ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ40 ハンバーガー3 ランチ3 餃子2 カレー2 定食1 うどん1 中華そば1 野菜カレー1 プリン1

一緒につぶやかれている飲食情報

どんどん1 エリー1 サイゼリヤ1 スタジアム1 パピオット1 ブロンコビリー1

"さわや"の口コミ・評判  6/26 22:05現在

2024年7月21日 0:13 ばーどけーじ
@ssassammiさわやかでカレー食べました!
2024年7月20日 23:53 きんちゃん
ちょっと前に「さわやか」に行って来ましたが正直なぜ人気かわからない。 ハンバーグは硬くナイフ🍴で切れず形はボロボロ。味も肉汁もなくパサパサでした。 いちばん最悪だったのは隣の席のカップル男の話し声が大きくうるさくて最悪でした。
2024年7月20日 23:52 「し」
さわやかは過大評価。ブロンコビリーのほうが絶対に美味しい。
2024年7月20日 23:13 TDN(ただの)@福岡&大阪
さわやかでハンバーグ食べて温泉入った 静岡を満喫し尽くしている
2024年7月20日 22:10 おもちもちもちおもち
さわやかハンバーグたべて締めのうどん🥳🥳気をつけて帰りますうひょひょひょ🥳🥳
2024年7月20日 21:52 hinata
定期的にさわやかのハンバーグを食べたくなります(笑)スタッフの方の対応もとても丁寧で凄いなと思います!
2024年7月20日 21:51 いっちゃん♪@ツキパラ終了で屍_(´ཫ`* _)⌒)_
オフ旅の最後は「さわやか 掛川インター店」さんでハンバーグ✨ 平日でお昼と夕ご飯の間くらいの時間だったんで空いてた⸜(*˙꒳˙*)⸝
2024年7月20日 20:33 御室さくら
ステンドグラス風ランプとか全体的にカワイイ感じ、静岡ハンバーグの「さわやか」と共通するものを感じる😌😌😌
2024年7月20日 20:31 もちもち/リュウ
さわやか、折角2回目だからげんこつハンバーグ以外も食べてみようぜの回 ・ハンバーグがうまいなら当然ハンバーガーも美味い、わかる ・美味いという噂だったがカレーが謎に本格派で確かに美味い…
2024年7月20日 20:30 ちゃんえり
さわやかのげんこつハンバーグ✊🏻💕 ソースはミックスで頼みました! 両方楽しめてとってもおいしかったです😍
2024年7月20日 19:13 ?RedFox♡こん♡
噂の さわやかハンバーグを食べに来ました🎵 …126分待ち🥺…あと50分(* ゚∀゚)
2024年7月20日 19:12 ナベ
ラ後のハンバーグ! たのしくておいしい1日の終わり〜 さわやかは塩こしょうでも食べたいからソースはかけてもらわない派🤤
2024年7月20日 18:40 あき?あーきゃ
@PhoenixYasuo415住んでる人はあまり行かないって聞きますw でも美味しいですよさわやか❀.(*´▽`*)❀. 目の前で焼いてくれる人が下手だと美味しくないですけど!!ww
2024年7月20日 17:53 どんこ@C104月曜東ネ04ab
さわやかにハンバーグを教えた、パピオット 肉が穏やかで柔らかくナイフ要らず。ちゃんと目の前で半分にしてジューってやってくれる デミグラスソースがバカうまい 人参が甘くて最高、ポテトとほうれん草がデミグラスにあってて永久に食べられる 土曜のこの時間で他に客いなくて心配になる 皆行け
2024年7月20日 17:53 iku??
