ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ37 餃子2 ハンバーガー2 ステーキ2 もつ鍋1 うどん1 ちゃんぽん1 家系ラーメン1 タンメン1 パスタ1 カツカレー1 野菜カレー1 冷やし中華1 カレーパン1 プリン1 緑茶1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブロンコビリー2 おいでませ1 お料理1 カフェ1 コンドーパン1 ゴーゴーカレー1 シモン1 セレクト1 ソウル1 トウモロコシ1 ハンバーグレストラン1 ファミマ1 フライングガーデン1 菓子舗1 FOR1

"さわや"の口コミ・評判  6/27 10:42現在

2024年7月3日 22:12 ぴの
推し色ピックを用意してくれたグラニーズバーガー&カフェと念願のさわやかとふわふわ🥞が美味しいLa Pullman Caffe'とホテルで食べた鰻と餃子と温泉上がりのコーラで盛り上がった回
2024年7月3日 21:13 だっしー
オフ旅静岡中部の次は西部に行ってきましたー! さわやか行ってげんこつハンバーグ食べた後掛川花鳥園へ! 色んな鳥さん達がいてめちゃくちゃ可愛かった🥰
2024年7月3日 20:30 スイーツ王子 あきら
さわやかハンバーグ!まずはトマトサラダから〜🍅
2024年7月3日 17:53 おれくん
さわやか食べたよー 昨日は万世で黒毛和牛ヒレステーキ、今日は有給取って新幹線に乗って食べるさわやかのげんこつハンバーグは美味い!
2024年7月3日 17:10 みかん?
静岡出張〆はやっぱりこれ!さわやかハンバーグなのだ🥳プリン付き😘
2024年7月3日 13:42 とみちゃん
@Yu__aN0さわやかいいなぁ~😆😆 超美味しいよね🍴
2024年7月3日 13:12 じゅごん大輔(単行本発売中)
さわやかの陰に隠れてるけどブロンコビリーのガンコ親父ハンバーグもめちゃうまいな?
2024年7月3日 12:52 かわちどり
昨年秋からさわやかウォーキングに参加させていただき、思い出の場所は全部なので思い出のグルメは豊橋負けヒロインが多すぎるコースのみやこさんのトマトチーズうどんとコンドーパンのまぜ飯とコース途中でワゴン販売していたうずらの卵が入ったカレーパンです!
2024年7月3日 8:31 TOMyum
じつは昨日 さわやかにいっていたんざます。 ここのハンバーグは 胃もたれしない魔法がかかっているざます。 デザートに桃のシャーベットのっかってるやつ頂きました。 おいしかった! 10時半に行って待ち時間15分←重要
2024年7月3日 7:32 あつし(愛知県の人)
@coconuts2010_他1人さわやかのげんこつハンバーグはこんな感じ♪ 静岡県だけにあるお店だよ 混んでややや時は3時間待ちやで⏰
2024年7月3日 3:12 ロイド・ファルコン・マウンピーク Vtuber準備中
これたべたけどー、めちゃさわやかー さっぱり美味しいけどちゃんと甘い2色ラムネの交わり最高でした ぜひおためやす x.com/livedoornews/s…
2024年7月2日 21:42 藍玉
@nyaruttoお誕生日おめでとうございます🎂🎁🎊 さわやかおいしいですよね😋あとちょっとで一日終わっちゃいますが、すてきなお誕生日を〜!✨✨
2024年7月2日 21:33 Kou
さわやかでハンバーグ食べてる間に島内が失点してて笑えない
2024年7月2日 20:51 麗(うらら)
さわやか池田店は穴場🥺✨ たしかにハンバーグはレアだからテイクアウトは無理ですね💦
2024年7月2日 19:12 シシー
さわやかに行ってハンバーグ頼まず雑炊頼むという罪を犯してきた。 家じゃ出せない味で美味しかった。刻みわさびと玄米緑茶もついてて満足。
2024年7月2日 18:33 葉月かりな@新橋復帰しました
昨日は帰ってハンバーグ2個焼いて食べましたよ。写真は先日の初さわやかです感動しました🧆🥰 で、話変わって本日早めのあがりに変更させてもらいました💦💦 19時頃受付終了ですのでお問い合わせお早めによろしくです🫶😌
2024年7月2日 17:52 ポイ子
@taka08170さわやか、美味しいですよね🤤
2024年7月2日 13:52 じゅーき
俺の中で1番美味いハンバーグはさわやか🙌
2024年7月2日 11:50 ミー
念願のさわやかの げんこつハンバーグ 美味しかったよ。
2024年7月2日 11:22 みん@リプ詠み人
@belovecompany他1人˚*.꒰七夕に さわやか神戸 夏向かう꒱.*˚ ありがとうございます! 美味しいスイーツと過ごす七夕🎋 今から楽しみです! ご縁をいただきましたら、 固定ポストのように 元💻ライターならではの表現で 丁寧に発信させてください!
