ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ36 スープ6 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 そば1 うどん1 ラーメン1 そうめん1 洋食1 炭火焼き1 チーズケーキ1 ランチ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

バージン2 ブロンコビリー2 がんこ1 まぜる1 カフェピッコロ1 ゴリバーガー1 ソウル1 テディ1 フライングガーデン1 フルーツパーラー1 プラスワン1 千疋屋総本店1 喫茶 ニューポピー1 塩胡椒1 松五郎1 黒船亭1 Cliff Coffee1 URGE1

"さわや"の口コミ・評判  6/28 11:43現在

2024年5月29日 11:51 っーωー)っけんじゃ
さわやかでハンバーグ🍖
2024年5月29日 10:52 noka
昼前のお腹が空いているところすみません。 さわやかのハンバーグ来ました。 美味しそうです。 頂きます‼️
2024年5月29日 9:12 ホヅノ
森永製菓「ダースチーズケーキ 香るレモン」こっくりクリーミーなレモンチョコ。あまりチーズケーキな感じはせず、上品なお味でほんのりさわやか。おいしい。
2024年5月28日 23:32 あっきゅ
さわやかのハンバーグ美味すぎる😝
2024年5月28日 23:12 (☆∀☆)萌~えちゃん358
今日は平日♪ディナータイムに お昼を😋食べたよ☀️ 待ち時間無しで ユッタリ まったり🤩 🐮肉汁たっぷり堪能出来たよ🎵☕️ さわやかに行くと、他のメニューに浮気出来ず、、、やはり看板メニューの👊げんこつハンバーグ頼んでしまう🤗
2024年5月28日 23:10 ひろき
📝メモ 行きたい飯店 神戸 shin's BURGER 愛知 えんそば 喫茶 ニューポピー Ra.Ra CAFE + 静岡 さわやか 千葉 おしゃれ居酒屋 みっちー 東京 珈琲 王城 ひとりしゃぶしゃぶ 七代目松五郎 73.373.88 洋食 黒船亭 千疋屋総本店フルーツパーラー日本橋本店 ゴリゴリバーガー 栃木 Cliff Coffee
2024年5月28日 22:42 ポケさん@健康第一
@Yutaka_gourmetはい。 仰る通り静岡のさわやかですよ〜 野菜も美味しいですよね。
2024年5月28日 21:53 ちえ
本公演ファイルに行けてほんとに幸せでした🩵🩵🩵 そして念願のさわやかのハンバーグ食べて幸せ😋🥩店員さんが親切でした☺️ 🚗連れて行ってくれたお友達に感謝🫶🏻🩵 ありがとう🩵  
2024年5月28日 21:31 やのちゃん@パティー??????
災害級な土砂降りの中、仕事帰りに10年以上ぶりにさわやかに行った。 肉肉しい弾力のハンバーグ、やっぱり美味しい。
2024年5月28日 19:53 へも
これは生まれたてのさわやかのハンバーグ
2024年5月28日 19:53 saruhasi?fragrant店主
MOCKTAIL バージンメアリー バージン・メアリーとはブラッディー・メアリーからウォッカを抜いたノン・アルコール・カクテルです。ブラッディー・シェイムという別名もあります。 トマトの旨みレモンのさわやかさと、数種類のスパイスがあいまったトマトスープのような味わいです
2024年5月28日 19:52 cafe bar fragrant
MOCKTAIL バージンメアリー バージン・メアリーとはブラッディー・メアリーからウォッカを抜いたノン・アルコール・カクテルです。ブラッディー・シェイムという別名もあります。 トマトの旨みレモンのさわやかさと、数種類のスパイスがあいまったトマトスープのような味わいです
2024年5月28日 19:33 TSUTAYA石井店
本日19時開催  構築戦 🦇結果発表🦇 優勝者は…『優奈』さんです㊗️おめでとうございます🎉 デッキ名:吸血鬼ナイトメア コメント:さわやかハンバーグ ご参加頂いた皆様ありがとうございました😊 次回は6月4日(火)19時開催です!
2024年5月28日 18:53 もち子@暮らし・植物・家
@immmihome新幹線はやかったです😂 いい体験になりました🤤🤤 台風のせいでさわやかっていうハンバーグ屋さん行けませんでした😭
2024年5月28日 18:51 kくんl裏側の本音
静岡の沼津旅行。さわやかハンバーグうまい。 リフレッシュ❗️あと海鮮丼も食べまくる
2024年5月28日 18:32 ハウズ ひびきの店
オススメのアイテムをご紹介✨ ・まぜるめんつゆ さっぱりゆずサラダ風/濃厚ごまだれかつおだし/さわやか夏味梅かつお/こってりしょうゆ/焼きあご風味 各218円(税込) めんにかければすぐおいしい! 食欲そそるさっぱりしたお味です◎ うどんはもちろん、そうめんや中華麺にもお使いいただけます!
