みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ33 ランチ4 天ぷら2 うどん2 ハンバーガー2 抹茶2 寿司1 刺身1 おでん1 海鮮丼1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 カレー1 スープ1 ステーキ1 炭火焼き1 ビビンバ1 うなぎ1 コロッケ1 パン1 プリン1 ゼリー1 ソフトクリーム1 茎茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/27 06:49現在
@Ats2xやっぱりさわやかでしたか! いいですね〜、おいしいですよね☺️私も今度久しぶりに行こうかな✨
@21_ilycさわやか美味しいよね!ツウなのかな? 今度リアミとかライブで会ったらダラを引き出す会話するから待ってて
久しぶりにさわやかのげんこつハンバーグ食べました🤤 さわやかフェア開催中だけにメチャクチャ混んでました💦 しかしウマイ🤤、並ぶ価値はありますね✨
3日目は富士山本宮浅間大社からのさわやかハンバーグ❗ 静岡の学生時代に教えてもらった、瀬名川は穴場と… 空いててサービス良くて⭕ 味は1000点です。ありがとうございました🙇
周りを見てると某シナリオは私とりでぃさんが勝手にしんどくなってるだけな可能性(ハルナツ班はさわやかに終わったので)(私とりでぃさんという組み合わせがまずいのではと思い始めたが意外と癖になるのだ)(ヤバいやつでは)
バーミヤンのよだれ鶏冷やし麺。よだれ鶏というよりは黒酢系のたれに絡めて食べます。ほどよいパクチーがさわやか。量的に物足りないので冷凍うどんを冷水で締めて替え玉しましたがなかなか合います。
マジかよ!!! さわやかを擁する静岡県より山梨県の方がハンバーグ消費量多いのか!!!? 静岡県民、うなぎも食っているからなのかな。 広島県民はお好み焼きに忙しくてハンバーグ焼く余裕が無いと見た。 都道府県別ハンバーグ消費量 - とどラン todo-ran.com/t/kiji/24464
みな様こんにちはっ🔆せりかですっ🌈 昨日載せ忘れちゃったさわやかハンバーグ🥰 ちなみに七夕の日は静岡のさわやかハンバーグ 食べに行ってましたっ(o´艸`)♡ 美味しかったなぁ💭仲良しおにぃ様に 教えてもらったビビンバあったけど、 食べれなかったから次食べよっかなっ🎶 [ @matdeyjo ]
@suaiflute @violin_rio @loveanyu_twitt 今日のランチ 久し振りに 炭焼きレストラン•さわやかへ げんこつおにぎりフェア開催中 げんこつ倶楽部(ハンバーグ250g) オニオンソース 【ライス•季節の野菜スープ ドリンク(パインソーダ)付き】
@Hyoketsu_KIRIN さわやかで、美味しい😁
おはようございます☀ 優しいフォロワーさん いつもありがとうございます😊 毎日暑い日続きますね💦 体調に気をつけて お過ごしください🍀 昨日は久しぶりに 静岡のさわやかレストランに ハンバーグ食べに行きました✨ 美味しかったです😋 皆様 良い1日を🍀✨
今朝も さわやかに暑い☀️から、あさごはん 「たこ焼き🐙」を♪ (春日部の重鎮ジョーロさんの たこ焼きが とってもおいしそうなので ついつい 追従です・) 特選 具の試食 梅干し(斬新!) ・たくあん(おいしい👍) ・塩昆布(?) ・唐辛子🌶️(ロシアンタコパによいかも) ソースでなく 鳴門の塩もおいしいよ。
日曜のあさごはん。何やらさわやかでガーリックライスなる限定メニューが実装されてて、チャーハン的なのを想像しつつ頼んでみたら絵的に思ったのと違ったけどこれはこれで。大盛りもあるみたいだし、さわやかじゃなければ単品で頼めるまである。
昨日はもずくもちさんとお出掛け❤︎ さわやかのハンバーグ!とても美味しかった!リーフちゃんとご飯食べる時のハンバーグ率の高さ(笑) そのあとはカラオケで鑑賞会✨スタフォニの記憶が鮮明なうちに集まって、色々語れて良きでした🥲🌱 パンフのひかるさんの話してたら1時間くらいたってたのやばい!
