ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ32 ハンバーガー2 野菜カレー2 昼食2 定食1 からあげ1 そば1 ラーメン1 つけそば1 カレー1 焼肉1 焼き鳥1 炭火焼き1 カツカレー1 唐揚げ1 ビビンバ1 パン1 緑茶1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 あんじゅ1 お弁当1 から揚げ1 ふじ原1 エルモ1 サボテン1 チョイス1 ハッピー1 バーニーズ1 ボルドー1 モフモフ1 ラーメン二郎 中山駅前店1 レシピ1 五味八珍1 大衆酒場1 魚がし寿司1 Fly1 Tiger1

"さわや"の口コミ・評判  6/28 06:28現在

2024年6月6日 13:31 Kei@313
さわやかハンバーグを食べに静岡まで来たけど、平日の昼間でこの待ち時間!🤣 大盛況すぎる!!
2024年6月6日 13:22 道中
@nanone_fspさわやかだー!! 今度はハンバーガーの方も食べてみてください! めっちゃ美味しいですよ!
2024年6月6日 13:12 じゅんいちろう|イケオジをめざすアラフォー
@marokachoなんでもマジで美味しいらしく、静岡の方にさわやか批判するとまずいことになるらしいです🥹
2024年6月6日 13:11 トコミィ@健やかに生きたい
やっぱりさわやかのハンバーグは美味いぜ
2024年6月6日 12:51 【公式】株式会社新進@漬物愛のかたまり
せっかく梅の日なので、今日はお弁当に入れたから揚げに『刻み野菜のさわやか梅酢漬』をかけてみました! カリカリ食感とさっぱりした酸味が、ジューシーなから揚げと合います😋 ちなみに手前はなすとピーマンの味噌炒め🍆🫑 それでは午後も頑張りましょう!
2024年6月6日 12:32 ぜんさん(懐ゲー好きX68kユーザー)
ようやく休憩時間😋。 今日の昼食は会社Stockの冷凍パスタとからあげクン(さわやかレモン味)を召し上がりましたよ🙏。 午後からもお仕事頑張ります💪。
2024年6月6日 11:51 茂介 同人サークル《触手折檻部屋》
昨日の焼肉屋はハンバーグがめちゃ美味だった さわやかの上位互換まであった
2024年6月6日 11:51 ずっきー
6月6日は結婚記念日なのでお出かけしています🚗³₃ 初のさわやかハンバーグ‼️ 美味しかった~😋
2024年6月6日 11:13 じゅんぺい??ブログ&ライター
2時間待ちが当たり前と言われてる静岡の人気ハンバーグ店『さわやか』に来た。開店前に来たら15分しか待たなかった。 maps.app.goo.gl/gg7yVe9rTiB4JD…
2024年6月6日 10:52 チキン南蛮大衆酒場 あんじゅ町屋店
おはようございます。 チキン南蛮大衆酒場あんじゅです。 あんじゅ特製カクテルは知ってる? 最近ヨーグルトのお酒が人気です。 ドンっとヨーグルト入ってます😊 さわやかで隠れファンがいる1杯だよ。 おつまみはあんじゅ名物唐揚げで決まり🍻 今日も元気に15時オープンです!
