みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/28 13:09現在
@sakurazaka46静岡浜松ハンバーグ こっちも美味いので 通販でお取り寄せ出来るので さわやかハンバーグに 近い❓それより美味いと 僕は思ってますので オススメですよ☝️
🐇 もこ食堂 🐇 お仕事終わったら 急にレモンとエビがたべたい気分になったので 両方仕入れてきました。レモンラーメンはすっぱくて 美酢もすっぱくて ヤオコーにあった冷凍の春巻は 結構辛い🤭さわやかな 夏メニュー❣️ 余力があったら 明日用のエビピラフも炊くよ🦐
昼御飯💓5月2日💦🙏 静岡県内しか展開してない 憧れの店 初訪👍 昼前到着で整理券を取ると 脅威の待ち😱 なめてた😭 『炭焼きレストラン さわやか@御殿場インター店』 御殿場アウトレットで⏱潰し 16時30分入店🥹 げんこつハンバーグ250g オニオンソース 美味かったけど 5時間は待ちは……おい💦
今夜のホテルは東海さんのホテル❤️ 窓から新幹線見えるとか最高すぎる ありがとう…東海さん… 夜ご飯は静岡のお友達と会えたのでさわやかのハンバーグを一緒に 前職のおかげで各地に友人がいたりする ヒロアカは頼まれてるグッズ買ったらトレカ4枚もらえたんだけど、飯田くん3枚もいらんよ…
すきなのだな〜!!!甘くてさわやかでおいしい…🍨🐉💕︎︎ marshmallow-qa.com/messages/7ed0f…
さわやかのハンバーグは太りそう youtu.be/iGW4AgEFceI?si… @YouTubeより おいすわこ、三島のさわやか行こうぜ
公式ブログ sakurazaka46.com/s/s46/diary/de… こち星のオープニングトークで言ってた、さわやかのハンバーグ! 嬉しそうな私〜 めっちゃ美味しかったなー! 待ち時間はあったけど、絶対また食べたい! 静岡に住んでる方は、いつでも食べれるよーって感じなのかな?
今日はミヅキちゃんと白エミリベンジ撮影行ってきた〜〜!!!!!スタジオも最高だし衣装も最高だしデータも最高だし最高尽くしでした🫶 そしてずっと行きたかったさわやかのハンバーグも食べれて幸せです😋💓
開店5周年の記念旅行で天橋立へ。久々に2食付きのホテルに宿泊し、お料理と温泉を満喫。天候にも恵まれ、さわやかな風を感じながら絶景を堪能。観光スポットでは名物グルメの あさり丼 や あさりカツ もいただいてきました。(助手)
御殿場プレミアムアウトレットの炭焼きさわやかに遭遇したけど受付終了のお知らせで😢 土日こそここのハンバーグ食べたい🤤
今日から3連休🩵🩷 めちゃくちゃ人気のハンバーグ店 さわやか行ってきた!!!!! 平日の朝から1時間待った😂 お肉がギッシリでよく噛むからすごい満足感🥰 10年以上振りの御殿場アウトレットでお買い物🛍 ひょっこり富士山🗻|ू・ω・` )
ランチです。ピラフのベーコンエッグ添え。 新宿は暑くなリました。でも、風があってさわやかな暑さです。 予報だと金曜日の最高気温が30℃なので、まずいですね(笑) 良い午後を。
@W176044A250FFさわやか近いけどなかなか行かないなぁ、 美味しいですよね😊
モーターパラグライダーで空を飛んできた! originalnews.nico/461532 三保の松原近くの海岸から飛び立って空の旅へ。空から富士山を見る特別感がたまりません。絶景のあとは静岡名物「さわやか」の絶品ハンバーグを食レポ。通な食べ方の紹介が真似したくなります 投稿者:Raybackさん(@Lapitaz)
