ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ30 スープ4 ハンバーガー3 鉄板焼き2 ステーキ2 コーヒー2 刺身1 定食1 からあげ1 チャーハン1 カレー1 油淋鶏1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 ランチ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハンバーグ専門店2 あじさい1 あづま1 がんこ1 とさわや1 カルダモン1 コメダ1 スタジアム1 ファミリーマート1 ブロンコビリー1 ラーメンとも1 ルピシア1 ローソン1 吉法師1 小笠原1 成城石井1 沼津港1 海釣り1

"さわや"の口コミ・評判  6/27 13:06現在

2024年6月29日 12:31 GSXーS1000
@tacchinmenoshi2日前にさわやか行きました家からわりと近い10分かからない所にあるので!げんこつハンバーグです!
2024年6月29日 11:50 たいや
久々にさわやか来た! あえてハンバーグ食べないスタイル🍚🍔
2024年6月29日 11:50 けい
さわやかウォーキングのあとは、とさわやに直行してビール!ビール! たくさん歩いてお腹すいたから、お刺身定食!美味しい!
2024年6月29日 11:33 Rofu@Skeb始めました
さわやかステーキパワーオン!(o゚∀゚)=○)´3`)∴ 先月は残業少しやったのでいつもより少し手取り多かったから奮発よー( ´∀`) 赤身メインのリブロースステーキで肉!って感じ強いけど柔らかくてうましうまし(^q^) 腹ごしらえも済んだから作画作業に戻りますか!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2024年6月29日 11:32 RYU-TA
久々のさわやかのげんこつハンバーグ🤤 いただきます🙏
2024年6月29日 11:30 ちろる
ブロンコビリーのがんこハンバーグ! いわゆる「ジェネリックさわやか」だ!
2024年6月29日 11:09 たびまる@お取り寄せ観光
徳島観光ですだちジュースが美味しかったから、すだちジュース取り寄せました! すっきり、さわやかで美味しい! 楽天ルーム[PR]room.rakuten.co.jp/room_tabimaru/…
2024年6月29日 10:02 緑の中のコーヒー屋
本日あづま運動公園で営業しております。梅雨の晴れ間、あじさいが輝いており、さわやかな風が吹いております。散歩にいらして当店にお立ち寄りください。おいしいコーヒーを用意しております。
2024年6月28日 23:52 ソフィー/ゆっくり錬金
@5UwQIoEqCUgRoFVクリームがさわやかでおいしいので😆
2024年6月28日 22:32 HIRO?MINI?
今日は渋谷タワレコと109を回って山野楽器でポスターゲット! そして法事のため只今実家に帰省中🚄 久しぶりのさわやかのハンバーグ✨ やっぱりめちゃくちゃ美味しかった😋 さわやかにこんな可愛いプリンあったの知らなかったよ🍮
2024年6月28日 22:30 ????._(⌒(_´-ω-)_
ポトレの時食べたのが 美味すぎたので UPします! 休憩で食べた ローズソフト🍦🌹 これめちゃくちゃ美味かった🤩 撮影後 さわやか行ったのー! あの有名なハンバーグ🍽️ これもジューシーで めっちゃ美味かった🤤🍚🥩 そしてその後のコメダで 食後のデザート🍹 いやマジで貴重な1日でした🥹
2024年6月28日 22:12 あずぅる_☄️??⚒️?岡崎後夜祭
ぺこあずが静岡旅行したさわやか長泉店で晩御飯! げんこつハンバーグおいし〜😋
2024年6月28日 21:13 Ko-hey!!|コーヘイ
数ヶ月ぶりに沼津にやってきました!!! この週末は 結成9周年を沼津で祝います! 早速夕ご飯でさわやかのハンバーグを食べました!!超美味しかったです!
2024年6月28日 20:52 ?なしみの?
ちょっと前にTLでよく見たスイカバーの白バージョンあった🤍 ホワイトソーダ味さわやかおいしい (♡´ ³`)ンマ♡
2024年6月28日 19:50 トリ?サメではないがくじらでもある?
