ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ41 ランチ4 パン3 抹茶3 1 そば1 パスタ1 ハンバーガー1 ステーキ1 スコーン1 アイス1 静岡茶1 アイスコーヒー1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

チョイス2 しかたらむかな1 すみれ1 とさわや1 アビー1 カフェオレ1 ハーフ&ハーフ1 ブース1 マロン1 マーマレード1 ラベンダー1 ラーメン屋1 麺屋 燕1 SEASON1

"さわや"の口コミ・評判  6/28 10:23現在

2024年6月1日 6:09 yuka saijo|cafe SLOW?? ??
オーナーの能勢さんは気さくでおもしろくてこだわりと愛情を持って柑橘を育てているプロ。 実はOverview Coffeeにお邪魔したときに紹介してもらい、取り寄せさせてもらえることに!🍋 能勢さんのレモンは酸っぱすぎずさわやかで皮までさっぱりいただけます! shimanami-lemon.com
2024年6月1日 5:53
しかたらむかな いちごミルク、さわやかな抹茶、あんこマスカルポーネ 自由販売で購入。どのパンが残ってるかはその日の売れ行き次第だけど、一通り食べたことがあれば13時からでも十分かも。
2024年5月31日 22:12 【R32乗りの にわとり♪】はガルパンおじさんで宇治市や佐賀唐津に聖地巡礼飯能でゆるキャン△したい㌠
久しぶりに さわやか富士錦店へステーキ🥩とハンバーグを食べに。 月末でしたがそれほど待たずに入店できました♪ ハンバーグ、オニオンもデミグラスソースも美味しいですが やはり最強はテーブル上の塩&胡椒♪ 😋美味しく頂きました🙏
2024年5月31日 21:53 横ちゃん(ポップカンパニー)
炭焼きレストラン さわやかに 全静岡市民が我先にと 予約待ち3時間でも並ぶ理由が分かりました🍽️!(◎_◎;) げんこつハンバーグの肉肉しいこと🍖σ(^_^;) こりゃ美味いハズです!
2024年5月31日 21:32 Not Skeleton?
@KHLucas613ガチめにるかす氏とは1回さわやかオフしたいわ さわやかのハンバーガー食べたことないんやけどゲンコツハンバーグより美味しいんか…?!ハァハァ
2024年5月31日 21:32 ファルコン(?ちくわととろろとモフリ隊?)
さわやかの「げんこつハンバーグ」は、オレ的「ソース」は、必ず「ミックス(デミグラス&オニオンのハーフサイズ)」にしてる。どうせなら「両方の味」を、食べたいからね。更には「ハバネロソース(ソースの上の赤いヤツ)」も、少量かける。コレが、絶妙な辛さを、演出してくれる。🤔
2024年5月31日 20:33 青空びゃくも
ライブ配信がお休みの毎週金曜日は、いつもラーメン屋の日替わりランチを食べています。今日はお昼寝をして目が覚めたら15時30分で、お昼の営業が終わってました。だから炭焼きレストランさわやかに行って、げんこつハンバーグを食べてきました。美味しかったです♪ @Ryrica_VTuber
2024年5月31日 20:32 アパレルのサトウ
@CHLionRagbaby この前浜松でさわやかのハンバーグ食べてきました!!!!!美味しかったです!!!画像ですが!!どうぞ!!!🐮
2024年5月31日 20:32 ユーキ
飯テロ第2弾! 1枚目:愛知県マロンパフェ 2枚目:静岡県「さわやか」のハンバーグ 3枚目:新潟県オシャンなお店のトマトパスタ 4枚目:新潟県鴨そば
2024年5月31日 20:30 君黒(きみくろ)
さわやかげんこつハンバーグだょ……ルパさん………
2024年5月31日 20:11 ここね
明日から6月ですね。初夏にぴったりのさわやかパン「文旦ライ」をはじめます。週1回作ります。 手作りの文旦ピールを生地に混ぜ込んだ、ライ麦パンです。
#パン  
2024年5月31日 19:52 labon
静岡に来たのでさわやかのハンバーグと抹茶をいただきました🍴お茶はNITRO(ナイトロ)抹茶というやつで飲みやすくて美味しかったです🍵
2024年5月31日 19:12 黒狐灯留????
