
さわやかハンバーグ
2024年7月27日 13:10
さわやかのハンバーガー びっくりするほど熱々で持ってきてくれます 美味しかったー!
2024年7月27日 12:32 英和辞典
久しぶりにさわやか行ってきたけどやはり美味しい
2024年7月27日 12:31 取りあえず『仮』
お昼はさわやかでハンバーグ食べる!😆
2024年7月27日 12:29
ロボもテイクアウトもない 静岡「さわやか」2代目社長が継いだ物語 今年のお正月に行った時、スタッフの方に乾杯の掛け声を行なってもらいました◎母と幼なじみと久しぶりに集った場だったので提案してもらって本当によかったです😊ビバホスピタリティ asahi.com/articles/ASS7M…
2024年7月27日 12:10 レイン
曜ちゃん、さわやかのゲンコツハンバーグだよ
2024年7月27日 11:53 ajtodgptxn
さわやかハンバーグ
2024年7月27日 11:51 陽里?
さわやかハンバーグ食べに来た🥰
2024年7月27日 11:32 詩音
朝一にさわやかハンバーグ並んだらから一回転目に入れたけど、10時半の時点で3時間待ちなんだけどさわやか凄い
2024年7月27日 11:12 ツバサ
さわやかハンバーグ、美味し。
2024年7月27日 9:52 沢井里奈
さわやかさわーちゃんねる 最新動画が公開されました🎬🎀 youtu.be/tYbaEDx5vgM 加藤建設さんの カルバートパークさんに伺いました💐🤍 ロシアンルーレット自己紹介パン🥖✨ ドキドキ感がほんとすごかったです🤣🌿 ぜひご覧下さい🥹💕💕 x.com/sawertime/stat…
#パン  
2024年7月27日 9:42 えんそにっく
@tatuki_kもしさわやかへ行くのなら、ソースは「自分でかける」と言ってかけてもらわずもらうだけもらい、まずはテーブルにある岩塩で食べてください、the 肉です。その後はソースをかければ2度美味しい!
2024年7月27日 6:13 みかんちゃん?
さわやかのハンバーグ食べたくなった😋
2024年7月27日 2:02 梅☆えびえび??
@crayon_rinchanあ!そこ前行った! 美味しいよねさわやか!!
2024年7月27日 0:32 えりな新人せどり主婦
@miripo626みりぽん様 リプ失礼致します😌 さわやか美味しいですよね! オニオンソースを半分だけかけてもらって、半分はテーブルにある胡椒を多めにかけて食べるのもおすすめです🤭 季節限定のカンパイドリンクやデザートも美味しいのでぜひまた行ってみてください☺️💕
2024年7月27日 0:30 脳たりん
八戸ラーメン。煮干しだけど、さわやかな海鮮の甘み🍜 どんぶりの模様がかわいい🩷
2024年7月26日 23:30 紫虞磨 火維(しぐま かい)
このミツってさわやかのハンバーグ食べてるよね? 今回のイベント静岡だから?
2024年7月26日 22:31 くらげ?
今日、初めてのさわやかに行ったのですが、ホスピタリティが大充実ですごがった… ハンバーグもとても美味しかったしまた行きたい
2024年7月26日 22:12 kiyo 次回 …?ツアー愛知公演…BUNTAI…SSA
こんばんは😃🌃 今日は、会社の後輩と「さわやか」 ハンバーグ食べに🤗 一時間以上待ち時間あったけど… 久しぶりに食べた! 美味しく頂きました‼️
2024年7月26日 21:10
📍さわやか 長泉店(三島) 西部の店舗が三月くんのフォトスポット。東部にも店舗あり。三島駅から徒歩20分くらい(道中は特に何もない!)のところに長泉店、行ってないけど沼津駅付近にも店舗があるみたい(駅付近にレンタルサイクルありそう)。ハンバーグ、超美味。この日は17時入店で5分待ちでした。
2024年7月26日 20:52 海月そら??
