みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ32 餃子4 丼2 スープ2 洋食2 寿司1 海鮮丼1 担々麺1 焼きそば1 ラーメン1 つけ麺1 チャーハン1 ステーキ1 カツカレー1 ドライカレー1 マジパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 メレンゲ1 ランチ1 昼メシ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| おやじ1 ひしめき亭1 まぐろレストラン1 アクア1 カシラ1 カフェ1 クラウン1 クロンボ1 スタバ1 スダチ1 ハーモニー1 ラーメン大戦争1 ラーメン屋1 塩胡椒1 麺彩房1 BooBoo太郎。1 |
"さわや"の口コミ・評判 6/27 09:26現在
中野行ってらっしゃいフェスThe冷やしラーメンフェスのビンギリ×麺彩房の旨辛冷やし担々麺。 辛味Wでいただきます。濃厚なトマトの酸味と旨味がさわやかにおいし……かっっっっっっらあー。すんごい辛さが襲ってきます。だがそれがいい。強烈な辛旨で最高です。
こんにちは。今日のおやつはスタバのイチゴバナナフラペチーノとバナナの米粉ロールケーキ♪( ´▽`)フラペチーノはイチゴやバナナの果肉が入っていてさわやかで美味しいしロールケーキもほんのり優しい甘さ(sayaka)
コロナで隔離中にさわやかの写真が次々とアップされて… めっちゃ腹減った!めっちゃハンバーグ食べたい!ビール飲みたい!外出たい! 吐き出すだけ吐き出したので昼メシ食べよ
はあバイク乗っておでかけしてさわやか食べたい 近所に美味いラーメン屋は見つけてリピートしてるが(そしたら太るぞ、体に悪いぞ、みたいなことを店主に言われたwww) 美味い洋食屋ってわかんないし(あると思うけどコスパに懸念あり) ハンバーグはさわやかが1番美味しいと思う さわやか、、、
今月の生活保護が証券会社から振り込まれた。 何買うか悩むな。 とりあえず、さわやか行ってハンバーグ食べたい。とんでもなく贅沢な使い方だ。 こんな生活保護じゃキツイな。。 毎日さわやか食べてみたいね。。。
さわやかのハンバーグみたいなものって言われてる爆弾ハンバーグ初めて食べてきた!肉感たっぷりで美味しかった😋ただ、さわやかのが生肉感がもっとあるから私はさわやかのが好みかもなぁ🤤今日は息子が修学旅行で居ないから娘とデートで行ったんだけど、女子トークが出来てすごい楽しかった♡
静岡にマジパンのマークを似せたライヴハウスができるみたいだね。 絶対マジパン意識してるよね? もうマジパンもそろそろ静岡でライヴしないとね😅🥰💜💚🩵💛❤️ 晩秋~冬でいいからぜひマジパンを静岡でライヴさせて。 終わったらさわやかのハンバーグ。 寒い時期に静岡行ったほうがいい。
ねぎ塩ダレハンバーグ。訳あって長男Hと夕食、彼の希望で。クラシックもしばらく食べてないけど、こないだのさわやかの記憶薄れぬうちに朝粗挽き。塩ダレなので塩味は一概に比較できないけど、こちらの方がやや強めか。それより挽肉と言うにはデカ過ぎる肉塊の塊、それがいい。 ひしめき亭。
今日はわためぇがいっつも食べたがってるさわやかのハンバーグ食べに行った!✌️✌️ フェアやってて安い上にガーリックライスとか言うめちゃくちゃにうまいセットメニュー生まれててめっちゃ美味しかった🤤
仕事関係の人とハンバーグ‼️ 今週2回目のさわやか😂 初のガーリックライス美味しかったー🧄いつも以上に食後の飴がありがたく感じる🤣
さわやかなやつ食べて チーズケーキ食べ比べして “しげ”で浜松餃子食べて メレンゲ職人になって ふわふわのTKG食べて 可愛いゾーナッツ買って 可愛いメンカラソーダ飲んで ブラックサンダー直売所行って とにかく食べまくった2日間の旅。 お泊まりとドライブも楽しすぎた💜💛💜
夏になると缶が水色の金麦が出るんやけどこれ美味しい さわやか
@53syorisaseruna好みだから好きじゃないなら全然いいと思うよ自分は、まあ俺さわやかの回し者でもないし何様って話だけど でもそれをわざわざ「さわやか美味しい」って言ってる人に対して 「あんな不味いのにわざわざ並ぶの?」って言う人がどーなん?って思ったのよ
急遽さわやかへ♪ げんこつハンバーグ入刀式をお裾分け😉 オニオンソースはかけないでくださ〜い! (塩胡椒派です♡)そして初の「さわやかプリン」をいただきました!ご馳走様でした!
