みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ38 カレー3 プリン3 寿司1 おでん1 定食1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 オムライス1 スープ1 ステーキ1 焼き鳥1 野菜カレー1 ビビンバ1 どら焼き1 ランチ1 昼食1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/26 23:45現在
旦那の提案で浜松に下車してさわやかハンバーグにきました☺️✨ 旦那は初さわやかハンバーグです! 一緒にきたかったからこれてよかったー☺️❤️
さわやかに来たら鉄板を敷く為にこれが来た。昔からあったっけ?? この後すぐハンバーグがこの上に運ばれてくるらしい。 制限時間がある分サイゼリヤより難易度高いな????
「札幌のさわやか」の異名をとる(誰に?)北海道ローカルなハンバーグチェーン店「ヴィクトリアステーション」に来ました! 北海道ローカルチェーン店としては最大店舗数を持つのがここ。 肉汁したたる牛肉100%の「大俵ハンバーグ」の旨さよ! ちなみに同じゼンショー傘下の「ビッグボーイ」と共通です
朝イチでさわやか目当てに掛川へ!まじで今まで食べたハンバーグで1番美味しかったし、ハンバーグの概念が変わった😋🍴(むしろステーキに近い)
毎日暑いですね😅 さっぱりした麺が 食べたくなります。 柚子がさわやか 明日は休み💖 皆さん無理せず、頑張りましょう😊
昨日はブログを書きませんでした。 なんだかまぁそんな日もあると。 そんな日はさわやかさんでお昼。 和風おろしハンバーグが美味しい。 おはようございます。 本日も8:30〜16:00まで受付☎️です。 ご予約お待ちしてます。
おはようございます☀️ 完全に梅雨明けたような青空です。今日も気をつけて外出ましょう🫠 チートデイが予想してたより爽やかでした♪ チートデイ…爽やか…さわやかのハンバーグ食べたい 金曜日!今週ラストスパート頑張ります
5年振りの静岡勤務で久々のさわやか 静岡郊外のお店なんで待ち時間ナシで通された✌️ げんこつハンバーグ(オニオンソース)に昨日から始まったカレーフェアから夏野菜カレーを単品注文 とても美味しくいただきました😋
さわやかハンバーグ食べてきた。 人生2度目の来店だったが、、 初来店の時のような感動はなかった。 同じさわやかでも店によって味違う? プリンは美味かったよ!
先日、神奈川県の鷺沼駅にある 【麺処 懐や】に行ってきました! 10年ぶりくらいの訪問でしたが歳をとった僕には醤油ラーメンが最高に美味しかった! そしてこれで¥650円には圧巻。。 久しぶりにプースー飲み干しました! さわやか五郎
ヒルナンデスで長田さんも絶賛してたみきママのビーフストロガノフ作った なにこれめっちゃおいしい🤤 ヨーグルトの酸味がさわやか 白ごはんにもあうあうー🍚
おはようございます! 今日は追加公休振替で、世間が仕事してる中、11時まで寝てたワイ‼︎ そして、Xにさわやかが流れてきたので、友人と学園通り店に、数年ぶりに投降…。(^◇^;) 地元になると、逆にいつも混んでるから行かないのよ。 そして、カレー見たのに、おにぎり頼むし。
さわやかのハンバーグを食べるためだけに静岡に行きたいなと思って調べたら静岡県内にたくさん店舗あるし、御殿場以外普通に空いてるじゃんってなった。 店舗によって味とか品質違うとかないですよね?🤔
ごっはんー ごっはんー お昼ご飯、頂きま! 初さわやかさん! 鉄板のゲンコツハンバーグ。 この歯ごたえは凄いな! 味も美味しいけれど、肉の挽き方が違うのかな? 凄く肉肉しい\( ᐛ )/
