みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| うさぎ1 やっとる1 アクアリウム1 アナ雪1 イチベーカリー1 カンパイ1 ハングリータイガー1 パープル1 フライングガーデン1 マーメイド1 ラブリー1 五味八珍1 日高屋1 治一郎1 SAWA1 WEST1 YAK1 |
"さわや"の口コミ・評判 6/28 17:29現在
さわやか初心者🔰なのでスタッフのお姉さんに普段どれ食べますか?とお聞きしておすすめしてもらった「げんこつ、玉ねぎソース、ライ麦パン」を注文🍽️ ライ麦パン、ふわっもちっで美味しかったな🥰
アナ雪のショコリキサー のみました おいしいっ ホワイトチョコ>>ミント って感じで、ひんやりさわやか甘い感じなので、チョコミント苦手なひとでも飲みやすそう!って思いました❄️
今日はオフ日なんですが、カブの慣らしで浜松の大歳神社まで行ってきました。 この辺りで有名なバイク神社です。 交通安全の祈祷をして頂きました。 これからさわやかに行く予定なんですが、宮司さんからお勧めのハンバーガー屋さんを教えて頂きました。 せっかくなので、昼飯ハシゴします😙
静岡遠征。 ライブ終わって地元ジャス民💜💗💙で🚗で帰宅💨 念願のさわやかでハンバーグ食べれたぁ~🙌 さわやかで推し活にカンパイ🍸️✨🍸️してもらった(お茶と水で) 皆のアクスタ並べて記念撮影📷️ 地元まで推しの話等々で楽しく帰れました。 静岡、また地元ジャス民で行きたいなぁー🚗💨
静岡遠征2日目 朝からホテルの無料サービスの朝食でカレー🍛。 チェックアウトして、💜ちゃんと道の駅。 💜ちゃんをエコパに送って、駅に💗さんをお迎え🚗💨 さわやかでランチしようと思ったら100分待ちで諦めて近くにあった治一郎でランチ☀️🍴 治一郎って静岡なの??と思いながら そして、エコパへ
おはたま☀️ 昨日のお昼は人生で初めてのさわやか🍖 「普通のハンバーグと何がちがうねんwww」 とか思ってたらなんか凄い肉感! というか中身めっちゃ生だけど! いやむしろこの生肉がいいのか! ってニヤニヤしながらご飯食べてたのが俺です めっちゃ美味しかった🥩 誰かまた一緒いこうぜ🏝️
おはようございます。 昨日は浜松で友達と一緒に観光しながら沢山おしゃべりを楽しみました。(観光時の写真は時間ができた時に投稿します) 夕飯は念願のさわやかでハンバーグを食べてきました!平日だったので50分待ちですみました👍 本日は名古屋を満喫します! 本日も素敵な1日をお過ごしください☘️
今日もちゅきちゅきラブリーな姫👸 最近会える頻度多くてハピネスすぎる✨️ 久しぶりに酔っ払いになっちゃった(´>∀<`)ゝ今日もみんなでワイワイ話せてマーメイド交流会できたし、さわやかハンバーグの話とか、なんか水遊びしたりして、マージおもろかった🤣 続きはAFTに書く!
今今(にはちょっと遅い)夏雲と片影継続での「四畳半のアクアリウム」+あと語りでした! はるかの、一生味する……おいしい……とてもさわやかで真っ直ぐな青春の感情の味がする……!!! KPのkinacofさん、KPCの夏音ちゃん、ありがとうございました!!!
本日のランチ。 予定にはなかったが、偶然見つけた「さわやか」の看板に吸い寄せられるように入ってしまった😂 げんこつハンバーグ250g。 あ〜やっぱおいしい〜😍 (待ち時間15分ほどでした)
さわやかって美味しい? 結構気になってる
取材で浜松に行ってきました🚅 仕事終わり、浜松餃子の焼と水を食べ比べ。錦華の水餃子用のごまダレがおいしすぎて感動した…!タレだけでも買って帰りたかったわ。 第一候補のさわやかは75分待ち、帰りの時間気にしなくていいなら並びたかったな~
さわやかの紹介記事更新しました! sakuyaoi.com/entry/SAWAYAKA… げんこつハンバーグ以外のおすすめもレポしていますので、初めての方はげんこつ一択ですが、二度目以降の方やサイドに是非!ζζ
本日18時に、超行列人気ハンバーグ 炭焼きレストランさわやかの動画をupするぞい! 長年にわたり研究してきた、私なりの【美味しい食べ方】を伝授するので、チャンネル登録して待っててねん! @Go_Sawayaka
フライングタイガー 西那須野店 こんなに美味いハンバーグ屋さんが栃木県にあったとは。 北関東では有名みたいですが、初めての訪問です。 「さわやか」「ハングリータイガー」より安価😁 そして何より並ばなくて入れる‼️ 最高に幸せになれました😋
久々さわやか✨ いつも変わったメニューばっかり…(笑) しかし焼き野菜カレーハンバーグ 1番絶賛やったと思うくらい美味しかった!!😍🍴✨
五味八珍くん、さわやかの影に隠れてるけど君も大概じゃない? 何この肉がミチミチの肥満餃子。中華ミニハンバーグやっとるんか?