@kuro80あーなんか書いてたね!!!見たわ!!! 静岡…富士山?笑 さわやかはもう値上がりしたのかな🤔 みんな美味しいって言ってるから1回入ってみたいなーーー 出張、休み休みふぁいとだよ!
2024年7月26日 20:13 うだ??
今日も今日とてさわやかのげんこつハンバーグ
2024年7月26日 20:10 kai
オープンで貰えました。貰えましたっていうかそれ目的で行きましたけど何か。30円、50円引きとかだったので久しぶりにからあげクン買いました。さわやかレモン味🍋。今あんなケースに何種類も並んでるのやね。知らなかった。
2024年7月26日 19:53 masa10__0805
今日は炭火焼きレストラン さわやかの げんこつハンバーグ😋
2024年7月26日 19:31 もきゅん(´・c_・`)。。
割烹諸塚〜夏祭りSP〜(第7回) 2024年7月26日(金)15:00〜23:00 2024年7月26日(土)15:00〜23:00 信濃町 lucky base(旧クエルボス) チャージ 2000円(2時間) 『夏のハイボール祭り』開催 【出演オカミ】 女将:諸塚香奈実 岡見:さわやか五郎
2024年7月26日 18:02 migiwa(みぎわ)
@rey_lapislazuliありがとうございます〜!!!!😭 最後にさわやかのハンバーグ食べられたのでホクホクです!!!! それはそれとして、美味しいもの買って帰ります🥰🥰🥰
2024年7月26日 17:52 bamboo
静岡といえば、さわやかハンバーグ ということで、出張のランチ兼ねて遠鉄百貨店内8Fのさわやかさんへ。11時開店だけど、10時に席の順番取り出来るマシーンがあるときき、9時40分百貨店到着、すでに列→一気にエスカレーターに乗り込む→スタッフの「降りて右側がさわやかハンバーグです」で全員右
2024年7月26日 17:49 被弾のヴァン
@NcBDXuWGuFjBYCLさわやかずるい!お持ち帰りを要求します!
2024年7月26日 17:33 ハル・インダストリ | 消臭剤の専門メーカー【公式】
『グルメ編』 ※移動距離は車を利用したときのツインメッセからの距離になります🚗 ※写真はイメージです( ▼さわやか新静岡セノバ店(2.3㎞/10分) 静岡の定番!炭火焼ハンバーグ🤤 食後はハルの消臭シャワーをお試しあれ🍃✨ ▼丁子屋(7.6㎞/2分)…
2024年7月26日 16:51 Benny
げんこつハンバーグ@さわやか オニオンソースを片方だけかけるという技があるらしくマネしてみました🤤 プレーンも良いけど、個人的にオニオンソース旨いのがわかりました☺️ ご馳走様でした!
2024年7月26日 16:31 ミルクカルピス?
今日は久しぶりに何もない休み✨ 明日から6連勤頑張ればTIFだー!! さやちゃんも元気になったみたいだし、さわやかにハンバーグ食べに来た😉🩵 また「めっちゃ食べてる!」って言われそうだな…!笑
2024年7月26日 16:12 かふぇらて⭐︎
夏休みの思い出づくり第一弾✨ 念願の 浜北森林アスレチックと 炭焼きレストランさわやかへ 木陰が多くて 思ったより活動しやすかった! 年甲斐なく頑張ってしまった😅 孫はげんこつハンバーグを注文! 目の前で切って ジューって焼いてもらえて 満足そう😊 良い一日になった✨
2024年7月26日 15:13 ステージ7金山@名古屋フリー麻雀
こんにちは!ステージセブン金山店です!先日静岡県のさわやかへ行ってハンバーグを食べました!最近とても暑いですが、美味しいものを食べて元気に麻雀打ちましょう🀄 本日もご来店お待ちしております!