コン (๑╹ω╹๑)っ アメリカ人、さわやかの激レアハンバーグに驚き! 一口食べてみた結果... @炭焼きレストランさわやか浜松鴨江店 youtu.be/nqGKYlMzLZg?si…
2024年5月31日 18:50 あお☁︎?‍❄️⚾︎
@03iritaama iriちゃん静岡来た時は是非 さわやかのハンバーグと安倍川もち 食べて欲しいなあ☺️🫶🏻💓 安倍川もちは、石部屋ってとこが おすすめ( ˙³˙)~♡
2024年5月31日 17:22 みなみ(✌︎˙˘˙✌︎)ぴ!!ずっと猫と暮らしたい
@mochi_pokeneko静岡行かなくちゃ〜🥰 さわやかハンバーグ美味しい😋し✌️
2024年5月31日 16:32 ありま
ねんがんのさわやかのげんこつハンバーグをてにいれたぞ というわけで早い時間ですが美味しく頂きました。 表面はしっかり、中はレア(というかユッケばりの生)で『肉を食らってる』感あるしっかりとした満足具合です٩( 'ω' )و
2024年5月31日 15:50 居眠白猫亭通常営業中
今日も静かですね… 丼は塩レモン豚肉丼にしてみました。塩レモン風味でレモンが効いていてさわやかです。 丼は近所でやってないので差別化図れるかなあと思いますが…さて 夜も営業中です~
#丼  
2024年5月31日 13:53 ∫蘭花d双葉紫??
オフ旅で沼津に寄ってくれるマネージャーさん達へ お友達が推し色ソーダを作れるお店を7/9(双子ちゃんの誕生日)にオープン! 価格300-400円くらい +100円でグラデ(紫+水色など)も作ってもらえる! 沼津駅から少し離れるが、駅からさわやか(静岡県で有名なハンバーグ屋)の道中にあるので寄って欲しい
2024年5月31日 12:19 juraba
@mie0825mieええ、いいな〜 さわやかテイクアウトしてください🥺🥺🥺
2024年5月31日 12:11 聖彦 Takahiko ?
ランチは 静岡で人気の さわやか で げんこつハンバーグ🎶
2024年5月31日 11:33 ともショー
静岡で大人気の炭焼きさわやかハンバーグに初来店\(^o^)/ 自分の人生におけるハンバーグの中でぶっちぎりの美味さでした🤤 行った事ない人マジで一度行ってみて‼️
2024年5月31日 7:52 ブン?えめ原テルれもんJr.?すべてはプリけつのために?桃尻えめちゃん
さわやかのハンバーグは太りそう youtu.be/iGW4AgEFceI?si… @YouTubeより フォローしているダイエットや筋トレYouTuberの片倉岳人さんが、えめちゃん最寄りの三島駅とさわやか長泉店来たの胸アツ、いいチョイス。 えめちゃんも地元なら長泉店一択だし。。 PFCバランス出てるのが筋トレ民には秀逸動画✌️
2024年5月31日 5:33 モカさん
さわやかの間違い探しが結構ガチめで大の大人3人でキャッキャしてたらアッという間にハンバーグ運ばれて来た🤣🤣そーいう作戦か!  
2024年5月30日 23:32 ケンケン@喋るコミュ障
本日の激おそ晩ご飯。 ゆるキャン△SEASON3の5話に登場したうまうま100%ハンバーグ ・・・のモデルになったそのまんま肉バーグ 気になってつい先日お取り寄せしてしまった() ジェネリックさわやかなんて呼ばれてるらしいけど そもそもさわやかを食べたことがないので初さわやかです。
2024年5月30日 21:32 miyu?
さわやかハンバーグ♡
2024年5月30日 21:11 髙橋俊人
いよいよ、さわやか さんの げんこつハンバーグ、実食🤗
2024年5月30日 20:12 Daichan#38-17
@renna1208さわやかのハンバーグ🍖
2024年5月30日 19:30 セゾン@朱夏人
夜ご飯はずっと食べたかったさわやかのハンバーグ❀(*´▽`*)❀
2024年5月30日 17:32
焦げるのを避ける為に付け合わせの野菜を別皿に避難させ、写真の前に我慢出来ず食べ始めてしまったさわやかのハンバーグがコチラ 塩とオニオンソースで半分ずつ食べるのが好き
2024年5月30日 16:31 かすてぇらー
さわやかのげんこつハンバーグめっちゃ美味しかった! また行きたいな
2024年5月30日 14:53 なー
初のさわやかさんのハンバーグ。 美味しかったー。時間も時間だから並ばずに入れました。
2024年5月30日 14:53 HPCシステムズ公式
人工知能学会全国大会にて、当社ブースにお越し下さり大変ありがとうございます。水冷ワークステーションについては多くの反響を頂いております❗️ また、ありがたいことに中の人のランチ事情について投稿してほしいというお声も頂きました。今日のランチはさわやかのハンバーグです😊 
2024年5月30日 13:33 三崎工業所
炭焼き さわやか げんこつハンバーグランチ 何回食べてもうめぇ。
2024年5月30日 12:32 りょう??
