ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ36 ランチ2 天丼1 1 定食1 ラーメン1 カレー1 牛タン1 パン1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎパイファクトリー1 お料理1 ひさし1 りきちゃん1 アンカフェ1 コメダ1 パルパル1 ミヅキ1 モヒート1 ヤオコー1 塩そば1 平家の郷1 御殿場プレミアムアウトレット1

"さわや"の口コミ・評判  6/28 13:09現在

2024年5月23日 3:29 ツヨッシー(Tsuyoshi)
@sakurazaka46静岡浜松ハンバーグ こっちも美味いので 通販でお取り寄せ出来るので さわやかハンバーグに 近い❓それより美味いと 僕は思ってますので オススメですよ☝️
2024年5月23日 2:11 たまご◢⁴⁶(アンダラ千秋楽参戦)
さわやかハンバーグ3月に行った!!
2024年5月22日 22:51 *moco* ルクセリオン - ̗̀ ? ̖́-
🐇 もこ食堂 🐇 お仕事終わったら 急にレモンとエビがたべたい気分になったので 両方仕入れてきました。レモンラーメンはすっぱくて 美酢もすっぱくて ヤオコーにあった冷凍の春巻は 結構辛い🤭さわやかな 夏メニュー❣️ 余力があったら 明日用のエビピラフも炊くよ🦐
2024年5月22日 21:33 てっち。(繁忙期?)
昼御飯💓5月2日💦🙏 静岡県内しか展開してない 憧れの店 初訪👍 昼前到着で整理券を取ると 脅威の待ち😱 なめてた😭 『炭焼きレストラン さわやか@御殿場インター店』 御殿場アウトレットで⏱潰し 16時30分入店🥹 げんこつハンバーグ250g オニオンソース 美味かったけど 5時間は待ちは……おい💦
2024年5月22日 21:11 りの??彼女感大宮館
今夜のホテルは東海さんのホテル❤️ 窓から新幹線見えるとか最高すぎる ありがとう…東海さん… 夜ご飯は静岡のお友達と会えたのでさわやかのハンバーグを一緒に 前職のおかげで各地に友人がいたりする ヒロアカは頼まれてるグッズ買ったらトレカ4枚もらえたんだけど、飯田くん3枚もいらんよ…
2024年5月22日 20:52 ごろうみず
さわやか最高!!!!!!げんこつハンバーグ最高!!!!!!
2024年5月22日 19:32 ぶるうあいずはドラゴン族VTuber??
すきなのだな〜!!!甘くてさわやかでおいしい…🍨🐉💕︎︎ marshmallow-qa.com/messages/7ed0f…
2024年5月22日 19:29 甘茶?
朝イチでさわやかに行ったのに食べられなかったりきちゃんが可哀想すぎて今から静岡にテイクアウト買いに行って届けたい
2024年5月22日 19:13 きぼうちゃん 2.0
さわやかのハンバーグは太りそう youtu.be/iGW4AgEFceI?si… @YouTubeより おいすわこ、三島のさわやか行こうぜ
2024年5月22日 18:53 lil_$aku$aku⊿?
公式ブログ sakurazaka46.com/s/s46/diary/de… こち星のオープニングトークで言ってた、さわやかのハンバーグ! 嬉しそうな私〜 めっちゃ美味しかったなー! 待ち時間はあったけど、絶対また食べたい! 静岡に住んでる方は、いつでも食べれるよーって感じなのかな?
2024年5月22日 18:33 とろ?TDC
今日はミヅキちゃんと白エミリベンジ撮影行ってきた〜〜!!!!!スタジオも最高だし衣装も最高だしデータも最高だし最高尽くしでした🫶 そしてずっと行きたかったさわやかのハンバーグも食べれて幸せです😋💓
2024年5月22日 18:09 喫茶ぽむ
開店5周年の記念旅行で天橋立へ。久々に2食付きのホテルに宿泊し、お料理と温泉を満喫。天候にも恵まれ、さわやかな風を感じながら絶景を堪能。観光スポットでは名物グルメの あさり丼 や あさりカツ もいただいてきました。(助手)
#お料理  #丼  
2024年5月22日 17:50 Madoka/POM骨☠️
76では肉祭りだけ静岡に遠征中の為ゲームできないから静岡にしかないさわやかで爆弾ハンバーグ食ってきた😋🍖
2024年5月22日 16:31 ZK 減量
御殿場プレミアムアウトレットの炭焼きさわやかに遭遇したけど受付終了のお知らせで😢  土日こそここのハンバーグ食べたい🤤
2024年5月22日 16:11 3260(さぶちゃん)?