晩飯は美味しいと評判のハンバーグ屋。さわやかと同じ位かこちらの方が美味しかったかも。ただ値段はさわやかより高いので総合的にさわやか最強やな。
絶望ライン工さんのYouTube動画が好きで結構見てます。絶望と銘打ちいつも暗めの表情。 けど新幹線乗って静岡のさわやかまで行ったりとか自炊料理もめっちゃうまかったりとか、なんだかんだ楽しんでる&有能なんじゃないのかと。 【40代独身「さわやか・げんこつハンバーグ」】 youtube.com/shorts/zSEPrs_…
今日は自分だけハンバーグの日🥩 多くの方々がおすすめしてくださった「さわやかハンバーグ」ついに食べました😋 平日なので30分で入場成功❗️ 柔らかい肉、ジューシーな肉汁、そしてオニオンソースが最高でした🫠
静岡県といえばさわやかのハンバーグ✨ 県外から友達が来たら必ず食べにいく!!😋 有名人も来たりしていて今は平日でもご飯どきは一時間以上待ちますが…🕰️ 並んででも食べてほしい地元のおすすめ料理です😍
予約しないで買えるでしょうと思って、今日の青森市新町。成田本店は特装版1冊のみで、上西さん表紙は売り切れ。残る一店のさわや書店で、残り1冊の上西さん表紙を購入。他のファッション誌の冊数を見ると、大凡は2・3冊位の入荷かと。青森のじょにーファンは、売り切れていてもお取り寄せは出来る筈。
@PPWJg3O6qd1qWyF良いね長野💕︎ 果物が美味しいところだ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"🍎長野パープル食べたい🤤🍇 それは残念(´・ω・`) またリベンジしたいね︎👍🏻 ̖́- 静岡はさわやかってハンバーグも有名よね🍖🤤 そそ〜反対側だから憧れる✨
お疲れさまです。 ╰(*´︶`*)╯♡ 数日遅れた娘達からの 母の日さわやかの お誘い。 ハンバーグ。 ( ◠‿◠ ) 食べたら 積み込み行って来ます。 (^◇^;)
さわやかで美味しいです☺️
ここのさわやかハンバーグ、静岡県民の開拓者と野うさぎにとっては聖地やろなぁ✨ 【ロケ企画】AZKi's LOCATION! ~念願!ぺこあずで静岡のさわやかにゲスしてきた!~【 youtu.be/7fjHXGDnKs8?si… @YouTubeより
浜松LIVE HOUSE 窓枠にて 行われた じょしどるっ!Vol.67 -さわやかな風と音楽とハンバーグ- より。 本当に浜松で出演してた証明写真。 安定の グイグイ イケイケ でした。 (ステージが高いので、客席に降りて来る事が 出来ませんでしたが、その分) 観客だけで ぐるぐる!!盛り上がり
1000円(189枚)で 織田信奈の野望を朝から晩まで打ち続けて、さわやかのげんこつハンバーグにも満たない払い出しってどういう事なの? ちょっと来月実機買いますわ 出玉管理あるいは遠隔であることを証明したくなってきた|´-`)チラッ
静岡転勤後初「さわやか」。 フライングガーデン「爆弾ハンバーグ」好きとしては此方も美味しかった。 あまり違いはわからなかったが「さわやか」の方が赤身感が強かったのかな。 神奈川出身者としては久々に「hungry tiger」にも行かねば!
念願の『さわやか』食べてから 名古屋へ寄り道 POP UP STORE行って ココイチベーカリー行って WESTꓸ堪能して帰宅 幸せなAWARD遠征でした🏆
仕事の合間に久々のさわやか♪ 20分待ちで何とか入れたけど、駐車場の車のナンバーを見たら神戸や尾張小牧、中には秋田ナンバーもあってさわやかの大人気さを感じた♪ 今日はげんこつハンバーグを平らげたけど、やはり美味しかった‼️
⚠️パン泥棒猫再来!!🥖🐈⬛⚠️ ご好評につき長らく品切れしておりました パン泥棒猫ちゃんこと「I.GRAY(ミント)」の立体刺繍トートが再入荷いたしました! 初夏にぴったりのさわやかなくすみミントグレー。 是非一緒にお出かけしてくださいね🐾 jubileedesign.jp/items/78129617
@ria_sweetrick日高屋チェーン店ながら美味しいですからねぇ(*´▽`*) さわやかと日高屋は絶対に愛知県来て欲しいものです(´・ω・`)