今日は家族で日帰りお出かけ🚗³₃ 息子は友達と合流して、別行動 私と旦那さんと娘は「さわやか」でハンバーグを食べたよ😋私と旦那さんは、初さわやか とっても美味しかった🫶🏻 お買い物🛍も出来て楽しかった〜🖤
2024年7月20日 17:20 【東南アジア在住】30代FIRE・アーリーリタイア組【BTCガチホ教】
こんにち円安。 さわやかな日中。 ドル円は157円台。 すぐに円安に戻る。 円安は既定路線。 ダウは下落。 少しまずいチャート出現。 買い目線継続も注視。 ビットコインは大幅上昇。 66,000ドル台復帰。 実に良い。 8・9月は弱い月なので7月中に70,000ドル復活希望。 80,000ドル以下は買い。
2024年7月20日 17:10 アンドゥー?⛩️
楽しみにしてた場所🍴 さわやかのハンバーグだよ😋 想像以上のおいしさ🤤 うますじうますじ。 ×2
2024年7月20日 15:52 ゲタをはいたザク
三島、一条流中華そば 智颯さんにて肉増し100に端肉トッピング、ライス。 本当に不思議なラーメンだ。ただ一つ言えるのは間違い無く自分はこの味が好きという事☺ 今日は味変にサービスの青唐を一匙、さわやかな辛さが良いですね。 今日も美味しかった、ごちそうさまです✨
2024年7月20日 15:51 ぶん@???-?&R???
フォロワーさん達とスズキ歴史館に行って、さわやかでハンバーグランチしてきました😁 x.com/NoChaser2022/s…
2024年7月20日 15:50 にぼしごはん
さわやかのハンバーグ美味しすぎる…近くにさわやかあるの羨ましい🥹
2024年7月20日 15:12 Yu Ina
さわやかさんでハンバーグランチ🍽️初めて食べましたが絶品でした😋店員さんも愛想良くいいお店でしたー!✨
2024年7月20日 14:32 SUZUKIさん
フォロワーさんオススメの荒びきハンバーグ食べに来ました🐂 食べたことないくらい粗挽き肉のハンバーグで肉々しくて美味しかったです😋 さわやかっぽいですね👍
2024年7月20日 14:10 けんぴ( ゚ω゚ )
昭和28年創業らしい「石松餃子」 浜松でさわやかか、天錦以外で飯を食べるのは一体いつ以来だろう FFさんが何度か行ってるのを見てワイも行こっと、って思ってた。駅構内にあるのがいい、外はクソ暑いから出たくない 石松餃子定食15個入り キャベツの甘みがあって美味しかった!!
#定食  #餃子  
2024年7月20日 13:53 ダス・ライヒ
今日、野球とは別のとあるイベントに参加するため名古屋に移動中。 その途中の浜松でさわやかハンバーグで食事😃 さわやかのハンバーグは本当に美味しい❗️
2024年7月20日 13:52 宮本少尉
今日、とあるイベントに参加するため名古屋に移動中。 その途中の浜松でさわやかハンバーグで食事😃 さわやかのハンバーグは本当に美味しい❗️
2024年7月20日 13:51 カズ
エリー:久しぶりにさわやかにきました…。 ネロ:さあ、どんどん食べるぞ〜! シャロ:ハンバーガーもありますよ〜! コーデリア:お腹いっぱいになるまで食べましょう!
2024年7月20日 13:32 さかp⚽
さわやかに対抗して♪京都にもおいひ〜ハンバーグ😋 高島屋 のバンバーグランチ♪朝からスパークリングワイン🍷 余は満足じゃ😆
2024年7月20日 13:31 mercedes
知徳がここから逆転勝ちしたらさわやかのハンバーグを食べて帰る😤
2024年7月20日 12:33 まつりん@宇都宮LRT応援?