@mamiri_manami牛一択🐮 さわやかのげんこつハンバーグ🍖
2024年5月22日 15:31 遥香
ソフト牛見て~さわやかのげんこつハンバーグだよ うまそうだね
2024年5月22日 14:53 ゆたん
@waruiblackii他1人やっぱりさわやかのハンバーグです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2024年5月22日 14:32 すーしー??
今日から3連休🩵🩷 めちゃくちゃ人気のハンバーグ店 さわやか行ってきた!!!!! 平日の朝から1時間待った😂 お肉がギッシリでよく噛むからすごい満足感🥰 10年以上振りの御殿場アウトレットでお買い物🛍 ひょっこり富士山🗻|ू・ω・` )
2024年5月22日 14:20 たけし(ミステリと猫が好き)
ランチです。ピラフのベーコンエッグ添え。 新宿は暑くなリました。でも、風があってさわやかな暑さです。 予報だと金曜日の最高気温が30℃なので、まずいですね(笑) 良い午後を。
2024年5月22日 11:42 FD3$*Neko.Kon
@W176044A250FFさわやか近いけどなかなか行かないなぁ、 美味しいですよね😊
2024年5月22日 11:30 ニコニコニュース
モーターパラグライダーで空を飛んできた! originalnews.nico/461532 三保の松原近くの海岸から飛び立って空の旅へ。空から富士山を見る特別感がたまりません。絶景のあとは静岡名物「さわやか」の絶品ハンバーグを食レポ。通な食べ方の紹介が真似したくなります 投稿者:Raybackさん(@Lapitaz)
2024年5月21日 16:53 焼きまんじゅう????♥️??
今日はさわやかでげんこつハンバーグ🍖✨ひさしぶりだ〜♪ めちゃくちゃおいしそう😋 いただきまーす🙏
2024年5月21日 16:50 ??
また一緒にさわやかのハンバーグ食べに行きたい💭
2024年5月21日 14:51 琴広パパ?2024SFC修行✈️???
お昼時間ずらして 妻と2人さわやかへ ハンバーグ食べに来ました😋 妻が満足してたので良かったです😊
2024年5月21日 14:42 株式会社Magical / 天満橋のデザイン会社
@wits_osakaこちらこそありがとうございます!さわやかさん、行列に驚きましたが、想像以上に美味しいですよ😏
2024年5月21日 13:50 ?えたん??
さわやかハンバーグ。でかっ。浜名湖パルパル、遊覧船、ロープウェイ全休み😭😭帰る🚗³₃
2024年5月21日 13:33 おにく/田中 亮(指揮者・吹奏楽指導者)
浜松バンクリ最終日のさわやかのハンバーグであれだけ大はしゃぎしておきながら「とはいえ町田には平家の郷があるから最高だぜ」ってなってる火曜出講後ランチのぼくです
2024年5月21日 10:52 おりちる?@ゆっくり実況
めちゃめちゃ今更だけど動画更新されてます…🙏🙏🙏 【料理】咲夜様の休日~さわやか風ハンバーグ編~【ゆっくり実況】 youtu.be/5sVJ1MdTtvs
2024年5月21日 10:51 いずいず
伊達の炙り牛タンネギ塩そば 牛タンが入ってるので、パンチがあるのかな?と想像してたけど 細麺ストレートもあり、さわやかで全てが優しい味 牛タンも肉厚だけども、とても柔らかくて おいしい。…
2024年5月21日 9:33 ゆーすけ?
この間の土曜日は友人と浜松へ さわやかでハンバーグを食べた後、車を借りうなぎパイファクトリー、弁天島、少し足を伸ばして御前崎までドライブ 次はどこに行こうかな〜
2024年5月21日 8:31 のりみやまもと?
株主総会で体調の心配をしていただいた方がいたのですが、株主総会の前日にさわやかを食べるほどには回復していたのでした。 しかもげんこつハンバーグ250g。
2024年5月21日 8:11 ぺぺろんちーな
おはようございます😌🌶️ 今日も仕事終わったらランク上げ頑張る😤 いつぞやの4時間待ちで食べたさわやかハンバーグを今日という日に刻みます。 また食べたいな🤤🍴
2024年5月21日 7:52 ごんごん ?ラフり隊?ふーなぐみ?
