みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/27 04:03現在
わさび丼で有名なかどやさん 二度目なんですがやはり行列… 並んで待つ程の余裕はないのでまたもや撃沈💀 お土産買って撤退(´;ω;`) さわやかとやらも食してみたいが行列は極力避けたい。 果たして食べられる日は来るのか…
@nkrit_さわやかの方がおいしいよ♥️
7/13 ぽんぬさんゲスト!みなさま優しくてありがとうございます…!バタバタですみません( ߹꒳߹ ) お嬢様お誕生日おめでと🎂また来月! 👑🐝の写真集💯 北海道からのお土産やビール?の試飲、3年振り駆け込みリステル、お持ち帰り勝駒や日本酒ニキたち✨ さわやかの有益情報 たくさんありがとうね!
友達が先に整理券取りに行ってくれて、久しぶりにさわやかのげんこつハンバーグ食べに行けた😋 ソース2種類にできるの知らなかったし、さわやかのプリン、初めて食べた(かも!?)
OFF旅で念願のさわやか行けたー!!!ハンバーグ美味しい😋 西部に行ったけど静岡広すぎてポイント抑えるだけで精一杯。花鳥園ガチで楽しすぎて長居してしまったけどスムーズに行ってよかった
さわやかおいしすぎた😭😭😭😭😭聡ちゃんの好物のチーズハンバーグ💓💓💓本当に誘ってくれてありがとう😭💓 静岡きれいな街すぎてビックリ!!!!!
ショート動画アップしました! 【静岡県の「さわやか」でげんこつハンバーグを食べる】 youtube.com/shorts/M-RqG78… ああ、見てるだけでまた食べたくなってきた。肉肉しくておいしいんですよ😋次はいつ食べられるかなあ
にんぽりさんの1日 炭火焼きさわやか(静岡県御殿場市)で 朝食を食べ 渡なべ(高田馬場)で夕食を食べ うどん蔵之介(高田馬場)で〆のうどん。 贅。 ノーマニーでフィニッシュです!!
今日は静岡までドライブに🚐 YAMAHAのミュージアム行って、いろんな楽器を見たり試奏したり🎶電子ドラム初めて触ってめっちゃ楽しかった😊 スズキ歴史館で懐かしい車見て、 「さわやか」でハンバーグ食べて、 うなぎパイファクトリーでうなぎパイジェラート食べた😋 3連休初日楽しかった✨
まもなく、 ですが、デクくん(の中の人)が郷土愛を持って推しているさわやかの、 げんこつハンバーグ!! 目の前で切って中身焼いてくれるの?、なら動画撮っとけばよかった、、 ちなみに、間違い探しは8個ぐらいしかわからなかったw
@sugic39テイクアウトしたんですけど急いで撮ったからセンスのかけらも……👻ちなみにここは、さわやかで働いていた人が出したハンバーガー屋さん?とかで気になっていたところ通りかかったので行きました🔥美味しかったです!!