2024年5月28日 18:13 ジョニー♪
さわやかハンバーグ2回目(*ˊᗜˋ*)/ 前回と同じ注文<(;゚з゚)>~♪
2024年5月28日 18:13 杉春(チェンジザワールド)
さわやか に来てみました! 名物 げんこつハンバーグ かなりレアっぽいのね、こんなハンバーグ初めて食べたよ 美味し🍴 250グラムのハンバーグとライスとスープのセットにプラスワンドリンクで約1500円 それでこの味わい、クオリティ。 静岡でなきゃ食べられないこの味に満腹、満足。
2024年5月28日 17:52 みかんご?ブログガチ勢2年目
さわやかのハンバーグ貰った✌️ お店も好きだけど180分待ちは簡単にできないのでお家でさわやかする🍳( ᐛ )イェイ
2024年5月28日 14:50 友(ユウ)Buddies?
さわやかのハンバーグって静岡しかない感じ? 静岡行かないと食べられない!?
2024年5月28日 14:10 Koby.g@公認会計士・税理士・CFP
昨日のディナーは静岡県民のソウルフード さわやか げんこつハンバーグ 片方はオニオンソース もう片方は塩胡椒で頂く 最高です!
2024年5月28日 13:11 リョウさん
パンダリーノアフターは…。 長泉でさわやかのハンバーグをいただいてから、カー&カフェピッコロを初訪問。 オープンしたら行こうと言って、はや5年経ってました😅 店内も洒落てるし、メニューも豊富でさすがアウトスペックさん妥協しないなぁ…。
2024年5月28日 12:32 サンミ高松 銀座レストラン(Sun-miTAKAMATSU GINZA)
◆◆◆釜谷孝義シェフ のデザート◆◆◆ ~アボガドのクレームブリュレとアイスクリーム~  料理の鉄人に出演した際に、披露したデザートです なめらかで濃厚な味わいが魅力 フランボワーズのジュレの酸味がさわやかです    
2024年5月28日 12:12 A,I?
約4ヶ月ぶりのさわやか ラーメンばっかし行ってたからちょいご褒美w
2024年5月28日 11:53 iP(あいぴー)
さわやか、SPF豚みたいに徹底した無菌管理により生でも提供できるため柔らかくて肉汁たっぷりで食べられるハンバーグが売りなのでブロンコビリーやフライングガーデンを持ち出すのは土俵違いかも…と思いながら頂いた
2024年5月28日 11:52 isy
昨日久しぶりにさわやか行ったけど『げんこつハンバーグ』にライスやらスープやらのセットを付けるとほぼほぼ2000円。結構なお値段。 県内チームの対戦で静岡に来る他サポさんは喜んで召し上がってるけど、地元民としてはそう度々食べに行けるモノではないなと思ってしまった貧乏人のワタシでした。
2024年5月28日 10:42 トンボ
あ、観てたの先週の鉄腕ダッシュだった。感動するおいしいハンバーグ食べたい〜! さわやか以上ねぇ~🙄
2024年5月28日 7:33 えり先生?保育士試験で楽しく歌うを教える人
おはようございます! 今日は全国的に雨かな?☔️ ちょっと気持ちがどんよりしちゃうから、先日食べた、我が県の誇り!思わずにんまりしちゃう、さわやかのハンバーグ、投下しちゃう!笑 音楽を演奏するには情熱が必要❤️‍🔥 お肉を食べてエネルギーチャージしましょー!
2024年5月28日 6:32 ポケさん@健康第一
おはようございます。 さわやかは野菜も美味しい。 ・野菜コンソメスープ ・炭火焼きロメインレタスのシーザーサラダ
2024年5月28日 6:12 chunkof
ヨーグルト風味 さわやかでおいしい ほんの少し溶け残ったけど粉入れたあと少し放置してからシェイクしたからかも 今のところ2位 88点
2024年5月28日 0:52 あきとん
週明けの月曜日から、自分へのご褒美で、さわやかのハンバーグを1年ぶりぐらいに食べれて、さらにチェキ会で推しのみんなにも会えて幸せでした!(*´꒳`*)✨ 今日も仕事疲れたけど、エネルギーチャージできたよ!😊 3人ともありがとう!☺️ また話そうね!明日からもお互い頑張ろうね!💪
2024年5月27日 22:42 ゆゆ?