今日の 本日はさわやかヨーグルトグミ✨ 甘過ぎず酸っぱ過ぎない丁度いい具合で美味しい😊
2024年5月21日 6:11 いろ☀?
おはいろ𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘☀️🪽 今日は某さわやかでハンバーグ食べたあと1泊だけど箱根旅行にニラちゃんと行ってきます‼️
2024年5月21日 5:12 よーちゃん
@asdfg32296822凄い広いし1日過ごせるよね! いっぱい買い物した? さわやか相変わらず混んでるのね💦 美味しいよねー😋いいな〜 待ち時間に脱落してしまうのよ私😅
2024年5月20日 23:21 しいだ
ワヒロカラ鉄テイクアウトしてあたまおかしくなってるので確定アクスタ正義くん2体めも買いました ラクロワがいちばんうまい…前回の白星のすっきりさわやかサイダーを今回はラクロワが担ってる
2024年5月20日 21:51 Qun
明太子食べ放題の天丼屋問題、ふと思い出したが同僚と「さわやかでげんこつハンバーグ以外のメニューを注文することがあるか問題」に似ている気がする。と思うのは僕だけか。 genkotsu-hb.com/menu/grand/ さわやかで「梅しらす雑炊」誰が頼むんだ? x.com/suama13/status…
2024年5月20日 21:32 まる?
@bike_saiten_さわやかで何時間も待つより爆弾の方が美味しいし早く食べられますよ☺️(とか言ったらさわやか民から刺される)
2024年5月20日 20:53 il105
昨日は、2年ぶりの御殿場アウトレットへ🚗 今回は、食事巡りが中心でした🍽️ 名物の『さわやか』は、9時半過ぎの整理券で既に160組目‼️ 遅めの朝食を『ハワイアンカフェ』で頂き、夕方まで ゆっくりゆっくり散策🚶‍➡️🚶‍♂️‍➡️🚶‍♀️‍➡️ 16時過ぎに漸く着席して、期待通りのハンバーグを堪能してきました☺️
2024年5月20日 20:53 ゆーたま。??
せっかくの平日チャンスってことで初めて「さわやか」のげんこつハンバーグ食べた🐮
2024年5月20日 20:50 ハートマン提督
RT 呼ばれた気がした さわやかも美味いけど、この前しちゅーちょーが作ったチーズ入りハンバーグも美味かったぜ☺️
2024年5月20日 19:29 HIRO
@komesan0922FF外から失礼… 全国のグルメをどうぞ! ①福井、海鮮定食 ②名古屋、矢場とん ③静岡、さわやかハンバーグ ④川崎、藤子不二雄ミュージアム
2024年5月20日 18:50 TKS
静岡に行ってきました! インターネットでやたら有名なさわやかのハンバーグを食べました。 店員さんが「乾杯しましょ〜」って言ってきたときはビビりましたがめちゃくちゃ美味かったです。
2024年5月20日 18:11 むつみん☽ ??
さわやかのハンバーグ🐮💓 久しぶりに食べれて嬉しい😋
2024年5月20日 18:10 Pamyu Pamyu Ogawa
【 (静岡県内34店舗)】 お父さんの丸く大きなげんこつ、お母さんの握ってくれたおにぎり。 さわやかの看板商品である「げんこつ・おにぎりハンバーグ」の名前には、 「 が込められている。
2024年5月20日 15:32 どあぬーぶ
さわやか、俺とお前は似ている。 絞り出された肉汁とソース、コーティングされた肉の奥に確かな食感がある。 そんなハンバーグをうまいうまいと食べているうちに行き着いた思考がこれだった。 自分の心を必死にコーティングして生きてきた自分、肉汁のように中身を絞り出しながら何かを残そうとする
2024年5月20日 15:30 ジョニー♪
in ホテル 私服に着替えて準備完了(*`・ω・)ゞ 本日初飯 さわやかハンバーグに٩( ᐖ )وレッツラゴー!!
2024年5月20日 15:12 めーぷる@
人の作った料理って、なんであんなに美味しいんだろう…( *´艸`) さわやかモヒート🍹🌿:爽やかでリフレッシュ
2024年5月20日 14:11 あやこ
さわやかのライ麦パンが地味に好きなんだけど、お持ち帰りかコメダみたいに店頭で売ってないのかな~ セットは必ずパンにする程度には好きなんだ
2024年5月20日 13:33 ぴんくぱーかー
さわやかはげんこつハンバーグと焼きカレーの組み合わせにしがち
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