みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| あみ焼1 おはこ1 かぐや1 とこみ1 もりもり1 ららぽーと1 クラウン1 サファリ1 サンド1 シトロン1 セブン1 フライングガーデン1 ブロンコビリー1 ミエル1 ラッキーフード1 一蘭1 御殿場プレミアムアウトレット1 |
"さわや"の口コミ・評判 6/27 02:41現在
さわやかに行ってきました。 ハンバーグをジューッする時の油避け用のマットが間違い探しだったんですが、その中の少年がさわやかガチ勢の様相で間違い探し出る場合ではありません。真摯に推しを推していく姿、痺れます。 そして食べ物の写真は撮るのを忘れました ハンバーーーグ!!
@MoonBullet0220まずいまずいまずい〜!!! あと1時間後にしますよ!! 久々にさわやか食べてますwww
@bookmaker_shioかぐやちゃんおはこん☀ᕷ˖° ほんとに大変だった💦 今日はまだ定時に 上がれたからよかった🥺✨ かぐやちゃん (ʏっ´>ω<))ω<`ᴊ)ギュッ♡ うん頑張るね🥰 さわやかはほんとに おいしいから 静岡来たら 絶対食べてほしい.ᐟ😍
御殿場のさわやかは10時に行ったら4時間待ちでした🤣 でもすっかりハンバーグな口の私は諦めきれず、とりあえず浜松まで戻り自宅まで100キロを切ったけど、90分待ち。
今日は家族サービス🫶 さわやかハンバーグに行きます🐂 三連休最終日くらいはね😅 もう発券済みなので、あとは時間になったら行くだね✌️
店舗で1番並ぶと言われている御殿場プレミアムアウトレット内にあるさわやかハンバーグに着きました 9時から発券されるファストパスをGETすべく待ちます ちなみに只今の時間は8時10分
おかわりもたくさんしてくださったり、お持ち帰りもして下さったり、差し入れをしてくださった方もXに投稿してくださった方もありがとうございます😭今回お会い出来なかった方すみません💦 催事は16日まで!最終日は早めに終わるのでお気をつけください! さわやか檸檬に抱かれて ラスト2日🍋
7/13 朝:らーめん芝浜 冷やしらーめん 夜:松福 うまいらーめん2 だったか? 7/14 昼:飯岡商店(ららぽーとフードコート)にぼしらーめん お気にばっか、行けた2日間 逆に、これ以外は軽食だったな、、、 さわやかか、吉田うどん食べるつもりだったのに
@mami3snd他1人さわやか 美味しいですね😋
これはさわやかのハンバーグの動画をみながらさいぜのピザを切るかりぴ (もうすぐ)お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
さわやかでハンバーグもりもりいただいてホテル帰ってきた~。 新しいとこみたいで、駅からも近いし、部屋は小さいけど綺麗で良き✨️ベッドが大きくて嬉しい!!落ちなくて済む笑 ほんでなんかアクセントが緑でにっこり☺️
パンクしてドタバタの思い出に残る旅🗻 さわやかハンバーグほんま人気やね! 三日日がみかん有名って事が知れました🍊 次回こそサファリパーク行くぞ🦁
OFF旅といったらさわやかのハンバーグなんだろうけどさわやかがご近所地元民なんで地元じゃ買えない静岡名物のあみ焼き弁当買って帰ります。
@tiyoura_tiyomiさわやかのハンバークおいしいよ~🤤
座ったカウンターはマキアさんの席でした コラボメニューは、オムライスちゃんのドレスオムライスと、マキアさんのさわやかアイスレモンティーを注文 レモンティーはさっぱりと、オムライスはとろとろで優しいお味でした
現場を離脱 JRの在来線で豊橋駅へ、そのあとは名鉄電車で名古屋駅を目指します 「さわやか」のハンバーグは、静岡駅近くの店がいまだに4時間待ちなので今回は回避 静岡駅に美味しそうな出汁茶漬けのお店があったので、鯛茶漬けを食べて帰ります
@Ef9Yuきっときっとこれ以上味わった事のないくらい美味しい味ですね さわやかの歴史まで待ち時間中見てました笑
初さわやか!肉々しいハンバーグにちょっと酸味のあるソースで美味しい!なにより来た時の匂いがいいw 焼いた表面は固くなるから中がレアがおすすめなの納得! ∧ (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
食べてばっかりの温泉旅行♨️in静岡‼️楽しかった~❀.(*´▽`*)❀. うなぎ、ぷりん、浜松餃子、そしてさわやかハンバーグ🍖 (絶対増量したから、明日から痩せる😅)
イベント2日目! 少し時間が出来たらから 急いでランチへ😊 前から気になってたハンバーグ屋さんへ インパクトすごw 名古屋版さわやか的な感じかな チーズ半端なくて美味しい😋
メゾン デュ ミエル シトロンバターサンド ホワイトチョコ感じるレモンバタークリームの甘酸っぱさとレモンコンフィのほろ苦さが絶妙。 名古屋にしか店舗がないけど(お取り寄せは可能)、 今ちょうど伊勢丹の催事 さわやか檸檬に抱かれてに出展されてるので、関東のフォロワー様にぜひおすすめしたい🍋
肉が食べたくてさわやかへ。開店早々に行ったけど80分待ち。ハンバーグおいしかった。プリンもおいしかった。マスクがさわやかのにおいになった。
さわやかはハンバーグが有名だけどハンバーガーもおすすめ! カリふわのバンズにレタス、トマト、玉ねぎ、たっぷりのチーズ🧀 パティは半生が通常なので苦手な人は良く焼きで注文して⚠️ 季節で変わるパフェも隠れた名品🍨今は静岡県産メロン🍈 (年に一度も行かない静岡県民の意見です🤟)