ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ33 ハンバーガー4 パン2 寿司1 刺身1 豚丼1 らーめん1 ラーメン1 餃子1 カレー1 スープ1 洋食1 焼肉1 ケーキ1 フルーツゼリー1 モーニング1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

さかなや1 らぁめん1 コメダ1 スタバ1 ストロー1 マスコット1 ミディアム1 ラーメン山岡家1 レシピ1 宇佐美1 鶏白湯そば 燠1

"さわや"の口コミ・評判  6/28 14:40現在

2024年5月20日 14:11 あやこ
さわやかのライ麦パンが地味に好きなんだけど、お持ち帰りかコメダみたいに店頭で売ってないのかな~ セットは必ずパンにする程度には好きなんだ
2024年5月20日 13:33 ぴんくぱーかー
さわやかはげんこつハンバーグと焼きカレーの組み合わせにしがち
2024年5月20日 11:53 忍者9.9段
至福のさわやかハンバーグ
2024年5月20日 11:13 朔~saku~@うらかたチャンネル??
さわやかハンバーグキタ━(゚∀゚)━‼️
2024年5月20日 10:32 じん
3度目のさわやか いつ食べても美味しい!!
2024年5月20日 10:11 帽子屋
さわやかハンバーグが美味しいって聞いたよ。爽やかな香りがするハンバーグなのかな?探してみようかな?
2024年5月20日 9:42 koko??❄?
@THE_Myonmyon『さわやか』のハンバーグが、どんなに美味しいか、わかる写真の対比ですね!✨😊🍴
2024年5月20日 6:52 ༻???????ꕂ???????༺
そっと探してみて・・・ この星には宝物がある あふれるほどの緑や おいしい水や さわやかな風 (「永遠の地球」より)
2024年5月20日 5:52 白身
宇佐美ぱぺ連れてさわやか食べてきたよ〜❕ 今まで食べたハンバーグでいちばん美味かった 後なんかむきむきのマスコットあったからガチャガチャしてきたよ
2024年5月19日 23:02 えは◢⁴⁶
さわやか美味しいよね
2024年5月19日 21:51 もっと
ちぃだよ、さわやかのハンバーグはおいしいよちゃん
2024年5月19日 21:22 ミドリ色
昨日は初めてのsunash‼️ 「NOW ON SAIL!!」シーズン③ 今回ののセトリは良すぎた🎶 また徐々に成長した新曲聴きに行きます😊 そしてハコの音もしっかり体感しました♪̊̈♪̆̈ 初めてpart② さわやか‼️ めっちゃ美味しかった😋 美味しいものも沢山食べた静岡2日間サイコーでした(*^^*)
2024年5月19日 21:10 ぐんまちゃん
お疲れ様です 毎年楽しみにしているツアー💃 1日早く浜松入り、浜松の純友さんが さわやかに連れてってくれました。こんなに美味しいハンバーグ食べさせてくれてありがとう🙏明日はコンサート💃💃💃💃💜💚🧡❤️楽しみます
2024年5月19日 20:53 50
らぁめん生姜は文化。(文京区本駒込) 醤油生姜らーめん 生姜のきいた醤油スープの味と、ちぢれ平打ち麺の小麦の香がよかった。テーブルにある煮干しのお酢を残ったスープにすこし垂らすとこれがまたさわやか
2024年5月19日 20:52 てるさん
@momotarosu_615さわやかのハンバーグ美味しいですよね!✨ (食べたの4年半ほど前🙄)
2024年5月19日 20:52 なおみん/ONE FAMILY?
