ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ43 餃子3 ハンバーガー3 ステーキ2 おでん1 ラーメン1 チャーハン1 オムライス1 スープ1 麻婆豆腐1 チーズケーキ1 スフレ1 ミルクティー1 ジャスミン茶1 コーヒー1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スパーゴ2 ありゃ1 ひさし1 ひろと1 ららぽーと1 シオン1 シャトル1 ソウル1 フライングガーデン1 塩胡椒1

"さわや"の口コミ・評判  6/28 09:03現在

2024年6月3日 0:52 もふなご?通販あります
2日連続さわやかと円卓餃子とおでん
2024年6月3日 0:02 まゆ©︎
ジャスミン茶をミルクティーにするのにハマってる。さわやかなミルクティーでおいしい。
2024年6月2日 23:33 ひな
浜松のにあるお店「さわやか」に行って、げんこつハンバーグ食べたよ! めちゃ美味しかった!( '༥'。 ) レア好きはおすすめ焼きで、無理な人はよく焼きがオススメ!
2024年6月2日 23:13 セデルdeじゅする
崖から海突き落とされそうな時。 食欲も失せてたけど、行けば元気を貰える。昨年6/末、鎌倉旅行してこっちに戻ってきてから3人で食べに来た。今夜は弟と2人で。 弟は今、岡崎に住んでるからこっち来ないと食べれないから。ソウルフードさわやかのげんこつハンバーグ👍。 元気にならないとね💦。
2024年6月2日 21:33 Shinya@【maipenrai ??】
@ishikawanaop静岡県にいらしたら🙄💭 是非「さわやか」の… げんこつハンバーグを😋👌 半分は塩胡椒🧂 半分はオニオンソースで! 浜松餃子も地域柄が出ており🥟 お試しを🙂‍↕️
2024年6月2日 21:31 そらみみ☆そら
さわやかが受付終了だったので夕飯はオムライス☺️ スフレオムライスは口いっぱいに頬張ると、卵のフワシュワに幸せいっぱいなります🥰初めてのお店だったけど当たりだったなぁ さ、帰りましょ🚄
2024年6月2日 20:30 ゆー?
本日の夕飯は、次女制作の夕飯決めサイコロにより、さわやかのハンバーグになったよ(何回も振った😂)
2024年6月2日 20:12 おち@大手メーカー営業マン
@bozu_108さわやか美味しい😋
2024年6月2日 19:50 ??ななし@若月推し ◢͟│⁴⁶?? ★ JQ2KPP /フジNZ46
@buskers_nogi46さわやかのハンバーグ 美味しいよ。 しぞーかに来るとぇぇよ。 待っているし(o^ー^o) あと冷凍食品なら さわやか ジェネリックと言われる そのまんま肉バーク というのがあるから買うとええかもよ。 地元で買えるので買って焼いて喰ったら美味しかった(,,•﹏•,,)
2024年6月2日 18:32 ゆき
ららぽーとのいしがまやへ 専用の石窯で焼いてるらしい さわやかのハンバーグと比べると肉汁が少ない🐱 柔らかくて味は好みですわ
2024年6月2日 18:12 はた
仕事終わりのげんこつハンバーグ🍴 せっかく浜松まで来たから久々に食べてみようかなーと思ってさわやかお姉さんに待ち時間を聞いてみたら、15分ぐらいでいけるとの事だったので😋ラッキー 麻婆豆腐はまた今度食べることにしよう。そうしよう。
2024年6月2日 17:32 マッピー@mappy7679
見よ!これがさわやかのハンバーグの食べ方だ!
2024年6月2日 17:32 ズキさんち
2日目は朝からのんびりしてまた昨日の公園で遊んで、さわやかを整理券4番で通過してハンバーグを食らう。 食ったら解散。家族は西行き、俺は東行き。 帰り寂しいったりゃありゃしない。 でも何気に今後の人生を左右しかねない時期になっちゃった。 家族と慎重にプランニングせにゃな。
2024年6月2日 16:31 ホイホイ
さわやかハンバーグ
2024年6月2日 15:33 りょうもうライバー! 朱夏人!!
