ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ41 プリン2 ランチ2 そば1 蕎麦1 ステーキ1 ビビンバ1 うなぎ1 抹茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

あまから1 さぬきうどん1 すかいらーく1 たこまん1 ななや1 キルフェボン1 ハングリータイガー1 ハンバーグレストラン1 フライングガーデン1

"さわや"の口コミ・評判  6/27 01:12現在

2024年7月17日 17:40 さなさな
佐野くんのお気に入りのケータリングは恐竜発掘プリン、さわやか(サイダー)末澤くんはここでも羽二重くるみ取り寄せしてる話を(笑)
2024年7月17日 17:13 きり
わー、好き🥰 歌ってるー 可愛いー さわやかー めめなべリレー好き🥰 しょっぴーのフェイク最高 即2回観ちゃったよー めめなべ めめさく 最後のニキめめ いい🙏 さ、また観ていろいろ見つけよ☺️ youtu.be/dCfKciwvc3k?si…
2024年7月17日 15:11 秋庭誠
さわやかげんこつハンバーグミックス
2024年7月17日 12:51 さち
今日のお昼ご飯。 数年ぶりにさわやかでハンバーグを食べる。美味しいよねw
2024年7月17日 12:50 ヒサシ
念願だった静岡限定ハンバーグレストラン「さわやか」さんでげんこつハンバーグいただきました。この「中はレア」な感じが良い…
2024年7月17日 6:33 とびねこ⛸?
無事、帰りのバスの始発前に下山できました。このまま御殿場駅員にいけば、さわやかハンバーグをたべることもできます。ですが、このまま帰宅すると、相棒というか、もうひとりのぼくが、有給とタクシー代使って3/4で終わらすとか草 と煽ってきてしまいます。 だから、戻る必要があったんですね
2024年7月17日 1:30 斎藤 道三(利政)
満点ハンバーグ 買おうかな😁 さわやか8月げんこつフェアないし(;_;)
2024年7月17日 0:50 安穏 雲(あんのうん)
さわやかがこの系統のハンバーグの元祖感あるけどハングリータイガーの方が先にやってんのよな なんならすかいらーくグループよりも早いファミレス形態の営業をしてる元祖やし
2024年7月16日 22:31 さと(いぬ)
@pipitapan_new米は子供たち大好きですぐリプレイするので在庫ないんですよ🥹 とりあえずさわやかのハンバーグデリバリーしてきてください。話はそこからだ
2024年7月16日 22:02 にしうさ?❤️パンピラビット??
@YOKIERI29さわやか美味しいよね🤤 「たこまん」のあまから団子知ってる? 最近のお気に入りだよー🤤 明日も楽しんでね🚗
2024年7月16日 21:11 まーちゃん
スイーツバンクで聡ちゃんと同じもの飲んで絆創膏買って、ずっと行きたかったさわやかでハンバーグ食べて、聡ちゃんがダンス動画撮影してた中田島砂丘に行ってきた🫶最高🥺
2024年7月16日 20:12 しっぽふりふり
夕飯は「さわやか」 本日は10分待ち💦 かなり少なめ げんこつハンバーグ 鉄鍋ビビンバ たまには豪遊を😃 静岡にお越しの際は是非に‼️
2024年7月16日 14:32 (Uta)
画像フィルターを使わない方がおいしそうに見える稀有なハンバーグ🐮初さわやかじゃよ〜うれしい やっと来られました
2024年7月16日 14:11 ふき???
この3連休、さわやかのげんこつハンバーグを頂いてきました
2024年7月16日 12:53 さき@夏菜子ちゃん推し♡
うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!! 憧れの!夢の!初めましての! さわやか!!!!!! 店員さんもとっても優しくて、サインも出してくださって、感謝感激🥹 げんこつハンバーグ美味しすぎた🤤🤤🤤 幸せ🤤❤️
2024年7月16日 12:33 うぇる
さわやかなハンバーグ お腹いっぱい(〃´o`)フゥ…
2024年7月16日 12:32 tomo @外資ITセールス
さわやかよりおいしいハンバーグ 名物の【ほわほわハンバーグ】は超レアで提供されます。生でも食べられますが、焼きが欲しい人は鉄板で追加の焼きを入れます。 気になる店名はリプへ。ハンバーグ通はブックマーク必須!