2024年7月2日 1:10 三島に来いよ杯
おいでませ三島① ハンバーグ「さわやか」 三島駅から車で5分、静岡にのみ店舗を構えるハンバーグレストラン 最近話題のデク役山下大輝さんもソウルフードを公言している事はあまりにも有名 各店の混雑状況はWEBで確認できるため、混雑時間帯を避けるか整理券取って近隣で時間を潰すのがベター
2024年7月2日 0:01 ぱる
多分、フェス飯はいくつか玉田さんセレクトのお店が出ると思います。ただし、酒は出ない可能性大。 会場が18:00閉園なので、それまでには全員追い出されます。焦らなくてもさわやかは夜でOK🙆 餃子は玉田さん馴染みの福名という店があるので、ぜひそちらへ。イートイン・テイクアウト両方⭕️のはず。
2024年7月1日 23:13 なべっ子(なべベロス)@TY
@Shostakovich_n王道のさわやかハンバーグです ご査収ください
2024年7月1日 22:32 キムケン
三島に出張‼️ さわやかのハンバーグ最高😆 毎回食べちゃう。
2024年7月1日 22:29 センベロ隊長
夏といえばもつ鍋!? 北浜のもつ鍋みやわきで、今年も夏のもつ鍋が始まりました。 王道のビール&モツのにわか焼きから、選んだのは青のもつ鍋。青唐辛子のさわやかな辛さで、シメのちゃんぽん麺へ。
2024年7月1日 22:13 ٩( ᐛ )و 仁多 純
さわやかでハンバーグを待ち時間無しで食すために、御殿場から在来線で掛川へ。途中で昨日、見かけた朝霧高原菓子舗の生菓子を購入するために静岡で下車。それと共に新幹線乗るのどこまで我慢出来るか大会を開催。せめて浜松まで行くつもりが、あっさり挫けて掛川で乗っちゃったw。
2024年7月1日 21:53 なおきち ?®
さわやかハンバーグなぅ
2024年7月1日 21:32 ?はじぷてら⚡
@hajimesyacho全部食べたいね😿 半年達成ほんとに凄い! 畑の動画でグルテンフリーお料理対決観てみたいです。。! パスタはトウモロコシ粉のを自分は食べるようになりました さわやかの焼き野菜カレーも小麦不使用です!良かったらハンバーグと一緒に召し上がってください。。!
2024年7月1日 21:13 卯月潤?
さわやか近所勢ともなると、おにぎり、げんこつハンバーグじゃなくてたまにはハンバーガーにするか という贅沢な選択肢も生まれるんだぜ😌 ちゃんとハンバーガーのお肉もちょいレアのビーフ100%でうまいのよ
2024年7月1日 20:51 しまくら
さわやかのげんこつハンバーグ!
2024年7月1日 19:10 ぴよりーぬ、
やっとさわやか行けた‼️ 17:30に行って30分待ちでした。 げんこつハンバーグ?の250gに挑戦🔥 今日は健康診断でほとんど食べてないからペロリだった😋 なんか接客も素晴らしかった…☺️ これで浜松に思い残すことは無い‼️ もう浜松出張ゼロで大丈夫です‼️
2024年7月1日 18:53 みゆ?
さわやかのハンバーグ食べにきた⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ンマ
2024年7月1日 18:32 ななきち
夏といえば冷やし中華だべかなぁ!と思って作ろうとして、これいんでないかいー、麺にみえるべ!って良い感じで作って出来たらこれ冬だべさ!ってなったので甚平でいきました☺️ みんな夏らしいさわやかドレアでした☀️ 夏がきた!🏄‍♀️ありがとうーーー!!
2024年7月1日 17:32 とびたん
君はさわやかを食べずに死ねるのか?私は死ねないッ! という訳で、さわやか未経験の友達と初さわやか。 ハンバーグとステーキとハンバーガーを頼んでコーラで乾杯! 美味しいー!!!180分待ちでも関係ない!