@wits_osakaこちらこそありがとうございます!さわやかさん、行列に驚きましたが、想像以上に美味しいですよ😏
浜松バンクリ最終日のさわやかのハンバーグであれだけ大はしゃぎしておきながら「とはいえ町田には平家の郷があるから最高だぜ」ってなってる火曜出講後ランチのぼくです
めちゃめちゃ今更だけど動画更新されてます…🙏🙏🙏 【料理】咲夜様の休日~さわやか風ハンバーグ編~【ゆっくり実況】 youtu.be/5sVJ1MdTtvs
伊達の炙り牛タンネギ塩そば 牛タンが入ってるので、パンチがあるのかな?と想像してたけど 細麺ストレートもあり、さわやかで全てが優しい味 牛タンも肉厚だけども、とても柔らかくて おいしい。…
この間の土曜日は友人と浜松へ さわやかでハンバーグを食べた後、車を借りうなぎパイファクトリー、弁天島、少し足を伸ばして御前崎までドライブ 次はどこに行こうかな〜
株主総会で体調の心配をしていただいた方がいたのですが、株主総会の前日にさわやかを食べるほどには回復していたのでした。 しかもげんこつハンバーグ250g。
おはようございます😌🌶️ 今日も仕事終わったらランク上げ頑張る😤 いつぞやの4時間待ちで食べたさわやかハンバーグを今日という日に刻みます。 また食べたいな🤤🍴
今日の 本日はさわやかヨーグルトグミ✨ 甘過ぎず酸っぱ過ぎない丁度いい具合で美味しい😊
@asdfg32296822凄い広いし1日過ごせるよね! いっぱい買い物した? さわやか相変わらず混んでるのね💦 美味しいよねー😋いいな〜 待ち時間に脱落してしまうのよ私😅
ワヒロカラ鉄テイクアウトしてあたまおかしくなってるので確定アクスタ正義くん2体めも買いました ラクロワがいちばんうまい…前回の白星のすっきりさわやかサイダーを今回はラクロワが担ってる
明太子食べ放題の天丼屋問題、ふと思い出したが同僚と「さわやかでげんこつハンバーグ以外のメニューを注文することがあるか問題」に似ている気がする。と思うのは僕だけか。 genkotsu-hb.com/menu/grand/ さわやかで「梅しらす雑炊」誰が頼むんだ? x.com/suama13/status…
@bike_saiten_さわやかで何時間も待つより爆弾の方が美味しいし早く食べられますよ☺️(とか言ったらさわやか民から刺される)
昨日は、2年ぶりの御殿場アウトレットへ🚗 今回は、食事巡りが中心でした🍽️ 名物の『さわやか』は、9時半過ぎの整理券で既に160組目‼️ 遅めの朝食を『ハワイアンカフェ』で頂き、夕方まで ゆっくりゆっくり散策🚶➡️🚶♂️➡️🚶♀️➡️ 16時過ぎに漸く着席して、期待通りのハンバーグを堪能してきました☺️
@komesan0922FF外から失礼… 全国のグルメをどうぞ! ①福井、海鮮定食 ②名古屋、矢場とん ③静岡、さわやかハンバーグ ④川崎、藤子不二雄ミュージアム
静岡に行ってきました! インターネットでやたら有名なさわやかのハンバーグを食べました。 店員さんが「乾杯しましょ〜」って言ってきたときはビビりましたがめちゃくちゃ美味かったです。
【 (静岡県内34店舗)】 お父さんの丸く大きなげんこつ、お母さんの握ってくれたおにぎり。 さわやかの看板商品である「げんこつ・おにぎりハンバーグ」の名前には、 「 が込められている。
さわやか、俺とお前は似ている。 絞り出された肉汁とソース、コーティングされた肉の奥に確かな食感がある。 そんなハンバーグをうまいうまいと食べているうちに行き着いた思考がこれだった。 自分の心を必死にコーティングして生きてきた自分、肉汁のように中身を絞り出しながら何かを残そうとする