久しぶりに  に来た せっかくさわやかに来たんだからライスじゃなくてライ麦パン食べてってって声を大にして言いたい👐 とにかく美味しい✨ スイーツも抜かりなく美味しい😋 でも気が付かなかったけど  じゃなくなったのね @kasuga_straw のストローなら唇にくっつかないよ
2024年5月19日 20:32 ムッチー
@komesan0922さわやかのハンバーグになります。
2024年5月19日 20:31 (仮)?5/25サイズ会
そんなわけで、東海道グルメツアーのシメは、さわやかのハンバーグ!😋
2024年5月19日 20:13 ビデオ100徳島藍住店
5/17(日)SVEショップバトル 優勝は【優奈】様でした!おめでとうございます🎉 デッキ名:蝙蝠 コメント『さわやかハンバーグ』 次回SVE公認イベントは5/26(日)17:00よりエボルヴ交流会"予定しております。 皆様のご参加お待ちしております💕
2024年5月19日 19:53 yuki
さわやかのハンバーガーは絶品
2024年5月19日 19:52 白詩@転職活動中
【大人気】静岡のさわやか風げんこつハンバーグを再現したらうますぎた!!!まさに肉塊山脈!!【VTuber 料理/紫桃あのん】【ご当地グルメ】 youtu.be/-L2O0ILneGE?si… @YouTubeより 参考レシピはこちら!! 冷凍ブロッコリーの素焼きとか他にも役立つ情報いっぱいで助かってます🥳
2024年5月19日 18:51 a aaa
さかなやのお刺身と茄子餃子と360分待ちのさわやか
2024年5月19日 18:42 さおぴ
持ち帰りモーニングセットのお客様〜って声で振り返ったら、マスターで🤣🤣 いつもみたいなお話はせずに、さわやかに「ありがとうございます😊」って挨拶して立ち去りました笑 せめて日焼け止めな化粧下地塗ってくればよかった
2024年5月19日 17:53 japanerin
初さわやかでした😋 朝から並んで良かった〜 ドリンク来た時、店員さんとのかんぱ〜い🍻があちこちからww ハンバーグも焼きシーザーサラダも美味しかった💕
2024年5月19日 17:52 なおみ?
そのまんま肉バーグ (某Fミマに売っているらしい) ジェネリックさわやかとは よく言ったもので🤣 おうちDeさわやかのハンバーグ! その脇で帯広豚丼🐖 肉好き家族…
2024年5月19日 17:52 ひろみ
三島に泊まって お寿司🍣 明日のランチは念願の さわやかのハンバーグ食べるよ😋🍽️
2024年5月19日 17:30 osasan335
前菜のラーメン山岡家でお腹も程良く動き出し いざ、さわやかへ やっぱこの弾力と程よいミディアム感は、さわやかならではかなぁ ごちそうさまでした! さーのんびり帰るかー
2024年5月19日 16:50 ゆきるーちぇる(yukill)
@yosi_2849ブルーインパス好きな母の、誕生日&母の日で、自衛隊の広報館ってとこへ。 さわやかハンバーグ食べて帰るw
2024年5月19日 15:13 Recry✿?
ほんとにバナナくらいの甘みが前面に出てて、さらりと飲める甘くて美味しいビールじゃ!☀️ ごくってした後ら辺さわやかすぎてとても好み…🌃 これはたしかに洋食のお魚料理とかと合わせてみたら最高そうね😘
#洋食  
2024年5月19日 15:13 えいと@旅垢
3時間待ちの末に、さわやかのハンバーグを食す!!🐃
2024年5月19日 14:32 たれ蔵
最近食べたラーメン 白石区菊水 鶏白湯そば 燠 東区 さわや ごちそうさまです。
2024年5月19日 14:30 嘉寿晴
ミヤさん、絶賛のさわやかハンバーグ
2024年5月19日 14:10 でぃーき
車を買い替えてから高速道路🛣️の運転(プロパイロット)が楽しくなったので、今日は静岡までドライブ🚗 久しぶりにさわやかのげんこつハンバーグ✊
2024年5月19日 12:13 ヴァラビィー
さわやかゼロゲッサー! ぺこあずで来たさわやかにて「げんこつハンバーグ」を食べたよー! 肉肉しくてめーちゃめちゃうまかったよ✨ 今セットがお得だから是非是非 柿田川公園は時間無くて行けんかったからまたの機会に!
