ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ40 おでん2 刺身1 しらす丼1 かき揚げ丼1 定食1 焼きそば1 つけ麺1 餃子1 スープ1 ステーキ1 プリン1 抹茶1 朝食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

せきの1 まんぷく1 シトラス1 シネマ1 ハングリータイガー1 五味八珍1 大ちゃん1 沼津港1 海と山1 珈琲屋さん1 魚がし鮨1

"さわや"の口コミ・評判  6/27 11:47現在

2024年6月30日 22:53 ルーシー@いつも怖いパート主婦投資
焼津に行ってきてさわやかのハンバーグもまぐろも食べて来なかったけどこれ買ってきたから大満足。 おさかなセンターの北海道コーナーでこれ300円が100円だったの✨ 10袋全部買い占めました❗️
2024年6月30日 22:51 RUI君
静岡でさわやかハンバーグを食べて 三島スカイウォーク行って 箱根で日帰り温泉入って早めに帰宅 毎週思い出を作れていてよき
2024年6月30日 21:53 ユーリon座椅子
初めて沼津巡礼をした2016年 ジングルベルを買って爆音で流しながらさわやかのハンバーグ食べに行った思い出 あれから30回近く沼津に行ったけど色褪せないぜ
2024年6月30日 20:53 M.K.(のどかちゃんとましろんを好む人間)
今回の1泊2日旅はAqoursの結成9周年を記念した旅となりました。 結成9周年記念の生配信のその裏で、M.K.氏は今回の旅の締めくくりとして念願であったさわやかにやってきていた。 グレースちゃん、プリズムちゃん、さわやかのハンバーグだよ…一緒に食べよう…
2024年6月30日 20:52 杉浦透"H.N.K"初代KSCジュニア王者
静岡祝勝会さわやかハンバーグ!!! たくさん流した血をお肉でチャージ完了! 爽やかな風が吹きました!!
2024年6月30日 20:13 かよこ?RILYS?
初遠征の地、静岡✨ 参戦決まってから絶対に行くと決めてた😏 念願のさわやかハンバーグ今日ついに食す😭🙌 肉々しかった🤤🤤
2024年6月30日 19:49 mutation
夕食は、さえ丸おじさんの店で軽めに。ここで沼津港に行ったのに、ARチェック忘れるという失態。翌朝、自転車を借りて沼津港の、せきのさんでお刺身定食での朝食。この日は朝6時開店。ということで、さわやかウォーキングの日だというのに、自転車沼津港往復を朝からしていたのでした。
2024年6月30日 19:32 ぱてぃ@撮影お休み中
エアパークで零戦見てからのさわやかでげんこつハンバーグのコンボは最高だわ!
2024年6月30日 18:31 ⛩やまめ⛩
念願のさわやかハンバーグおいしかった〜〜!😊
2024年6月30日 18:12 ⚡️師匠のツヨシ⚡️
メルクマールメルマール1都1府5県 ONEMAN LIVE TOUR @ 静岡Live House UHU 希楓 れおんさん(@MERMALNOKA ) 寸劇でハンバーグ師匠が出てきた時に 静岡→さわやか→ハンバーグ→ハンバーグ師匠🤠ってわかった時に『そ〜きたかw』と声が出てしまった🤣
2024年6月30日 17:42 風牙
@ichigo_832女子力<おなごぢから>!!!✨✨✨💪💪💪 あまくてさわやかでおいしい😋
2024年6月30日 17:32 ゆう|魚売る公務員
皆さん、静岡県限定レストラン『さわやか』 と聞いて、 おいしいハンバーグを食べられるお店と イメージされるけど、 実は、静岡の水産物を使用した 「梅しらす雑炊」がある🐟 県内のシラスと浜名湖ノリを使用した贅沢な雑炊😁 普通のライスも良いけど、こちらもオススメでっせ💁‍♀️
2024年6月30日 17:22 めい
ふらっと入った珈琲屋さんのアメリカーノがおいしい、、!じめっとしてる気候に飲みたいさわやかな感じ!
2024年6月30日 16:32 ユカ
ダイキュリー待ってたよまじで。 みんな食べるべき さわやかで美味しい。。。夏始まった🍨
2024年6月30日 16:32 む〜みん(NIKKE垢)
今日のお昼にご飯になります! UFO焼きそばのシーフード味は初めて食べます楽しいです_(┐「ε:)_ 昨日は神奈川中心で店展開してるハングリータイガーさんのハンバーグを食べたので今度は静岡のさわやかハンバーグを食べてみたいな😋
2024年6月30日 15:42 ヨスレット٩(o|o)و
大ちゃんがご当地ドリンクの成分表読み上げて、果汁何%かで謎の盛り上がりを見せたりw楽しかったなー 確か大ちゃんが一番美味しいって言ってたのは、福井の「さわやか」だった (私は当日GETできず、未だに口にしたことがない…) 2017年以降旅先でご当地ドリンクが気になるようになってしまったw
2024年6月30日 14:32 りぃちゃん??
