ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ34 餃子4 ラーメン2 カレー2 ステーキ2 すし1 寿司1 すき焼き1 担々麺1 塩ラーメン1 お好み焼き1 スープ1 洋食1 ビビンバ1 うなぎ1 ナポリタン1 パン1 ケーキ1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

うさぎ1 ごん太1 ふらんす亭1 ウサギ1 キルフェボン1 フライングガーデン1 ラーメンスクエア1 ラーメン屋1 ワンモア1 ヴィクトリア1 清水屋1 道とん堀1

"さわや"の口コミ・評判  6/26 20:44現在

2024年7月22日 18:52 リオン(ライカ)
さわやかに行きたいので過去のさわやか動画で飯テロをする。さわやかはハンバーグだけじゃなくてビビンバもオニオングラタンスープも美味しいよ。みんなも静岡県においでよ。
2024年7月22日 14:52 ポップコーン←(カリンチャンカホリン溺愛の人)
飯テロ投下〜 久しぶりのさわやか☺️ 美味しい😋
2024年7月22日 12:22 ?美由紀 ⊂(^(工)^)⊃?
買った‼️今年はケース買い🎵 限定生産だから〜。もう1ケース買っておこうかな。 なんせ甘くなくってスッキリさわやか!真夏にぴったりで美味しいのだ🍸️✨🍸️ 今、我が家の冷蔵庫はビールがギッシリなので、ちょっとずつ冷やしてだいじに飲む〜😄 💗Takara 焼酎 ハイボール 岩下の新生姜割り💗
2024年7月22日 12:12 ぽん・で・めあり
あとは 美味しいすき焼き食べたいし さわやかでハンバーグ食べたいし ステーキとか食べたい🥺
2024年7月22日 11:30 たぼね
さわやかのスープだよ、佐藤、千鶴
2024年7月22日 6:32 サボさん@DQW
静岡のサボさんの地図は、残念な結果に終わりました😵 引き続き、ヘルクラウダーとグレイトマーマンの地図で粘ります😅 昨日は、さわやかハンバーグの後は夕方までプール漬け😎 夜は初代しげの浜松餃子と担々麺でした🥟 今日は観光&鰻を楽しみます✨ x.com/skrghyt/status…
2024年7月22日 0:52 タツヤ @みおもんズ、るいとも
TIF前略夜祭で初静岡楽しかった 軽く観光したかったから片道3時間かけて行ったけど、帰りは死ぬかと思った さわやかのハンバーグ初めて食べたけど、最初こんなにレアで、食べていいんだーって思ったけどめっちゃ美味しかった あと、浜松城と駿府館あと見てきたー!
2024年7月21日 23:32 あかぎたろう
@jumbo4592寿司食いてぇ~🎵 SUSHI食いねぇ~🎶🤭 オイラは生モノ食べたいなぁ… 鮪とかさぁ⤴️シラス桜エビ⤴️⤴️☀️ 静岡はさわやかでしょって…😢⤵️ 生モノ食べてきました⤴️🥰 ハンバーグ鉄板で焼いた瞬間に 裏返してやったぜぇ〰️😀 ワイルドだろぉ〰️😌♨️ 生物だからワサビ代わりに タバスコカケテヤッタゼ➰🥰
2024年7月21日 23:10 あ さ み ん
昨日食べたさわやかのハンバーグと安倍川の花火&ディズニードローンとガチャガチャでやってきたうさぎ
2024年7月21日 23:10 くーちゃん
土曜はムックちゃん浜松窓枠に参戦😊 窓枠は2016年ミヤバ以来! たつマニちゃんがミヤくんのピック取ってプレゼントしてくれた😭撒き餌じゃなくて使用済みピックは初めてうれしい😭ギザギザしてる😭 うなぎパイ工場も行けたし念願のさわやかのハンバーグも食べれたし楽しかった〜!
2024年7月21日 22:13 しんちゃん?4??
