ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ41 ハンバーガー2 そば1 蕎麦1 塩ラーメン1 つけそば1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 コロッケ1 アイス1 抹茶1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ふなちゃん2 ありゃ1 かき揚げ1 かな和1 こてつ1 さくさく1 しゃぶ葉1 びっくりドンキー1 カフェ1 ソウル1 ドン・キホーテ1 パンジャーブ1 パン屋さん1 ビッグボーイ1 塩胡椒1 快活CLUB1 支那そば1

"さわや"の口コミ・評判  6/28 16:10現在

2024年5月18日 22:32 ちこ?
@funassyi私、こないださわやか行ったよ!ハンバーグじゃなくて炭焼きチーズハンバーガーにしたよ🍔ハンバーガーもおすすめだよー
2024年5月18日 22:30 かな
さわやかハンバーグ
2024年5月18日 21:50 秘境
昼食はさわやか げんこつハンバーグ相変わらず美味い😋 今回の待ち時間は約2時間半 日本平まで行っても全然間に合いましたw
2024年5月18日 21:33 ヨコタク???
さわやか→みるハコ(ホロハニ&ステ3)→焼肉 美味いもん食ってライブ見て騒いで美味いもん食って、最高の休日でした 遠征組のだっつくん、先代くん 雑に誘ったのに来てくれたルーシィくん 推し活を通して出会えた縁に大感謝 ありがとう!
#焼肉  
2024年5月18日 21:10 とみお
もう何度目かは忘れちゃったけど、たまに食べると美味しい🤤 それがさわやかハンバーグ
2024年5月18日 21:10 やさき
今朝はさすけさんで、鶏節昆布水つけそば! まずは昆布水と麺、ミネラル感の強い塩と麺😅さらにスープに浸した麺とワサビで昇天!🤩 アクセントで途中から穂紫蘇をかじって、さわやかな和製ハーブの香りも楽しむ1杯だったに😋
2024年5月18日 20:53 yoshiyoshiy♡shino
夕飯は『さわやか』げんこつハンバーグです😋 長泉店80分待ちでした🙆
2024年5月18日 20:30 そると
旅の初日に食べたコロッケ蕎麦もさわやかのハンバーグも、老師の姿か…
2024年5月18日 20:13 じゃが@インカのめざめ
今日、いっぱい歩いたわけで ここで夕飯を少量にすれば少しずつ痩せていくのよ でもね!!俺には無理!!笑 ってことで、長野のドン・キホーテ(ちゃんとハンバーグのお店です)で1ポンド(450g)俵ハンバーグ!! もうね、肉を求めてたから仕方ない( ˇωˇ ) 噂では、静岡のさわやかより美味いらしいよ
2024年5月18日 20:10 小池良典????
5月10日(金)浜松窓枠1F 亜桜ゆぅきさん主催ライブ じょしどるっ!Vol.67 -さわやかな風と音楽とハンバーグ 細川柚巴さん  ① @yuha_upa
2024年5月18日 19:52 ?Aたさん?
知らんうちに寝てしまった😴 昼間の記憶無し🍐 …そういえば静岡は前職で静岡新聞に行ったきりだな。さわやかのハンバーグ食べたとこ(静岡インター店は去年一昨年か、火事になった)。 清水の黒はんぺんも由比のかき揚げそばも… (全部若かりし頃や、多分) 静岡ホビーショーはもう何年も…ううっ😭
2024年5月18日 19:11 とりりん⭐️デ部所属(永久部員)
さわやかのハンバーグ、県外の方にも「ソースなし塩胡椒食べ」が浸透して来たけど、薄味が好きな私はいつも何もつけず食べてる(下味がついているので) 薄味好きな同志は是非お試しください〜
2024年5月18日 19:11 れん@避難先は固ツイ参照
〆はやっぱりさわやかのハンバーグ! よく焼きにすると、プレートが牛じゃなくなるんだな(。-∀-) 最初に来た時にオススメされた塩で食べるのがめちゃくちゃ美味い!!
