みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ふなちゃん2 ありゃ1 かき揚げ1 かな和1 こてつ1 さくさく1 しゃぶ葉1 びっくりドンキー1 カフェ1 ソウル1 ドン・キホーテ1 パンジャーブ1 パン屋さん1 ビッグボーイ1 塩胡椒1 快活CLUB1 支那そば1 |
"さわや"の口コミ・評判 6/28 16:10現在
@funassyi私、こないださわやか行ったよ!ハンバーグじゃなくて炭焼きチーズハンバーガーにしたよ🍔ハンバーガーもおすすめだよー
さわやか→みるハコ(ホロハニ&ステ3)→焼肉 美味いもん食ってライブ見て騒いで美味いもん食って、最高の休日でした 遠征組のだっつくん、先代くん 雑に誘ったのに来てくれたルーシィくん 推し活を通して出会えた縁に大感謝 ありがとう!
今朝はさすけさんで、鶏節昆布水つけそば! まずは昆布水と麺、ミネラル感の強い塩と麺😅さらにスープに浸した麺とワサビで昇天!🤩 アクセントで途中から穂紫蘇をかじって、さわやかな和製ハーブの香りも楽しむ1杯だったに😋
今日、いっぱい歩いたわけで ここで夕飯を少量にすれば少しずつ痩せていくのよ でもね!!俺には無理!!笑 ってことで、長野のドン・キホーテ(ちゃんとハンバーグのお店です)で1ポンド(450g)俵ハンバーグ!! もうね、肉を求めてたから仕方ない( ˇωˇ ) 噂では、静岡のさわやかより美味いらしいよ
5月10日(金)浜松窓枠1F 亜桜ゆぅきさん主催ライブ じょしどるっ!Vol.67 -さわやかな風と音楽とハンバーグ 細川柚巴さん ① @yuha_upa
知らんうちに寝てしまった😴 昼間の記憶無し🍐 …そういえば静岡は前職で静岡新聞に行ったきりだな。さわやかのハンバーグ食べたとこ(静岡インター店は去年一昨年か、火事になった)。 清水の黒はんぺんも由比のかき揚げそばも… (全部若かりし頃や、多分) 静岡ホビーショーはもう何年も…ううっ😭
さわやかのハンバーグ、県外の方にも「ソースなし塩胡椒食べ」が浸透して来たけど、薄味が好きな私はいつも何もつけず食べてる(下味がついているので) 薄味好きな同志は是非お試しください〜
〆はやっぱりさわやかのハンバーグ! よく焼きにすると、プレートが牛じゃなくなるんだな(。-∀-) 最初に来た時にオススメされた塩で食べるのがめちゃくちゃ美味い!!
【有識者の皆さんによるさわや◯のげんこつハンバーグの美味しい食べ方まとめ】 ⚫︎迷ったらソースはミックスで注文可 ⚫︎ソースなしで塩と胡椒のみでもイケる ⚫︎後半トッピングで刻みわさびを追加すると、飛ぶ 次回参考にします!ありがとうございます‼︎
磐田市『支那そばこてつ』さん。 「塩ラーメン」 従兄弟のお仕事のお手伝い前に。 お手伝い終わって遅めのお昼に『さわやか』さん。 朝も昼もご馳走そうさまでした。
@funassyiふなちゃん ハンバーグ美味しそう(๑´ڡ`๑) さわやかのハンバーグ 気になるなっし〜ヾ(。゜▽゜)ノ 静岡に行って食べたいなっし~
「ジェネリックさわやか」ビッグボーイ行くはずだったのに気付けばしゃぶ葉のイスに座っていた不思議 レモンハーブだし🍋始まってて磁力で吸い寄せられた。塩だれでお肉に小ネギ巻いて食べたら美味しいに決まってる アプリクーポンで会計8%引きで使わない手はない
あたいはやるよ 勝ってみんなに焼き肉おごってあげよっと✌️ 梅酒サワーでさわやかに✨🍻🎶
