みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ40 ランチ4 スープ3 レッドカレー2 うなぎ2 プリン2 おでん1 茶漬け1 焼肉丼1 丼1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 うな重1 ナン1 チーズケーキ1 クッキー1 新茶1 緑茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/26 19:28現在
@SomeyaShigure時雨ちゃん♡おはりゅしありがとう~💜 そうなのそうなの!今日なんだって~🍚✨ でもうなぎが高くて高くて…(´;ω;`)昨日もしょんぼりしちゃったもんww わかる!山椒かけて食べるのリュシーも好き~🙌香りもさわやかになるし、あのピリッと辛いのもまたおいしいよね☺️食べたくなってきたなぁ~…ww…
前回西部旅でげんこつ食べたのでドリアにしました。 さわやかでハンバーグ以外のもの初めて食べたけどドリアも美味しかった。 803円。 季節メニューのクラウンメロンジュースも美味しかった。 913円。 みかんジュースは食材供給の問題で販売休止中でりんごジュースになってました。
有酸素ジョグ16km。 TL上がってますが静岡マラソン2025開催決定しましたね。 やはりラン後のアフターは気になる所。さわやかのハンバーグ、海の幸、ビール等ありますが、あえて僕はチーズナンをおすすめします。 ガンジス川、マハラジャ、シヴァ…名店盛りだくさん! 案外空いてるので皆様ぜひぜひ!
静岡の思い出✨ 行くからには(あーさー様も召し上がったという)さわやかのハンバーグを食べねば!ということで、開店2時間前に着く新幹線を取り、お店までの最短ルートを調べまくり、無事に一桁台の整理番号GETして食べてきました〜ヽ(=´▽`=)ノ美味しかったよぉ😍 入店する時の待ち時間は240分!
りんさんの地元 浜松公演おじゃましました✨ お2人とも汗だくで熱量伝わりまくり🎉 しっかり漫才を浴びてきました🐊🎙️🦄 追加公演も楽しみにしてます🗼😊 ランチは念願のさわやかハンバーグ🍽️ そういえばさわやかくんも登場してたっけ👦w 。
数年ぶりにさわやかのハンバーグ食べられた😋めちゃくちゃ美味しかった〜! だいたいライブの時行くと激混みだけど、今日平日だったから70分待ちぐらいで入れてラッキーでした✨
静岡で有名な"炭焼きレストラン さわやか" に来た 肉厚で美味しいかった🐮
那須三元豚焼肉丼だそうで。 つい食ってしまった後にさわやかみたいなハンバーグって前に聞いてた店をみつけるなど…(゜_゜…
@aiseimotaku860そうなんですね! 知らない間にそんな拡大していたとは😄 チェーン店ではあるけど、老舗ですし美味しいですからね👍 自分は、さわやかより五味八珍です!
2024年4月18日 さわやかのハンバーグとさわやかのハンバーグとさわやかのハンバーグと、すこし自己紹介。 岡本から定期的にさわやか攻撃を受けています(」゚д゚)」ハンバーーーグ!! ブログURL: nogizaka46.com/s/n46/diary/de… TAG
今日のお昼ご飯🍚 ファミリーマートのファミチキバーガーと定番!さわやか醤油スープ ミニ冷し中華、ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ😋 x.com/nonotan930212/…
弾丸で静岡行ってきた〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ念願のさわやかハンバーグ〜ウェンくんを添えて〜🍽💝 たまたまプリンのクッキーの文字カンパイだった🍮
げんこつハンバーグランチ1.375k さわやか@浜松高塚店 初めましてのさわやか。関◯メンディ似の店員からサーブされたハンバーグは表面は硬く焼き固められて中はレア。牛挽肉の風味とオニオンソースが濃くて美味い。顔に大阪と書かれた客は自分以外におらず、地元に愛されてる店なのを肌で感じた🍃
テレビの中あなたがいると~♪どうも静岡のさわやかハンバーグ好きなあかねりみです。 え?あかねさん女たらしって?そんなあいびきなんてするわkハンバーーーーグ!(かぁーー♪ビブラスラップ)
浜松に来たら何はともあれ土用の丑の日も近いしウナギ…ではなくもちろんさわやかです。よくばりセットはご自慢のハンバーグとチキンのセット。夏の農園サラダにもちろんビール🍺も。この店はテナントの関係でランチメニューやってないけど、ご飯はいらないひたすら肉を味わいたい派なんでむしろ良い。