小田原で美味しいもの食べて湯河原で温泉入って静岡でさわやかハンバーグ食べて帰ってきた!!
2024年5月27日 22:32 ?天宮来来来?
生まれて初めてさわやかハンバーグを食べました めっっちゃ美味しかった!! ジュー〜
2024年5月27日 22:13 井出ちよの(うさぎのみみっく!!)
さわやかの、ハンバーグ は デミグラス 派 !! それと クラファン よろしく!! camp-fire.jp/projects/view/…
2024年5月27日 21:53 かず
さわやかハンバーグの話をしてくれてるのが嬉しい。あまりに美味しくて相当気に入ってくれたみたい。自宅でどうにかさわやかを再現出来ないかと言ってる。ウケる🤣
2024年5月27日 20:51 あきとん
週明けの月曜日終わった! 仕事帰りにチェキ会前に、さわやかのげんこつハンバーグ食べてきた!☺️ 静岡県民なのに、しばらく行けてなさすぎて…🥺 1年ぶりか。久しぶりに食べたけど、美味しかった!(*´-`) 平日の夕方は40分待ちでした! あいじゅちゃんのチェキと!😊🤍 また行きたいな!✨
2024年5月27日 20:30 ?? ユーディー
自分へのご褒美にさわやかのハンバーグをペロリ😋 いつかフォロワーと行きたい!
2024年5月27日 19:51 ?kei?
娘っちのオタ活にお付き合い☺️ 一緒に行ってほしそうだったので… ちな、私の推しの子はいません😂 娘っちに会えたし←推しか💕 さわやかのハンバーグ食べられたし、 イケメン見れたし、 楽しかった😆 帰ってからCDTV見まーす🚄
2024年5月27日 19:13 しまちゃんtube
今夜の夕飯はさわやかげんこつハンバーグ  静岡来たら食べてね🤗   youtube.com/shorts/0zJt7QZ…
2024年5月27日 18:52 焼鳥
@chunpiyo_BEさわやかアツアツでテイクアウトな
2024年5月27日 18:50 ROY?さとる
ジェネリックさわやか と称されるブロンコビリーの「がんこハンバーグ」を食べてきました! 評判どおり美味でした😊本家さわやかには行ったことないので比較はできませんがいつかは食べ比べしてみたいです。 日曜の18:30に行って15分待ちで入れましたので入りやすさはこちらに軍配が上がりそうです🧐
2024年5月27日 16:50 さいき@多趣味
ドライブでカップホルダーに収まるテディ、さわやかのげんこつハンバーグとそっくりなテディ、ハンバーグを見つめるハンバーグ、なんでも飲んでみたくなるテディ(ビールは飲めないよ)
2024年5月27日 16:33 ななは@WD?沼津のし る こサンドの人※愛知県民
実はいつも晩御飯に 来ているので 初のランチさわやか! 自分はソースはミックス派(2つとも半々でかけてくれる)です ハンバーグが牛乳100%で250gもあって ライスとスープとセットで 1400円でお釣りがくるのは ありがた過ぎる! 肉々しいのにあっさりで🎊
2024年5月27日 15:11 Master⭐️
静岡と言えばさわやかさんの げんこつハンバーグよね🍴 はい、まだ静岡です😆 はい、土砂降りです☔️
2024年5月27日 14:30 afuyauchi
さわやかでげんこつハンバーグ 油ハネが凄いので、収まった上でテーブルを拭いてからもちまのは着席
2024年5月27日 13:42 エリリーンnett
そこに行かないと食べられない美味しいものがあっていいと思うわ。食べに行きたいってゆーモチベーションになるし。 さわやかもしかりなので県外に出ないでね。
2024年5月27日 12:30 ?????6.1サーコス今井リサ
友希那さんとリサ姉、さわやかのげんこつハンバーグだよ…
2024年5月23日 8:53 ニラ食べたい
アメリカ人、さわやかの激レアハンバーグに驚き!一口食べてみた結果...@炭焼きレストランさわやか 浜松鴨江店 youtu.be/nqGKYlMzLZg?si… @YouTubeより
2024年5月23日 5:29 ことみ|ゆるかわイラスト描きます!
@McDonaldsJapan先週末もものスムージーをドライブスルーで購入しました♡暑かったからとってもさわやかで最高でした😊👍 次はなんかヨーグルトの入っている方も頼んでみたいですね^^
2024年5月23日 3:29 ツヨッシー(Tsuyoshi)
@sakurazaka46静岡浜松ハンバーグ こっちも美味いので 通販でお取り寄せ出来るので さわやかハンバーグに 近い❓それより美味いと 僕は思ってますので オススメですよ☝️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