18きっぷ到着時刻マップ 観光は出来ないと思えって感じかな 静岡方面攻めてさわやかでハンバーグ食いたい
2024年7月20日 12:12 ハインケル
なぁちゃんのファンミに参加するため名古屋に移動中。 その途中でさわやかハンバーグで食事😃 さわやかのハンバーグは本当に美味しい❗️
2024年7月20日 12:12 元ハタラクホイクシ@日本一周中
静岡のご飯といえばさわやかのハンバーグ😋 2時間待ちだけど、、
2024年7月20日 12:12 瀬島一瑛
名駅(=名古屋駅)近くのウクライナ料理のお店 Житоさんで新デザート ウクライナのパンナコッタ Українська Пана-Кота かってえ!!!(大賛辞ガッツポーズ) 濃厚ミルキー!!!果汁ソースさわやか 店「店内でも大好評でした」 でしょうね!!でしょうよ!! かためプリン好き派に是非おすすめ
2024年7月20日 12:11 マライア・キャリーと同じ誕生日
「さわやか」ハンバーグ夏野菜カレーセット1,397円🪭 静岡県民が開店前に受付してくれたので、開店と同時に入店できた〜ジュウジュウ
2024年7月20日 12:11 北の天神
浜松到着。さわやかのハンバーグは3時間待ちなので、遠州鉄道にでも乗ろうかな🤔 食後にヤマハスタジアムに向かうくらいでちょうどいいや😁
2024年7月20日 12:10 上州ライダー Rebel1100 & Swift Sports
群馬には’さわやか’は無いけど、爆ハン(爆弾ハンバーグ)があるのだ😅👍 牛100%肉感増し増し美味かった〜 ハンバーグならココでリピート確定だな
2024年7月20日 11:13 夕方の鳥ハヤト
千雪……さわやかのハンバーグだよ…
2024年7月20日 11:10
到着🚙 とりあえず写真撮ってさわやかにハンバーグ目指します😋 3時間待ちでした😂 ゆっくり回せそうです🌀
2024年7月20日 7:30 ノア子?໒꒱· ゚
おはよ☀️ きっとお休みの方が多いはずの土曜日だ🌱 仕事がある方は一緒に頑張ろう!! 俺も動画作って外出て打ち合わせしてジム行って…全部こなしてみせる☝️ 皆も熱中症にならないようにな( ◜ᯅ^)🔥 今日も1日楽しもうぜ⋆⸜🍧⸝⋆ ※さわやかのハンバーグやっぱ美味かった
2024年7月20日 7:21 setanami
🟣おはようございます🟣VS磐田戦🔵家族1名が、まさかのイ◯◯ルAに💦行けなくなり凹みと悲しみでありますが、やはり元気であることが1番🍀磐田に必ずリベンジするので、さわやかのハンバーグ、浜松餃子等、グルメなポスト+勝ち点3の持ち帰り+とび跳ね映像を待ってます♫✨
2024年7月19日 23:31 ゆちにゃん?
7/17 MVP優先公演(物販のみ) さわやかハンバーグならぬ さわやかゆちにゃんぐです 沖縄楽しむしかー!
2024年7月19日 23:10 大学職員パタパタ
さわやかのげんこつハンバーグ! 数年ぶりにいただきましたがやはり美味すぎる…(受付から2時間待ってた) 明日は初のスパルタンレースに参加! なんとか完走はできるように頑張ります…
2024年7月19日 22:10 tのaoki
こちらがかの有名な炭焼きレストランさわやかのげんこつハンバーグです
2024年7月19日 17:32 goro
初めまして。 静岡にお越しの際は「さわやか」ってローカルチェーンのハンバーグ屋が美味しいので、早めに行って整理券取っておくのがオススメです! オニオンソースで食べるか、備え付けの岩塩と胡椒で食べるのも美味しいですよ!🥩
2024年7月19日 16:51 ??如月 空@ヒメグマすこーーー!
さわやかいぇーい! 今回はげんこつハンバーグとハンバーガー!!
2024年7月19日 16:50 (株)Rockakuの森田でもありつつ
さわやかハンバーグ待機
2024年7月19日 15:22 Risa | STUDIO✖️Webデザイナー
@yone_raさわやか美味しいですよね☺️ 静岡に住んでいてよかったと思います✨
2024年7月19日 14:32 あると?
これは県民くらいにしかわからないサイゼリヤレベルの間違い探しなんだけど、 ⭕️「炭焼きレストランさわやか」 ❌「炭火焼レストランさわやか」
2024年7月19日 14:10 尾谷昌則
今日は掛川の高校で出張講義してきました。 ランチに「さわやか」のハンバーグを食べたかったけど、時間がないので断念。
2024年7月19日 13:53 セイシュウ?
旦那の提案で浜松に下車してさわやかハンバーグにきました☺️✨ 旦那は初さわやかハンバーグです! 旦那とこれてよかったー☺️❤️
2024年7月19日 13:53 セイシュウ?
旦那の提案で浜松に下車してさわやかハンバーグにきました☺️✨ 旦那は初さわやかハンバーグです! 一緒にきたかったからこれてよかったー☺️❤️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