みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/27 21:30現在
来る度にいつか食べたいと思ってたさわやかのステーキ。 想像の倍くらい肉厚で食べごたえがあり、大変美味しゅう御座いました。 ハンバーグも普段食べない味なのでやっぱり美味しかった
のど越しさわやか清涼感って感じはあるけど全然フリスク味ない。ちなみに普通に美味しいよコレ。不味いって言ってるやつネタ。
いつも通りの下手と、入りたかった上手スタンドにも入れたし、スタトロで正門くんに見つけてもらえて、WANTガチャは引けなかったけど🥲さわやかと浜松餃子も食べられて今無事に帰りつつあるから、静岡グッドです🥹👍🏻👍🏻次の仙台まで仕事頑張るぞー!🥺🩷
静岡駅発上陸致しました! これからさわやかハンバーグ待ち時間の間に神社と御朱印巡り始めます✨
さわやか行けました!リチャ末こじまが来たお店でした!末のやったまちがいさがし案外難しい。ハンバーグは安定の旨さですがコーヒーゼリーバカうまだからみんな食べて欲しいな
めっちゃ久々にさわやか行ったー💛❤️ (よく焼きの為ぺったんこなおにぎりハンバーグです) やっとさわやかのプリンたべたけど美味しかったー!
昨日3つ隣のこじけん担さんが銀テをパって取って回してくれて、それをお隣さんも回してくれて優しい世界だった。 ポートメッセも楽しかったけど、エコパはさわやかも食べれるから2度美味しいねー😊次は牛タン食べるぞー!
おはちゃ🍵熊本はくもり☁️ 雨が降りそうで降らず。週末も暑さが身体に堪えました。 そういえば父の日でしたのでご馳走を頂きました。某静岡の人気ハンバーグ店並にさわやかな美味しさでした🤤 ちなみにさわやかさん食べたことはございません。
静岡旅行楽しかった🚄 さわやかとおでんは美味しいしまるちゃんパークで楽しんで船も乗って海鮮も食べてさいこうでした✨
ブロンコビリーのがんこハンバーグは確かに美味しい だけど子供の頃に食べたさわやかのげんこつハンバーグのインパクトが強すぎてたぶん一生ナンバーワン
今日(昨日)は焼津までAyasaさんのLIVEに誘ってもらって行ってきました😄 バイオリニストのLIVEは初めてだったけど、ノリとしては普通のロックバンドみたいな感じかなり楽しめた‼️ その後ご本人様よりサインが貰えました😁 夕飯には静岡名物のさわやかでハンバーグを食べれて満足する一日だった👍
暑さに慣れるために、久しぶりにパークゴルフしてきた。楽しいけど暑過ぎる。 BBQもしたいし海も行きたい!でも山も登りたい!山岡家のラーメンもさわやかも食べたいし忙しい←
新静岡セノバのさわやかでビールとげんこつハンバーグ‼︎ オニオンソースは半分だけ掛けてもらって、もう半分は塩・胡椒で頂いたけど美味しかった‼︎
今日は鮫川村さわやか高原ロードレース大会(5k)に参加😊小学校5年?以来になるので実に26年振りの出場! 快晴の中牧場周辺を気持ちよく走れた♪ラストの長い上りが効いたー😆💦 大会終了後は引き換え券でお肉や野菜を頂いてバーベキュー🥩 子供たちも大喜びで出場して良かったー😁
人生初さわやかは大勝利の味がしました ノリでハンバーガーもいったけど、げんこつよりも寧ろこっちで感動した🥺 マジで関東にも出店してくださいMAJIDE 帰りは熱海寄って海チラ見🫣して帰路へ 運転強化合宿お疲れ様でした🙌
@azukisekihan2あのー毎度すいません… 静岡のさわやかで食べたビーフシチュー&ハンバーグセットなんですけど… お肉はジューシーでまるで飲み物 シチューは濃厚で熱々なんです… ハンバーグは刻みわさびと一緒に食べたんですけどそれも最高 シチューは野菜ディップして食べるのも最高 やはり肉は最高
さわやかハンバーグやっと食べれた!!最高🥹❤️🔥たくさんお話できたし本当楽しかった!!またみんなお話しよー🥺🫰❤️🔥 . 雨予報やったから帽子かぶろって言うてお揃いで買ったのに見事に晴れ☀️いいことなんやけどなwwやけど湿気とかでボサボサにならんですんだー🙏❤️🔥 この帽子かわいい🥹❤️🔥こじまさや最高
麺屋 つるる 冷やしもずくそば 大盛 醤油つけ麺 今年も冷やしもずくそばの季節到来☀ 先ずはキンキンに冷えたスープはトロっとして最高😆👍 冷たいスープにしっかり〆られた極太手打麺は💯 もずくの食感に手打麺との相性抜群🙆 中盤に🍋を絞ってさわやかに😀 今日も連食😊完食完飲😋 大🈵足でした🙏
ライブ会場の写真無くてさわやかと寿司とアクスタしか無いけどAぇ静岡入ってました☺️楽しかったです🫶💋 双眼鏡でリフターの晶哉ちゃん見てたら、やたらとこっちの方を見てくれたので大変眼福でした🫶ありがとうー!💚
今日はAぇさんのライブ行ってきた!Feel da CITYぶりのエコパアリーナ!Aぇさん勢いがあって盛り上がったし、楽しかった❤️💜 帰りはさわやかのハンバーグ!待ち時間0でお店に入れたの奇跡すぎて今日一テンション上がった😂マンゴーパフェもうんまかった✨
名鉄はエリアも広くて、少しモヤっとな謎はあったけど、難易度もちょうど良く、初めての場所での周遊謎解きはやっぱり楽しかったな〜 昼食はスガキヤで、夕食はさわやかハンバーグにしようかと思ったけど、疲れて並ぶ元気がなく五味八珍の浜松餃子! どちらも久しぶりに食べて美味しかった
Aぇ! groupで初の静岡エコパへ♥️💜 静岡のお友達とも会えて『さわやか』のハンバーグデビューも果たし👍✨️たくさん喋ってたくさん笑って😆🍻✨️とても楽しい静岡公演でした!
かなり待つから浜松餃子にしよかなと思ってたけど!!昨日居残り3人組がさわやか食べたと聞いたので!比較的空いている店舗へ!!!1時間待たず👍 ばちっくそ美味い〜🍖これは食べるべきやわ😋
年中夢酎で飲み。 この店に通うようになってから、麦焼酎にハマってきている。 小牧(芋)の口に含んだ時のさわやかな感じ、青一髪(麦)の青リンゴを思わせるフルーティな清涼感、踊る一日(麦)の芋よりの熟したバナナのような甘さと、それぞれ明確な違いがあってめっちゃ美味しい。
「ハンバーグが食べたい!」と思い、せっかく食べるなら美味しいところが良いと思って静岡で有名なさわやか行きました げんこつハンバーグ美味しかった😋 開店は10:45だけど、整理券発行するのに9:30頃から行列出来てましたww その後は「おい笑える」の聖地巡礼しました笑
家族で静岡県の炭焼きレストランさわやか細江本店行ってきました。 げんこつハンバーグはジューシーで分厚くてお肉の食感が楽しめて、焼き具合が調整できて美味しかったです! 感動 家族に感謝です! 浜松いなさインターから30分ほどかかります。 浜松駅からバスで50分ほどかかります。店内も最高
ありがとう藤枝。これからかえります。 旅の写真、最後の一枚はさわやかさんのプリン。ハンバーグだけでなくプリンも美味しかったです☺