ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ33 餃子3 ステーキ2 プリン2 そば1 ラーメン1 お好み焼き1 串揚げ1 カツカレー1 パン1 抹茶1 コーヒー1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎパイファクトリー1 こころ1 ごはん1 すみちゃん1 にらめっこ1 はなび1 ふもと1 まんまる1 カウベル1 カルディ1 カンパイ1 ゴーゴーカレー1 ネスト1 ハングリータイガー1 ハンバーグレストラン1 フライングガーデン1 フレーバーコーヒー1 塩胡椒1 木曜日1 cit1

"さわや"の口コミ・評判  6/27 18:36現在

2024年6月21日 23:31 ヘッチマン
静岡といえばやはりさわやかは外せない。 家から徒歩3分の立地にあるにも関わらず、まだ4回目というさわやかを訪問。 お店の方が切ってくれて、げんこつハンバーグの肉汁が溢れる様子と中の赤み肉がさわやかを感じさせてくれる。 安定の美味しさでした。
2024年6月21日 22:30 サイバーサイダー
限界高卒社会人がおすすめするグルメ3選 ・麺屋はなび 台湾まぜそば 辛さの先に旨みがあるとはまさにこのこと 食え、汗をかけ、そしてくたばれ ・ゴーゴーカレー ロースカツカレー あー濃すぎ!!!でも好き!!! いや濃!!!!でもうめ!!!!!! ・さわやか げんこつハンバーグ 来いよ、静岡
2024年6月21日 22:10 ??‍??このはママ???✨
静岡初上陸!👏☺️✨ さわやかハンバーグ美味しすぎた🥺🫶💕
2024年6月21日 22:02 ✨aoi✨
@sue24osueそうだ……わたしもさわやか行かねば❣️ 北口の抹茶屋さんも可愛い美味しいだったよ♡
#抹茶  
2024年6月21日 21:50 まやこ
@lotusxx61静岡県内にしかないハンバーグレストラン「さわやか」の順番待ちの間にわさびミュージアムに行ったんですが、無料の割には楽しめました😄
2024年6月21日 21:32 もみ?
@surf_suzuはい! 新幹線の中でさわやかのHPとにらめっこしてました 美味しかったですーー メロンジュースもいただきました🍈 静岡のメロンは美味しいですね! きざみわさびも美味しいのですね😊 今度試してみます
2024年6月21日 21:32 藤@...?⚰️?零くん含めて希望です
帰りに足をのばしてかの有名なさわやかのげんこつハンバーグ。 まんまるハンバーグを、半分にカットして、鉄板でじゅうぅぅ~~ 2種類のソースをかけて、いただきまーーーす🍴 めっっっっちゃおいしかったです🥰 歯ごたえ?があるハンバーグ🥰美味すぎた🥰🥰
2024年6月21日 20:33 きーせんふ
【しそ餃子】大葉の風味がさわやか!ごはんもお酒も進む♪。さっぱりした味わい|macaroni(マカロニ) youtu.be/ATSF2yph0ck?si… @YouTubeから
2024年6月21日 20:33 ピンキー(紅しょうが)さん
@niko_koufuイヤ、ここで判断しました笑 久しぶりに、さわやかのげんこつハンバーグ食べたいです笑
2024年6月21日 20:11 明石焼き
@tonton831224さわやかハンバーグとかも無いんかーい🥴
2024年6月21日 19:53 吟次
今日はすみちゃん @carbona_n0 とお子さんたちでさわやかにハンバーグ食べに行きましたよ♪ かわいいお子さんたちに癒されました✨ さわやか、すごい混むって聞いてたから無理かもなぁと思ってたけど空いてる時間や店舗もあるんですね^^; すみちゃんありがとう🙏✨
2024年6月21日 19:42 シティリビング東京
季節限定!カルディの夏にぴったりなフレーバーコーヒーがさわやか: カルディのドリップコーヒーは使いやすくておいしいので大のお気に入り。 パッケージがかわいいものやフレーバーコーヒーもあって、ちょっとした差し入れにもぴったりです。 … city.living.jp/citymate/citym…
2024年6月21日 19:33 ?ロバート★プラネット?
念願の、、、 さわやか\(^^)/ 午前中大雨でしたが、 さわやかに晴れわた…… りはしなかったものの、 肉ぅっっ!!! って感じのハンバーグ食べれて こころは晴れ晴れでした☀️
2024年6月21日 18:52 かじまひろき @中学生ニコ生主
さわやかのハンバーグ食べてきた
2024年6月21日 18:30 ファルコン(?ちくわととろろとモフリ隊?)
