ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ25 からあげ2 パン2 すし1 刺身1 カレー1 スープカレー1 ハンバーガー1 牛タン1 ステーキ1 野菜カレー1 プリン1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カウベル2 ハングリータイガー2 ハンバーグレストラン2 ローソン2 さくら1 たかま1 もえぎ1 カレーリーフ1 クラウン1 コットン1 シャーロックホームズ1 ソウル1 ナンバーワン1 ハンモックカフェ1 パシャ1 フライングガーデン1 ブロンコビリー1 マサラ1 平家の郷1

"さわや"の口コミ・評判  6/28 07:47現在

2024年6月4日 18:52 もち子@暮らし・植物・家
世の中にはさわやかハンバーグを食べられる人と食べられない人がいます、。 私は食べられませんでした!!!!(時間が‥) 近くにあったお店来たけど値段高いのに少ない😭
2024年6月4日 18:12 치카
@uribo241さわやか目的でわざわざ行くの?!😳✨すごい!!でも美味しいもんね…分かる!けど値上がりするし木曜定休になっちゃうから…値上がりする前に行かなきゃ😂
2024年6月4日 18:09 DDPP20
雨上がり 癒しを買いにローソンへ 何事にも我慢の足りない私は… 体重が増えてきたというのに… この組み合わせを 夕食前に頂こうとしています🍻✨ 僕ビール君ビール からあげクン さわやかレモン味 そろそろ梅雨支度かな
2024年6月4日 17:32 ?国府寺ゆき?
苺フェアのパフェといちごミルクが個人的に好き でもクラウンメロンのジュースもいい 季節限定デザートメニューも外さない さわやか基本的に何頼んでも美味しいやつしかないし、デザートのコスパ異常すぎる 値段はビクドンの大きいパフェくらいするけどあれより食べ切りやすい大きさかつ苺の量よ...
2024年6月4日 15:51 あくたⒶ
久しぶりに静岡県に来たのでお昼はさわやかのげんこつハンバーグのランチ。値上がりする前に食べとかないと。
2024年6月4日 15:33 長岡 羽瑠
さわやかでハンバーグ食べてきました😋 静岡在住ですが、さわやかは1年に1度行くか行かないかの頻度なんですよね🙃 だって混んでるんだもの…… 久しぶりに食べるとやっぱり美味しい♡
2024年6月4日 14:32 ぽんちゃん。
さわやかのハンバーグおいしいよね🍽️ さくらミーツいつもみてます🙂‍↕️🌸 いのりちゃんとコットンさんのコントが大好き〜。 これからもいろんな芸人さんとのコラボたのしみ!
2024年6月4日 14:13 買取大吉 浜松駅前店 / 浜松市でブランド 時計 貴金属 金券などの買取
さわやか値上げですか・・・ 物価高、原材料費やもろもろの諸経費の高騰につき致し方ないのかな・・・ daikichi-kaitori.com/blog/gift-cert… とはいえ、いつも美味しいハンバーグをありがとうございます!
2024年6月4日 14:02
さわやか楽しかったし美味しい
2024年6月4日 14:00 頼州うめる?⛏️日・火・金23時定期配信【PinkPunkPro所属】?
@rock39693rockさんこんらいしゅ🍥(*´ᗜ`*)🍥ね!きょおてんきだね☀️お空さわやかでrockさんだ꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱♡ハンモック憧れ〜〜//パエリアだいしゅき出前でよくたべるの、しゅごい、当ててくれるみたいでたかまた♡デートたのちみすぎるよ〜〜⸝⸝> <⸝⸝✨ハンモックカフェというのあってrockさんといきたい!
2024年6月4日 13:52 てっち
人生初の、さわやかの感想。 ・顎が疲れるハード感 ・ソースはケチらず追加した方が良い ・そしてパンに挟むと最高級のハンバーガーになる🍔 美味い😋
2024年6月4日 12:52 CR1138
@edmm000beanさわやかのステーキも美味しいですよね😂
2024年6月4日 12:33 ほんじつのけだま
ハンバーグレストランさわやか
2024年6月4日 10:30 しずく
おはよー! さわやかいい天気〜☀ よくローソン行くんだけど、だいたいウチカフェスイーツ買ってしまうんよね🧁 クリーム系甘すぎないし、からあげクンで中和してるから0カロリー🆓 このポストにコンビニ商品の画像リプを禁ずる 今日もがんばります💪
2024年6月4日 10:10
静岡グルメ② さわやかのげんこつハンバーグ 肉肉しい
2024年6月4日 6:53 YASUHOO ヤスホー next武道館 next日比谷野音
@takaotoreol1109「そのまんま肉バーグ」買って家で食う😋 さわやかとほぼほぼ同じハンバーグ😆
2024年6月4日 6:32 牧場主ターパン??