メンバーさんが食べたいと話しているさわやかのハンバーグ♡ ソースをデミと和風のあいがけにしてもらいました🥰 静岡インター店の店員さんがとても素敵な方でしたよー😊
今日は、千葉からアクアラインを越えてはるばる静岡のさわやかに来ましたーー\(^o^)/ 初めてのさわやかのハンバーグいただきまーーす😋🍴 そしてさわやか食べたらどこにも寄らずに千葉に帰りまーすw
@satsumaimo77夏も美味しいさわやかのサツマイモ💕 食べたいです🍠
@_SGr03_うちの地元 10数席ほどの個人店 以前はおやじがドライカレーこさえてた 最近は代替わりしたらしい 昼は待ちの客が店外にはみ出ている 発汗するうまさ ドライカレーやカツカレー ちな ハンバーグのさわやか吉田店の国道向かい
ミディアムレアのステーキ、さわやかハンバーグ、サーモンやタイのカルパッチョ、お寿司、海鮮丼、ローストビーフとか妊娠中食べられなかったものいっぱい食べたいけど、それって外で食べたら美味しいものであって結局今も食べにくいのよな_(┐「ε:)_ 思いっきり食べたいなあ
@KyF8OPncokzf1RD今日はジンから開始です✨🌿さわやか~😆💕✨ あと、中華のデリバリー✨😋 暑いねー
@achu_ragoriあちゅたん静岡なの⁇⁇ さわやかーーーずるぃぃぃ💕 富士宮焼きそばもカシラ⁇ 桃お取り寄せかーぬこちも お取り寄せしてみよかなー。 最近食欲なさすぎて。。🫠
昼飯喰ったらどっかで一風呂浴びてさわやか行く前の腹ごなしする予定だったが冷房の効いた食事処で鯛丼つついてる内にもう今日はおバイクええわとと言う気分になり、「今日素泊まり行けます?」って聞いたらOKだったのでここをキャンプ地とする
今日は“さわやか 富士錦店”まで足を伸ばしてみた 思えばここは全34店舗の中で最後に訪れたさわやかでしたねぇ… お外は灼熱地獄だけど、げんこつハンバーグと、夏季限定のクラウンメロンパフェはいつもと変わらない出来映え👍
やっーと食べに来たさわやかのハンバーグ❀.(*´▽`*)❀. 地元のくせして中々 タイミングがなく😭💦 久しぶりなのにぬいも何も忘れてきて遊べない🤣
本気で美味しかったです🍜 スープが透明感あるのにコクがあってまろやか✨上品なお味。 麺はコシが強くてしっかり目。 丼の縁をぐるりと取り巻くのは、ローストビーフを思わせる繊細なチャーシュー。 店員さんの態度も感じよくさわやかで◎! ラーメン大戦争、また食べたいです🙏
クロンボ美味しいよー パフェでかいよー! さわやかがある静岡で、長年残っているハンバーグを出している店が不味いわけがないんだよ 地域の個人洋食店も美味しい店ばかりだしな! x.com/kuronbo_furush…
ラーメンBooBoo太郎。さん ☆小ラーメン(豚2枚)+つけ麺+すだちW☆そのまま+スープ割り うまかった〜🤩スダチの味変さわやか〜✨ごちそうさまでした💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯
まぐろレストラン、いい時間に着くには始発で出ないといかんのか\(^o^)/ でも美味しいモノの為ならモーマンタイよ、なんせさわやか行くために始発で静岡行ったんだしw
@RED_BOUNTYRUSH今度静岡来たらさわやか行ってくださいよ😊美味しいですよ😊
今日も一日お疲れ様です〜 そろそろ離脱して寝ます🍀.* 明日はさわやかハンバーグを食べに行くらしいので、凄く楽しみです♬.*゚ では、おやすみなさい(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡
推し色ピックを用意してくれたグラニーズバーガー&カフェと念願のさわやかとふわふわ🥞が美味しいLa Pullman Caffe'とホテルで食べた鰻と餃子と温泉上がりのコーラで盛り上がった回