今日は、みにゃの横顔見れて、さわやかのハンバーグ食べて、お腹いっぱい幸せ過ぎる♪😋
2024年6月21日 18:12 えてぃ
静岡のさわやかのげんこつハンバーグ!! 流石にうますぎた🤤
2024年6月21日 17:51 アメヤモチコ
さわやかのハンバーグ食べに行ってます🍴
2024年6月21日 16:51 天空寺℗
対さわやかビーフ精鋭部隊 オニオンソース、デミグラスソース、ステーキソース、塩、黒胡椒、ワサビ、パンのバター 組み合わせを変えて無限に喰える。喰えた。まだ喰えそうw
2024年6月21日 15:53 これから
夢みるエンジェルシリーズといえば プリンくんエンジェルは御殿場アウトレットのサンリオ行った時たくさん陳列されてましたね 楽天SSの時はすぐになくなったぽいけど💦 さわやか(ハンバーグ)相変わらず待ちがすごかったな... 平日でもヘタすると4時間待ちもあるんですよね...😥
2024年6月21日 15:13 スプラさう FF14まりなべ
さわやかのげんこつハンバーグ!美味い
2024年6月21日 14:53 りこ?️
さわやかのハンバーグ( *´艸`)
2024年6月21日 14:33 さるまみれYOKO?GLAYER
朝起きたら天気予報が変わって雨☔️になったので、お猿ちゃんは中止。フライングガーデンにハンバーグ食べに来ました。さわやかとの食べ比べ。
2024年6月21日 14:02 Atle1717
今日の昼はさわやか 皆には静岡のさわやかにぜひ一度来てもらいたい、ほんとに美味しいから😋😋😋
2024年6月21日 12:32 シュンノ
ようやく食べれた!😂 さわやかハンバーグ!  
2024年6月21日 12:31 わっふる
待ち望んださわやかハンバーグ!! めちゃ美味そう…🤤
2024年6月21日 6:33 ちゃぶ
おはようございます。今日のお天気は雨☔です。昨日は早朝に浜名湖を目指し出発🚙ユキちゃんの出番を待ちながらのんびり動物たちをみて、ユキちゃん堪能してそのまま名古屋へ💦最初予定では遠州焼き(沢庵入ってるお好み焼き)かさわやか行く予定でしたがどこにも行けず、でも楽しかったからいいのです🤭
2024年6月21日 6:32 コスモ氏@元保護犬
@Hanachan_megu県民的に「さわやか」と言えばハンバーグ🤣。 さつまいもは熟成させると甘くなるので、掘りたてよりも一ヶ月くらい寝かせた物がおいしいです🍠
2024年6月21日 4:50 醤油豆@日本一周Reble250
11日目! ふもとっぱらでゆっくりしてたら時間がギリギリに、、、 急遽予定変更してさわやかへ! ゲンコツハンバーグ!めっちゃボリュームあって良き❤️ 本日もゆるキャンの聖地、陣馬形山キャンプ場へ! 道中の道が本当に山道で辛かった。 その分景色は最高でした😃
2024年6月21日 1:52 ふらみぃ
@lulufla千葉県のカウベルも美味しいですね 書くの忘れてました……で、そのカウベルが割とレア気味のハンバーグを提供してます お店としてはちゃんと焼くことを推奨してると思いますが 弾力があるさわやかのハンバーグと比べると、もっとソフトというかほどけるような感じだった気がします
2024年6月21日 0:02 ?bintang????
今日、某アウトレット店にある さわやかさんにも行ってきました 懐かしーー 今回Bツアー参戦しないから 行けないと思ってたから嬉しい🤭 2年前のFaOI静岡の時 はにゅ仲間と行った以来 あの時を少し思い出したり 羽生くんのレゾンと略奪の興奮と 美味しいし楽しいし あの時も最高&幸せだった
2024年6月20日 23:13 ZeLL?just do it!!!!!
うっまっ……くねぇななんだこれwwww 無味のハンバーグなんて作れるんだな😂 せめてジューシーであってほしかったのにカッチコッチステーションやばww やっぱさわやかってスゲーわ!!!!