さわやかハンバーグ久々に食べた! 美味かった😋
2024年5月30日 12:12 ちょこ
久々のさわやかのハンバーグ‼️ 私はおにぎりハンバーグに。 やっぱり、美味しい😋 店員さんも「ハンバーグお持ちいたしますね」とか、しばらくしてから「焼き加減はどうですか?」とか素敵な心遣いが嬉しい☺️   
2024年5月30日 10:42 SIAFラウンジ
5/30(Thu)、18:00までの開室です。 札幌はうっすらと曇り空ですが、涼しくて過ごしやすい朝ですね。今週は、週末にかけてもさわやかなお天気が続くようです。 アイスコーヒーの美味しい季節になってきましたが、SIAFラウンジではミルクたっぷりのアイスカフェオレも人気です。ぜひお試しくださいね。
2024年5月30日 9:32 ぽちぽん@中日どしたんず
さわやか行ったのにハンバーグの写真を撮り忘れたので、美味しいしらすがゆ 自分が子供の頃からお世話になってるけど、やっぱり子供への接客は神だな🥺✨✨
2024年5月30日 8:13 マルダ
こぼれ話 夕方時点でも、さわやかハンバーグが100分待ち(昼は約4時間待ち)ということなので、結局断念し…お昼はこちらも静岡名物でもある「麺屋 燕」を食べる。ほどよい濃さの濃厚なスープとクセになる固さの麺が凄く美味しい! そして帰りは静岡茶の抹茶どらやき。最高!
2024年5月30日 7:32 なしあん
『炭焼き さわやか 御殿場プレミアム・アウトレット店』 静岡で有名なハンバーグ屋さん。すごいお客さんの数でした。人気メニューはげんこつハンバーグで初めてなのでこれをチョイス。 店員さんお勧めの焼き具合でもかなりのレアで中心は赤身。 とても美味しかったし店員さんの対応も素晴らしかった🤤
2024年5月29日 22:32 とらくんch. ?
@himiko__0214さわやかのげんこつハンバーグ 美味しいよね!たまに仕事終わりに行ってる!! ソース ミックスでって言うとオニオンとデミグラス半々にかけてくれるよ!
2024年5月29日 21:33 ふみすけ
すみれ…さわやかのハンバーグだよ… (アクスタ略
2024年5月29日 20:51 蒼空@
県民の特権ッッッ!久しぶりにさわやか行ってきた(*´ω`*) 静岡きたら絶対ここのげんこつハンバーグ食べてね〜✨この赤身のハンバーグがたまらなくうめぇんだわ
2024年5月29日 19:52 豊島一之(かず)
ガーデンアビーさんはふわふわ系。パンを連想。 ラベンダースコーンはラベンダーの香りがしっかり。さわやか系。マーマレードでもいいかも
2024年5月29日 18:52 しずく@エバテ31鯖
夕食はさわやかのハンバーグへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! は、犯罪的だ…!う、美味すぎる…!(_.ω.)_:∵グハッ!! (ここで文章は途切れている…) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆…
2024年5月29日 18:31 こうのすけ
人生初のさわやか 炭焼きハンバーグ美味すぎた😂😂
2024年5月29日 14:11 まっくろー
さわやかさん、 げんこつハンバーグを、オニオンソースとデミグラスソースのハーフ&ハーフで。
2024年5月29日 12:53 カ゛ク゛ヒ゛ー
すいません、さわやかなハンバーグやらせて貰ってます
2024年5月29日 12:10 亀糸雀????
久しぶりのさわやかハンバーグ!
2024年5月29日 11:51 っーωー)っけんじゃ
さわやかでハンバーグ🍖
2024年5月29日 10:52 noka
昼前のお腹が空いているところすみません。 さわやかのハンバーグ来ました。 美味しそうです。 頂きます‼️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