みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ29 餃子7 おでん3 丼2 ラーメン2 ハンバーガー2 天ぷら1 まぐろ丼1 とんかつ1 冷麺1 お好み焼き1 チャーハン1 牛タン1 焼肉1 味噌汁1 麻婆豆腐1 キムチ1 うなぎ1 パン1 プリン1 アイス1 パンケーキ1 緑茶1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/27 08:04現在
さわやか時空が歪んでた😭😭😭 いつもならお腹いっぱいになっちゃう量なはずだけど、 一瞬でハンバーグいなくなっちゃったから美味しい美味しいメロンプリンも注文する羽目に😭😭😭 絶対またいく次はおにぎり😭😭😭
@pigs1n9lover静岡、ぜひ来てみてください~♪ さわやか、1度食べる価値ありだし、浜松餃子も美味しいですよ😊 (ただし、昨日も今日も激暑でしたが😂)
今日は牡蠣食べて、水族館行って、かき氷甲子園でかき氷食べてきました!! そんで最後は初さわやか! 美味しかった〜✨️😋
これが食べたかった! 大根おろしには柚子を入れてさわやかに。 ご飯 おろしとんかつ かき玉のお味噌汁(インスタント) ピーマンのツナ和え キムチ 冷奴(悪魔味たまのタレ) 緑ばっかで赤がなくて慌ててキムチ追加した笑
@sItF2j2UwnkLbiO東京駅にテイクアウトのお店だけなら出来たから今はあるんだって そうあのニュースね さくちゃんも知ってたね!🥺 再開と聞いてホッとしたもんね あのさわやかがあるんだね ハンバーグの美味しい所でしょ いつかそちらも…気になるな😉✨
長距離運転してくれた友達に感謝! 私「ありがとうありがとう!撮影データ見て今年の残り半年にちゃちゃするわ!」 さわやかでハンバーグセットとハンバーガーを頼んでフードファイ卜(完食)してた友達「食べない後悔より食べ終わった後悔!」
@sakurano02うかい亭のステーキオススメらしいぞ🍖 ukai.co.jp/ginza/ これ食ったら、さわやかが食べれなくなる可能性あるけど。
ラーメンも美味しいけど ここの餃子が美味しい♡ 静岡来たら…昼ラーメン餃子・夜さわやか・おやつりんご飴・お土産うなぎパイ (*’ー’)ダヨ
さわやか掛川本店なう! やっとめっちゃ食べたかったハンバーグ食べた!美味しかった!!1時間以上待ってたけど待ってよかった!
@takk80724066静岡ビールが飲みたくなりました🍺 あと日本酒の美味い所なので静岡おでんも食べたいですね🍢 さわやかのハンバーグは評判ほど美味しいとは思わなんだ😥
7月7日(日)の夜にこんばんは🌙 301餃子でお得なハッピーアワー開催中✨️ 静岡40度! 暑すぎる日曜日には 山椒ピリッと辛みが刺さる 四川麻婆豆腐をたべて🔥 〆に柑橘さわやかな ちべた〜い冷麺で暑さに勝とう❄️ 【数量限定】 ●夏の塩レモン冷麺 ■三島店営業時間 17:00〜23:00(LO22:30) 月曜定休
ありがとう静岡 さわやかでハンバーグ食べて 焼津で海鮮食べて あとひとつ何かあったような気もするけど 思い出せないや まぁいっか
正直迷惑なんだよなぁ。さわやか。マジで他県ナンバーばっかり。何時間も並ぶほど美味しいわけでもないし… x.com/sakkurusan/sta…
先日、 東京会場にて購入したリラックマの風鈴♪ 時々、さわやかな風に揺れて〜🎶 リラックマ 「夏ですね。イイ音ですね♪かき氷が美味しい季節になりました♡」
10時すぎに整理券受け取れて12時ちょいにはさわやかでげんこつハンバーグ食べれたので、もう新幹線に乗ってます〜(とりあえず小田原まで) まぐろ丼、おでん、さわやかと滞在24時間以内でしっかり食べたいもの食べれて大満足! ああ、これで試合勝ててたら言うことなかったんだがな🙄
静岡県掛川市の掛川シ場に行ってきました!8人でのオフ会という大所帯でしたが、みんな打ち解けて楽しんでくれて良かったです。さわやかや浜松餃子といった現地の味も美味しかった。皆さん!本当にありがとうございます!!! ……私のぽんこつ具合?やらかしリスト?はて、なんのことでしょうか…?
