みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎパイファクトリー1 こころ1 ごはん1 すみちゃん1 にらめっこ1 はなび1 ふもと1 まんまる1 カウベル1 カルディ1 カンパイ1 ゴーゴーカレー1 ネスト1 ハングリータイガー1 ハンバーグレストラン1 フライングガーデン1 フレーバーコーヒー1 塩胡椒1 木曜日1 cit1 |
"さわや"の口コミ・評判 6/27 18:36現在
静岡といえばやはりさわやかは外せない。 家から徒歩3分の立地にあるにも関わらず、まだ4回目というさわやかを訪問。 お店の方が切ってくれて、げんこつハンバーグの肉汁が溢れる様子と中の赤み肉がさわやかを感じさせてくれる。 安定の美味しさでした。
限界高卒社会人がおすすめするグルメ3選 ・麺屋はなび 台湾まぜそば 辛さの先に旨みがあるとはまさにこのこと 食え、汗をかけ、そしてくたばれ ・ゴーゴーカレー ロースカツカレー あー濃すぎ!!!でも好き!!! いや濃!!!!でもうめ!!!!!! ・さわやか げんこつハンバーグ 来いよ、静岡
@lotusxx61静岡県内にしかないハンバーグレストラン「さわやか」の順番待ちの間にわさびミュージアムに行ったんですが、無料の割には楽しめました😄
@surf_suzuはい! 新幹線の中でさわやかのHPとにらめっこしてました 美味しかったですーー メロンジュースもいただきました🍈 静岡のメロンは美味しいですね! きざみわさびも美味しいのですね😊 今度試してみます
帰りに足をのばしてかの有名なさわやかのげんこつハンバーグ。 まんまるハンバーグを、半分にカットして、鉄板でじゅうぅぅ~~ 2種類のソースをかけて、いただきまーーーす🍴 めっっっっちゃおいしかったです🥰 歯ごたえ?があるハンバーグ🥰美味すぎた🥰🥰
【しそ餃子】大葉の風味がさわやか!ごはんもお酒も進む♪。さっぱりした味わい|macaroni(マカロニ) youtu.be/ATSF2yph0ck?si… @YouTubeから
今日はすみちゃん @carbona_n0 とお子さんたちでさわやかにハンバーグ食べに行きましたよ♪ かわいいお子さんたちに癒されました✨ さわやか、すごい混むって聞いてたから無理かもなぁと思ってたけど空いてる時間や店舗もあるんですね^^; すみちゃんありがとう🙏✨
季節限定!カルディの夏にぴったりなフレーバーコーヒーがさわやか: カルディのドリップコーヒーは使いやすくておいしいので大のお気に入り。 パッケージがかわいいものやフレーバーコーヒーもあって、ちょっとした差し入れにもぴったりです。 … city.living.jp/citymate/citym…
念願の、、、 さわやか\(^^)/ 午前中大雨でしたが、 さわやかに晴れわた…… りはしなかったものの、 肉ぅっっ!!! って感じのハンバーグ食べれて こころは晴れ晴れでした☀️
対さわやかビーフ精鋭部隊 オニオンソース、デミグラスソース、ステーキソース、塩、黒胡椒、ワサビ、パンのバター 組み合わせを変えて無限に喰える。喰えた。まだ喰えそうw
夢みるエンジェルシリーズといえば プリンくんエンジェルは御殿場アウトレットのサンリオ行った時たくさん陳列されてましたね 楽天SSの時はすぐになくなったぽいけど💦 さわやか(ハンバーグ)相変わらず待ちがすごかったな... 平日でもヘタすると4時間待ちもあるんですよね...😥
朝起きたら天気予報が変わって雨☔️になったので、お猿ちゃんは中止。フライングガーデンにハンバーグ食べに来ました。さわやかとの食べ比べ。
今日の昼はさわやか 皆には静岡のさわやかにぜひ一度来てもらいたい、ほんとに美味しいから😋😋😋