2024年7月16日 12:10 kukoso
さわやかハンバーグ! 安定の虜になるお肉の旨みと、季節限定のスイーツの格別な美味しさが際立つ、ここだけのために静岡行くのも良きな名店ですね!
2024年7月16日 11:30 千太郎
5ヶ月連続でさわやかのハンバーグ食べ続けたけど、この形が最強。 僕はこれを勝手に 「駿河御膳」と呼んでます。 山わさびの注文を絶対に忘れるな! 岩塩だ岩塩! 農園サラダは取り敢えず食っとけ!
2024年7月16日 9:42 ふる
さわやかハンバーグは何度食べても美味しいからなあ
2024年7月16日 8:22 ゆんころ?ྀི?花に雨を、君に歌を
@2wariariアリくんおはよう! さわやかハンバーグ美味しいってゆうもんね! 楽しんでねっ(*´ `*)
2024年7月16日 2:52 Let's believe!!! Let's go Fighters!!!
静岡 さわやか げんこつハンバーグ
2024年7月16日 1:22 ハルカ??
@radiradi851去年に続き2度目のさわやかでしたけどほんとに美味しいです!店員さんもみんなめちゃくちゃ素敵なんですよ!🥹ぜひ行ってくださいー!!!
2024年7月16日 0:52 ハムウサギ
梅雨明け前だけど、我が家の夏は終わりました。雨予報にもかかわらず、外にいる間はほぼ降られなかった奇跡の旅でした。富士川SAが最高に楽しかった✨ さわやかのハンバーグは食べたかった…残念💦 次回必ず! 気持ちを切り替えて、今週も乗り切ります💪 そして夏休みはもう何にもしないを楽しみます!笑
2024年7月16日 0:30 隠れ雪
久しぶりにさわやか行ってみたらライスとサラダのセットの種類にプリンが追加されてて即注文した ハンバーグは安定の美味しさだったけどプリンも甘さとカラメルの苦さのバランスが良くて美味しかった〜
2024年7月16日 0:29 ユマの野球アカ⚾️
6/27から発売されていて今回楽しみにしていた「すたぁ麺」🍜 あの有名な『飯田商店』と共同開発されたまぜそばです。 麺は少し太めでもっちり。タレがとにかく美味しい。香ばしいベーコンが最高に合う。レモンを絞ってさわやか風味に。あと4.5杯は食べれる。
#そば  
2024年7月15日 23:42 神村風子??
さいきんフルーツ系のさわやかフレーバーのプロテインをしゃかしゃかした後氷入れて爽やかに飲むのにハマってます、ほぼジュース🍹🤍おいしい〜 粉っぽいまずいプロテインが苦手でどうしても飲めなかったんだけど、最近は好んで飲んでる♡
2024年7月15日 23:32 ??ひまわり@ふぇ(・∀・)??
@takoyakitakobaしぞーか にしかない さわやかのハンバーグ げんこつ(250g) オニオンス ライスで
2024年7月15日 23:12 shiro
@rinrintan9さわやかとっても美味しいです🥲りんたんもぜひぜひ…!連休とかだと並んじゃうんですけど、それでも食べたい!ってなります🤤サイドメニューも美味しいんですよ〜!😭トマトのサラダ………
2024年7月15日 23:10 妹子(芋子)
さわやかハンバーグだけは載せるって宣言してたから! 私の可愛い顔を載せて承認欲求を満たしたい気持ちは頑張って抑えてます
2024年7月15日 22:51 なゆだよ?⛅️
さわやかハンバーグ食べる為だけに静岡まで行ったの笑う
2024年7月15日 22:33 Nanane(ななね)
夕ごはんは、さわやかでげんこつハンバーグをいただきました(๑´ڡ`๑)
2024年7月15日 22:13 獅童 小林
今日のランチ 浜松のさぬきうどん野の香 ディナー さわやかのげんこつハンバーグ すごく美味しかった🙌🏻
2024年7月15日 20:50 kadath-leng
昨日が夕方から親戚の法事だったのでついでに今日遊んで今しがた帰宅。 昨日の昼、70分並んでさわやかのハンバーグ堪能したはいいけど、法事で抹香と線香にいぶされて燻製肉の気分になってた(T_T)
2024年7月15日 20:50 ryo??ℝ?(?ℕ?)?Ⓥ???????