昨日は昨日で、久しぶりにさわやかのハンバーグ食べてきました✌️ 初さわやかの県外の友達と一緒にげんこつ倶楽部でカンパイ🍻 アルバイト時代の裏話を聞かせながらあっという間に完食! 久しぶりに食べると美味い! ピリ辛ポテトが最高に美味かった…!
本日のディナー🍴 ~ はま寿司 ~ 静岡県富士宮市 ●みなみまぐろ大とろ🐟️ ●炙り大切りとかち鹿追牛握り🐮 ●特大かにかまの天ぷら握り🦀 ●お寿司色々🍣 ●完熟王バナナとチョコのパルフェ🍌 ●夏のさわやか 青空ゼリー🌴🥭 お腹いっぱいだぁ😋👍️
【さわやか2人前→ピアノ→ボンネット】 静岡県島田市にて、山崎朋子先生講習会にピアニストとしてご一緒させていただきました! お昼は"さわやか"にて(実は人生初)ハンバーグとハンバーガーをそれぞれ1人前ずついただきました🍽️ 昨日は栃木・今日は静岡とお邪魔してますが、日本は暑すぎる!
@primitive_aliveげんこつハンバーグたまらないっすよね!さわやか他のメニューも非常に美味で、サイドメニューの竜田揚げとか、セットメニューのエビフライとかチキンステーキも美味しいですよ!
だれかー、夜さんにさわやかのハンバーグ持って行ってあげて(テイクアウト可能か確認してない)!禁断症状でちゃっててヤバいよ🤣 x.com/onodashimurach…
今日は出張で沼津に居ます ·͜· ♡.* ずっと行きたかった「さわやか」 炭火焼きハンバーグで遅いランチ🍴 ワガママ聞いてくれた上司に感謝です✨ オタ活出来ないのは残念だけどʬʬʬ プライベートでもまた来たいくらい ウマサンシャイン🐴☀でした~
しめちゃんがこの間ハンバーグ食べたって言ってたから私もハンバーグ食べました〜♡♡ また静岡来た時はさわやかのハンバーグ食べてね☺️💓
【レストランShirayuri】おいしい!ソフトクリームをご提供中!バニラ、チョコ、ストロベリーに、抹茶ミックスやレアチーズ、ピスタチオの中から日替わりで数種類ご用意しております。レアチーズは濃厚でありながらさわやかなお味でした。暑い毎日で火照った身体につめたいソフトクリームが最高です。
@hashirekudou美味しいけどびくドンのが好き😂 うちはさわやか車ですぐᕕ( ᐛ )ᕗ
念願のさわやかチャレンジ初成功。これも先に番号札を取っていてくれたCちゃんのおかげで、お腹満腹にしてからライブを見るという整った流れ。有難う。 ハンバーグというよりは肉肉しい、食感。個人的には野菜量を増やしてビールでいただきたい。
帰る前にさわやかのハンバーグ✨✨ 今日は創業価格フェアがやっててお得な値段でランチを頂けました☺️ 住んでた時から何回も食べてるけどやっぱり美味しい! 皆さんも静岡にいらした際は是非足を運んでみてくださいね🤗
ただいまー🥰 また「さわやか」に来ちゃいました!今日はチーズハンバーグランチ♡ 昨日は70分待ちだったので今日は前のめりで抗ってみたw 美味しかったぞー🩵ありがとう静岡𓂃𓂂ꕤ*.゚
@tarepi3さわやかやっぱり美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
@3745ryk夏にはこのセット さわやかでおいしいよねー(*´༥`*)♡
ホテルに預けていた宿泊荷物を回収し駅に戻り、同じ駅ビルにある海ぼうずさんで食べたかった静岡グルメをまとめていただきます。静岡おでん、マグロのお刺身、三島コロッケ、もつカレー。 ちなみに静岡駅から行けるさわやかさんはずっと2~3時間待ちでした。行ったことがあるので今回は狙わず。
今日は、るかさんと180分待ってさわやかのハンバーグを食べたりスタフォニのパンフを見て一生キャーキャー騒いだりしてとても楽しかったです!👼💎
弾丸静岡の旅🚗³₃ 42℃は災害級の暑さ肺が痛かった😳 さわやかハンバーグ食べてカフェ巡りして海鮮丼食べて夜景見れて最高の仕事明け笑