焦げそうなほどの日差し 🕖🌞🌞火曜日 さ、さわやかすぎる ( ・∇・)あ、静岡のハンバーグ食べたこと無いっす 天気は崩れるらしいから、 地震、雷⚡️、火事、親父、アンヂには気をつけて過ごすべ🥸
2024年6月4日 6:31 牧場主ターパン??
焦げそうなほどの日差し🌞🌞火曜日 さ、さわやかすぎる ( ・∇・)あ、静岡のハンバーグ食べたこと無いっす 天気は崩れるらしいから、 地震、雷⚡️、火事、親父、アンヂには気をつけて過ごすべ🥸
2024年6月4日 6:13 ななみ
さわやかハンバーグやばかった、🥹 今まで食べてきたハンバーグで間違いなくダントツナンバーワン、、
2024年6月4日 4:22 まさ
個人経営の店じゃないのに定休日は斬新。 値段上がってもまた美味しいげんこつハンバーグを食べに行きたい。 炭焼きレストランさわやかが定休日を導入へ…価格改定も げんこつハンバーグは1540円(税込)に 静岡(テレビ静岡NEWS) news.yahoo.co.jp/articles/b20c6…
2024年6月4日 1:33 みっくす〜
@1ka_na_静岡に行けない民へは…ジェネリックさわやかおすすめ…ほぼ95%くらいげんこつハンバーグで有名よ♡♡
2024年6月4日 0:10 huphone(ヒューフォン)
この時間帯でも、さわやか値上げ、げんこつハンバーグがトレンド入りしてるあたりが凄いね😳 週休一日は結構大事だろうね😌
2024年6月3日 23:52 Japan-only Sub Network
中部地方のトレンド さわやか値上げ 毎日必ずどこかしらの店舗を通り過ぎるが、 高級ハンバーグなんでそんなには食べれてない。 どっちかというと庶民派の の方が入りやすい。
2024年6月3日 22:10 稲井ハルカ@イラストレーター
さわやかのげんこつハンバーグは本当においしいから 一時期毎週行ってた 定休日も導入されたんですね スタッフさんも大変だろうから身体休めて欲しいほんとに これは4年前の写真 子供うまれてから行けてないかも(ノ_・、)
2024年6月3日 22:02 摩ル
さわやかは美味しくない、大したことない、普通 という感想の人、今まで1人しか出会ったことない
2024年6月3日 21:50 中三川雄介
高校の担任の先生とたらふく食べてドライブ。 未だにお芝居観に来てくれるの本当に嬉しいし、話聞いてもらうとどうしようもないハイティーンに戻ってしまうのも嬉しい。 いつかこっちが沢山お話お聞きしたいしこっちがご馳走したいし栃木にはさわやかハンバーグに負けない爆弾ハンバーグがあります。
2024年6月3日 21:32 乳雄(アバディ)
@minaminarumi813他1人さわやかのハンバーグって肉自体にけっこう味付いてるんで塩コショウだけでもうんまいです😋
2024年6月3日 21:31 糖尿ちゃん
静岡名物さわやかハンバーグ食べてきた。開店すぐ待ちが発生。人気あるな。 御前崎の灯台も登ってパシャリ。
2024年6月3日 21:31 さらら♪Σ^)/??
食べようと思ってた牛タンのお刺身は入荷の都合でこの日はメニューに無く、牛タンのタタキを注文。 野菜もたっぷりで、タンの歯ごたえはそのままなのにかたいわけでもなく、あっさりさわやかでいくらでも食べられる。 お刺身も食べたかったなー。 GOフェス仙台
2024年6月3日 20:32 ぽてまる☆
@funassyi夕飯は例のハンバーグ♪ ジューシー♪ 美味しいもの食べて笑顔になったよ♪ いつかさわやかも行って飛んでみたいなっしーヽ( ・∀・)ノ♪
2024年6月3日 20:22 ?キムチ?
@chan_om_MSMさわやかおいしい!!!!!静岡は、遠いぜ
2024年6月3日 20:02 ダカラ
@Makina_Jeanneめっちゃ食べたいですやん😂😂😂 でも気持ちわかります🥺 さわやかハイパー美味しいですしおすし🍖 関西からなら…😂
#すし  
2024年6月3日 19:50 な̤̮ま̤̮は̤̮む̤̮??
