みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/27 11:47現在
焼津に行ってきてさわやかのハンバーグもまぐろも食べて来なかったけどこれ買ってきたから大満足。 おさかなセンターの北海道コーナーでこれ300円が100円だったの✨ 10袋全部買い占めました❗️
初めて沼津巡礼をした2016年 ジングルベルを買って爆音で流しながらさわやかのハンバーグ食べに行った思い出 あれから30回近く沼津に行ったけど色褪せないぜ
今回の1泊2日旅はAqoursの結成9周年を記念した旅となりました。 結成9周年記念の生配信のその裏で、M.K.氏は今回の旅の締めくくりとして念願であったさわやかにやってきていた。 グレースちゃん、プリズムちゃん、さわやかのハンバーグだよ…一緒に食べよう…
夕食は、さえ丸おじさんの店で軽めに。ここで沼津港に行ったのに、ARチェック忘れるという失態。翌朝、自転車を借りて沼津港の、せきのさんでお刺身定食での朝食。この日は朝6時開店。ということで、さわやかウォーキングの日だというのに、自転車沼津港往復を朝からしていたのでした。
メルクマールメルマール1都1府5県 ONEMAN LIVE TOUR @ 静岡Live House UHU 希楓 れおんさん(@MERMALNOKA ) 寸劇でハンバーグ師匠が出てきた時に 静岡→さわやか→ハンバーグ→ハンバーグ師匠🤠ってわかった時に『そ〜きたかw』と声が出てしまった🤣
@ichigo_832女子力<おなごぢから>!!!✨✨✨💪💪💪 あまくてさわやかでおいしい😋
皆さん、静岡県限定レストラン『さわやか』 と聞いて、 おいしいハンバーグを食べられるお店と イメージされるけど、 実は、静岡の水産物を使用した 「梅しらす雑炊」がある🐟 県内のシラスと浜名湖ノリを使用した贅沢な雑炊😁 普通のライスも良いけど、こちらもオススメでっせ💁♀️
ダイキュリー待ってたよまじで。 みんな食べるべき さわやかで美味しい。。。夏始まった🍨
今日のお昼にご飯になります! UFO焼きそばのシーフード味は初めて食べます楽しいです_(┐「ε:)_ 昨日は神奈川中心で店展開してるハングリータイガーさんのハンバーグを食べたので今度は静岡のさわやかハンバーグを食べてみたいな😋
大ちゃんがご当地ドリンクの成分表読み上げて、果汁何%かで謎の盛り上がりを見せたりw楽しかったなー 確か大ちゃんが一番美味しいって言ってたのは、福井の「さわやか」だった (私は当日GETできず、未だに口にしたことがない…) 2017年以降旅先でご当地ドリンクが気になるようになってしまったw
念願のさわやかハンバーグ🥹🙏 食べれたぁあぁあ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" きみくら屋さんの 抹茶も美味しすぎる꒰ 🍵 ꒱ 抹茶好きにはたまらん🥺🥺🥺🥺
そういえば 「さわやか」が近くにあったと思い出し、遠鉄百貨店へ。 9時半に到着した時、既に30組程並んでいた。 12時に案内され、げんこつハンバーグ(オニオンソース·和風セット)を注文。 外はしっかり、中も火が通っていて美味しかった。 接客もとても良く、これは人気だわと納得。 また行きたい
昆布水つけ麺🍜 まずは昆布水の麺をそのまま👍 そして藻塩をつけて🧂 背脂の甘みとコクに塩のしょっぱみがあるスープに😆 レモンを絞ればさわやかに🍋 〆は昆布水をスープ割りで😍
@hinanayui_sora許可が出たら一緒に行こうー! 神戸と京都、大阪辺りなら行きやすいかも?! そして、さわやかで美味しいのも食べようー!
今更だけど、先週静岡に久々のお泊まりツアーに。定番のさわやかハンバーグと、しぞーかおでんを。おでんは最後に頂いたロールキャベツしか写真に残せなかったけども💦、ごちそうさまでした~。
@hao_hao_zb1ベルーナ行ったことないけど、虫がすごいらしいね😇私無理だ。 そう!まだ全然準備できてないけど、たくさん同じ空気吸ってくる!! 近くでしかもハオペンだったら最高だよね🥹 気候もいいし、人は穏やかだし雪も降らんしご飯も美味しいよー!さわやかあるよー!お嫁においで〜!😊(誘い方笑)
嫁はんオススメの静岡と言えばの食を堪能(*´﹃`* 駿河周りでしたが海と山に挟まれた立地は鳥取に近いものを感じました☺️ 地域に根付いたチェーン店は最強ですわ✨👍🥰 げんこつハンバーグ @さわやか 冷やしざるラーメンと浜松餃子@五味八珍 特大生岩牡蠣と七夕祭り盛り@魚がし鮨 海鮮かき揚げ丼@丸天
6月も今日で終わりですね 明日から7月スタートは静岡店で出勤でがんばります❤️ そして久しぶりに静岡グルメの中でも好きな静岡おでん、生しらす丼を食べて帰ろうかなっておもいます さわやかのげんこつハンバーグもいいな~(^з^) 暑い時期でもお店で出していただけるかわかりませんけど、、(^o^;)
🍖さわやかハンバーグめっちゃ美味しいので食べてほしい~ OFF旅でなくとも行く価値ありです! ゴロッとした球体なお肉を、店員さんがテーブルで半分に切って鉄板に押し付け仕上げ焼きしてくれるライブ感も楽しめます。 お肉の味が最高な上、ファミレス価格の超コスパ。 店内も明るくて入りやすいよ!
東海出張、完!!!! 堕楽初の出張は大盛況で終了いたしました 真琴はガンガン出張行くつもりですので地方のユーザー様もお気軽にお声がけください。 いつ食べてもさわやかのげんこつハンバーグは美味い👍
そして全自担・推しに撮影協力してもらったよ! 見事すべての写真、ハンバーグにピントが合っていて面白いね! さわやかハンバーグ 〜自担・推しを添えて〜
@ikehatakunこちらのテイクアウトはお値段リーズナブルでめちゃおすすめです。焼き菓子も値段と味が釣り合わない美味しさだと思います☺️あとお兄さんが以上にさわやか😎
これはさわやかのおにぎりハンバーグ! 初めて食べたけどめーっちゃ美味しかったです! すごいボリュームで案の定食べきれなかったので友達に手伝ってもらいました🤣💦
令和6年6月29日みな様いつもありがとうございます感謝です☺️今朝のテレビ旅サラダで愛知県安城市にある、レストラン仔馬のハンバーグが取り上げられていました、ここのハンバーグは静岡県のさわやかの、げんこつハンバーグと同じくらい美味しいです(個人的意見)みな様良い週末を。
これがさわやかのハンバーグ❗ いつものクセでデミグラスソース選んでしまったが、有名なのはオニオンソースなのですね😭 デザートにミニかき氷。 こんなにかき氷が食べたくなるのは「ナツノセイダ〜🎵」
暑い日には さっぱりしゅわっとソーダがオススメ🐈🐾 シネマネコの建物の色をイメージした さわやかブルーの 🍸シネマネコソーダ🍋 ¥500税込 シトラス風味で 常連さま方にも大人気🩵 ちょっぴり苦味のあるオトナ向けのドリンクです🌈 テイクアウトで劇場への持ち込みもOK
さわやか久しぶりに来れた!! ハンバーグもステーキも至高の味でした!! これで君に爽やかな風吹かせる準備出来たので、セトリ本当に頼みます!!