ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ38 スープ2 炭火焼き2 刺身1 ひつまぶし1 1 定食1 蕎麦1 うどん1 チャーハン1 餃子1 カレー1 ハンバーガー1 ステーキ1 うなぎ1 プリン1 朝食1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎパイファクトリー1 かどや1 すいとん1 クラフト1 サンド1 セブン1 ドラム1 五味八珍1 塩胡椒1 渡なべ1 蔵之介1 鬼太郎茶屋1 YAMA1

"さわや"の口コミ・評判  6/27 04:03現在

2024年7月14日 11:50 愁宮彩都/Saito Uremiya
約束された勝利の味、炭焼きレストランさわやかのげんこつハンバーグ!!!!
2024年7月14日 11:49 かけうどん
わさび丼で有名なかどやさん 二度目なんですがやはり行列… 並んで待つ程の余裕はないのでまたもや撃沈💀 お土産買って撤退(´;ω;`) さわやかとやらも食してみたいが行列は極力避けたい。 果たして食べられる日は来るのか…
#かどや  #丼  
2024年7月14日 11:33 PoN??
さわやかだよ、ブちゃん🇧🇷 👊げんこつハンバーグ🍔チーズバーガーとバナナミルク🍌🍼美味しかった😋
2024年7月14日 11:11 しの
さわやかハンバーグいただきまーす😋✨️
2024年7月14日 7:42 ジン・ジャン
今朝のおめざ しるこサンドレモン味 後味さわやかで美味しい😋
2024年7月14日 2:32 ばりちゃん。
@nkrit_さわやかの方がおいしいよ♥️
2024年7月14日 2:01 棗??8/30,31BDEV
7/13 ぽんぬさんゲスト!みなさま優しくてありがとうございます…!バタバタですみません( ߹꒳​߹ ) お嬢様お誕生日おめでと🎂また来月! 👑🐝の写真集💯 北海道からのお土産やビール?の試飲、3年振り駆け込みリステル、お持ち帰り勝駒や日本酒ニキたち✨ さわやかの有益情報 たくさんありがとうね!
2024年7月14日 1:30 ろこ rocoron
友達が先に整理券取りに行ってくれて、久しぶりにさわやかのげんこつハンバーグ食べに行けた😋 ソース2種類にできるの知らなかったし、さわやかのプリン、初めて食べた(かも!?)
2024年7月14日 0:51 とりなぎ
OFF旅で念願のさわやか行けたー!!!ハンバーグ美味しい😋 西部に行ったけど静岡広すぎてポイント抑えるだけで精一杯。花鳥園ガチで楽しすぎて長居してしまったけどスムーズに行ってよかった
2024年7月14日 0:11 ラキハピ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
180分待ったさわやかのハンバーグです おいしかった
2024年7月13日 23:13 えびちゃん@日常用
人生初さわやか ハンバーグがすごくモチモチっとしてて美味しかった!!
2024年7月13日 22:51 ジャンプ坊主
@bozu_108静岡県のさわやか げんこつハンバーグ
2024年7月13日 22:13 _______? ? ? ?♡
さわやかおいしすぎた😭😭😭😭😭聡ちゃんの好物のチーズハンバーグ💓💓💓本当に誘ってくれてありがとう😭💓 静岡きれいな街すぎてビックリ!!!!!
2024年7月13日 20:32 うえはら
さわやかでげんこつハンバーグを食らう
2024年7月13日 20:13 やすこーん?旅して描(書)く!漫画家&文筆家?駅弁・駅そば・酒・温泉 6/11新刊発売?
ショート動画アップしました! 【静岡県の「さわやか」でげんこつハンバーグを食べる】 youtube.com/shorts/M-RqG78… ああ、見てるだけでまた食べたくなってきた。肉肉しくておいしいんですよ😋次はいつ食べられるかなあ
2024年7月13日 20:13 16番専
カット&カラーついでにさわやかのハンバーグ😋 店員さんの対応が神だったからまた行きたい✨
2024年7月13日 19:53 haco@Hacorium
親戚の居住エリア初盆7月にやるらしく行ってきた。 初盆の後、さわやかにハンバーグ食べに行こうぜ!ってなる親族たち好きwww
2024年7月13日 19:31 にんぽり/うどんの人(ドルオタじゃないです)
にんぽりさんの1日 炭火焼きさわやか(静岡県御殿場市)で 朝食を食べ 渡なべ(高田馬場)で夕食を食べ うどん蔵之介(高田馬場)で〆のうどん。 贅。 ノーマニーでフィニッシュです!!
