ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ31 おでん3 ステーキ3 蕎麦2 餃子2 ランチ2 寿司1 刺身1 釜飯1 1 からあげ1 うどん1 そうめん1 ピザ1 焼肉1 コーンスープ1 ポークカレー1 カルビ1 うなぎ1 コロッケ1 カプリチョーザ1 クロワッサン1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

おばあちゃんち1 ごはん1 だんだん1 つるとんたん1 まいちゃん1 カフェ1 カンパイ1 ケーズカフェ1 ココス1 ジョイフル1 フライングガーデン1 ワイン1 五味八珍1 天下一品1 宇都宮餃子1 木曜日1 観覧車1

"さわや"の口コミ・評判  6/27 19:56現在

2024年6月19日 21:02 こーへいhey!
@14XWWhtX1O3LdoKさわやかの最近の混み具合にはビックリしてますが、美味しいですよね😋 また静岡に遊びにきてくださった時にはぜひ✨ 木曜日休みになるのでお気をつけくださいね😊
2024年6月19日 20:52 ‧✧̣̇‧⋆ ??? ⋆‧✧̣̇‧
さわやか行った次の日は!浜松餃子🥟✨(今さらすみません😂) スキズ好きな友達に連れてって貰った🚗³₃ 私宇都宮ならわりと近いから、たまに宇都宮餃子食べることあるけど💡浜松餃子のほうが野菜多いからさっぱりしてて好きかも💕年齢的にもね。さっぱりしてる方が好ましくなってくるのだよ✋⇽
2024年6月19日 18:52 りん(´。•ᵕ•`)੭?
『さわやか』で美味しいハンバーグ食べて 観覧車のって、景色の良いカフェでお茶して… 公園散策して… 凄いリフレッシュ出来た〜✨ また、明日から頑張れるわ。運転ありがとね💕︎ 名残り惜しいけど、帰りましょ…かね😂
2024年6月19日 18:31 みすず
見て、一昨日のケーキ 夫さんの誕生日ケーキの残り、昨日食べるの忘れてたのでいま食べた あっちはさーさわやかのハンバーグ食べてんのにこっちはおとといの崩れたケーキだよ?
2024年6月19日 18:12 ハル吉???
Twitter(X)にさわやかのげんこつハンバーグを載せると、半分ソースで半分は塩で!と必ずクソリプ送ってくる厄介オジサンがいるので今後ツイートする場合はモザイク掛けた方が良いのでしょうか? それとも厄介オジサンをブロックしたほうが良いのでしょうか?  皆さんの御意見をお聞かせください
2024年6月19日 13:52 のぶ
昨日は掛川花鳥園行ってきた! 初めて行って来て楽しかった☺️ もうすぐ俺、福井県で仕事になっちゃうから、今の内にいっぱい思い出作りしてる😂 最後にさわやか行って美味しいハンバーグ食べてきて楽しかった☺️
2024年6月19日 13:02 上からみたナッシーら胃丼っくま油そば?
@37111kあ、さわやか美味しいです〜(ゴマすり)
2024年6月19日 12:31 港コウ
静岡と言えばさわやかのハンバーグ チワちゃんみたいに丸っこくて中身ぎっしりでウマチワ
2024年6月19日 10:30 ハタスケ
試合までには充分間に合うし、途中でさわやかでハンバーグ食べるような時間もありそう😋
2024年6月19日 10:10 【公式】ピーターパン静岡
本日から 『さわやかフルーツフェア』 『スパイシーフェア』が始まりました!!! 様々な種類のパンを用意しております🎵 ぜひこの機会にご来店お待ちしております!!
#パン  
2024年6月19日 7:12 nako.
スムーズに継続中٩(๑´3`๑)۶ 寝起きの体が軽い! 玄米がおいしい! 口内環境さわやか! 良いことしかない!!