やっとアイドルをしている姿をこの目で見れました♪ 行くこと黙っていたから驚いた姿見れてニヤリ😏としてしまった 自分の推しグループが東京で対バンしたり、ひろちゃむが静岡来たりしてくれたら嬉しいね♪(スタッフさんもさわやかのハンバーグ食べたいですよね?😁)
2024年7月21日 22:12 らぎ
美味かった、さわやかの、ハンバーグみたいなの関東で食べたいよね
2024年7月21日 22:12 ちはる(Nyoro)
今日は念願のふらんす亭に行ってきた! レモンの味で、夏でもさわやかにお肉が食べられる! カレーは中辛ぐらいで洋食屋さんっぽさを感じました!
2024年7月21日 21:33 のあぱぴ
これは数年ぶりに再会したさわやかのハンバーグ! 会いたかったよ 変わらなくて安心したよ😘
2024年7月21日 21:32 スーーーシーーー? (世界の武士)
静岡県強敵過ぎて腹ぺこでは太刀打ちできないので…さわやか来ったぞ〜 カレーフェアでココナッツ香るレッドカレーがあるなんて!!飲むしか〜☺︎ というわけで、いつもは焼き野菜カレーとおにぎりハンバーグの単品+単品がマイ定番だけど、今日はレッドカレー さわやか本当にカレーが美味しい〜
2024年7月21日 21:12 きたのたびびと
7月21日昼食 浜松に出店しているハンバーグのさわやかの話をしながらヴィクトリアに😁
2024年7月21日 21:10 たけち
@funassyi綺麗な夜景なしな♪ 響けユーフォニアム見始めたよ♪ 大阪帰りに静岡寄ってさわやかハンバーグ食べてきたなっしー♪おいしくて感動したなっしーヽ(^^)ノ
2024年7月21日 20:33 コン
さわやかのハンバーグ食べた〜 おいしい😋 白い服だったので周りに心配されましたが、 服は無事でした✨
2024年7月21日 19:51 しょうRZ⛵
今旅の最後のご飯はさわやかでげんこつハンバーグにしました! ソースはかけず、つけつけして食べて→ソースが無くなったら卓上の塩と胡椒で食べるのが好きなんです😋←
2024年7月21日 19:50 とらまろ
さわやかハンバーグ!卓上の塩美味すぎてビビったわ
2024年7月21日 19:30 揚げ出し豆腐|珠
ほーら!!さわやかのげんこつハンバーグだよ!!!
2024年7月21日 18:52 動かない点P? ᴬᴵᴷᴼ ?
9月の夏バテが軽くなり始める頃に、静岡で食いだおれツアー付き合ってくれる人おらんか…?? お好み焼きの道とん堀とか、さわやかの湖西店とか、チャーシューが美味しいラーメン屋、朝ラーでクソ美味い店、キルフェボンのケーキ辺りに行きたい。 駅まで送り迎えするし、車出すし。
2024年7月21日 18:33 ぐり
さわやか行きたかったけど どの店も混んでたから 諦めてサービスエリアで浜松餃子
#餃子  
2024年7月21日 18:33 Alpha
箱根と言ったらご飯はなんですか? そーです!さわやかですね!!!! 食べ貯めでハンバーグ2(or3)皿頼むか、美味しくハンバーグ1皿とライス大盛りとライ麦パンで食べるかいつもやばいほど悩むんですが、今日は自分を信じて後者にしました🤣
2024年7月21日 17:52 PUKU太郎
さわやかオフ会解散 念願のハンバーグを食べたり、ボドゲしたりお茶したり本当に楽しかった☺️ 今日はありがとうございました。 (@Steelswarmsan )
2024年7月21日 17:13 せいげん
げんこつハンバーグわず。さわやか すこやか にこやか。
2024年7月21日 16:12 とも
浜松にきて浜松餃子でもさわやかのハンバーグでもなく、喫茶店のナポリタンを食すなど。笑
2024年7月21日 15:30 がじむ♍️ Honey bunny 横浜高崎!
みみちゃんお肉だよー(ウサギは草食だったような🤔) 念願のフライングガーデンへ さわやかほど肉肉しくは無いもののガッツリとしたジューシーハンバーグでうまうまでした
2024年7月21日 15:11 きらきら
ラーメン フリーバーズさんの 冷やしスペシャル塩ラーメン 見えないけど、、大葉のソルベがあり溶けると後味にさわやなか風味が増してめっちゃうま🤩最後までさわやかに食べれます暑い日にサイコー😃⤴️⤴️絶対またきまーす
2024年7月21日 15:10 うっちー@MARCH12SR
さわやかじゃないハンバーグ屋さんに来た
2024年7月21日 13:50 りんな
今日も暑いねっ🥹 ランチにさわやかハンバーグ ŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"✨ 良き休日を🎶(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙
2024年7月21日 13:33 Tsukasa Iino/飯野司
スパルタンレースの後はさわやかでハンバーグを食べました〜!☺️ 1人2プレート頼みました笑
2024年7月21日 13:31 チアキ
さわやかハンバーグ๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘
2024年7月21日 13:13 た っ く ん ?