2024年7月13日 17:33 まぁみ?この夏はアイスティー派
今日は静岡までドライブに🚐 YAMAHAのミュージアム行って、いろんな楽器を見たり試奏したり🎶電子ドラム初めて触ってめっちゃ楽しかった😊 スズキ歴史館で懐かしい車見て、 「さわやか」でハンバーグ食べて、 うなぎパイファクトリーでうなぎパイジェラート食べた😋 3連休初日楽しかった✨
2024年7月13日 17:31 E&Cのココ/胸キュン大臣/コムギココ
まもなく、 ですが、デクくん(の中の人)が郷土愛を持って推しているさわやかの、 げんこつハンバーグ!! 目の前で切って中身焼いてくれるの?、なら動画撮っとけばよかった、、 ちなみに、間違い探しは8個ぐらいしかわからなかったw
2024年7月13日 17:22 三浦真由
@sugic39テイクアウトしたんですけど急いで撮ったからセンスのかけらも……👻ちなみにここは、さわやかで働いていた人が出したハンバーガー屋さん?とかで気になっていたところ通りかかったので行きました🔥美味しかったです!!
2024年7月13日 16:32 あみた
炭焼きさわやかのげんこつハンバーグ! ソース一度に2種類かけてもらえるミックスという単語をおぼえた!
2024年7月13日 16:22 くまたん
有言実行してきた 深大寺めちゃよかった〜 空気さわやか 鬼太郎茶屋楽しい お蕎麦おいしい x.com/kumatan_gogo/s…
2024年7月13日 15:52 はるっち (harucchi)@元ヲタ
さわやかなう。 さすがに土曜日(3連休初日)なので 1時間近くの待ち時間。 天気も今の所は持ってるし自然豊かな所で 少しはリフレッシュできそう。 げんこつハンバーグ食べる。
2024年7月13日 15:33 ニギハヤミコハクトシ??(Toshi)
会社の金で内定者と飯🥩 さわやかに負けないハンバーグ(さわやか食ったこと無いけど) リトグリの歌とオタオメ早く聴きたい 誕生日のお祝いメッセージ頂いてる方、まだしっかり見られてないので仕事終わったらお返事します☺️ みんなありがとう
2024年7月13日 15:11 あおみょん
お昼は念願のさわやかでハンバーグ! うみゃ〜い♡
2024年7月13日 14:53 エビさん?
さわやか😋 引っ越した近くにさわやかがあったので、やっと行けました! 20分くらい待って着席 ほぼ生ハンバーグにドキドキして食べたけど、生が嫌なんじゃなくて外の肉肉しい食感が違和感🙄 これならステーキでよくないか👀 大阪のたけるのが好きかも 期待しすぎたかな😇
2024年7月13日 14:50 ?❤️えりちゃそ?❤️?
念願のさわやかハンバーグ❤️🍔
2024年7月13日 14:30 春野わか
実家の静岡に来ています お刺身定食食べました 刺し身の美味しさが子どものときに食べて依頼出会えてなかった最高に美味しい刺し身の美味しさで満足しました😆 さわやかは、何と210分待ちらしいです💦 セブンでラムネもち買いました 7粒しか入ってない😢トリュフみたい
2024年7月13日 14:10 帯広の鈴木おじん
蒸し暑い今日、 昼は「麺好きうるふ」さんで暑い時限定の「冷製ゆず塩」 ゆずが香る冷たいスープは、さわやかで味わい深くて少し刺激もあり、 具材の美味しさもあって麺がどんどん進みます 今日も美味しくいただきました♪😊🍜🍊❄️
2024年7月13日 14:02 田中萬次郎(仮)
@nagano_2kasuさわやかのハンバーグ 美味しいですよね😋
2024年7月13日 13:52 おれ
おれの昼飯 炭火焼きレストランさわやか げんこつハンバーグ チーズバーガー ソースはミックス、きざみわさびと塩胡椒でコンボルートは多彩の最大 一言 うまい 肉の密度がすごい 何度食べてもうまい チーズバーガーはお腹いっぱいで食べれないと思うでしょ? 食えるんだよなぁ うますぎ
2024年7月13日 12:53 GR86_17大谷
今日、明日静岡に来る方が多いと思います!さわやかの何倍も美味いハンバーグ屋さんぜひ行ってみてください!人生で一番美味いと言っても過言ではないです!