2024年7月26日 15:10 そよかぜ?⚡️
さわやかのげんこつハンバーグ
2024年7月26日 14:53 津々ずらずら
ハナマルちゃん…さわやかさんのげんこつハンバーグだよ…
2024年7月26日 14:10 切札アタル
みんなおはよ〜♠ 今日は静岡駅に来ました! さわやか!さわやか!さわやかハンバーグ!
2024年7月26日 13:52 まどん LAKEの靴売ったりフィッティングしたりするイヌ
@Yu73_Ko73前フリで「さわやか」のハンバーグ食べようかなーとか言ってたので。おいしかた!
2024年7月26日 13:50 chiho?♡
オフ旅!! さわやかハンバーグ行ってきた🍽
2024年7月26日 13:33 坂乃城たくみ
今日のランチは、 静岡で有名なさわやかの ハンバーグ☆
2024年7月26日 13:33 サイクルショップD 7月の定休日以外の休みは7日と25日です
さわやかは行った事がないんだけどハングリータイガーとどれぐらい違うのかずっと興味ある ゴロッと丸いハンバーグを客前で半分にして仕上げる方式は一緒だよね 沼津に行く途中にあるのに、沼津に魚食べに行くもんだから寄れないんですよね ※画像はハングリータイガーオフィスからの借り物です
2024年7月26日 13:33 のん様?(忠犬)
さわやかでハンバーグ食べようと思ったら5時間半待ちwww おしゅしにしました🍣
2024年7月26日 13:13 Nato
お昼はもちろんさわやかでハンバーグ。 デザートを添えて。 さわやかのスイーツは意外と良く出来ていて好きなのです。 行ったのは静岡池田店ですが、多分一番立ち寄ってるw
2024年7月26日 13:13 ち〜
息子がもう一度って言うので 炭焼きレストラン さわやかさん アウトレット5時間待ち😂 違う店舗へ2時間待ちで入店😅 げんこつハンバーグランチ🍗 息子よ、美味しかい🧐 良かった良かった😄
2024年7月26日 12:52 miu|子育て|時々?
産後健診帰りヘルプに来てくれた義母とヘルシーな弁当をテイクアウトして一緒に食べたいなあとネットで口コミ評価が良いお店に来てみたら、、 さわやかmen's2人で切盛りしてた‼︎ センス良すぎん?! めっちゃ人気‼︎ 男の人も入りやすいし、店員目当てに来てる女性も絶対おるやろ! MENU…
2024年7月26日 12:32 鬼錦?
さわやかでげんこつハンバーグ食べるぜ🍖
2024年7月26日 12:12 shin_do
ここ1年で3度目の炭焼きレストランさわやか「げんこつハンバーグ」 やっぱり他にはないんだなぁ おいしかった!
2024年7月26日 12:01 元祖海老煎餅<ゆかり>坂角総本舖【公式】
地域限定商品のご紹介、3品目。 〈大阪いか天〉。 新鮮な天然いかの濃厚な旨みに国産青しその香り彩りさわやか。 味にこだわる大阪ほんまの海鮮煎餅。 大阪なじみの「いか焼き」をヒントに誕生しました。 大阪地区の限定販売。 オンライン通販でもお取り寄せできます。 bankaku.co.jp/shop/c/c6070/
2024年7月26日 11:52 あり
念願の❣️ さわやか🤩 アウトレットの方は混んでる&ランチメニューもないってことで… どうしても来たかったから(どんだけ😂)、御殿場インター店に😍 東名の事故渋滞で到着が50分くらい遅れたけど無事1巡目🥳 結果、涼しいバスで長く寝れたからよかった😆🚌 ハンバーグ〜😍
2024年7月26日 11:32 しゅんいち
今日はお休み。色々やりたいことはあったのですが真っ先に中本町田店に来てしまった……。新作の「冷たい北極ラーメン」は、ちゃんと辛いのに喉ごしさわやかでするすると啜れてしまい、ほぼ素麺の感覚。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×