2024年6月19日 7:12 スレラバさん@エロなさすぎて諸行無常
さわやかー☺️ 実は今までソースかかった状態ばっかだったけど、あえてソースをかけてもらわないでテーブルの塩こしょうで食べる選択肢を選んだフォロワーさん🤔 いや、これがすごく美味しいのよ! びっくりするよ。目からウロコだった
2024年6月19日 1:42 喪ふもふにゃんこ?片思い3日
でもまあ、けっこうおいしい 甘さ控えめだしヨーグルトとベリーと一緒に食べるとかなりさわやかにいただける おいしい(カロリーから目を逸らす)
2024年6月19日 0:31 ごん助
ニコニコ動画が2008年限定で復活してるので当時の写真を探したんだけど、さわやかのハンバーグの写真の撮影時間が「2008:06:08 12:02:44」で「あぁ、あの日か・・」ってなってる。さわやか行ってたので惨劇に遭遇せずにすんだ日。
2024年6月19日 0:02 ま い
@mtsky1025まってお盆静岡帰るの一緒じゃん笑笑おばあちゃんちいっしょ!!??笑笑 いやほんとに混んでた😭ご飯時外して行くべきね...!それでも美味しいから行くべきです....おみそ...お味噌はさわやかに行くでしょう..(暗示)
2024年6月18日 23:42 真瀬健一
@mai_Honeycombまいちゃん!そうなのですね!さわやかに行った事が無い😵五味八珍まだ有りますか?😄まいちゃん!富士山🗻山頂まで行った事が有りますか?😄自分は小学生🎒の時、山頂まで行きましたが、かなりきつかったです😵静岡おでん🍢美味しいですか?😄真瀬健一
2024年6月18日 23:22 とりこはキリッシャー?
静岡のさわやか 喜矢武さん「簡単に言うと、めちゃくちゃ美味いココス」 キリショー「ココス言わなくていい…!ココスは美味しいよ!ココスは美味しいよね!」 ワイン飲み比べ🍷 喜矢武さん「Aはドブから作ってる」 キリショー「激安ワインだけど、これも商品ではあるから!」 フォロー必須
2024年6月18日 22:49 ?︎さいか?໒꒱
おでん、さわやか、時々やんちゅ
2024年6月18日 21:52 ラスカリッシュ
ワイ、今夜はケーズカフェで豪華にハンバーグ。 安心安全の黒毛和牛100%。 さわやかで美味しいハンバーグはケーズカフェ!!
2024年6月18日 21:33 あつし
炭焼きレストランさわやか げんこつハンバーグ ゆるキャン△の『うまうま100%ハンバーグ』のモデルやな🍖 過去一旨いハンバーグやった🙌 今日は大阪府箕面市→愛知県稲沢市→岐阜県岐阜市→静岡県浜松市と距離感バグるくらい渡り歩きました🚓💨
2024年6月18日 21:10 でびくまのハルカ
初めてさわやかのハンバーグ食べました おいしかったです
2024年6月18日 21:02 *????-????*
時々無性にさわやかのおにぎりハンバーグが食べたくなる。竜田揚げサラダ🥗も美味しい😋必ずカンパイドリンクは頼むんだけど、だいたいお腹いっぱいで季節のデザートまではたどり着けず。今となっては食べとくんだったなぁ・・特別に🍓系
2024年6月18日 20:50 ジェイキー と ずぼらちゃん【公式】
「さわやか」のハンバーグが半生で提供されていて、でもそれはものすごい企業努力をしていて、他方、他のお店がうわべだけ半生のハンバーグの表面だけマネをしていて問題が起きたときに業界ごと批判されると聞いて。 僕はその企業努力をたたえる前に、とにかく「さわやか」のハンバーグが食べたい。
2024年6月18日 20:32 caori?7/23Zepp Nagoya
@CHLionRagbaby 今日の夕飯はハンバーグ食べてきました。静岡では有名なお店なのですが、さわやかのハンバーグ食べたことありますか?
2024年6月18日 19:32 高輪ハチ
大学生は年1回はさわやかのハンバーグを食べに行かないと4ぬ呪いにかけられている。
2024年6月18日 19:30 あきchan?ラブとら
新静岡🗻 さわやか 新静岡セノバ店🥩 げんこつハンバーグ 静岡名物のさわやかに初めて行ってきました! 噂通り美味ーい✨! 肉肉しくてとても美味しかったです!👍 接客も素晴らしく静岡来たら絶対寄るべきだと思いました💕 さわやか最高〜!
2024年6月18日 19:02 ノラバー
今週日曜日は生うたコンサートはおやすみです。喫茶ノラバー1317。そして毎回好評のさわやかポークカレーの日です。サラダ付で1700円、テイクアウトもOK。ぜひいらしてくださいね。ご予約もちろんOKです!サラダは前回ズッキーニ。今回は八百屋さんでまた決めます!