2024年7月13日 12:13 みっちー
人生初のさわやかハンバーグ😋
2024年7月13日 11:52 吉兆横浜西寺尾店
ハンバーーーーーグ!!! どーも、こん吉VZです☀️ この前、美味しい美味しい、 ハンバーグを食べてきました🤤 ハンバーグですが、すてーきな1枚をどうぞ。笑 さわやかに~、すこやかに~ さっ、今日も仕事がんばるぞ~🦾   
2024年7月13日 11:33 【日本一周】旅楽 tabiyoshi
📍さわやかハンバーグ 肉肉しくて、何より量が多いのが嬉しい。人気の理由が分かる。野菜まで美味しかった〜‼︎リピあり😆   
2024年7月13日 11:33 ✨310✨
さわやかのハンバーグは安定の美味しさです きざみわさびとかトッピングで頼んでますか? ハンバーグにつけて食べるとおいしいです😋
2024年7月13日 11:31 千早?️?
みんな大好き「さわやか」のげんこつハンバーグ🥰
2024年7月13日 8:12 gou
今期の大手のビールメーカーから発売されているホワイトエールのおおトリになるのでしょうか? さわやか、まろやか…かろやか? おいしいビールでした。 サントリー 東京クラフト かろやかホワイトエール gou2016.blog.jp/archives/42759…
2024年7月13日 7:33 花♡
昨夜作ったカレー🍛 朝は撮影記録用 盛りは小盛りで寄り写真ゆえ大盛り感☺️ 基本、甘口カレーしか食べれないので にスパイスマシマシで🫚 今日は友達4人で浜松🚙🌼&さわやかハンバーグコース🤭 📸やる気になるかな
2024年7月12日 23:53 疾風丸
本日は夏休み1日目、カミさんの随伴で浜松へ。 雨降ってて大変だったけど、浜松城とシンエヴァの聖地となった天竜二俣駅へ。 天竜二俣駅は古き良き景色が残っていてすごくよかったなー。 あ、あと初めてさわやかのハンバーグ食べられました。うん、あれは美味しかった。フラガとはまた違った美味さ。
2024年7月12日 21:53 オルタ
@ShindoLeoさわやかのハンバーグでも見て元気出してヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)
2024年7月12日 20:50 寿?四ッ葉のクローバー?
@satsumaimo77さわやかさんのねっとり甘いさつまいも🍠美味しそうですね✨ 丹精込められて手間暇惜しまず作られたさつまいも🍠が美味しくない訳がない! 食物繊維が豊富で栄養価も高くダイエットによくて、それでいて美味しいなんて最高です💕 食べたいです♪
2024年7月12日 20:11 封宝
久しぶりに駅前に行ったらアイドリッシュセブンの和泉三月くんがさわやかのハンバーグを食べていた🍴
2024年7月12日 19:13 ティオ
五味八珍来たり。 この餃子とチャーハンがマジで美味いのよ✨ さわやかもいいけど静岡に来たらこっちも食ってくべし❗️
2024年7月12日 18:50 ちょこ
先週末は浜名湖へドライブ🚗 初さわやかのハンバーグにひつまぶし最高だった🤤 今週もバイク乗れなさそう…今日の晩は乗れるかな?🤥
2024年7月12日 18:33
昨日今日は出張で静岡。 昨夜は去年に旅行した以来、1年ぶりに会った友達とハンバーグを食べた。 長年の夢だった、さわやかのハンバーグを2人分1人で食べるというイカれた夢にも付き合ってもらい 笑。 (dance / mystery) of sound
2024年7月12日 18:30 50肩サバゲーマーMaronさん(ギリー大好き 山の民修行中)
@tamuzuki地図張っときますね。 店舗一覧|げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか (genkotsu-hb.com)
2024年7月12日 17:53 alohashonan✈️
浜松のさわやかに行ってきた! 隣で4つのげんこつハンバーグと2つの大盛りライスとその他サイドを頼んでた猛者がいました😇 メロエッタのポケ蓋も行ってきた! まだポケストップにはなっていませんでした🥺
2024年7月12日 17:31 2dby0(わるぜろ、ぜろ)
同僚と廣瀬與兵衛商店でランチ。炭ハンバーグほんとに真っ黒でおいしい。お水はさわやかテイストが3種類。今日のサービスはスープおかわり自由♪すいとん入ってるのがうれしい。また違うプレート食べにこよ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