お昼はさわやか ソース無し+刻みわさびが美味しいと聞いたので試してみたらわさびの風味が肉汁とぴったりで美味しかった〜 (゚∀゚*)
今日も朝から、さわやかウォーキング参加🚶♀️ 神社でお参り⛩️→帰りに鶴舞公園へ。 気になってたパン屋さんでいちごぱん購入🍓✨ 店内いちごだらけだった💕 今日は暑かったなー💦
@funassyi美しい景色に洗われるなっしー +ふなちゃんが 吊り橋を 歩いているなっしなー😁 この後 ふなっしーは静岡駅近くの さわやかハンバーグ行ったのね ↓浜松駅前 ビル内 さわやかハンバーグ 絶品😋
アメリカ人、さわやかの激レアハンバーグに驚き!一口食べてみた結果...@炭焼きレストランさわやか 浜松鴨江店 youtu.be/nqGKYlMzLZg?si…
今日?昨日? は1日日帰り静岡旅行に行ってきました!! ほんと、富士山はでかいし! 街は人でごった返してるし(富山駅前と比較してはだめねw) さわやかのハンバーグは、ありゃもうステーキだしw でも、富山の昆布のおにぎりたべて、美味しいと言って貰えて嬉しかったな 大好きですぞ おやすみなさい
さわやか❀.(*´▽`*)❀. ハンバーグ食べたよん やっと少し お腹空いてきました。 22水がキャンセル発生 本指様🥲 早く良くなりますように。 下記スケジュール見て 予約希望の方は ご連絡お待ちしております。
今日はAZロケにもあった静岡の聖地巡礼に行ってきました👍️聖地巡礼事態が初めての経験、さわやかハンバーグと豆腐アイスまじで美味しかったです✨
嘘……だろ… のッパBIRTHDAY㊗️につき義マちゃんからこっそりPayPay送られてきたから さわやかハンバーグに駆けつけてコレ😑 不覚にもフェア中だった 札幌とか仙台ナンバーの皆が楽しんでるならそれで良い🫶 普通の日にリベンジするさ🔥
旅飯&旅湯をひたすら上げる(その384) 2019年3月の静岡ツー2 ①静岡市、いちごカフェ久能屋(いちごパフェM) ②〃、雅正庵(静岡抹茶ぜんざい、旨い、製茶問屋です) ③〃、平山温泉 龍泉荘 御殿乳母の湯(内風呂、無色透明な硫黄泉) ④御殿場市、さわやか(げんこつハンバーグ、みんな大好き)
やっば…昨日の昼勤から寝てないのもあるけど… 風呂はいった後のハンモック、意識もってかれる(笑) これハンモック欲しくなるなぁ〜(笑) 明日は朝1で富士山撮影→弁天島で撮影→可能ならさわやかでハンバーグ食って帰る これだな🤤 今南部町だからこっから静岡のいつもの快活CLUBへ もつかなー?
5月10日(金)浜松窓枠1F 亜桜ゆぅきさん主催ライブ じょしどるっ!Vol.67 -さわやかな風と音楽とハンバーグ MISSIWさん ② @missiwsmile
5月10日(金)浜松窓枠1F 亜桜ゆぅきさん主催ライブ じょしどるっ!Vol.67 -さわやかな風と音楽とハンバーグ- 紅羽ぽちさん ② @pochicousan
人生2回目のびっくりドンキー。 お客さんは少ない。 さわやかが最も多い浜松で、ハンバーグで勝負するのは厳しいのかな〜 価格も満足度もさわやかには勝てない……
西荻ラヒです。 いつもいいね♡,RT,そしてご来店ありがとうございます。 5/17(金)ディナー18:00〜22:30openします! マトン、チキン、ハリーム、砂肝、ニハリ、野菜、豆等パンジャーブ料理作ってお待ちしています❣️ 📷さくさく・パコラはさわやかグリーンチャツネとどうぞ!