おはようございます。今日のお天気は雨☔です。昨日は早朝に浜名湖を目指し出発🚙ユキちゃんの出番を待ちながらのんびり動物たちをみて、ユキちゃん堪能してそのまま名古屋へ💦最初予定では遠州焼き(沢庵入ってるお好み焼き)かさわやか行く予定でしたがどこにも行けず、でも楽しかったからいいのです🤭
@Hanachan_megu県民的に「さわやか」と言えばハンバーグ🤣。 さつまいもは熟成させると甘くなるので、掘りたてよりも一ヶ月くらい寝かせた物がおいしいです🍠
11日目! ふもとっぱらでゆっくりしてたら時間がギリギリに、、、 急遽予定変更してさわやかへ! ゲンコツハンバーグ!めっちゃボリュームあって良き❤️ 本日もゆるキャンの聖地、陣馬形山キャンプ場へ! 道中の道が本当に山道で辛かった。 その分景色は最高でした😃
@lulufla千葉県のカウベルも美味しいですね 書くの忘れてました……で、そのカウベルが割とレア気味のハンバーグを提供してます お店としてはちゃんと焼くことを推奨してると思いますが 弾力があるさわやかのハンバーグと比べると、もっとソフトというかほどけるような感じだった気がします
今日、某アウトレット店にある さわやかさんにも行ってきました 懐かしーー 今回Bツアー参戦しないから 行けないと思ってたから嬉しい🤭 2年前のFaOI静岡の時 はにゅ仲間と行った以来 あの時を少し思い出したり 羽生くんのレゾンと略奪の興奮と 美味しいし楽しいし あの時も最高&幸せだった
うっまっ……くねぇななんだこれwwww 無味のハンバーグなんて作れるんだな😂 せめてジューシーであってほしかったのにカッチコッチステーションやばww やっぱさわやかってスゲーわ!!!!
さわやかさん げんこつハンバーグ(よく焼き) 個人で食べる時は自分の欲望のままよく焼きで塩胡椒で食べます。中レアも好きなんだけど、この硬めの肉ぅっ〜って感じも好きなんだよね。やはり1号店!スタッフさんの接客はとても素晴らしいと感じました。
昨夜の楓天にて。 ネストのホワイトエールは さわやかでうまいなあ✨️( ^ ^ ) 串揚げ2種とイカと空心菜炒めも❗ お通しのアオリイカがめちゃうま! 日本酒飲んじゃお♪( ˙ڡ˙ )✨️
安定のレーダー3個 明日静岡まで行ってさわやか食べてから行こうかと思ってたけど、ラーメン食って貰える名刺のこと忘れてた😇 小田原まで行って引き返してこようかな🤔
難しいって聞くさわやかの間違い探し、難しかった…‼️ 最後の一個がなかなか見つからなくてハンバーグ来るまでずっと探しちゃった…💦全部見つけてスッキリ‼️良い暇つぶしになった✨
さわやか行ってきた。 ハンバーグとステーキのセットを注文。 厚さが結構あるので食べ応えは充分だった。 デザートは本日から開始のメロンプリン。 さわやかは満足度から言うと価格も安いと思った。
@okiraakitaたーおきさん、おはようございモ~♪チョコミントはおいしいんじゃモ~♪さわやかさんは超有名店さんなんじゃモ~♪ 🍖 (´ー`*)ウンウン
いつかさわやかのハンバーグ食べたいのう。 だが静岡県に行く機会は多分もう無いだろうorz ※写真はロイホのハンバーグ。
@garugaru2525さわやかテイクアウト! それか食べに行く!
@michi_yumituki知らなかった😮俺の大好きなキングカズと一緒やん⁉️ 昔友達と このタカアシガニ食べたよ🤣水族館にいるやつ! 早咲きの河津桜も観に行ったし 掛川花鳥園やエコパやさわやかも 磐田や浜松はよく行く!うなぎパイファクトリーや浜松餃子も食べに行ったなぁ~ x.com/vissel11_kyogo…
@14XWWhtX1O3LdoKさわやかの最近の混み具合にはビックリしてますが、美味しいですよね😋 また静岡に遊びにきてくださった時にはぜひ✨ 木曜日休みになるのでお気をつけくださいね😊