みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/28 14:40現在
3度目のさわやか いつ食べても美味しい!!
そっと探してみて・・・ この星には宝物がある あふれるほどの緑や おいしい水や さわやかな風 (「永遠の地球」より)
宇佐美ぱぺ連れてさわやか食べてきたよ〜❕ 今まで食べたハンバーグでいちばん美味かった 後なんかむきむきのマスコットあったからガチャガチャしてきたよ
さわやか美味しいよね
昨日は初めてのsunash‼️ 「NOW ON SAIL!!」シーズン③ 今回ののセトリは良すぎた🎶 また徐々に成長した新曲聴きに行きます😊 そしてハコの音もしっかり体感しました♪̊̈♪̆̈ 初めてpart② さわやか‼️ めっちゃ美味しかった😋 美味しいものも沢山食べた静岡2日間サイコーでした(*^^*)
お疲れ様です 毎年楽しみにしているツアー💃 1日早く浜松入り、浜松の純友さんが さわやかに連れてってくれました。こんなに美味しいハンバーグ食べさせてくれてありがとう🙏明日はコンサート💃💃💃💃💜💚🧡❤️楽しみます
らぁめん生姜は文化。(文京区本駒込) 醤油生姜らーめん 生姜のきいた醤油スープの味と、ちぢれ平打ち麺の小麦の香がよかった。テーブルにある煮干しのお酢を残ったスープにすこし垂らすとこれがまたさわやか
久しぶりに に来た せっかくさわやかに来たんだからライスじゃなくてライ麦パン食べてってって声を大にして言いたい👐 とにかく美味しい✨ スイーツも抜かりなく美味しい😋 でも気が付かなかったけど じゃなくなったのね @kasuga_straw のストローなら唇にくっつかないよ
5/17(日)SVEショップバトル 優勝は【優奈】様でした!おめでとうございます🎉 デッキ名:蝙蝠 コメント『さわやかハンバーグ』 次回SVE公認イベントは5/26(日)17:00よりエボルヴ交流会"予定しております。 皆様のご参加お待ちしております💕
【大人気】静岡のさわやか風げんこつハンバーグを再現したらうますぎた!!!まさに肉塊山脈!!【VTuber 料理/紫桃あのん】【ご当地グルメ】 youtu.be/-L2O0ILneGE?si… @YouTubeより 参考レシピはこちら!! 冷凍ブロッコリーの素焼きとか他にも役立つ情報いっぱいで助かってます🥳
持ち帰りモーニングセットのお客様〜って声で振り返ったら、マスターで🤣🤣 いつもみたいなお話はせずに、さわやかに「ありがとうございます😊」って挨拶して立ち去りました笑 せめて日焼け止めな化粧下地塗ってくればよかった
初さわやかでした😋 朝から並んで良かった〜 ドリンク来た時、店員さんとのかんぱ〜い🍻があちこちからww ハンバーグも焼きシーザーサラダも美味しかった💕
そのまんま肉バーグ (某Fミマに売っているらしい) ジェネリックさわやかとは よく言ったもので🤣 おうちDeさわやかのハンバーグ! その脇で帯広豚丼🐖 肉好き家族…
前菜のラーメン山岡家でお腹も程良く動き出し いざ、さわやかへ やっぱこの弾力と程よいミディアム感は、さわやかならではかなぁ ごちそうさまでした! さーのんびり帰るかー
@yosi_2849ブルーインパス好きな母の、誕生日&母の日で、自衛隊の広報館ってとこへ。 さわやかハンバーグ食べて帰るw
ほんとにバナナくらいの甘みが前面に出てて、さらりと飲める甘くて美味しいビールじゃ!☀️ ごくってした後ら辺さわやかすぎてとても好み…🌃 これはたしかに洋食のお魚料理とかと合わせてみたら最高そうね😘
さわやかゼロゲッサー! ぺこあずで来たさわやかにて「げんこつハンバーグ」を食べたよー! 肉肉しくてめーちゃめちゃうまかったよ✨ 今セットがお得だから是非是非 柿田川公園は時間無くて行けんかったからまたの機会に!
今日のお昼はさわやかでハンバーグ食べてきました♪ おいしいんだけどいつも量が少ないと思っていたので、一人でげんこつハンバーグ2つ注文しました(脳死w) 今日はかなり満腹に近い状態まで食べれたので大満足です(^^)
ついた!浜松に! さわやか寄って受付したけど、170分待ちで逆に微妙😭名前のハンバーガーはハンバーガーではなく、ハンバーグが好きだからつけてる😭ハンバーグ好きとしては食べたい😭🍔
息子が山中湖へ林間学校行った日、河口湖、富士急に20年ぶりくらいに行ってきた! もちろん絶叫系メイン🎢 運休もあって乗れないのあったからまた来年リベンジする! 次の日は富士山🗻5号目まで行って御殿場でさわやかのハンバーグ食べてきた💚(70分待ち😁)
久々に御殿場に出掛けて、さわやかさんのげんこつハンバーグ→フルフールさんの生フルーツゼリー→御殿場アウトレット巡りです。残雪が残る富士山も綺麗でした。
さわやかでしっかり甘さもあって美味しい!!!🍊o(^o^)o🎵✨季節商品ですって✨✨ kanou.com/gnaviplus/item…
グク会 in 静岡 駅にお迎え来てくれて 富士山映えスポット→さわやかハンバーグ→かわいいケーキ屋→パーティールーム7時間 好きな人が一緒ってだけで、なんでこんなに楽しいの?? たくさんのソンムルみんなありがと♡
浜松駅前 遠鉄百貨店8Fの「さわやか」にて げんこつ倶楽部セット(ガーリックライス変更) 静岡の大人気ハンバーグ 今回も100分待ちを経てありつけました この焼き具合故の「肉を喰らってる」感とかスパイスの風味とか、やはりさわやかは唯一無二😋 接客もとても良くて、また行きたくなります👍
@funassyi私、こないださわやか行ったよ!ハンバーグじゃなくて炭焼きチーズハンバーガーにしたよ🍔ハンバーガーもおすすめだよー
さわやか→みるハコ(ホロハニ&ステ3)→焼肉 美味いもん食ってライブ見て騒いで美味いもん食って、最高の休日でした 遠征組のだっつくん、先代くん 雑に誘ったのに来てくれたルーシィくん 推し活を通して出会えた縁に大感謝 ありがとう!