2024年6月18日 18:10 タービン機関
さわやかのステーキは、肉が変わったかな。厚切りになったと思う。
2024年6月18日 17:52 ??-?? ⋈*。゚
2024.06.17𓂃𖤥𖥧𖥣⋆* 今回の静岡の旅の締めくくりは さわやかのげんこつハンバーグ😋 待ちも5分くらいで入れて 新鮮なお肉はやっぱりおいしいよね👍 1泊2日、総走行距離約700km 全ベタで頑張って走った🚗💨
2024年6月18日 15:32 ゴールドボール
食べたいもの 焼肉屋のカルビ 天下一品こってり うなぎ さわやかのハンバーグ 飲むピザ つるとんたんのうどん クエ鍋 カプリチョーザのライスコロッケ アジフライ パッタイ コイのあらい みょうがたっぷりそうめん りくおじチーズケーキ 美味しい蕎麦屋の蕎麦
2024年6月18日 15:10 しらす
静岡名物 レストランさわやか 本当ここのハンバーグ美味しい(๑´ڡ`๑)
2024年6月18日 13:33 ち〜
やっぱりねー こっち来たらごはんは〜 炭焼き さわやか ゲンコツハンバーグランチ🍖 んー美味しい😋 ご馳走様でした〜😁
2024年6月18日 10:00 クロワッサン?
【発売中】『クロワッサン』最新号は「さわやかな魚の食べ方。」 お菓子のようなルックスのお寿司。いったいどこのテイクアウト? いいえ、こちらはみんな手作りです。食卓を盛り上げるおもてなしをここに。 croissant-online.jp/life/218829/
2024年6月18日 9:09 狼けもろ@VTuber準備中
おはけも!(ノ)・ω・(ヾ)🍀ケモッ 今日はさわやかレモンのからあげクンですっ!
2024年6月18日 8:51 ❄@はむすたーざむらい????6/16焼津?
@manoa_sun相変わらずの雨☔ おはようございますー 焼津のさわやかげんこつハンバーグ(映像)
2024年6月18日 7:22 音色☕️?
@satsumaimo77さわやかのさつまいも🍠 ねっとり甘〜いさつまいも🍠💕 ずっと食べてみたいさつまいもです。 おいしい焼き芋を家族で堪能したいです。 応募いたします😊
2024年6月18日 7:10 春星
はじめてのお子様ランチ さわやかにて 野菜とウィンナー コーンスープ美味い😋みたいな 顔してたのにお子様ハンバーグ 一口食べたら 不思議な顔したあと これはもう要らないと 断られてしまった 大人が美味しく頂きました げんこつハンバーグも 美味しかったです♪😊
2024年6月18日 5:10 Bianca
このジュース、お高級だけど 美味しい。昔のネ○ター(今もあるんですね)みたいにドロっとしてない。桃をそのまま食べてる感じ。加糖してなくてさわやか。😁
2024年6月17日 22:10 ゆずるくん
浜松餃子🥟 さわやか げんこつハンバーグ 静岡おでん🍢 おろししらす蕎麦 全て美味しく頂きました。 今回のMVPは🤩
2024年6月17日 21:50 さくさく?︎︎︎☺︎初マタ13w
14w0d だんだん週数が増えていくの嬉しい☺️ 今、出張で静岡に✨ うるさい旦那がいないので、刺身も食べれた🤤 さわやか(ハンバーグ)はしっかり焼きにしてもらって美味しくいただけた🤤
2024年6月17日 21:30 うたん
初さわやかハンバーグ 今更www
2024年6月17日 21:30 まめこ☺︎?1y
さわやかみたいに盛り付けるのは面倒だったから全部丼にぶちこんだキャベツオニオンハンバーグ丼🤣美味しかったからヨシ!
2024年6月17日 20:53 ひろ
先日静岡で購入したジェネリックさわやかこと、そのまんま肉ハンバーグを焼いていく
2024年6月17日 20:50 Hide?すわわ、きゃんりか推し8/3、4日Liellaファンミ最終章両日参加
夕飯はさわやかでハンバーグ😆
2024年6月17日 20:42 ちょむ☺︎初マタ13w
ハンバーグ食べたい🥲おいしいハンバーグ。 さわやかとかフライングガーデンとか。極みやも最高だけどあれは生だからダメだな。お母さんのハンバーグもすごくあり🥲 はやく食べないと気持ち悪度数が上がる…
2024年6月17日 20:33 葉子
さわやかはステーキも美味しい😍
2024年6月17日 19:52 ろてしめ
さわやかのげんこつハンバーグが結局1番美味しい😋 次はげんこつフェアを狙って
2024年6月17日 19:12 powderbeer
一応メモ釜飯屋さん10時から さわやかさんは11時から 東海軒さんの鯛めしも食べたい・・・
#釜飯  
2024年6月17日 18:33 take(たけ)
さわやか? ジョイフルのツインハンバーグより美味いんか? (めちゃくちゃさわやか行きたい)
2024年6月17日 15:51 コンコルド
来る度にいつか食べたいと思ってたさわやかのステーキ。 想像の倍くらい肉厚で食べごたえがあり、大変美味しゅう御座いました。 ハンバーグも普段食べない味なのでやっぱり美味しかった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