2024年5月19日 12:12 同報みぢてつ△ 【みぢ鉄】
さわやか掛川本店 げんこつハンバーグ
2024年5月19日 11:53 涼 (唐揚げの山)
今日のお昼はさわやかでハンバーグ食べてきました♪ おいしいんだけどいつも量が少ないと思っていたので、一人でげんこつハンバーグ2つ注文しました(脳死w) 今日はかなり満腹に近い状態まで食べれたので大満足です(^^)  
2024年5月19日 11:51 けんしん
今日も安定のさわやかさん げんこつハンバーグを頂きます🙏
2024年5月19日 11:13 ?きい?
ついた!浜松に! さわやか寄って受付したけど、170分待ちで逆に微妙😭名前のハンバーガーはハンバーガーではなく、ハンバーグが好きだからつけてる😭ハンバーグ好きとしては食べたい😭🍔
2024年5月19日 11:12 いよまゆ?新小学生になって多忙(T ^ T)いつもクタクタだよー
息子が山中湖へ林間学校行った日、河口湖、富士急に20年ぶりくらいに行ってきた! もちろん絶叫系メイン🎢 運休もあって乗れないのあったからまた来年リベンジする! 次の日は富士山🗻5号目まで行って御殿場でさわやかのハンバーグ食べてきた💚(70分待ち😁)
2024年5月19日 10:30 Yumi??
さわやかウォーキング無事にゴール✨ ちょっと休憩して…寄り道します☺️ そういえばスタバでグラスで飲むの初めて😆←持ち帰りが多いので💧
2024年5月19日 7:52 harachan
久々に御殿場に出掛けて、さわやかさんのげんこつハンバーグ→フルフールさんの生フルーツゼリー→御殿場アウトレット巡りです。残雪が残る富士山も綺麗でした。
2024年5月19日 5:12 killermont street
さわやかでしっかり甘さもあって美味しい!!!🍊o(^o^)o🎵✨季節商品ですって✨✨ kanou.com/gnaviplus/item…
2024年5月19日 1:10 ピップ
日付超えて帰宅〜🚗 さわやかすごく美味しくてハーバーグ食べた後にハンバーガーおかわりした🍔
2024年5月19日 0:13 ♡ぱっくん♡^____^. ♡
グク会 in 静岡 駅にお迎え来てくれて 富士山映えスポット→さわやかハンバーグ→かわいいケーキ屋→パーティールーム7時間 好きな人が一緒ってだけで、なんでこんなに楽しいの?? たくさんのソンムルみんなありがと♡
2024年5月18日 23:52 シロクマwithアニマル先生?
浜松駅前 遠鉄百貨店8Fの「さわやか」にて げんこつ倶楽部セット(ガーリックライス変更) 静岡の大人気ハンバーグ 今回も100分待ちを経てありつけました この焼き具合故の「肉を喰らってる」感とかスパイスの風味とか、やはりさわやかは唯一無二😋 接客もとても良くて、また行きたくなります👍
2024年5月18日 22:32 ちこ?
@funassyi私、こないださわやか行ったよ!ハンバーグじゃなくて炭焼きチーズハンバーガーにしたよ🍔ハンバーガーもおすすめだよー
2024年5月18日 22:30 かな
さわやかハンバーグ
2024年5月18日 21:50 秘境
昼食はさわやか げんこつハンバーグ相変わらず美味い😋 今回の待ち時間は約2時間半 日本平まで行っても全然間に合いましたw
2024年5月18日 21:33 ヨコタク???
さわやか→みるハコ(ホロハニ&ステ3)→焼肉 美味いもん食ってライブ見て騒いで美味いもん食って、最高の休日でした 遠征組のだっつくん、先代くん 雑に誘ったのに来てくれたルーシィくん 推し活を通して出会えた縁に大感謝 ありがとう!
#焼肉  
2024年5月18日 21:10 とみお
もう何度目かは忘れちゃったけど、たまに食べると美味しい🤤 それがさわやかハンバーグ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