さわやかのハンバーグめっちゃ食べたくなったけど流石に静岡まで行けないので、フライングガーデンの爆弾ハンバーグ食べます! 朱夏…ハンバーグだよ…!!
2024年6月2日 15:32 ばる倶楽部@ボドゲ大祭
静岡のハンバーグといえばさわやかのイメージですがやはりこちらも! 『スパーゴ』 今回は煮込みではなくごま風味のおろしでさっぱりと✨
2024年6月2日 14:31 パイパー
さわやかステーキは鉄板が熱いうちにソースを鉄板にかけて焦がす
2024年6月2日 13:32 ぽぽ
おひさしさわやか。いつもハンバーグだから今日はハンバーガーにしてみた🍔
2024年6月2日 11:53 ぐらんま
念願の!さわやかハンバーグ❤️🌱
2024年6月2日 11:33 ☆セイジ☆
静岡といったら「さわやか」の ハンバーグだろぉぉぉぁお!*\(^o^)/* 4月に訪れた際に初めて食べて感動✨ 今回も食べにきたッ❗️ コロッとして焼き目が可愛い🥰半分はデミグラス、もう半分は岩塩&ペッパーで。ミディアムレアの桜色したお肉😁 肉の味わいを噛み締める幸せな時間でした♪
2024年6月2日 11:32 島ちゃん
初のさわやかハンバーグ!
2024年6月2日 11:12 Diet-Challenger
さわやかハンバーグ。 静岡県民はベタ過ぎて連れて行きたくないらしい💦美味しゅうございました😋
2024年6月2日 10:52 ももゆき@スタプラバンザイ
@setasakura_BG静岡のさわやかでハンバーグ待ってます
2024年6月2日 9:50 果生梨(かおり)??
さわやか(すこやか)ハンバーグ食べに来た! 最後尾入場〜💦w みんな北斗やモンキーなど いつもの人気どころ狙っていました!! 私は番長4ギリ座れました😆 遠征来てくれた方もいるので張り切っちゃう〜😆w今日も島根ユーザーさんたちと楽しみまーす🔥 🛸👸
2024年6月2日 9:02 K
@hh__iiiiiさわやかね! テイクアウトあんの?笑
2024年6月1日 23:32 佐藤誠一 Seiichi. Sato LIVE 6/9池袋東口ゲキパ
@yoshikimaenoさわやかハンバーグ😋美味しいですよね✨
2024年6月1日 22:32 愛知工業大学鉄道研究部
本日は有志の部員で静岡に行きました。 富士山静岡空港にJR東海バスなどの臨時シャトルバスを撮りに行き、その帰り道に私は浜松駅で名物の石松餃子を食べました! 他にはさわやかのハンバーグを食べた人もいました。 とても充実した1日だったので、このような小旅行も定期的にしたいですね。 【Y1】
2024年6月1日 22:10 メカ沢@柱島→宿毛湾
タイムラインを見ると下道の運転が多かったので、車の運転時間が凄いことになってるね。 でも、武田家のお城を堪能できたし、さわやかのハンバーグもあまり待たずに食べれて、満足な1日でした☺️ ぼちぼち愛鷹で沼津に勝ちたいし、明日のカターレの応援、頑張ってきます🦾
2024年6月1日 21:52 sumisumi(すみすみ)
さわやかハンバーグ モグモグ
2024年6月1日 20:13 lunapapa
わたしはさわやかのハンバーガーが大好きなの!もうまた食べたくなってる。
2024年6月1日 20:11 satsuki
急に思い立って御殿場のアウトレット行ってきた! さわやかのハンバーグも無事食べられたしやっぱ買い物楽しい
2024年6月1日 20:10 lunapapa
昨日から高齢父への親孝行は続く。げんこつハンバーグ「さわやか」へ。高齢父、なんと初「さわやか」だった。
2024年6月1日 19:50 ドディ
@KonaTsukineねこかわいかったし、こなの声もとても可愛くて良かった! 今日はさわやかでハンバーグ食べてるよ! こなも食べよう!!