浜松駅から西に20分くらいのパピオット さわやかの創業者が参考にした炭焼きハンバーグの元祖の店 ジャンボ炭焼きハンバーグAセット 2500円 程よいレア感と濃厚なデミグラスソースが絶品 食後にドリンクかアイスクリームが付くのも嬉しい
@_S2_yuki__おはよーございます(. ❛ ᴗ ❛.) もし願い事をするなら日々心穏やかに過ごしたいですねー(◡ ω ◡) おすすめ美味しいものリストに静岡にあるさわやかのハンバーグを貼っておきます( ꈍᴗꈍ)
昨日はフォロワーさんの地元に遊びに行かせていただきました😆 人生初の『さわやか』でハンバーグランチ🍴 ピンクの麩菓子も初めて! 久能山の石段を上ったら見晴らしが良くて感動✨ 海と山を満喫。 下山後はおやつにいちごのかき氷とスムージー🍓 限定盤のDVDを用意いただいて鑑賞会も楽しかった〜🥰
昨日はホテルに向かう途中でサクッと仕入れ♪ どこでも好きな時にできる自由さが僕の性に合ってます✨ カニは一年分食べた気がするw 今日は二日目! さわやかのハンバーグ食べれますように😭
ミントがスースーすぎる問題が世にはありますが、ココナッツと同時飲みというありがた〜い飲み方をするとチョコミントみたいにあまさわやかになりたいへん美味しいです🤍🩵
今日も美味しくハンバーグを作れました😇 ハンバーグを静岡では赤い肉塊として学びましたが、家ではもちろん出来っこない代物…😭 家ハンバーグは肉とパンを合体させた物として認識してから家ではハンバーグ王として君臨しています。パンは家庭ハンバーグの解だ! とはいえ、さわやか食べてぇー!!
まぁ、今日は色々ありました。靴のソールが剥がれる…。レゲエなトラックを見かけたり。暑さで鳥が何匹か死んでいたり、さわやかでハンバーグ食べて。仕事とはいえ同級生が静岡まで来て一緒に過ごせるのは良いものです。
初さわやか‼️‼️おいしい〜
SWISH浜松へお越しいただきありがとうございました!! リリイベからの浜松LIVE凄く楽しかったし、暑さに負けず頑張れました!! icyのおかげ💭 そして、さわやかのハンバーグ!! ハンバーグ好きにはたまらんですね🤤 シャボン玉もさにくんとしまして楽しみました️🫧 次はジョル原宿!! たのしもね〜
ほぼ弾丸のOFF旅静岡(西部)でしたー!!!ミクちゃんの牛タン弁当から始まり、浜松でパンケーキを食し、三ヶ日でハンバーガーを食し、掛川花鳥園でパフェを食し、さわやかでハンバーグを食す。 肉は、全てを救う。肉、良い。
今日は咲ちゃんが浜松まで遊びに来てくれて『九十歳。何がめでたい』を観て、さわやかのハンバーグ食べて色々ブラブラした😆 来てくれてありがとう❣️暑かったけど楽しかった🥰
3試合観ちゃったしさわやかハンバーグは並んで食べる気力が無いので王将のチャーハン餃子で。 ただ混んでたからすごくテキトーな味付けされてまずかった。
さわやかなレモングラス味の豚肉のベトナムのどんぶりです🇻🇳🐷🍚 🙏いただきますマン 1593 恵比寿のベトナム料理店、ニャーベトナムのレモングラス風味の豚焼丼をウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/n88226e…
津代さん夜ご飯は さわやかでハンバーグだよーん
今日のラーメン 濃いめの醤油味でおいしい! そしてここのわさび丼は絶対食べるべき! 鰹節もその場で削って、天城のわさびもその場でおろしてる✨さわやかなつーん 混んでたけどまた行きたい💨
さわやか沼津学園通り店 120分待ちで入店 ちょうどフェアをやっていたので安く食べられた。 お昼ごはん食べていないのでさらに美味しい😋🍴💕‼️