有言実行してきた 深大寺めちゃよかった〜 空気さわやか 鬼太郎茶屋楽しい お蕎麦おいしい x.com/kumatan_gogo/s…
さわやかなう。 さすがに土曜日(3連休初日)なので 1時間近くの待ち時間。 天気も今の所は持ってるし自然豊かな所で 少しはリフレッシュできそう。 げんこつハンバーグ食べる。
会社の金で内定者と飯🥩 さわやかに負けないハンバーグ(さわやか食ったこと無いけど) リトグリの歌とオタオメ早く聴きたい 誕生日のお祝いメッセージ頂いてる方、まだしっかり見られてないので仕事終わったらお返事します☺️ みんなありがとう
さわやか😋 引っ越した近くにさわやかがあったので、やっと行けました! 20分くらい待って着席 ほぼ生ハンバーグにドキドキして食べたけど、生が嫌なんじゃなくて外の肉肉しい食感が違和感🙄 これならステーキでよくないか👀 大阪のたけるのが好きかも 期待しすぎたかな😇
実家の静岡に来ています お刺身定食食べました 刺し身の美味しさが子どものときに食べて依頼出会えてなかった最高に美味しい刺し身の美味しさで満足しました😆 さわやかは、何と210分待ちらしいです💦 セブンでラムネもち買いました 7粒しか入ってない😢トリュフみたい
蒸し暑い今日、 昼は「麺好きうるふ」さんで暑い時限定の「冷製ゆず塩」 ゆずが香る冷たいスープは、さわやかで味わい深くて少し刺激もあり、 具材の美味しさもあって麺がどんどん進みます 今日も美味しくいただきました♪😊🍜🍊❄️
おれの昼飯 炭火焼きレストランさわやか げんこつハンバーグ チーズバーガー ソースはミックス、きざみわさびと塩胡椒でコンボルートは多彩の最大 一言 うまい 肉の密度がすごい 何度食べてもうまい チーズバーガーはお腹いっぱいで食べれないと思うでしょ? 食えるんだよなぁ うますぎ
今日、明日静岡に来る方が多いと思います!さわやかの何倍も美味いハンバーグ屋さんぜひ行ってみてください!人生で一番美味いと言っても過言ではないです!
ハンバーーーーーグ!!! どーも、こん吉VZです☀️ この前、美味しい美味しい、 ハンバーグを食べてきました🤤 ハンバーグですが、すてーきな1枚をどうぞ。笑 さわやかに~、すこやかに~ さっ、今日も仕事がんばるぞ~🦾
📍さわやかハンバーグ 肉肉しくて、何より量が多いのが嬉しい。人気の理由が分かる。野菜まで美味しかった〜‼︎リピあり😆
今期の大手のビールメーカーから発売されているホワイトエールのおおトリになるのでしょうか? さわやか、まろやか…かろやか? おいしいビールでした。 サントリー 東京クラフト かろやかホワイトエール gou2016.blog.jp/archives/42759…
昨夜作ったカレー🍛 朝は撮影記録用 盛りは小盛りで寄り写真ゆえ大盛り感☺️ 基本、甘口カレーしか食べれないので にスパイスマシマシで🫚 今日は友達4人で浜松🚙🌼&さわやかハンバーグコース🤭 📸やる気になるかな
本日は夏休み1日目、カミさんの随伴で浜松へ。 雨降ってて大変だったけど、浜松城とシンエヴァの聖地となった天竜二俣駅へ。 天竜二俣駅は古き良き景色が残っていてすごくよかったなー。 あ、あと初めてさわやかのハンバーグ食べられました。うん、あれは美味しかった。フラガとはまた違った美味さ。
@satsumaimo77さわやかさんのねっとり甘いさつまいも🍠美味しそうですね✨ 丹精込められて手間暇惜しまず作られたさつまいも🍠が美味しくない訳がない! 食物繊維が豊富で栄養価も高くダイエットによくて、それでいて美味しいなんて最高です💕 食べたいです♪
昨日今日は出張で静岡。 昨夜は去年に旅行した以来、1年ぶりに会った友達とハンバーグを食べた。 長年の夢だった、さわやかのハンバーグを2人分1人で食べるというイカれた夢にも付き合ってもらい 笑。 (dance / mystery) of sound
@tamuzuki地図張っときますね。 店舗一覧|げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか (genkotsu-hb.com)
浜松のさわやかに行ってきた! 隣で4つのげんこつハンバーグと2つの大盛りライスとその他サイドを頼んでた猛者がいました😇 メロエッタのポケ蓋も行ってきた! まだポケストップにはなっていませんでした🥺
同僚と廣瀬與兵衛商店でランチ。炭ハンバーグほんとに真っ黒でおいしい。お水はさわやかテイストが3種類。今日のサービスはスープおかわり自由♪すいとん入ってるのがうれしい。また違うプレート食べにこよ。