みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| カウベル2 ハングリータイガー2 ハンバーグレストラン2 ローソン2 さくら1 たかま1 もえぎ1 カレーリーフ1 クラウン1 コットン1 シャーロックホームズ1 ソウル1 ナンバーワン1 ハンモックカフェ1 パシャ1 フライングガーデン1 ブロンコビリー1 マサラ1 平家の郷1 |
"さわや"の口コミ・評判 6/28 07:47現在
世の中にはさわやかハンバーグを食べられる人と食べられない人がいます、。 私は食べられませんでした!!!!(時間が‥) 近くにあったお店来たけど値段高いのに少ない😭
@uribo241さわやか目的でわざわざ行くの?!😳✨すごい!!でも美味しいもんね…分かる!けど値上がりするし木曜定休になっちゃうから…値上がりする前に行かなきゃ😂
雨上がり 癒しを買いにローソンへ 何事にも我慢の足りない私は… 体重が増えてきたというのに… この組み合わせを 夕食前に頂こうとしています🍻✨ 僕ビール君ビール からあげクン さわやかレモン味 そろそろ梅雨支度かな
苺フェアのパフェといちごミルクが個人的に好き でもクラウンメロンのジュースもいい 季節限定デザートメニューも外さない さわやか基本的に何頼んでも美味しいやつしかないし、デザートのコスパ異常すぎる 値段はビクドンの大きいパフェくらいするけどあれより食べ切りやすい大きさかつ苺の量よ...
さわやかでハンバーグ食べてきました😋 静岡在住ですが、さわやかは1年に1度行くか行かないかの頻度なんですよね🙃 だって混んでるんだもの…… 久しぶりに食べるとやっぱり美味しい♡
さわやかのハンバーグおいしいよね🍽️ さくらミーツいつもみてます🙂↕️🌸 いのりちゃんとコットンさんのコントが大好き〜。 これからもいろんな芸人さんとのコラボたのしみ!
さわやか値上げですか・・・ 物価高、原材料費やもろもろの諸経費の高騰につき致し方ないのかな・・・ daikichi-kaitori.com/blog/gift-cert… とはいえ、いつも美味しいハンバーグをありがとうございます!
さわやか楽しかったし美味しい
@rock39693rockさんこんらいしゅ🍥(*´ᗜ`*)🍥ね!きょおてんきだね☀️お空さわやかでrockさんだ꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱♡ハンモック憧れ〜〜//パエリアだいしゅき出前でよくたべるの、しゅごい、当ててくれるみたいでたかまた♡デートたのちみすぎるよ〜〜⸝⸝> <⸝⸝✨ハンモックカフェというのあってrockさんといきたい!
人生初の、さわやかの感想。 ・顎が疲れるハード感 ・ソースはケチらず追加した方が良い ・そしてパンに挟むと最高級のハンバーガーになる🍔 美味い😋
おはよー! さわやかいい天気〜☀ よくローソン行くんだけど、だいたいウチカフェスイーツ買ってしまうんよね🧁 クリーム系甘すぎないし、からあげクンで中和してるから0カロリー🆓 このポストにコンビニ商品の画像リプを禁ずる 今日もがんばります💪
@takaotoreol1109「そのまんま肉バーグ」買って家で食う😋 さわやかとほぼほぼ同じハンバーグ😆
焦げそうなほどの日差し 🕖🌞🌞火曜日 さ、さわやかすぎる ( ・∇・)あ、静岡のハンバーグ食べたこと無いっす 天気は崩れるらしいから、 地震、雷⚡️、火事、親父、アンヂには気をつけて過ごすべ🥸
焦げそうなほどの日差し🌞🌞火曜日 さ、さわやかすぎる ( ・∇・)あ、静岡のハンバーグ食べたこと無いっす 天気は崩れるらしいから、 地震、雷⚡️、火事、親父、アンヂには気をつけて過ごすべ🥸
個人経営の店じゃないのに定休日は斬新。 値段上がってもまた美味しいげんこつハンバーグを食べに行きたい。 炭焼きレストランさわやかが定休日を導入へ…価格改定も げんこつハンバーグは1540円(税込)に 静岡(テレビ静岡NEWS) news.yahoo.co.jp/articles/b20c6…
中部地方のトレンド さわやか値上げ 毎日必ずどこかしらの店舗を通り過ぎるが、 高級ハンバーグなんでそんなには食べれてない。 どっちかというと庶民派の の方が入りやすい。
