ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ39 パン2 茶漬け1 蕎麦1 うどん1 らーめん1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 オムライス1 ハンバーガー1 うなぎ1 プリン1 アイス1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

あみ焼1 おはこ1 かぐや1 とこみ1 もりもり1 ららぽーと1 クラウン1 サファリ1 サンド1 シトロン1 セブン1 フライングガーデン1 ブロンコビリー1 ミエル1 ラッキーフード1 一蘭1 御殿場プレミアムアウトレット1

"さわや"の口コミ・評判  6/27 02:41現在

2024年7月15日 14:50 りぃ
さわやかに行ってきました。 ハンバーグをジューッする時の油避け用のマットが間違い探しだったんですが、その中の少年がさわやかガチ勢の様相で間違い探し出る場合ではありません。真摯に推しを推していく姿、痺れます。 そして食べ物の写真は撮るのを忘れました ハンバーーーグ!!
2024年7月15日 14:32
先斗くん、これがジェネリックさわやかって言われてるフライングガーデンの爆弾ハンバーグだよ。
2024年7月15日 14:10 ??あほPen???
@MoonBullet0220まずいまずいまずい〜!!! あと1時間後にしますよ!! 久々にさわやか食べてますwww
2024年7月15日 13:52 マダムロータス
ご近所さんから、徳島のすだちを貰ったからすだち蕎麦にしてみたよ さわやか〜
#蕎麦  
2024年7月15日 13:52 せんのめぐみ@桜餅
これがさわや……、ブロンコビリーのハンバーグ……!!いただきます!!
2024年7月15日 13:33 ぷりん
さわやかハンバーグ初! 一度は来たかった!
2024年7月15日 13:32 ゆゆ?◌۫
@bookmaker_shioかぐやちゃんおはこん☀ᕷ˖° ほんとに大変だった💦 今日はまだ定時に 上がれたからよかった🥺✨ かぐやちゃん (ʏっ´>ω<))ω<`ᴊ)ギュッ♡ うん頑張るね🥰 さわやかはほんとに おいしいから 静岡来たら 絶対食べてほしい.ᐟ😍
2024年7月15日 13:13 aki
御殿場のさわやかは10時に行ったら4時間待ちでした🤣 でもすっかりハンバーグな口の私は諦めきれず、とりあえず浜松まで戻り自宅まで100キロを切ったけど、90分待ち。
2024年7月15日 12:52 ぴぃち?
念願のさわやか!げんこつハンバーグとクラウンメロンジュース!(焼けてないとだめな人なのでよく焼きにしたから潰れてる😂)
2024年7月15日 11:52 そんみん
昨日は昼さわやかのハンバーグからの夜一蘭のラーメン 控え目に言って至福
2024年7月15日 11:52 鳥羽/balambfish
感謝のさわやか250g美味しかった!!!! 弾力がやばい、パンももちもちでやばい こーれはさすがに
#パン  
2024年7月15日 11:10 hibino
今日のラッキーフードかわハンバーグ… さわやかのハンバーグが食べたい…!😂 ほんと美味しかった……
2024年7月15日 10:32 Hiro
さわやかハンバーグ 235組、507分待ちのお客さんにて本日の受付を終了しました ちなみにまだ開店前 エグすぎる😱
2024年7月15日 10:13 づぼら|平日不定期17時からスペース開催中 #もぴラジ
今日は家族サービス🫶 さわやかハンバーグに行きます🐂 三連休最終日くらいはね😅 もう発券済みなので、あとは時間になったら行くだね✌️
2024年7月15日 9:33 やぎやま
おはようございます☀ 今日は休みにしたのでさわやかハンバーグ食ってきます。 顔曇っちゃった😃
2024年7月15日 8:11 Hiro
店舗で1番並ぶと言われている御殿場プレミアムアウトレット内にあるさわやかハンバーグに着きました 9時から発券されるファストパスをGETすべく待ちます ちなみに只今の時間は8時10分
2024年7月15日 5:52 りゅうぞう@鋳物の町工場
就職して初めての赴任地 浜松 24年ぶりのさわやかのハンバーグも変わらず 強いて言うなら昔はここまで並んでなかった
2024年7月15日 0:41 秋野かほり(かおり)
おかわりもたくさんしてくださったり、お持ち帰りもして下さったり、差し入れをしてくださった方もXに投稿してくださった方もありがとうございます😭今回お会い出来なかった方すみません💦 催事は16日まで!最終日は早めに終わるのでお気をつけください! さわやか檸檬に抱かれて ラスト2日🍋
2024年7月14日 23:50 みなつ
みて、さわやかハンバーグ
2024年7月14日 23:32 ホシガスキー
7/13 朝:らーめん芝浜 冷やしらーめん 夜:松福 うまいらーめん2 だったか? 7/14 昼:飯岡商店(ららぽーとフードコート)にぼしらーめん お気にばっか、行けた2日間 逆に、これ以外は軽食だったな、、、 さわやかか、吉田うどん食べるつもりだったのに
2024年7月14日 23:12 洋介
夕飯は炭焼きレストランさわやかさんで、げんこつハンバーグ食べたよ。旨かった〜😋 店員さんも感じいいし😃 お盆なのにほぼ飯ネタw
2024年7月14日 22:13 すーみん→MM24福岡
ポッチャマ、これがさわやかのハンバーグだよ〜
2024年7月14日 21:52 チャオズ
@mami3snd他1人さわやか 美味しいですね😋
2024年7月14日 21:13 麓@22a!・30日TDC・7/7a!
