みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ35 スープ3 ステーキ3 プリン3 餃子2 パン2 抹茶2 刺身1 おでん1 海鮮丼1 らーめん1 ラーメン1 パスタ1 カレー1 牛タン1 唐揚げ1 メロンパン1 油条1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 アイス1 ほうじ茶1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/27 05:30現在
普通列車を乗り継いで、浜松でさわやかハンバーグランチ! オニオンソースも塩わさびもやっぱり合うし、トマトサラダも再販してて美味しかった〜 まだ少し早いけどぼちぼち岡崎へ向かおう。 山本さんのトークショー楽しみだな!
『Beef Junkie』のレアハンバーグは良質な和牛赤身のみ使用。除菌やトリミングなど衛生管理も徹底して作られているのにリプで叩かれてかわいそう🥺さわやかハンバーグよりレベルが高いし游玄亭でユッケ食うよりも安全性高いと思うよ。ぼんは50回位食ってるけど全く問題なし。生肉はやっぱり旨い! x.com/moja99758134/s…
@ky_a8711さわやか〜でおいしいですよね♪ え!マンゴーあるの🥭😳 明日買う!
めしてろ~げんこつ肉と共に~ 🎤をご存じらしい素敵な店員さんが、でっかいハンバーグ持ってきてくれました! 軽く焼いて、カットして形を整えて出来上がりっ🍽️ 念願の初さわやかさんに大満足でした〜😍
久しぶりに来たけど、アソシア静岡さん駅から近くて快適で良い😌 相変わらずさわやかは飲める美味いハンバーグだし、ななやのお抹茶ソフトは美味しかった✨ ふじのくに家康キップ後から買わしてくれないし、JR東海は相変わらずクソすぎて毎回ストレス溜まる😫ほんと嫌い、、
チートした結果、胃もたれ半端なく大後悔。 海老名SAで朝ごはん→手羽餃子、メロンパン、サザエ、牛タン串、鯵の唐揚げ 昼→ハイボール2杯、チーズケーキ、ガトーショコラ 夜→さわやかハンバーグ どう考えても胃もたれコースメニュー😇
@mottimotineko_しかもさわやか不味い
今日も何故か静岡にいてさわやかおさめてきた 整理番号が天にぃ〜! いけそうだと思って今日はおにぎりハンバーグにしてみた おいしかった〜! また静岡行きたいな
【横浜F・マリノス】 静岡遠征でぜひ行きたいのは、ハンバーグが美味しい「炭焼きレストランさわやか」。 新幹線で利用する浜松駅前にも店舗があるのをご存じですか? 8/31磐田戦応援ツアーは日帰りプランも2日間プランまだまだ予約受付中です。 nishitetsutravel.jp/triumph/fmarin…
ワイフのお土産シリーズ。 ソラシドソラスープ。お昼ごはんでいただきます。 これはマジでうまいのでおすすめです。ゆずの香りがさわやかなあごだしスープ。 飛行機、ソラシドエアを使いたい理由の一つになるくらい。
今日のお昼はあきずにさわやかのげんこつハンバーグのよく焼きスペシャルを頂きました… 安定の美味しさ〜 では次のパトロール地点へ転進!
@cocozou0202フェアは昨日で終わったけど… さわやかはいつも美味しいから☺️ 気を付けて帰路についてねー
はぁ❓💢💢 "さわやかハンバーグ"❓❓ 静岡にそんなもんねぇわ💢💢 "炭焼きレストラン さわやか"の「げんこつハンバーグ」、「おにぎりハンバーグ」な‼️ それに、通販で"さわやかハンバーグ"を販売してるとこあるけど、実はそれ全くのパチモン(偽物)。…
さわやかではないけど比較的涼しい朝。パンイチならなんとかエアコン無し扇風機有りで仕事できる。俺たちゃ裸がユニフォームと昔の人も言っている。温暖化うんぬん言うならまず服を脱げと。
祭神が草薙御剣の熱田神宮 当然実物は見れないけど伝説の剣が存在してると思うとテンション上がった そして3時間ほどかけて行ったさわやかハンバーグはとんでもない旨さだった
週末パンフ無しでSHIZUOKA行ってきた! さわやかのハンバーグも熱海プリンも海鮮丼も全部美味しかったし熱海サンビーチもきれいだった〜!!🏖️🍖🍮🐟 今度は新幹線乗ってパンフ付きでOFF旅したい💪
仕事のことで落ち込んで引き篭もってたら、静岡まで車で連行された 人生2回目のさわやかだったけど、空腹状態で食べるハンバーグ美味しすぎてちょっと笑った ずっと行きたかったのに行ったことがなかったななやにも行った レベルMAXの抹茶アイスとほうじ茶アイス食った 濃くてむせた 美味しかった
お店の前を通ったら、時間が早かったこともあって比較的空いてたから、さわやかでハンバーグとステーキとメロンのなんとかデザート食べてきた! 熱々すぎて紗がかかったみたいになってる😆 x.com/pan_cha_n/stat…
メインはオムカレーと 小えびのトマトクリームパスタ (1周年記念の大海老) カレーは豆が入ってて、しつこくないさわやかなお味 パスタは酸味があるけど、マイルドなコクとトマトの旨みたっぷりなソースで、食欲落ちてた娘もペロッと食べられました😊 先に居たお客さん1人¥1500て何食べたんだろ?🙄
今日は御殿場まで車をかっ飛ばして 念願のさわやかでハンバーグを食べてきました😋 旨味と肉汁が凄くて本当に美味しかった…🥹💕つなぎ多め、豚肉100%の私が作るハンバーグとは味が全然違うわ…✨(でも自分のハンバーグも好き😂) また静岡に行く事があれば絶対に食べたい一品♪
東京土産 東京ばな奈🍌 シュガーバターサンドの木🌳 フェイスマスク🫥 をいただきました🎁✨ もーさんありがとーー!!!!! 掛川シ場、さわやか、静岡おでん、三保の松原、駿河湾の海鮮、バリ勝男クン。etc.. しぞーかを満喫していただけてよかったです🍵🗻🌊 つぎは大阪でお会いしましょー.ᐟ.ᐟ
たちばなのバーグ 高知 塩ハンバーグ上、白桃シャーベット かつおのたたき並みに生のまま出て来て、自分で熱々鉄板で焼くスタイル。自分で焼かずに放置してカリカリ部と生部を作って食べました。美味しかった~。さわやかより旨いかもしれない。またイキタイ。
静岡に出張、今回さわやかはパスして普通に中華屋で酸辣湯麺!
うわぁぁ行きたい✨ おいしい魚料理食べて深海水族館行って、ソフト食べてプリンのテイクアウト買ってさわやか食べて帰りたい🤤 (ほぼ食べることばっか) x.com/numazupudding/…
2024/6/29(土)利用 JR東海主催のさわやかウォーキング参加後は沼津市内浦地区のいけすやさんで満腹御膳(大)1815円を頂きました。 魚本来の味を楽しめる産地直送で新鮮な鯵の刺身を使用した活あじ丼とサクサク食感で食べ応えあるアジフライを大変美味しく頂く事が出来ました。