今日は客先に夏の挨拶にまわってたのでお昼ずらしてさわやかにきたよー しゃべフェスで話してからやっとこれた💦 近所だけど普段は混みすぎてて寄り付かないからこんな機会じゃないと来ないからね 気付いたらハンバーグなくなってた😨 いつ食べたんだ…
さわやか美味しくないっていう人とは仲良くなれんて
昨日は近鉄生駒駅ビルにある焼き鳥のお店さわや さんで焼き鳥定食を食べたよ‼️席はほぼ満席🎵昼呑みしてる年配の人たちが多く賑やかな店内だったなぁ~😁✨✨もちろんビールも頂いたし、焼き鳥も旨かったなぁ~🎵😃💕
昨日はしれっと MY BIRTHDAY🎂 Lv43になりました✨ もうね歳って 言わない 事にしたꉂ🤣𐤔 三男坊に さわやかで げんこつハンバーグと ビビンバ 御馳走になりました❤😋 配信覗きに行ったら ERさんに birthdaysong🎤 歌ってもろーて 久々フォトナ入って birthdayビクロイ 取れたので 満足🎶満足🎶
123+N大阪本店 123難波店 謎解き🎩? . これは・・・🙃 今まででとめちゃくちゃ方向性を変えてきました😱 . なんとなく読み込めそうな内容を拾ってみましたが、そもそも意味があるのか、ないのかすら不明です🫥 とりあえず今回のはこちら🙃 . 【爽やか】 さわやかハンバーグ→番長4? . 【リラックス】… x.com/Kansai_sloteve…
21時に新大阪に着いて、がさがさっと仕事の設置をして、「もうどこも晩ご飯食べれるとこが空いてない!」とさまよい、朝までやってるバーに吸い込まれましてね。 そしたら、バーのカウンターでなぜかさわやかのハンバーグの美味しさについて力説する人たちがいて、「ここは私のTLか?」ってなってるw
OFF/旅@静岡 中部! 静岡市歴史博物館→さわやかハンバーグ 新静岡セノバ店→登呂遺跡→河内屋(どら焼き屋さん)→hugcoffee 両替町店 さわやかのハンバーグめちゃくちゃ肉肉しくて良い! hugcoffeeのパスタめちゃもちもちで美味しい!
動画見返しながらまた食べたくなってる。 さわやかのげんこつハンバーグはいいぞぉ〜。 x.com/NaENaE0425/sta…
ライブが終わり「さわやか」の時間に間に合いそうだったので向かってみると 5分位待ってすぐ入店😽 看板メニューのげんこつハンバーグのプリンセットを🍮 レアが苦手なので厨房でしっかり焼いて持ってきてもらった為 目の前で切ってもらう醍醐味は味わえなかったけど美味しくいただきました😻
@tsumizo_slave静岡最強のローカルハンバーグチェーン、さわやか、、、今年初めに出張でいきました(笑)一店舗ぐらいは埼玉に出店してほしい。
🎀7/15のかきかきです🎀 世はベイブレードブーム❕ さわやかみんな行ったことあるらしくて羨ましりぼんすぎる😡食べたい😡 オムライスが得意料理のお嬢様が来てくださったのでこの日の夕飯は急にオムライスが食べたくなりオムライス食べました😋 ご帰宅ありがとうございました❤️🔥 x.com/vmaid_ribon/st…
単身赴任のおじさんの単身赴任グルメ 【本日の昼食の献立】 さわやかのげんこつハンバーグ オニオンソース ライス 本日のスープ
・夏限定お茶スイーツ ・しぞーかおでん ・富士宮焼きそば ・浜松餃子 ・こっこ ・安倍川もち ・さわやかのハンバーグ 何度でも行きたくなる静岡ソウルフード満喫旅行。
わー、好き🥰 歌ってるー 可愛いー さわやかー めめなべリレー好き🥰 しょっぴーのフェイク最高 即2回観ちゃったよー めめなべ めめさく 最後のニキめめ いい🙏 さ、また観ていろいろ見つけよ☺️ youtu.be/dCfKciwvc3k?si…