ぽめちゃんと行った日帰り静岡旅🥰 さわやかハンバーグ、ななやの濃い抹茶パフェ、キルフェボンのタルト食べた✨ 天気が不安定だったけど合間に海で少し写真撮れたし偶然イベントに遭遇してめちゃくちゃ満喫した🥹❤️‍🔥 🇰🇷マートで念願のビヨットもゲット出来て嬉しかった〜😆🙌
2024年7月15日 19:51 ?せーちゃんしらべぇ?
静岡といえばコレだよね めっちゃ食べたかったさわやかハンバーグ マジでやばかった美味しすぎ!
2024年7月15日 19:33 順ちゃん
げんこつハンバーグ『さわやか』行ってみたかったし… つばき→大観山→ランチ『さわやか』 ZRX1200Rで行ってみるかぁ…🤔 プランにちょい投げ釣りも混ぜて 海の女王『シロギス』このプランも良いなぁ🤔
2024年7月15日 19:31 S.K.
静岡駅に到着しております。本日の夕食はついに念願のさわやかハンバーグです。新静岡セノバ店。待ち時間95分。定番のげんこつハンバーグのセットにしました。丸いハンバーグをテーブルの上で2つに割り最後の焼きを入れます。 結構歯ごたえしっかりでステーキのよう。ミディアムレアの焼き加減でした。
2024年7月15日 19:13 湯切
蛙亭との旅行でマユが食べてたさわやかのハンバーグ
2024年7月15日 19:10 あおば
前回は6時間待ちで諦めて今回は素通り... いつかさわやかのハンバーグたべたい。 これから東京に帰ります。東名の渋滞を避けて電車で帰ります。みなさんが無事に早く帰宅できますように🍀
2024年7月15日 18:29 じゅん( ˙-˙ )?
冷やかけすだち蕎麦さわやか美味かった
#蕎麦  
2024年7月15日 17:52 飯食い太郎◯サウナ銭湯好き
さわやか げんこつハンバーグ 1時間待ちで入れた。 10年以上ぶりのお味。 ご飯が進むソース
2024年7月15日 17:12 おっつりん
さわやかの1号店である菊川本店 美味しいと聞いていた炭焼バーガーを食べたけど肉肉しくて大変良い
2024年7月15日 16:52 ロサギガ
帰路さわやか ずっと気になってたげんこつハンバーグ以外のメニュー ちゃんと美味しいからまた頼みたいけど次来たらやっぱりげんこつハンバーグ頼んじゃうんだろうな 食べたい時に食べに行ける静岡県民羨ましい
2024年7月15日 16:50 しも@Re75
堪能した🚄皆さん浜松良いとこ👍でも正直うなぎよりもさわやかハンバーグを2回食べてもよかった。うなぎは各自地元の美味しいトコで良いかも。 ジューシーくんって名前で以前さわやかに卸してた会社がハンバーグ通販してるらしい🐮買ってみよかな。タクシーの運ちゃんにめちゃ語られた。ぜひ検索🔍
2024年7月15日 15:53 ひろ
昨日久しぶりにさわやかのハンバーグ食べてきた😋🍴2時間半待ちだったけど待つだけの価値はある!うちらが入店した後も5時間待ちになっててすごかったなぁ
2024年7月15日 15:13 むげん
昨日15時くらいに行けばさわやか空いてんだろ!!!!って行ったら6時間待ちで無事𝑩𝑰𝑮 𝑼𝑻𝑺𝑼に────── ホモはせっかちなので当然待てるわけもなく、隣のロイホでハンバーグをドカ食い。 おいしかったからま、いっか(順平)
2024年7月15日 14:51 ノワール
ハンバーグと言ったらさわやかだよね!
2024年7月15日 14:50 りぃ
さわやかに行ってきました。 ハンバーグをジューッする時の油避け用のマットが間違い探しだったんですが、その中の少年がさわやかガチ勢の様相で間違い探し出る場合ではありません。真摯に推しを推していく姿、痺れます。 そして食べ物の写真は撮るのを忘れました ハンバーーーグ!!
2024年7月15日 14:32
先斗くん、これがジェネリックさわやかって言われてるフライングガーデンの爆弾ハンバーグだよ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×