アフター!! 静岡と来たらぁぁぁ!! げんこつハンバーグ!!! さわやかきたよおぉぉぉ!!!
2024年7月14日 21:12 のるん??
これはさわやかのハンバーグの動画をみながらさいぜのピザを切るかりぴ (もうすぐ)お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
2024年7月14日 21:12 はみ
さわやかでハンバーグもりもりいただいてホテル帰ってきた~。 新しいとこみたいで、駅からも近いし、部屋は小さいけど綺麗で良き✨️ベッドが大きくて嬉しい!!落ちなくて済む笑 ほんでなんかアクセントが緑でにっこり☺️
2024年7月14日 21:12 大津
パンクしてドタバタの思い出に残る旅🗻 さわやかハンバーグほんま人気やね! 三日日がみかん有名って事が知れました🍊 次回こそサファリパーク行くぞ🦁
2024年7月14日 20:53 モノ
福知山にて夜飯 初めて来たけどさわやかみたいなハンバーグで美味かった
2024年7月14日 19:51 ?Atsuko?
さわやかのハンバーグ食べたかったけど、いつものセブンで。 いただきます🙏
2024年7月14日 19:12 テクテクとり
山中城・興国寺城を回ったあとにホテル近くのさわやか。車以外で来たの初めてなので初のビール➕げんこつハンバーグ😍 静岡最高〜
2024年7月14日 17:53 だいふく
OFF旅といったらさわやかのハンバーグなんだろうけどさわやかがご近所地元民なんで地元じゃ買えない静岡名物のあみ焼き弁当買って帰ります。
2024年7月14日 17:52 ポーヘイ?
@tiyoura_tiyomiさわやかのハンバークおいしいよ~🤤
2024年7月14日 17:51 やまゆきP
座ったカウンターはマキアさんの席でした コラボメニューは、オムライスちゃんのドレスオムライスと、マキアさんのさわやかアイスレモンティーを注文 レモンティーはさっぱりと、オムライスはとろとろで優しいお味でした
2024年7月14日 17:32 皮蛋
@tiyoura_tiyomiそんなちよちゃんにさわやかのハンバーグ!(っ'-')╮=͟͟͞͞ブォン
2024年7月14日 17:30 は る??
さわやかのハンバーグ〜松島聡くんのうさちゃんピースを添えて〜
2024年7月14日 16:52 誠@ポッター
久々にさわやかの元になったレストランのハンバーグ😋 付け合わせの人参も甘くて美味しいし、手作りパンも最高!
2024年7月14日 16:50 もとやん
現場を離脱 JRの在来線で豊橋駅へ、そのあとは名鉄電車で名古屋駅を目指します 「さわやか」のハンバーグは、静岡駅近くの店がいまだに4時間待ちなので今回は回避 静岡駅に美味しそうな出汁茶漬けのお店があったので、鯛茶漬けを食べて帰ります
2024年7月14日 16:42 らりん
@Ef9Yuきっときっとこれ以上味わった事のないくらい美味しい味ですね さわやかの歴史まで待ち時間中見てました笑
2024年7月14日 15:52 タカヤ(モヒカン)??
初さわやか!肉々しいハンバーグにちょっと酸味のあるソースで美味しい!なにより来た時の匂いがいいw 焼いた表面は固くなるから中がレアがおすすめなの納得! ∧ (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
2024年7月14日 15:52 しゃかりのゆうまる
@RRUU088お酒じゃ飲酒運転なっちゃうじゃん! さわやかって言うげんこつハンバーグ! 美味しいよ! 月1くらいでいく!
2024年7月14日 15:51 さとりんご?
さわやかハンバーグ!
2024年7月14日 15:50 ひとり旅?
さわやかでハンバーグなう!
2024年7月14日 15:50 まるこ 마루코(사치코)
食べてばっかりの温泉旅行♨️in静岡‼️楽しかった~❀.(*´▽`*)❀. うなぎ、ぷりん、浜松餃子、そしてさわやかハンバーグ🍖 (絶対増量したから、明日から痩せる😅)
2024年7月14日 15:33 快速みえペンギン
さわやかハンバーグ!! (ペンギン忘れました)
2024年7月14日 15:31
イベント2日目! 少し時間が出来たらから 急いでランチへ😊 前から気になってたハンバーグ屋さんへ インパクトすごw 名古屋版さわやか的な感じかな チーズ半端なくて美味しい😋
2024年7月14日 15:12 ミミミ?
メゾン デュ ミエル シトロンバターサンド ホワイトチョコ感じるレモンバタークリームの甘酸っぱさとレモンコンフィのほろ苦さが絶妙。 名古屋にしか店舗がないけど(お取り寄せは可能)、 今ちょうど伊勢丹の催事 さわやか檸檬に抱かれてに出展されてるので、関東のフォロワー様にぜひおすすめしたい🍋
2024年7月14日 14:30 まつ
肉が食べたくてさわやかへ。開店早々に行ったけど80分待ち。ハンバーグおいしかった。プリンもおいしかった。マスクがさわやかのにおいになった。
2024年7月14日 13:10 さくら?世界ひとり散歩
さわやかはハンバーグが有名だけどハンバーガーもおすすめ! カリふわのバンズにレタス、トマト、玉ねぎ、たっぷりのチーズ🧀 パティは半生が通常なので苦手な人は良く焼きで注文して⚠️ 季節で変わるパフェも隠れた名品🍨今は静岡県産メロン🍈 (年に一度も行かない静岡県民の意見です🤟)
2024年7月14日 12:31 ほ゜る
初浜松!!!(さわやかのハンバーグ目的)
2024年7月14日 11:50 愁宮彩都/Saito Uremiya
約束された勝利の味、炭焼きレストランさわやかのげんこつハンバーグ!!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