今週がんばった&パワーをつけたいのでさわやかのハンバーグ🐄✨ 雨のおかげで金曜の夜だけどスムーズに入れた😸
2024年6月28日 14:33 パパスタ@1500日毎日ブログ書いた
昨年は行けなかったヤマハスタジアム! 今から楽しみすぎて仕事が手に使ず離れていく… もちろん お楽しみは「さわやか」のげんこつハンバーグ♫ 一昨年の遠征の様子↓ youtu.be/DIaTskiMAB0?si…
2024年6月28日 14:33 ?しんや❕(体操のお兄さん)
思ったよりハンバーグ出てくるの早くてここまでしかできなかった。さわやかは有能‼️
2024年6月28日 14:10 いわたの しおちゃん
博子さ〜〜〜〜〜ん🤚 静岡といったら『炭焼きレストランさわやか』の『げんこつハンバーグ』ッスよ~ さん
2024年6月28日 13:30 千の顔を持つ男
@HirokaStarmarieお昼はさわやかでげんこつハンバーグにしたよ😋 お昼時なのにけっこう空いてた🥰
2024年6月28日 10:12 ぽう
RT おいしいおいしいって食べちゃって私は写真撮るの忘れたんだけどこの成城石井のチーズケーキおいしかったよ。さわやかな味わい。コクもあり。
2024年6月28日 9:42 少し喋る猫
コーヒーは蜂蜜とミルク入れたのが一番おいしい!と信じてきたけど、おためし買ったコーヒーがブラックが一番おいしくてびっくりしている…すっきり後味さわやか…夏にぴったり…豆と季節によるんだなぁ…
2024年6月28日 8:42 まぐろ100パーセント
ルピシアのチョコミントティー🫖 さわやかで美味しいよ😋
2024年6月28日 8:11 Katsutoshi Ogiso
昨日から浜松に来ています。お昼に「炭焼き さわやか」さんでハンバーグを食べ、夕方は新居弁天海釣り公園でマメアジ釣り。ラジオはこちらのゲスト小笠原道大さん回が面白かった。プロスポーツ選手ってすごいなあ。
2024年6月28日 7:13 はいね
浜松町に移転した 吉法師 にて 鶏清湯 白葡萄。スープひとくち飲んだ瞬間「あ、ぶどう」 さわやかですっきり、ちゃんと鶏の風味もあって美味い。
2024年6月28日 4:12 リス†天国病患者†??
@futaba_sharo地域的になるけどさわやかのげんこつハンバーグ🥩
2024年6月27日 23:52 ?bonotan?
@TraihzBX9WSMovw目玉さーん✨✨ 疑惑のさわやかハイボールって🤣 宝山つかってるからなかなか良かったですよ😊 ラーメンとも合う😍
2024年6月27日 23:32 syo
その内さわやかハンバーグになりそうw x.com/yoshinoyeahhhh…
2024年6月27日 22:10 ゆにゃฅ•ω•ฅ
お腹すいたからさわやかのハンバーグ置いとく
2024年6月27日 19:30 そら
久しぶりのさわやかハンバーグ
2024年6月27日 19:13 ののたん
今日のお昼ご飯🍚 ファミリーマートの定番!さわやか醤油スープ冷し中華とニンニクチャーハン🍙と油淋鶏ソース in ファミチキ、ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ😋
2024年6月27日 18:32 てんてん
@MIWI83185420わあ嬉しい!さわやかで美味しいムースでした😋断面こんな感じ ケーキは華やかなのにお皿が素朴すぎる😆
2024年6月27日 17:10 農奴
果穂…さわやかのハンバーグだよ
2024年6月27日 14:53 yuyu
死ぬ思いで採血をし恐怖の健康診断が無事終了したのでさわやか! ハンバーグばっかり有名だけど私はこのパンがとても好き!!!
2024年6月27日 14:33 やすやす。
さわやかのげんこつハンバーグ😀 やっぱり美味しいですねー
2024年6月27日 13:32 ころん
さわやか☺️ 今日はnotステーキ。 ハンバーグ!!!
