みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/26 22:05現在
ちょっと前に「さわやか」に行って来ましたが正直なぜ人気かわからない。 ハンバーグは硬くナイフ🍴で切れず形はボロボロ。味も肉汁もなくパサパサでした。 いちばん最悪だったのは隣の席のカップル男の話し声が大きくうるさくて最悪でした。
オフ旅の最後は「さわやか 掛川インター店」さんでハンバーグ✨ 平日でお昼と夕ご飯の間くらいの時間だったんで空いてた⸜(*˙꒳˙*)⸝
さわやか、折角2回目だからげんこつハンバーグ以外も食べてみようぜの回 ・ハンバーグがうまいなら当然ハンバーガーも美味い、わかる ・美味いという噂だったがカレーが謎に本格派で確かに美味い…
@PhoenixYasuo415住んでる人はあまり行かないって聞きますw でも美味しいですよさわやか❀.(*´▽`*)❀. 目の前で焼いてくれる人が下手だと美味しくないですけど!!ww
さわやかにハンバーグを教えた、パピオット 肉が穏やかで柔らかくナイフ要らず。ちゃんと目の前で半分にしてジューってやってくれる デミグラスソースがバカうまい 人参が甘くて最高、ポテトとほうれん草がデミグラスにあってて永久に食べられる 土曜のこの時間で他に客いなくて心配になる 皆行け
今日は家族で日帰りお出かけ🚗³₃ 息子は友達と合流して、別行動 私と旦那さんと娘は「さわやか」でハンバーグを食べたよ😋私と旦那さんは、初さわやか とっても美味しかった🫶🏻 お買い物🛍も出来て楽しかった〜🖤
こんにち円安。 さわやかな日中。 ドル円は157円台。 すぐに円安に戻る。 円安は既定路線。 ダウは下落。 少しまずいチャート出現。 買い目線継続も注視。 ビットコインは大幅上昇。 66,000ドル台復帰。 実に良い。 8・9月は弱い月なので7月中に70,000ドル復活希望。 80,000ドル以下は買い。
三島、一条流中華そば 智颯さんにて肉増し100に端肉トッピング、ライス。 本当に不思議なラーメンだ。ただ一つ言えるのは間違い無く自分はこの味が好きという事☺ 今日は味変にサービスの青唐を一匙、さわやかな辛さが良いですね。 今日も美味しかった、ごちそうさまです✨
フォロワーさん達とスズキ歴史館に行って、さわやかでハンバーグランチしてきました😁 x.com/NoChaser2022/s…
フォロワーさんオススメの荒びきハンバーグ食べに来ました🐂 食べたことないくらい粗挽き肉のハンバーグで肉々しくて美味しかったです😋 さわやかっぽいですね👍
昭和28年創業らしい「石松餃子」 浜松でさわやかか、天錦以外で飯を食べるのは一体いつ以来だろう FFさんが何度か行ってるのを見てワイも行こっと、って思ってた。駅構内にあるのがいい、外はクソ暑いから出たくない 石松餃子定食15個入り キャベツの甘みがあって美味しかった!!
今日、野球とは別のとあるイベントに参加するため名古屋に移動中。 その途中の浜松でさわやかハンバーグで食事😃 さわやかのハンバーグは本当に美味しい❗️
エリー:久しぶりにさわやかにきました…。 ネロ:さあ、どんどん食べるぞ〜! シャロ:ハンバーガーもありますよ〜! コーデリア:お腹いっぱいになるまで食べましょう!
名駅(=名古屋駅)近くのウクライナ料理のお店 Житоさんで新デザート ウクライナのパンナコッタ Українська Пана-Кота かってえ!!!(大賛辞ガッツポーズ) 濃厚ミルキー!!!果汁ソースさわやか 店「店内でも大好評でした」 でしょうね!!でしょうよ!! かためプリン好き派に是非おすすめ
「さわやか」ハンバーグ夏野菜カレーセット1,397円🪭 静岡県民が開店前に受付してくれたので、開店と同時に入店できた〜ジュウジュウ
浜松到着。さわやかのハンバーグは3時間待ちなので、遠州鉄道にでも乗ろうかな🤔 食後にヤマハスタジアムに向かうくらいでちょうどいいや😁
群馬には’さわやか’は無いけど、爆ハン(爆弾ハンバーグ)があるのだ😅👍 牛100%肉感増し増し美味かった〜 ハンバーグならココでリピート確定だな
おはよ☀️ きっとお休みの方が多いはずの土曜日だ🌱 仕事がある方は一緒に頑張ろう!! 俺も動画作って外出て打ち合わせしてジム行って…全部こなしてみせる☝️ 皆も熱中症にならないようにな( ◜ᯅ^)🔥 今日も1日楽しもうぜ⋆⸜🍧⸝⋆ ※さわやかのハンバーグやっぱ美味かった
🟣おはようございます🟣VS磐田戦🔵家族1名が、まさかのイ◯◯ルAに💦行けなくなり凹みと悲しみでありますが、やはり元気であることが1番🍀磐田に必ずリベンジするので、さわやかのハンバーグ、浜松餃子等、グルメなポスト+勝ち点3の持ち帰り+とび跳ね映像を待ってます♫✨
さわやかのげんこつハンバーグ! 数年ぶりにいただきましたがやはり美味すぎる…(受付から2時間待ってた) 明日は初のスパルタンレースに参加! なんとか完走はできるように頑張ります…
初めまして。 静岡にお越しの際は「さわやか」ってローカルチェーンのハンバーグ屋が美味しいので、早めに行って整理券取っておくのがオススメです! オニオンソースで食べるか、備え付けの岩塩と胡椒で食べるのも美味しいですよ!🥩
@yone_raさわやか美味しいですよね☺️ 静岡に住んでいてよかったと思います✨
旦那の提案で浜松に下車してさわやかハンバーグにきました☺️✨ 旦那は初さわやかハンバーグです! 一緒にきたかったからこれてよかったー☺️❤️