みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ43 餃子3 ハンバーガー3 ステーキ2 おでん1 ラーメン1 チャーハン1 オムライス1 スープ1 麻婆豆腐1 チーズケーキ1 スフレ1 ミルクティー1 ジャスミン茶1 コーヒー1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/28 09:03現在
浜松のにあるお店「さわやか」に行って、げんこつハンバーグ食べたよ! めちゃ美味しかった!( '༥'。 ) レア好きはおすすめ焼きで、無理な人はよく焼きがオススメ!
崖から海突き落とされそうな時。 食欲も失せてたけど、行けば元気を貰える。昨年6/末、鎌倉旅行してこっちに戻ってきてから3人で食べに来た。今夜は弟と2人で。 弟は今、岡崎に住んでるからこっち来ないと食べれないから。ソウルフードさわやかのげんこつハンバーグ👍。 元気にならないとね💦。
@ishikawanaop静岡県にいらしたら🙄💭 是非「さわやか」の… げんこつハンバーグを😋👌 半分は塩胡椒🧂 半分はオニオンソースで! 浜松餃子も地域柄が出ており🥟 お試しを🙂↕️
さわやかが受付終了だったので夕飯はオムライス☺️ スフレオムライスは口いっぱいに頬張ると、卵のフワシュワに幸せいっぱいなります🥰初めてのお店だったけど当たりだったなぁ さ、帰りましょ🚄
@bozu_108さわやか美味しい😋
@buskers_nogi46さわやかのハンバーグ 美味しいよ。 しぞーかに来るとぇぇよ。 待っているし(o^ー^o) あと冷凍食品なら さわやか ジェネリックと言われる そのまんま肉バーク というのがあるから買うとええかもよ。 地元で買えるので買って焼いて喰ったら美味しかった(,,•﹏•,,)
仕事終わりのげんこつハンバーグ🍴 せっかく浜松まで来たから久々に食べてみようかなーと思ってさわやかお姉さんに待ち時間を聞いてみたら、15分ぐらいでいけるとの事だったので😋ラッキー 麻婆豆腐はまた今度食べることにしよう。そうしよう。
2日目は朝からのんびりしてまた昨日の公園で遊んで、さわやかを整理券4番で通過してハンバーグを食らう。 食ったら解散。家族は西行き、俺は東行き。 帰り寂しいったりゃありゃしない。 でも何気に今後の人生を左右しかねない時期になっちゃった。 家族と慎重にプランニングせにゃな。
さわやかのハンバーグめっちゃ食べたくなったけど流石に静岡まで行けないので、フライングガーデンの爆弾ハンバーグ食べます! 朱夏…ハンバーグだよ…!!
静岡のハンバーグといえばさわやかのイメージですがやはりこちらも! 『スパーゴ』 今回は煮込みではなくごま風味のおろしでさっぱりと✨
静岡といったら「さわやか」の ハンバーグだろぉぉぉぁお!*\(^o^)/* 4月に訪れた際に初めて食べて感動✨ 今回も食べにきたッ❗️ コロッとして焼き目が可愛い🥰半分はデミグラス、もう半分は岩塩&ペッパーで。ミディアムレアの桜色したお肉😁 肉の味わいを噛み締める幸せな時間でした♪
さわやか(すこやか)ハンバーグ食べに来た! 最後尾入場〜💦w みんな北斗やモンキーなど いつもの人気どころ狙っていました!! 私は番長4ギリ座れました😆 遠征来てくれた方もいるので張り切っちゃう〜😆w今日も島根ユーザーさんたちと楽しみまーす🔥 🛸👸
@hh__iiiiiさわやかね! テイクアウトあんの?笑
本日は有志の部員で静岡に行きました。 富士山静岡空港にJR東海バスなどの臨時シャトルバスを撮りに行き、その帰り道に私は浜松駅で名物の石松餃子を食べました! 他にはさわやかのハンバーグを食べた人もいました。 とても充実した1日だったので、このような小旅行も定期的にしたいですね。 【Y1】
タイムラインを見ると下道の運転が多かったので、車の運転時間が凄いことになってるね。 でも、武田家のお城を堪能できたし、さわやかのハンバーグもあまり待たずに食べれて、満足な1日でした☺️ ぼちぼち愛鷹で沼津に勝ちたいし、明日のカターレの応援、頑張ってきます🦾
フォロワーさん達の さわやかハンバーグや ラーメンも美味しそうですが 私の晩御飯も美味しそうでしょ? そりゃ、美味しいんだけど🤤 サラダ🥗以外は ハルシオンブルーコーヒー (武田屋本店)づくし チャーハン チャーシュー(初の麦小町) じゃがバタチーズケーキ🧀 ✨🙏✨
静岡駅 スパーゴ 紺屋町店 スパーゴ風煮込みハンバーグ じっくり煮込まれ柔らかな食感のハンバーグに、 コク旨のデミグラスソースが染み込まれてて絶品でした! さわやかも良いけどこちらも最高です!✨ P.S ライスチキンさん、ありがとうございました! 贅沢な時間を過ごせました🦊
三保の松原最高や、俺の求めてる海があった🥳🥳 2時間くらいおったけどあっという間やった………!! んで大目標のさわやかのハンバーグ食べれたから大満足超満喫だーーー
予選終わりにsho君とsho君ママにお誘い頂いて晩ご飯。 お互いの決勝進出をプチお祝いしました♪ リスナーのばぶちゃん おすすめでじゃがいもへ。 さわやかの側でハンバーグは強くない?✨ ボリューミーで動けないくらいお腹一杯になりました! 美味しかったなー! サーフィン終わりにおすすめです🌊
さわやかといえば静岡県もハンバーグチェーンが有名ですが福井県にも同名のメロンジュースがあります 福井にいったときにはスーパーに売っているので是非とも買っていってください お土産屋さんでも買えますが少し高いです
1000万人ちょうどの来館者になれなかった記念で、さわやかのハンバーグを祝膳として(色々こじつけ)🍽️✨✨
おはよー! この間初めてさわやかのハンバーグを食べたよ🍔 お昼時だったのに平日だからか15分くらいしか待たなかった!!美味しかった🤤
人のお金で頂く初さわやかハンバーグとステーキおいちぃ😋 ひろとさんご馳走様です🥰 帰りも安全運転で送りますね🫶