さわやかハンバーグ食してきた
2024年7月21日 13:12 ホッシーという名のスマホスタンド
静岡県通るたびに行きたくなっちゃうさわやかでげんこつハンバーグをいつもの様に食す🍖
2024年7月21日 12:53 かめかめ
さわやかでハンバーグ食べてきたー☺️
2024年7月21日 12:52 mono
さわやか寄り道してハンバーグとステーキ
2024年7月21日 11:13 PUKU太郎
さわやかオフ 念願のさわやかハンバーグだぁ (@Steelswarmsan )
2024年7月21日 11:12 みつき
立川ラーメンスクエアにある新旬屋本店の冷やし鶏中華。 今年の夏限定。氷が浮かぶ冷たーい鶏醤油にラー油が香り高くおいしい。辛味はほぼなくさっぱりさわやか。ムッチムチのごん太麺もいい食べ応えでよき。鶏チャーシューもしっとりうまあ。清涼感溢れる一杯。
2024年7月21日 11:11 かみもと?
本日のご褒美グルメ✨ さわやか げんこつハンバーグ+その他諸々🐮 メチャメチャ美味しくて幸でした〜😋🍽 これで西日本に思い残すことはなくなったので心置きなく関東へ帰ります🙋‍♀️
2024年7月21日 11:11 鮭ハラス
富士市『さわやか 富士錦店』げんこつハンバーグ。今日は早めに到着できたので開店と同時にスムーズに。うまいわー。この後自転車と車だからノンアルで乾杯。
2024年7月21日 10:53 紫キャベツ?サンガクルー?‍?
あまりにもさわやかのハンバーグが流れてくるので対抗して浜名湖の鰻@清水屋です笑
2024年7月21日 10:22 ょぅこ??
@you_key69出走時刻に気づくとはさすがマニア😏 でも最後の最後に痛恨のミスしちゃった😂 🍜は冷たいとろ~りかき玉で、白だしに漬け込んだトマトは甘みが強くて美味しいし、優しい出汁に大葉がいいアクセントで夏の朝にピッタリのさわやかなラーメンでした😋
2024年7月21日 9:50 パワーデポ食品館ベーカリー
本日のおすすめ! あげぱん さわやかレモン🍋です。 レモン味のグレーズをまぶしました。 是非ご賞味下さい😊
2024年7月21日 8:13 サンデー岡本(湘南デストラーデ)
休みをいただいて静岡へ。さわやかのハンバーグを食べてきました。 ①本格的な大人のハンバーグ ②ホスピタリティの高いエンタメ接客 ③広々としたテーブル席でお子様も安心 以上の理由でめちゃくちゃ美味し楽しかったです。そんなことより俺可愛すぎるだろ。
2024年7月21日 7:33 tenchan ???⚒️?
昨日はアズロケの聖地巡礼してきました! さわやかハンバーグもめっちゃ美味しくて最高でした!
2024年7月21日 2:32 りろん
@bbucketbbucketワンモア使えなくなるけどコールドブリューにしても夏っぽくさわやかに飲めて美味しいよ!🌟 わたしはいつもミルクとシロップから下に入れて完全にスイートミルクに近づけてのんでる☕️
2024年7月21日 1:53 ひろ
@blue_au05他に何かいいもんは思い付かなかったので☆(・ω・) (元々……岐阜から浜松まで毎週通ってた時期もあってさわやかよりも石松餃子が好きだったりする☆(笑))
#餃子  
2024年7月21日 1:51 カズピー
東京方面へ、ナイツーの はずが………😅 静岡まで、さわやかの ハンバーグ食べに😄😄😄
2024年7月21日 0:13 ばーどけーじ
@ssassammiさわやかでカレー食べました!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