さわやか値上げか。 げんこつハンバーグ 1265円→1540円。
2024年6月3日 19:12 むらさきつつじ
さわやかって言うほど美味しいかなぁ…
2024年6月3日 18:51 カン( ・̀ꈊ・́ )ジダ
千葉のさわやか!!! 千葉のハングリータイガーことカウベルの弾力バークステーキの時間だったぞゴルァ!!       AA    /⌒▼⊂・・つ *~L●  ( (_ω)    UU~UU
2024年6月3日 18:50 カン( ・̀ꈊ・́ )ジダ
千葉のさわやか!!! 千葉のハングリータイガーことカウベルの弾力バークステーキの時間だったぞゴルァ!!!       AA    /⌒▼⊂・・つ *~L●  ( (_ω)    UU~UU
2024年6月3日 18:32 Miya
さわやかの好きな所は肉だけが美味しいんじゃなくて、ちゃんと米とか野菜までしっかりこだわってくれてるからファミレスとは思えんレベルで全てが美味しい所です。
2024年6月3日 17:30 ヨシオ@婚活して40歳で結婚できた
さわやかが大幅値上げ😭 「げんこつハンバーグ」 1,265円から1,540円(税込) 「おにぎりハンバーグ」 1,155円から1,380円(税込) 20年前は980円と880円だったけどなあ。
2024年6月3日 17:02 UBUNA
さわやかって言う程美味しいのだろうか
2024年6月3日 16:12 ??金髪さん??
我が愛する地元静岡のソウルフード ハンバーグレストランさわやかが...!? 時代の波...(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`) まだ食べたことない全国民ホントに一度はお試しいただきたい 定休日まで産まれるのか... 浜松帰った時食べとけば良かった... 混んでて行くと帰れなくなったねん...
2024年6月3日 15:53 コウ?✨
この前、静岡旅行でさわやかハンバーグ食べたけど美味しかった〜😋🍖 今日の夜勤終われば2連休なので頑張ってきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥✨
2024年6月3日 14:12 越後屋???愛須ぴぴ真剣部中 明日もそう。
さわやかにきたらコレでしょ! 会いたかったよ、、、 ライ麦パン
#パン  
2024年6月3日 12:42 ナツヤサイ
@03iritaamaさわやか行った事ないって言ってたもんね!!愛知公演の時に是非、ヒッコリー行ってみて😆最高においしいよん❤️‍🔥
2024年6月3日 11:53 muracoco ??
さわやかのハンバーグ! めちゃレアでふかふかだ うまいうまい😋
2024年6月3日 11:42 印度料理シタール
夏限定🐟白身魚の夏野菜カレー<★★中辛> 夏はサラサラ系のカレーがいいよねっ マサラに漬けた柔らかい身のメカジキを、ナス、ピーマン、トマト、オクラなどの夏野菜と一緒にカレーリーフの香りでさわやかに仕上げました。 ライスによく合う夏にぴったりのカレーです。 テイクアウトもOK!
2024年6月3日 10:32 柳内佑介 YusukeYanai
先週名古屋に住む友人とLINEしていたら、その時のノリで会いに行くことになり、それだったら途中寄っちゃおうと思って、静岡なう。 静岡来たらもちろんさわやか。 一巡目で入れるそうなので久々のハンバーグに気持ちを高めています◎
2024年6月3日 10:11 わるる@Swaty
俵型ハンバーグを提供するレストランで、お気に入の店舗です。 1.シャーロックホームズ 2.平家の郷 3.花もえぎ ブロンコビリー、フライングガーデン、さわやかよりもワンランク上質の食事が楽しめると思います。
2024年6月3日 10:02 刀歌くる美
おはよー! 静岡遠征でさわやか食べれなかったこといまだにひきずってる ということでみんなの地元のおいしいもの教えてください
2024年6月3日 10:00 スープカレー南葉亭
おはようございます🌞スープカレー南葉亭です。 月曜日、雨上がりのいいお天気です。少し風がありさわやか🍃 本日スタッフ欠員のためディナーの営業はお休みいたします。予定してくださっていた方申し訳ありません🙇 夕方はテイクアウトお渡し17:30まで可能です。17:00頃までお電話受けられます☎️
2024年6月3日 5:22 【公式】マーロウ
逗葉新道店限定Weeklyプリンのお知らせ 「湘南ゴールドのネクタージュレ」 ¥1,188(税込) 取扱い店舗 逗葉新道店限定/宅配不可 取扱い期間 6月3日〜 神奈川県のブランド柑橘である「湘南ゴールド」を100%贅沢に使ったジュレ。 湘南ゴールドのほろ苦さとさわやかな酸味、華やかな香りが特徴的です
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×