久々の実家へ。 ハンバーグレストラン『さわやか』 10:20分、開店40分前に整理券発券成功 11:00オープン 11:10 無事入店 つい10年前までは並ばずに入れたが…SNSの負の側面でもある。 地元にしかない地元静岡の為のさわやか。 地元民が食べられなくなってきている😅
炭焼きレストランさわやか豊田店 げんこつハンバーグオニオンソース、レッドカレー、クラウンメロンプリン ハンバーグは言わずもがな、レッドカレーも本格的でめちゃくちゃ旨い デザートもさわやか来たら欠かせないし本当に外れが無い
おはよございます☀ お弁当休み…それどころか 今日は色々お休みw 昨日の夕方から猛烈な吐き気と…😂(汚いんで割愛w) 急性胃腸炎だそうですw 調子悪いワシにさわやかのハンバーグ画像送ってきた友達…見ただけで胃が痛いわw クソがっwww(・д・)チッ 皆様、本日もボチボチ頑張って行きましょ🍀
いつも来てくれる宅配のお兄さんめっちゃさわやか♡ こんな暑いのにすごいな
韓国でのおもてなしの御礼にチェくんを熱海ドライブに🚙朝から大渋滞の誤算はあったけど、楽しんでもらえたようでよかった。さわやかハンバーグは鉄板の美味さ😋
この前静岡のさわやかハンバーグが食べたくて車走らせて、待ち時間結構あったから近くのゲームセンター行ってスターズオンアースを200円でゲットしちゃったよって話( •̀ω•́ )🏇💨 サラブレッドお家に増えすぎて厩舎できそう( ˆᴘˆ )
今日は宣言通りさわやかのハンバーグを食してきましたー! ミンチは粗挽きなのに口に入れたらあっという間に無くなる💕 めっちゃ美味しかった🍴 店員さんに動画を撮ってる時の表情が豊かって笑われてしまいました😂 明日は東京へ! 新幹線動いてるといいなぁ
色々あって筋肥大飯になりました。 刮目せよ! さわやかのおにぎりハンバーグ!! 🍙⸜(*˙꒳˙*)⸝🐮 めちゃくちゃ久しぶりに美味しく頂きました😊
さわやかでハンバーグ 富士宮焼きそば 浜松餃子 静岡おでん 浜名湖うなぎのうな重 春華堂の掛川茶の咲クレールとチーズケーキシュー いかめし(これは特にご当地じゃない) 楽しいおいしいでした!
目的地は浜松🥟 早起きして新幹線乗ってハンバーグを食べにさわやかへ🐮 久々のさわやか🐮めちゃくちゃ美味しかった😋 110円で乾杯ドリンク🍻っていうワクワクする飲み物があって、推しのお誕生日に乾杯してもらいました- ̗̀ 🎂 ̖́- デザートも美味しかった☕️
おつりり~🌃 今日もやりたいと思ってしまったゲームがいくつかあったけどやる時間がなくて・・・で終わるw 誕生日なんで久しぶりにさわやかに行ってきました! げんこつハンバーグめっちゃ美味しかったわ♪
さわやか行ってハンバーグ食べて 沼津で深海魚水族館楽しんできた!! 奥さんと2人でめちゃ行きたがってたので、じっくりと楽しんで最高でした👍 オオグソクムシ初めて触ったらなかなかに硬かった
新幹線待ちのために1時間以上も並ぶのではなく、遠鉄百貨店さんの中に入ってる『さわやか』さんのハンバーグを食べに来たかったよ。新幹線の改札から新浜松駅を過ぎてずっと並んでいます。豊橋行きの在来線に乗られる方々が目の前を過ぎていくのをまつ−。
土用の丑の日、明後日?静岡来たならブランド鰻???否!!!ハンバーグ王道のさわやか???否!こいつが食べてみたくて静岡に来ました!是非一度ご賞味あれ!美味すぎきて泣いた!少食の方はご飯少なめが推奨ですが後半戦は出汁茶漬けでサラサラ食べれちゃうので足りないくらいですよ!
バーチャル栃木県民なので爆ハンで育ってるんですが さわやかのハンバーグも食べてみたいな(ง ˙꒳˙ )ว 最寄り…どこだ??? →御殿場!!!わぁお… さわやかオフとかしてみたいけどね(ง ˙˘˙ )ว ハンバーグ食べて帰るだけのオフ。興味ありあり それではね٩( ᐛ )و今日もお疲れ様っ
関ケ原楽しかった☀️! 連れてきてくれてありがとう😌御殿場行ってさわやかハンバーグ食べて帰ってきました◎あっつい中、お疲れ様でした!(ALT)
21日は平塚のたまはんでMEGA海老パラダイスDX丼を食べた後、久しぶりにらぁ麺桃の屋でラーメンを食べる事に!!今回はあっさり塩味玉らぁ麺を注文!! スープはあっさりとしながらも、ベトナム産の塩の旨味を存分に感じられるクリアなもので、ほのかに感じる塩漬けレモンの酸味がさわやかでした!!