2024年6月6日 9:33 原田 和弘
最近、ナッシュをお昼ごはんに食べています。 気づいたことは、冷凍庫から出してすぐに電子レンジでチンしても、ハンバーグの中はカチカチで、さわやかのハンバーグのように半分に切って広げて、再度チンすることになります。 そこで朝にお昼に食べるものを、あらかじめ冷蔵庫に移しておきます。
2024年6月6日 8:13 H・S
明日休み取ってどこ行こうかな?さわやかハンバーグ三河ソーセージ?それとも常磐海鮮?西那須ハンバーガー?長野そば屋?悩むよね。初ヘルメットもためそう
2024年6月6日 7:52 izenjiraku
小ラーメンぎょったまラーメンVerにぼし at ラーメン二郎 中山駅前店 しっかりにぼし さわやか?な一杯 一食の価値あり ramendays.jp/post/2738c3cf-…
2024年6月6日 7:09 松田 満
久々に衝撃を受けたシリーズ② ふじ原 昆布水塩つけそば 前の週まで醤油つけそばが出ていて、もうそんな季節かと喜びながら食べていましたが、塩の方が昆布水のからんだ麺にしっかりと合うほど出汁と塩味。ドライトマトもいいアクセントにもなっていてさわやか。これは大盛りで頼むべきだった。
2024年6月6日 4:31 sufia
sufiaは【緑茶】タイプです🍵 ✔️石橋を叩いて渡る慎重派 ✔️菩薩のような笑顔 ✔️夏でもさわやか ✔️つい面倒を引き受けちゃう hoyme.jp/shindan/38319/… 美味しいよね
#緑茶  
2024年6月5日 22:42 ちぇりこ
@tsukosato音楽があふれているなんて素敵〜🎶💞✨ さわやかというお店のハンバーグが美味しいんですね、メモメモ🖍️ 調べてみます、ありがとうございます❗ 爽やかにハンバーグを食べるんじゃないですね😂
2024年6月5日 22:13 YUI?│トータルイメージコンサルタント│特級コスメコンシェルジュ│美容のチカラで人類皆美人へ✨
今日は静岡の親戚の家に行き、静岡限定のさわやかさんのハンバーグ(+ビビンパも食べたのは🤫)を食べてパワーチャージ✨ 明日のためのライチティーをピッチャーで用意してタスク書き出して、フロス歯磨きして…本日はもうゆっくり休み明日に備えます🥰
2024年6月5日 20:20 中村梅独
@nic_jpロッジは難しいですね。 さわやかをお持ち帰り?w
2024年6月5日 20:12 ラーメンろたす / ge-c / 髙梨樹一
今日はさわやかのげんこつハンバーグ再現
2024年6月5日 19:19 あがりソーダ
@YakanNot是非とも禊の楽しさと共に 「さわやかに行った」という思い出も一緒にお持ち帰りください😊
2024年6月5日 18:52 m-kaz
夜飯はさわやかでげんこつハンバーグです。 肉肉しいハンバーグも良い🤤
2024年6月5日 17:33 (公財)味の素ファンデーション
春の訪れを感じていただけるように、旬のスナップえんどうや新たまねぎ、春キャベツを使ったサラダレシピです。 春野菜って、彩りもよくって気持ちが軽やかになりますね(^^) 手作りのレモンドレッシングの酸味がとってもさわやかでカレーとも良く合います♪ ▼作り方はコチラ youtube.com/watch?v=waHqjE…
2024年6月5日 15:12 ( ³_³ )ノ⚯
@mrsw04こちらの身まで案じていただきありがとうございます……。ご存知かもしれませんが、さわやかは焼き野菜カレーも美味しいので、お腹に空きがあれば是非……!ご多忙の中にも、mさんがハッピーを感じられる瞬間が沢山ありますように……!!
2024年6月5日 14:53 じゅだを社長
さわやかハンバーグ 値上げするってよ、、
2024年6月5日 12:51 鹿
さわやかハンバーグ激混ちで… 近くで安くて美味しい定食屋さん見つけた! 年期の入った小さい店だけど、叔母さん優しくてまた来ようと思います😇
2024年6月5日 12:32 立花そう
イベント敷布の新色は、パンまつりの時にも使ったグリーンとサーモンピンク、そしてライムグリーンです!さわやか🌸🌱 (新色は生地が綿なので折れなどが気になる方はご注意ください🙏) ボルドー、ネイビー、ブラックの方の生地はデシンというポリエステル系生地で結構強度があります🙆
2024年6月5日 12:32 rhyme Greenなクレスさん
近くて行かない、さわやか ハンバーグ
2024年6月5日 12:13 あきたろん
久しぶりに宝珠落ちた😊 静岡来たらさわやかハンバーグ🎶 やはりめっちゃ美味しかった😋
2024年6月5日 11:33 ぬるo
さわやか美味しかった げんこつハンバーグランチとデザートに炭火焼きチーズバーガー
2024年6月5日 10:33 umi
牛バラ肉を叩いてハンバーグに。 ちょっと東京から遠いけど平塚のグリルフクヨシのハンバーグが食べたくなったけれど今日は行けないので今夜はハンバーグに。 ご当地ハンバーグもHungry TigerとFlying Gardenは行ったことあるけれど、さわやかには入れた試しが無く、行ってみたいのです。
2024年6月5日 9:10 白岡のはれたろう???(推しは高橋茉奈)
ここからのリスナーさん、蒲健さん、おはもに~~。 さわやかのハンバーグ食べたくなったじゃないかぁ 今日もお昼前まで茉奈さんと。 茉奈さんここからもファイト!!!!!!
2024年6月5日 8:13 gakkygame
さわやかな朝、さわやかと言えばハンバーグ っつーことで、朝からベビー級の一戦を交えます!