2024年6月20日 18:52 ホヤ
念願のさわやか 横浜のハングリータイガーに似てておいしい!! こりゃ並ぶわ
2024年6月20日 17:51 やんのまる
さわやかさん げんこつハンバーグ(よく焼き) 個人で食べる時は自分の欲望のままよく焼きで塩胡椒で食べます。中レアも好きなんだけど、この硬めの肉ぅっ〜って感じも好きなんだよね。やはり1号店!スタッフさんの接客はとても素晴らしいと感じました。
2024年6月20日 16:53 ホーヤミン
昨夜の楓天にて。 ネストのホワイトエールは さわやかでうまいなあ✨️( ^ ^ ) 串揚げ2種とイカと空心菜炒めも❗ お通しのアオリイカがめちゃうま! 日本酒飲んじゃお♪( ˙ڡ˙ )✨️
2024年6月20日 16:33 歩く生ゴミ@シーランド公国男爵
ついに念願のさわやかのハンバーグを実食!まさかのカンパイには面食らったけど、美味しかった。大満足。
2024年6月20日 16:29 ほうやぼうや
安定のレーダー3個 明日静岡まで行ってさわやか食べてから行こうかと思ってたけど、ラーメン食って貰える名刺のこと忘れてた😇 小田原まで行って引き返してこようかな🤔
2024年6月20日 13:33 YURIMARU?ジュビロ磐田⚽️⌒?
難しいって聞くさわやかの間違い探し、難しかった…‼️ 最後の一個がなかなか見つからなくてハンバーグ来るまでずっと探しちゃった…💦全部見つけてスッキリ‼️良い暇つぶしになった✨
2024年6月20日 13:13 JOKER
さわやか行ってきた。 ハンバーグとステーキのセットを注文。 厚さが結構あるので食べ応えは充分だった。 デザートは本日から開始のメロンプリン。 さわやかは満足度から言うと価格も安いと思った。
2024年6月20日 10:53 ?
斎宮宗くん、影片みかくんへ これが──「さわやか」の「げんこつハンバーグ」だよ❤️
2024年6月20日 9:52 ㍿植田商店お肉屋【公式】㌠ ?
@okiraakitaたーおきさん、おはようございモ~♪チョコミントはおいしいんじゃモ~♪さわやかさんは超有名店さんなんじゃモ~♪ 🍖 (´ー`*)ウンウン
2024年6月20日 8:52 ひろりん
@dainopponさわやかハンバーグしか 浜松まで ドライブしか
2024年6月20日 8:13 ??️予備役提督??️?×PPMMPPM
いつかさわやかのハンバーグ食べたいのう。 だが静岡県に行く機会は多分もう無いだろうorz ※写真はロイホのハンバーグ。
2024年6月20日 7:51 りの??彼女感大宮館
昨日食べたハンバーグ♡♡ これでハンバーグ欲が満たされました(*´ω`*) 次はさわやかに…!!
2024年6月20日 5:52 なー
この前人生初さわやか食べてきました🍴🩷浜松餃子も食べれて幸せでした➰🎵
#餃子  
2024年6月20日 0:09 マッスー
@garugaru2525さわやかテイクアウト! それか食べに行く!
2024年6月19日 23:12 ZeLL?just do it!!!!!
もう浜松ツーリングから2週間か🐍思い出ポリポリ さわやかのハンバーグ食べたいな
2024年6月19日 21:50 とらっき~??7/7宝?生誕祭????
@michi_yumituki知らなかった😮俺の大好きなキングカズと一緒やん⁉️ 昔友達と このタカアシガニ食べたよ🤣水族館にいるやつ! 早咲きの河津桜も観に行ったし 掛川花鳥園やエコパやさわやかも 磐田や浜松はよく行く!うなぎパイファクトリーや浜松餃子も食べに行ったなぁ~ x.com/vissel11_kyogo…
2024年6月19日 21:33 ぱふ
1-2年振りのさわやか ハンバーグ?ナニソレ
2024年6月19日 21:11 た_か_み_ち
今日の晩ごはんはさわやかのげんこつハンバーグとマンゴーパフェ 平日の夜ちょっと遅めに行くと待たずに食べられる\(^o^)/
2024年6月19日 21:02 こーへいhey!
@14XWWhtX1O3LdoKさわやかの最近の混み具合にはビックリしてますが、美味しいですよね😋 また静岡に遊びにきてくださった時にはぜひ✨ 木曜日休みになるのでお気をつけくださいね😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