2024年5月18日 18:32
何年かぶりの浜松へ。 さわやかのげんこつハンバーグと可愛いうなくんとジェラート
2024年5月18日 18:12 sm
【有識者の皆さんによるさわや◯のげんこつハンバーグの美味しい食べ方まとめ】 ⚫︎迷ったらソースはミックスで注文可 ⚫︎ソースなしで塩と胡椒のみでもイケる ⚫︎後半トッピングで刻みわさびを追加すると、飛ぶ 次回参考にします!ありがとうございます‼︎
2024年5月18日 17:31 シュテル??
さわやかのハンバーグ! 帰りにセシィと食べてきた!
2024年5月18日 16:50 まい
念願のさわやかのハンバーグ美味しかった☺️
2024年5月18日 15:53 曳舟
さわやかのハンバーグは命の源
2024年5月18日 15:32 ペコ
磐田市『支那そばこてつ』さん。 「塩ラーメン」 従兄弟のお仕事のお手伝い前に。 お手伝い終わって遅めのお昼に『さわやか』さん。 朝も昼もご馳走そうさまでした。
2024年5月18日 14:13 naonao
@funassyiふなちゃん ハンバーグ美味しそう(๑´ڡ`๑) さわやかのハンバーグ 気になるなっし〜ヾ(。゜▽゜)ノ 静岡に行って食べたいなっし~
2024年5月18日 14:02 いのうえ?️FF7R2周目?
おにぎりハンバーグでもお腹いっぱいになれる。ご馳走様でした!さわやかのハンバーグやっぱり美味しい!
2024年5月18日 13:12 ラッキールーラ
「ジェネリックさわやか」ビッグボーイ行くはずだったのに気付けばしゃぶ葉のイスに座っていた不思議 レモンハーブだし🍋始まってて磁力で吸い寄せられた。塩だれでお肉に小ネギ巻いて食べたら美味しいに決まってる アプリクーポンで会計8%引きで使わない手はない
2024年5月18日 12:31 ゆっぽ
あたいはやるよ 勝ってみんなに焼き肉おごってあげよっと✌️ 梅酒サワーでさわやかに✨🍻🎶
2024年5月18日 12:02 さなえ
お昼はさわやか ソース無し+刻みわさびが美味しいと聞いたので試してみたらわさびの風味が肉汁とぴったりで美味しかった〜 (゚∀゚*)
2024年5月18日 11:53 beechan
「大俵ハンバーグ」なう✨ 限りなく"さわやか"に近い味👍 ウマイ😋
2024年5月18日 11:52 Fぴこ
静岡来て、まずは、さわやかのハンバーグを食べる!!
2024年5月18日 11:31 madoka?
今日も朝から、さわやかウォーキング参加🚶‍♀️ 神社でお参り⛩️→帰りに鶴舞公園へ。 気になってたパン屋さんでいちごぱん購入🍓✨  店内いちごだらけだった💕 今日は暑かったなー💦
2024年5月18日 11:30 びーぷゆき
さわやかハンバーグきた
2024年5月18日 11:13 ウモ【埋もれた古城】
静岡ケンミンのソウルフード、炭焼きレストランさわやかのげんこつハンバーグ。いただきまーす
2024年5月18日 10:13 金山みはる(みはるー)
@funassyi美しい景色に洗われるなっしー +ふなちゃんが 吊り橋を 歩いているなっしなー😁 この後 ふなっしーは静岡駅近くの さわやかハンバーグ行ったのね ↓浜松駅前 ビル内  さわやかハンバーグ 絶品😋
2024年5月18日 9:10 yuta0218
アメリカ人、さわやかの激レアハンバーグに驚き!一口食べてみた結果...@炭焼きレストランさわやか 浜松鴨江店 youtu.be/nqGKYlMzLZg?si…
2024年5月18日 1:11 ロム爺
今日?昨日? は1日日帰り静岡旅行に行ってきました!! ほんと、富士山はでかいし! 街は人でごった返してるし(富山駅前と比較してはだめねw) さわやかのハンバーグは、ありゃもうステーキだしw でも、富山の昆布のおにぎりたべて、美味しいと言って貰えて嬉しかったな 大好きですぞ おやすみなさい
2024年5月18日 0:33 シロア
さわやかはいいぞ…… アタイはさわやかのハンバーグのことを 親の仇ハンバーグと呼んでいる。