念願のさわやかハンバーグ🥹🙏 食べれたぁあぁあ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" きみくら屋さんの 抹茶も美味しすぎる꒰ 🍵 ꒱ 抹茶好きにはたまらん🥺🥺🥺🥺
2024年6月30日 14:13 宮村優子
静岡といえば!念願のさわやか!! ついに食べることができたよ〜 げんこつハンバーグ✊うま〜✨なにこれ✨✨うま〜😆オニオンソース✨うま〜
2024年6月30日 13:30 メタボパパ@ガルパンおじさん
そういえば 「さわやか」が近くにあったと思い出し、遠鉄百貨店へ。 9時半に到着した時、既に30組程並んでいた。 12時に案内され、げんこつハンバーグ(オニオンソース·和風セット)を注文。 外はしっかり、中も火が通っていて美味しかった。 接客もとても良く、これは人気だわと納得。 また行きたい
2024年6月30日 13:13 Rime❁⃘*.゚
アフターに温泉行ってさわやか食べてきたあまりにも幸せ 人生初さわやかハンバーグ食べた
2024年6月30日 12:52 ??みほりんご?​?
昆布水つけ麺🍜 まずは昆布水の麺をそのまま👍 そして藻塩をつけて🧂 背脂の甘みとコクに塩のしょっぱみがあるスープに😆 レモンを絞ればさわやかに🍋 〆は昆布水をスープ割りで😍
2024年6月30日 12:42 西
@hinanayui_sora許可が出たら一緒に行こうー! 神戸と京都、大阪辺りなら行きやすいかも?! そして、さわやかで美味しいのも食べようー!
2024年6月30日 11:33 Yurina
ライブで静岡来たから念願のさわやかハンバーグ ハンバーグといえばカゲツだなって思って連れてきた
2024年6月30日 11:32 SKかず
さわやかハンバーグ。 やっぱり美味しすぎる。
2024年6月30日 11:09 おーりす@きつねうどん?
今更だけど、先週静岡に久々のお泊まりツアーに。定番のさわやかハンバーグと、しぞーかおでんを。おでんは最後に頂いたロールキャベツしか写真に残せなかったけども💦、ごちそうさまでした~。
2024年6月30日 11:02 mao
@hao_hao_zb1ベルーナ行ったことないけど、虫がすごいらしいね😇私無理だ。 そう!まだ全然準備できてないけど、たくさん同じ空気吸ってくる!! 近くでしかもハオペンだったら最高だよね🥹 気候もいいし、人は穏やかだし雪も降らんしご飯も美味しいよー!さわやかあるよー!お嫁においで〜!😊(誘い方笑)
2024年6月30日 10:11 みのきち
嫁はんオススメの静岡と言えばの食を堪能(*´﹃`* 駿河周りでしたが海と山に挟まれた立地は鳥取に近いものを感じました☺️ 地域に根付いたチェーン店は最強ですわ✨👍🥰 げんこつハンバーグ @さわやか 冷やしざるラーメンと浜松餃子@五味八珍 特大生岩牡蠣と七夕祭り盛り@魚がし鮨 海鮮かき揚げ丼@丸天
2024年6月30日 8:12 神野ゆき@五十路マダム(カサブランカグループ)
6月も今日で終わりですね 明日から7月スタートは静岡店で出勤でがんばります❤️ そして久しぶりに静岡グルメの中でも好きな静岡おでん、生しらす丼を食べて帰ろうかなっておもいます さわやかのげんこつハンバーグもいいな~(^з^) 暑い時期でもお店で出していただけるかわかりませんけど、、(^o^;)
2024年6月30日 1:11 まめまめ
さわやかプリン🍮ハンバーグくん可愛い🫶
2024年6月29日 23:02 Rio
🍖さわやかハンバーグめっちゃ美味しいので食べてほしい~ OFF旅でなくとも行く価値ありです! ゴロッとした球体なお肉を、店員さんがテーブルで半分に切って鉄板に押し付け仕上げ焼きしてくれるライブ感も楽しめます。 お肉の味が最高な上、ファミレス価格の超コスパ。 店内も明るくて入りやすいよ!