2024年6月1日 19:12 さんたまる✨?✨☀️????
フォロワーさん達の さわやかハンバーグや ラーメンも美味しそうですが 私の晩御飯も美味しそうでしょ? そりゃ、美味しいんだけど🤤 サラダ🥗以外は ハルシオンブルーコーヒー (武田屋本店)づくし チャーハン チャーシュー(初の麦小町) じゃがバタチーズケーキ🧀 ✨🙏✨
2024年6月1日 19:10 やんばる
静岡駅 スパーゴ 紺屋町店 スパーゴ風煮込みハンバーグ じっくり煮込まれ柔らかな食感のハンバーグに、 コク旨のデミグラスソースが染み込まれてて絶品でした! さわやかも良いけどこちらも最高です!✨ P.S ライスチキンさん、ありがとうございました! 贅沢な時間を過ごせました🦊
2024年6月1日 18:50 がぶれ
三保の松原最高や、俺の求めてる海があった🥳🥳 2時間くらいおったけどあっという間やった………!! んで大目標のさわやかのハンバーグ食べれたから大満足超満喫だーーー
2024年6月1日 17:50 やっさんsurf&sports
予選終わりにsho君とsho君ママにお誘い頂いて晩ご飯。 お互いの決勝進出をプチお祝いしました♪ リスナーのばぶちゃん おすすめでじゃがいもへ。 さわやかの側でハンバーグは強くない?✨ ボリューミーで動けないくらいお腹一杯になりました! 美味しかったなー! サーフィン終わりにおすすめです🌊
2024年6月1日 17:50 旅鉄N
静岡に来たのなら食べなければいけない(義務感) ということで安定のさわやかハンバーグ
2024年6月1日 17:31 のっとあいす
さわやかといえば静岡県もハンバーグチェーンが有名ですが福井県にも同名のメロンジュースがあります 福井にいったときにはスーパーに売っているので是非とも買っていってください お土産屋さんでも買えますが少し高いです
2024年6月1日 15:53 めめ@オトナ青春団(浜松で演劇とかしてるってよ)
1000万人ちょうどの来館者になれなかった記念で、さわやかのハンバーグを祝膳として(色々こじつけ)🍽️✨✨
2024年6月1日 15:13 ぶんさん
知ってるか諸君 さわやかはハンバーガーもうまいんだぞ(もちろん普通のハンバーグも食べた)
2024年6月1日 13:31 りの@Tomboys☆
おはよー! この間初めてさわやかのハンバーグを食べたよ🍔 お昼時だったのに平日だからか15分くらいしか待たなかった!!美味しかった🤤
2024年6月1日 13:13 いりこ
さわやかのハンバーグ!!!うまい!!!
2024年6月1日 12:11 忍と書いてジンと読む
人のお金で頂く初さわやかハンバーグとステーキおいちぃ😋 ひろとさんご馳走様です🥰 帰りも安全運転で送りますね🫶
2024年6月1日 12:11 やせる
さわやかハンバーグうまい!めっちゃレアで美味しかった
2024年6月1日 12:10 ゴート(GOAT)
ハンバーグと言ったら炭焼きレストラン さわやかのげんこつハンバーグ🍴  
2024年6月1日 11:12 ぷじ
水樹くん、これがさわやかのハンバーグだよ
2024年6月1日 11:12 ⓐⓩⓜ
弥神、これはさわやかのハンバーグ 胃もたれしないでね
2024年6月1日 11:10 にっと
昨日はさわやかハンバーグ食べた!! 今日は名古屋でタノシーツアー😎
2024年6月1日 11:10 しゅん
森くん、これがさわやかのハンバーグとスープだよ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