さわやかのげんこつハンバーグは本当においしいから 一時期毎週行ってた 定休日も導入されたんですね スタッフさんも大変だろうから身体休めて欲しいほんとに これは4年前の写真 子供うまれてから行けてないかも(ノ_・、)
さわやかは美味しくない、大したことない、普通 という感想の人、今まで1人しか出会ったことない
高校の担任の先生とたらふく食べてドライブ。 未だにお芝居観に来てくれるの本当に嬉しいし、話聞いてもらうとどうしようもないハイティーンに戻ってしまうのも嬉しい。 いつかこっちが沢山お話お聞きしたいしこっちがご馳走したいし栃木にはさわやかハンバーグに負けない爆弾ハンバーグがあります。
食べようと思ってた牛タンのお刺身は入荷の都合でこの日はメニューに無く、牛タンのタタキを注文。 野菜もたっぷりで、タンの歯ごたえはそのままなのにかたいわけでもなく、あっさりさわやかでいくらでも食べられる。 お刺身も食べたかったなー。 GOフェス仙台
@funassyi夕飯は例のハンバーグ♪ ジューシー♪ 美味しいもの食べて笑顔になったよ♪ いつかさわやかも行って飛んでみたいなっしーヽ( ・∀・)ノ♪
@chan_om_MSMさわやかおいしい!!!!!静岡は、遠いぜ
さわやかって言うほど美味しいかなぁ…
千葉のさわやか!!! 千葉のハングリータイガーことカウベルの弾力バークステーキの時間だったぞゴルァ!! AA /⌒▼⊂・・つ *~L● ( (_ω) UU~UU
千葉のさわやか!!! 千葉のハングリータイガーことカウベルの弾力バークステーキの時間だったぞゴルァ!!! AA /⌒▼⊂・・つ *~L● ( (_ω) UU~UU
さわやかの好きな所は肉だけが美味しいんじゃなくて、ちゃんと米とか野菜までしっかりこだわってくれてるからファミレスとは思えんレベルで全てが美味しい所です。
さわやかが大幅値上げ😭 「げんこつハンバーグ」 1,265円から1,540円(税込) 「おにぎりハンバーグ」 1,155円から1,380円(税込) 20年前は980円と880円だったけどなあ。
さわやかって言う程美味しいのだろうか
我が愛する地元静岡のソウルフード ハンバーグレストランさわやかが...!? 時代の波...(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`) まだ食べたことない全国民ホントに一度はお試しいただきたい 定休日まで産まれるのか... 浜松帰った時食べとけば良かった... 混んでて行くと帰れなくなったねん...
@03iritaamaさわやか行った事ないって言ってたもんね!!愛知公演の時に是非、ヒッコリー行ってみて😆最高においしいよん❤️🔥
夏限定🐟白身魚の夏野菜カレー<★★中辛> 夏はサラサラ系のカレーがいいよねっ マサラに漬けた柔らかい身のメカジキを、ナス、ピーマン、トマト、オクラなどの夏野菜と一緒にカレーリーフの香りでさわやかに仕上げました。 ライスによく合う夏にぴったりのカレーです。 テイクアウトもOK!
先週名古屋に住む友人とLINEしていたら、その時のノリで会いに行くことになり、それだったら途中寄っちゃおうと思って、静岡なう。 静岡来たらもちろんさわやか。 一巡目で入れるそうなので久々のハンバーグに気持ちを高めています◎
俵型ハンバーグを提供するレストランで、お気に入の店舗です。 1.シャーロックホームズ 2.平家の郷 3.花もえぎ ブロンコビリー、フライングガーデン、さわやかよりもワンランク上質の食事が楽しめると思います。
おはよー! 静岡遠征でさわやか食べれなかったこといまだにひきずってる ということでみんなの地元のおいしいもの教えてください
おはようございます🌞スープカレー南葉亭です。 月曜日、雨上がりのいいお天気です。少し風がありさわやか🍃 本日スタッフ欠員のためディナーの営業はお休みいたします。予定してくださっていた方申し訳ありません🙇 夕方はテイクアウトお渡し17:30まで可能です。17:00頃までお電話受けられます☎️
逗葉新道店限定Weeklyプリンのお知らせ 「湘南ゴールドのネクタージュレ」 ¥1,188(税込) 取扱い店舗 逗葉新道店限定/宅配不可 取扱い期間 6月3日〜 神奈川県のブランド柑橘である「湘南ゴールド」を100%贅沢に使ったジュレ。 湘南ゴールドのほろ苦さとさわやかな酸味、華やかな香りが特徴的です