2024年6月29日 22:11 【堕楽】真琴-MAKOTO-
東海出張、完!!!! 堕楽初の出張は大盛況で終了いたしました 真琴はガンガン出張行くつもりですので地方のユーザー様もお気軽にお声がけください。 いつ食べてもさわやかのげんこつハンバーグは美味い👍
2024年6月29日 21:53 こむぎ
そして全自担・推しに撮影協力してもらったよ! 見事すべての写真、ハンバーグにピントが合っていて面白いね! さわやかハンバーグ 〜自担・推しを添えて〜
2024年6月29日 21:51 こむぎ
さわやかのハンバーグ! ハンバーグといえば有岡くんなので有岡くん単体でお写真タイムしたよ!
2024年6月29日 21:33 wakodaisy
今夜は静岡泊まりなので、久しぶりにさわやかでハンバーグ〜まんぷくです(*´◒`*)
2024年6月29日 21:22 上野ちゃん@マンション契約して竣工待ちの人
@ikehatakunこちらのテイクアウトはお値段リーズナブルでめちゃおすすめです。焼き菓子も値段と味が釣り合わない美味しさだと思います☺️あとお兄さんが以上にさわやか😎
2024年6月29日 20:50 えでりる
川サウナ予約して行ったら、急遽やってない→メンタル切り替え→さわやかハンバーグからのサウナピア
2024年6月29日 20:32 ?いつき
さわやかに来たのにハンバーグの写真を撮り忘れたよ
2024年6月29日 19:30 『ノリダ~☆』
今日の晩御飯は🌃 さわやかのハンバーグ🎵 うまそうだなぁ✨ いただきまぁ~す🤤
2024年6月29日 18:50 はくま
さわやかハンバーグ美味しかった!!! よくある挽き肉ではなく肉!!て感じのハンバーグだった!ていうか鉄板変えてもらっちゃった!
2024年6月29日 18:31 ひまり@しずくいし
これはさわやかのおにぎりハンバーグ! 初めて食べたけどめーっちゃ美味しかったです! すごいボリュームで案の定食べきれなかったので友達に手伝ってもらいました🤣💦
2024年6月29日 18:12 sino
久しぶりのさわやかハンバーグ うますぎる😋
2024年6月29日 17:33 ラグタイム
令和6年6月29日みな様いつもありがとうございます感謝です☺️今朝のテレビ旅サラダで愛知県安城市にある、レストラン仔馬のハンバーグが取り上げられていました、ここのハンバーグは静岡県のさわやかの、げんこつハンバーグと同じくらい美味しいです(個人的意見)みな様良い週末を。
2024年6月29日 17:33 えむ?‍☠️☄️
さわやかのハンバーグ☄️🏴‍☠️
2024年6月29日 15:50 Ree'S ROCK?☔?
これがさわやかのハンバーグ❗ いつものクセでデミグラスソース選んでしまったが、有名なのはオニオンソースなのですね😭 デザートにミニかき氷。 こんなにかき氷が食べたくなるのは「ナツノセイダ〜🎵」
2024年6月29日 14:11 八咫烏
さわやかハンバーグ
2024年6月29日 12:50 ぐり(Rui Rima)
みさくぼのハンバーグめちゃくちゃ美味しかった〜!! このお店の近くにさわやかがあります(本当はそっち行く予定だった)
2024年6月29日 12:49 シネマネコ│東京唯一の木造映画館@青梅
暑い日には さっぱりしゅわっとソーダがオススメ🐈🐾 シネマネコの建物の色をイメージした さわやかブルーの 🍸シネマネコソーダ🍋 ¥500税込 シトラス風味で 常連さま方にも大人気🩵 ちょっぴり苦味のあるオトナ向けのドリンクです🌈 テイクアウトで劇場への持ち込みもOK
2024年6月29日 12:32 ひぐっち
さわやか久しぶりに来れた!! ハンバーグもステーキも至高の味でした!! これで君に爽やかな風吹かせる準備出来たので、セトリ本当に頼みます!!
2024年6月29日 12:31 ひぐっち
さわやか久しぶりに来れた!! ハンバーグもステージも至高の味でした!! これで君に爽やかな風吹かせる準備出来たので、セトリ本当に頼みます!!
2024年6月29日 12:31 GSXーS1000
@tacchinmenoshi2日前にさわやか行きました家からわりと近い10分かからない所にあるので!げんこつハンバーグです!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×