2024年5月17日 23:52 かんの?ほのか 名古屋フリーセラピ&在籍。女性施術・講習も可能?‍♀️
さわやか❀.(*´▽`*)❀. ハンバーグ食べたよん やっと少し お腹空いてきました。 22水がキャンセル発生 本指様🥲 早く良くなりますように。 下記スケジュール見て 予約希望の方は ご連絡お待ちしております。
2024年5月17日 21:53 よっち
お昼に食べたさわやかハンバーグ美味しかった😋
2024年5月17日 21:53 SHiN⚒️?⚡
  今日はAZロケにもあった静岡の聖地巡礼に行ってきました👍️聖地巡礼事態が初めての経験、さわやかハンバーグと豆腐アイスまじで美味しかったです✨
2024年5月17日 21:12 お み
嘘……だろ… のッパBIRTHDAY㊗️につき義マちゃんからこっそりPayPay送られてきたから さわやかハンバーグに駆けつけてコレ😑 不覚にもフェア中だった 札幌とか仙台ナンバーの皆が楽しんでるならそれで良い🫶 普通の日にリベンジするさ🔥
2024年5月17日 20:50 つりばかの旅
旅飯&旅湯をひたすら上げる(その384) 2019年3月の静岡ツー2 ①静岡市、いちごカフェ久能屋(いちごパフェM) ②〃、雅正庵(静岡抹茶ぜんざい、旨い、製茶問屋です) ③〃、平山温泉 龍泉荘 御殿乳母の湯(内風呂、無色透明な硫黄泉) ④御殿場市、さわやか(げんこつハンバーグ、みんな大好き)
2024年5月17日 20:33 ?りっ君?赤いきつね??
やっば…昨日の昼勤から寝てないのもあるけど… 風呂はいった後のハンモック、意識もってかれる(笑) これハンモック欲しくなるなぁ〜(笑) 明日は朝1で富士山撮影→弁天島で撮影→可能ならさわやかでハンバーグ食って帰る これだな🤤 今南部町だからこっから静岡のいつもの快活CLUBへ もつかなー?
2024年5月17日 20:31 ベル?|カブ主キャンパー?
静岡といえばさわやかのハンバーグ🤤 場所 maps.app.goo.gl/g7WMdNf4y4viQd…
2024年5月17日 20:30 小津
@KURAND_INFO欲望に素直に肉肉しく。本格ハンバーガー、熊鍋、雲丹のグラタン、さわやかのハンバーグです。
2024年5月17日 20:11 いんてり893
@napo_dekarakiさわやかのハンバーグ
2024年5月17日 20:10 小池良典????
5月10日(金)浜松窓枠1F 亜桜ゆぅきさん主催ライブ じょしどるっ!Vol.67 -さわやかな風と音楽とハンバーグ MISSIWさん ② @missiwsmile
2024年5月17日 19:52 小池良典????
5月10日(金)浜松窓枠1F 亜桜ゆぅきさん主催ライブ じょしどるっ!Vol.67 -さわやかな風と音楽とハンバーグ- 紅羽ぽちさん ② @pochicousan
2024年5月17日 19:33 黒坂あくる
静岡県といえば! さわやかのげんこつハンバーグ!
2024年5月17日 19:10 namajun
人生2回目のびっくりドンキー。 お客さんは少ない。 さわやかが最も多い浜松で、ハンバーグで勝負するのは厳しいのかな〜 価格も満足度もさわやかには勝てない……
2024年5月17日 18:52 MAO
さわやかハンバーグ😃😃😃 タンパク質がたっぷりだよ^_^ 皆んなでパワーつけようね
2024年5月17日 17:32 RAHI Punjabi Kitchen
西荻ラヒです。 いつもいいね♡,RT,そしてご来店ありがとうございます。 5/17(金)ディナー18:00〜22:30openします! マトン、チキン、ハリーム、砂肝、ニハリ、野菜、豆等パンジャーブ料理作ってお待ちしています❣️ 📷さくさく・パコラはさわやかグリーンチャツネとどうぞ!
2024年5月17日 17:12 tes
さわやかのハンバーグ美味かったこれは並ぶ
2024年5月17日 16:52 tori
東海旅行🌱 さわやかハンバーグに心を奪われてしまいました
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