2024年6月27日 13:13 ゼファルド@エアリアル、スネーク、ラルさん
さわやかに来た…7月からランチが無くなるので来たがスープが付かなくなり値段が上がりようだ…ハンバーガー系はグランドメニューとして残るようで一安心…w
2024年6月27日 12:33 おその
昨晩は、浜松まで車をぶっ飛ばして、げんこつハンバーグを食べに。数ヶ月前から、さわやかさわやか、誕生日にさわやかと言うていたし。おいしく食べられたしよかった。
2024年6月27日 12:32 本日のインド料理
本日のインド弁当(1,062食目)はベジタブルカレー。 いろいろ野菜の北インド風カレー。トマトとオニオンソテーがベースのソース。カルダモンをしっかり効かせてさわやか&高貴な仕上がりです。野菜のみなのにコレまたとんでもないおいしさ!
2024年6月27日 11:49 亜鐘
高知の病院のローソンで、高知限定とか中四国限定味のからあげクンが続いたので習慣になっちゃった😅今は地域限定味はないみたいで、全国展開のさわやかレモン。
2024年6月27日 9:52 GT_sweets
静岡旅行でメインの目的 『さわやかハンバーグ』に初参戦 開店時間の相当前から車中にて待機 食べ終わったら修善寺散策と温泉♨️ PokémonGo勢の私達夫婦は静岡県に新設された、ポケモンマンホール(ポケふた)を巡って休暇を満喫しております
2024年6月27日 9:12 上海在住のえいちゃん
肉肉大米(日式ハンバーグ専門店)が流行っている理由。もともと目の前で調理する鉄板焼きスタイルは好きな人が多く、一人で入れるのも大きい。もともと中国はハンバーガー(汉堡)が多くハンバーグ屋さんは珍しかったけど個人旅行や留学、映画『花束みたいな恋をした』でさわやかを知る人が増えた x.com/dddaisuke31/st…
2024年6月27日 8:12 上海在住のえいちゃん
肉肉大米(日式ハンバーグ専門店)が流行っている理由。中国はハンバーガー(汉堡)が多くハンバーグ屋さんは珍しかったけど映画『花束みたいな恋をした』や個人旅行や留学でさわやかを知る人が増えた。もともと目の前で調理する鉄板焼きスタイルは好きな人が多く、一人で入れるのも人気の理由らしい x.com/dddaisuke31/st…
2024年6月26日 23:31 珍留
本日は沼津での営業でした。 仕事の成果はイマイチだったくせに、静岡県のチョ~有名レストラン『さわやか』で、看板メニューの『げんこつハンバーグ』を堪能。 店長いわく、値上げを予定しているとのことなので、行くなら今のうちっすよ!
2024年6月26日 23:12 せりこ@女1人で世界中ふらふらしてます
静岡県民が教えるさわやかの美味しい食べ方なんですけど、ソースはオニオン一択。店員さんにソースかけましょうか?と言われたらNO。まずはそのまま、次に塩、胡椒、そして最後にオニオンで。一度に四度も楽しめます。個人的にオニオングラタンスープおすすめです。10/1から値上げするのでお気をつけて
2024年6月26日 22:12 邪神ナツラトホテプ
親KPとドロマイの話してた ドロマイには世界のすべてがあり、さわやかはおいしい
2024年6月26日 20:10 ヒロッピ@ゆる組
@omochinochやはりさわやかのハンバーグは最高だ
2024年6月26日 20:02 陶凪/トウナ
さわやかも食べてきました! 年1くらいで静岡行ってるんですがここ数年食べれてなかったので良かった✨ちょうどいい感じの肉肉しさがやっぱり美味しい!
2024年6月26日 19:32
旦那だけさわやか食べられるの羨ましいなー。 前ハンバーグじゃなくて○○も美味しいよってバズってた気がするけど忘れちった
2024年6月26日 18:32 ジョン
@neet_megane沼津の学園通りのさわやかからなら鉄板は沼津港周辺や目新しいところで言うと沼津駅南の仲見世商店街にあるキン肉マンミュージアム(入ったことはない模様)とかかな... 沼津港は美味しいもの多いので良さがある
2024年6月26日 17:50 くっちゅん
あいかわらずの 関東遠征なのに静岡県内で無理やり途中下車して食べるさわやかの"げんこつハンバーグ"
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×