2024年6月5日 3:11
さわやかはハンバーグ以外も美味しい(らしい)よ 地元すぎてもうずっといってないんですけどね
2024年6月5日 2:33 踊る智(とも)@静岡民八戸好き????
仕事終わりのさわやかハンバーグ 安定の美味しさでした💕 ありがとう静岡😆
2024年6月5日 0:50 しゃもじもち (ガンプラ垢&最近イラスト練習中)
個人的いつか食べたいハンバーグNo.1 炭焼きさわやかgenkotsu-hb.com
2024年6月5日 0:20 ケサギリ@なんか南の西
静岡に住んでる人五味八珍を褒めてる人は一人も居なかった 俺も静岡県に4年住んでたが、仕方なく入る店って印象 特に浜松の人は大体不味いって言う… 多分地元にもっと美味いとこあるから それなのにたまに静岡グルメで さわやか、魚がし寿司等と同等に紹介されるの何故
2024年6月5日 0:12 えせり?
@Rom83623035Rom静岡来な 麺処清水(静岡市) さわやか(さわやか県) 卒業旅行で行ったどこか(伊豆辺り)
2024年6月4日 23:32 まいたけ すこんぶ (須賀まさし)
「さわやか」のビビンバが始まりなのか、いろんなお店の通が好むメニューが流れてきてるけど、 個人的に「サボテン」最推しメニューは持ち帰りのロースカツカレーセット。
2024年6月4日 22:53 maru
夜更かし腹ペコキッズにお見舞い申すっ! o(^▽^)o 地元民は週末の大行列には並ばず、平日に食べに行くもんですわ。(°▽°) 炭焼きレストランさわやかの、げんこつハンバーグ。 じゅぅじゅぅ〜っという音聞くだけでやばい。 オニオンソースチョイスは、ごはんが進んで止まりませんぜ! (OvO)✨
2024年6月4日 22:50 鏡いづみ⛲?逆バ美肉セルフ受肉完全個人勢沼津在住奇妙ゲームマニア
5画面げんこつハンバーグ(さわやか) youtu.be/z2Xs7JB0iVc?si… @YouTubeより
2024年6月4日 21:42 水瀬ぴあの(のんふぃく!)
さわやかハンバーグしぬまでに1回食べたいんだけど、食べたことある?おいしい?
2024年6月4日 20:51 チュン?
週末にさわやかハンバーグで、夏野菜カレーセットを食べました🍛ごはん大盛りにしたのに、足りない足りない😁
2024年6月4日 20:33 みどりさん?
これウマイ( ゚-゚)お肉もソースもウマイ ゆるキャンに出てきたハンバーグのモデルなんだそうな 私はゆるキャン知らないけど ゆるキャン好きのメルモン大絶賛 ジェネリックさわやかと呼ばれてるんだそうだが、伊達じゃないな
2024年6月4日 20:12 くみ
さわやかハンバーグ😋 げんこつハンバーグ😋
2024年6月4日 19:53 大人の発達ランチ「まろやか」
6月の初日のまろやかは近鉄生駒駅すぐの、焼き鳥店さわやで行いました。 大阪府から来ていただいた方がおられたり、鶏肉専門店としてはお手頃な金額と香ばしい味だったり、子ども時代の発達障害事情だったりと、てんこ盛りの2時間をお聞かせできました。
2024年6月4日 19:42 ちはる✨
@mei_nya_daえっ!値上げなの? 不覚でした💦でも、美味しいからいい、Mayちゃんのハンバーグも値上げしてもいいよ多分。さわやかの値上げを見逃した静岡県民として許す☺️👍
2024年6月4日 19:33 鳥目散 帰山人
さわやかに恋をして(?)本日の昼食はげんこつハンバーグ
2024年6月4日 19:29 贅肉担
@HSPDINKSMG地元民が湧きましたよ🙋 是非食べてほしい〜🫶 別物ですけど、さわやかっぽさを味わうなら、そのまんま肉バーグのお取り寄せが近いかもです👍(脂はねエグくて二度と家で焼きたくなくなる)
2024年6月4日 19:10 iRispaceかまちゃん@ FTR100
福助くんと来年の再会を約束した後、さわやかでハンバーグ食べてから10年近くご無沙汰のエルモ家へ。 モフモフのバーニーズと戯れつつ、チビッコだった子供達の成長を喜び、笑顔で満たされた一日だった。
2024年6月4日 19:01 松田大和??????
@livedoornewsさわやかマジ美味しい。ハンバーグの概念変わる ただ、静岡に住んでないなら、一生味を知らないほうが幸せ… お取り寄せも出来ないもんなぁ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