2024年7月1日 16:31 ???配達員のちゃんしんさん(京都長岡)
静岡にある 「さわやか」 というハンバーグ屋さん。 中々美味い😋 個人的にはもう少し焼いてある方がいいかな? オニオンソースよりデミグラスソースのがいいかな?
2024年7月1日 15:52 みったん
さわやかにきぃたん🧡 ハンバーグは塩でたべる!
2024年7月1日 14:53 阿波の人
今回の旅で初めて食べた超有名グルメ2品。 ゴーゴーカレーのロースカツカレー さわやかのげんこつハンバーグ
2024年7月1日 13:31 ライビー
神奈川公演の帰りにジョーさんと行ってきました! 初めてのさわやか! げんこつハンバーグ! オニオンソースで! うまーい!!!( ・∋・) x.com/MOMOTi_MONSTER…
2024年7月1日 13:13 ベオ@ICOちゃん大好き
余り出かけ出ないのだ。 ①ブロンコビリーでハンバーグ500gを食べたイコ。 ②さわやかでげんこつハンバーグを食べたイコ ③ブロンコビリーで黒毛和牛ハンバーグ360gを食べたイコ。 ④関東イコちゃんオフ会でみんなでワイワイ楽しんだイコ。
2024年7月1日 13:13 斉藤
さわやか げんこつハンバーグランチ(1,375円)竜田揚げ(473円)ウーロン茶(110円)
2024年7月1日 12:52 キャラメル?アキット推し?
@akitto_magicおはようございます😊 ついに食べる事ができたんですね😃 美味しいですよね!さわやかさんの✨ いいな〜私もまた食べたいと思いながら あれから8年😅
2024年7月1日 12:33 Satosim3104
関東方面に向かうなら必ず食べるさわやかハンバーグと晩に横浜で食べたニュータンメンと家系ラーメン 年始にも頂いたニュータンメン、ハシゴするからと辛さ普通にしたら普通だった 本番家系は何気に初めて(人気店混み過ぎ)でお家によるかもしらんかど、本番醤油豚骨は美味かった
2024年7月1日 12:31 競馬人
フライングガーデンめちゃくちゃ美味しい🤤 やっぱりさわやかよりどこのハンバーグよりここのハンバーグが美味い😋😋 ついついご飯おかわりしすぎちゃう🙈🙈
2024年7月1日 11:50 らい?‍♂️?@まだ骨折中
買ってしまった!😃 これが噂のジェネリックさわやかハンバーグ! (静岡県、山梨県の一部のファミマで取り扱い)
2024年7月1日 9:13 tomato909
「炭焼きレストランさわやか」の「げんこつハンバーグ」を再掲。
2024年6月30日 23:13 ゆいな
6/30 浜松FORCEお疲れ様でした。 宵さんの地元浜松へ、久しぶりにヒッチコック見に行ってきました! 楽しかったし宵さん格好良かった✨ サイコの友達に会えたしシモンの頃の友達にも会えたし、浜松の思い出増えた💗 さわやかのハンバーグリベンジしたい!!
#シモン  #FOR  
2024年6月30日 22:53 ルーシー@いつも怖いパート主婦投資
焼津に行ってきてさわやかのハンバーグもまぐろも食べて来なかったけどこれ買ってきたから大満足。 おさかなセンターの北海道コーナーでこれ300円が100円だったの✨ 10袋全部買い占めました❗️
2024年6月30日 22:51 RUI君
静岡でさわやかハンバーグを食べて 三島スカイウォーク行って 箱根で日帰り温泉入って早めに帰宅 毎週思い出を作れていてよき
2024年6月30日 21:53 ユーリon座椅子
初めて沼津巡礼をした2016年 ジングルベルを買って爆音で流しながらさわやかのハンバーグ食べに行った思い出 あれから30回近く沼津に行ったけど色褪せないぜ
2024年6月30日 20:53 M.K.(のどかちゃんとましろんを好む人間)
今回の1泊2日旅はAqoursの結成9周年を記念した旅となりました。 結成9周年記念の生配信のその裏で、M.K.氏は今回の旅の締めくくりとして念願であったさわやかにやってきていた。 グレースちゃん、プリズムちゃん、さわやかのハンバーグだよ…一緒に食べよう…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