ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ37 ハンバーガー2 パン2 プリン2 寿司1 豚骨ラーメン1 ステーキ1 焼肉1 炭火焼き1 パウンドケーキ1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

いちご狩り1 うなぎパイファクトリー1 お弁当1 かしわ1 こしの1 アルカサール1 ゴーシュ1 サンモール1 シーソー1 ティアンティアン1 トライブ1 フュージョン1 フライングガーデン1

"さわや"の口コミ・評判  6/28 18:55現在

2024年5月13日 19:33 おむらいす
お姉ちゃんが帰ってきたのでお昼にさわやか行ってきた!げんこつハンバーグよりこれ派
2024年5月13日 18:52 LB
我慢できずに焼肉屋に凸るも定休日、ふらふらとジェネリックさわやかに漂着
#焼肉  
2024年5月13日 17:51 あこ?3/10城ホ?
ゴールデンボンバー💣 金爆はどう生きるかツアー 静岡 清水文化会館マリナート さわやか食べるために車で行ったー🚗💨 ライブ前に30分待ちでハンバーグ🍽ライブ後に1時間待ちでハンバーガー🍔食べた🥰美味しかったー❤️❤️❤️ ライブも綺麗な会場で楽しかった🤗✨
2024年5月13日 17:33 とひ
2日目はチェックアウトしてすぐ ネモフィラ見に行ったりシーソーで 遊んだりといろいろしてさわやかハンバーグ食べてきた🥰 あれはやばいね、うますぎた😭 うなぎパイファクトリーにも行って 帰宅しました😌 2日間楽しすぎた〜🙌 また静岡の方にいきたい!
2024年5月13日 16:42 なみ
@helloyellowyade去年、初めてさわやか行ったけど美味しいよねー😋
2024年5月13日 15:50 Tomo hyphen
私も去年の思い出✨✨ 初日の雨やばかったよね😂 さわやかのハンバーグ美味しかったな😚
2024年5月13日 14:13 黄昏のザッキー@???? ︎⇝日本ダービー観戦予定
平日やのに朝から70組以上並ぶ整理券受け取って3時間以上待ったわ笑 とはいえ、念願のさわやかハンバーグチャレンジ出来て良かった𓌉𓇋 🥩 それも30歳最初の飯に出来たのはデカいっす!🤣
2024年5月13日 13:32 おゆϵ( '♨' )϶
さわやか初ハンバーガー
2024年5月13日 12:49 ヨウヘイ
さわやかの待ち時間に寿司
#寿司  
2024年5月13日 12:32 ばう@copen_20thAE
お昼ご飯😎 バリウムを、早く出すために、さわやかでハンバーグは必須です🙄🙄🙄
2024年5月13日 10:33 mi__❤️❤️?
念願の初めてのさわやかのハンバーグ🤤美味しかった🤤❤️ エコパのあとにみんなで行けて良かった〜❤️ 幸せな時間をありがとう🏆🌈
2024年5月13日 10:11 ちえこ
おはパン🍞 あきちゃんに会いに会場に向かったけど間に合わず😭 さわやか食べて帰りました…
#パン  
2024年5月13日 1:13 UDON-CHAN
小瀧さんがさわやかのハンバーグ美味しいって曲中で言うもんだから、帰りに寄り道したよね🫰🏽🩷
2024年5月13日 0:09 あいな
今日は友達とこのフュージョンレストランに行きました 色のマッチングも完璧です! マンゴーシュレッドの脂っこさを解消! さわやかでサクサク! スパイシーなエビと合わせて! 特製秘伝のタレ! エビはどれも身がしっかりしています! 店名:ティアンティアンプラス・シンガポールフュージョン料理
2024年5月12日 23:33 信濃の優
あー沼津公演も終わってしまった💦 でもまさかのトシさんが前に出てきてくれてめっちゃ嬉しかった🥲Kbの方が前に出てくれるなんて滅多にないのでは? ありがとう沼津!更にさわやかのハンバーグもいただきました😋 待ち時間あったけど余韻で全然気にならなかったです! ありがとうオメガトライブ✨
2024年5月12日 23:22 ももかっぱ
賭ケグルイの流れ無視して「さわやか美味しい〜😆❗️✨️」のノョムちゃんに客席みんな そうだね☺️さわやか美味しいよね☺️☺️かわいいね☺️って𝑩𝑰𝑮 𝐁𝐚𝐛𝐲 の母になってたの本当にサイコー
2024年5月12日 23:10 ずョ
さわやかハンバーグじゅわあ〜〜✨
2024年5月12日 22:53 ソトロボ
肉塊山脈まことに絶景かな 【大人気】静岡のさわやか風げんこつハンバーグを再現したらうますぎた!!!まさに肉塊山脈!!【VTuber 料理/紫桃あのん】【ご当地グルメ】 youtu.be/-L2O0ILneGE?si… @YouTubeより
2024年5月12日 22:31 あこ@キリショ今日も可愛かったな♡next静岡
帰宅~🏠 最後に念願のさわやか寄って ハンバーグ食べたよ♥ 静岡ライブと共に堪能しました (,,>᎑<,,)♥
2024年5月12日 21:53 mori
今日はさわやかのハンバーグを食べました。おいしかったです。
2024年5月12日 21:33 のんたん
小瀧さんがさわやかのハンバーグ美味しいよねって言ってた🥺 ライブ行く前に食べたよ〜 美味しかった〜😋
2024年5月12日 21:32
【大人気】静岡のさわやか風げんこつハンバーグを再現したらうますぎた!!!まさに肉塊山脈!!【VTuber 料理/紫桃あのん】【ご当地グルメ】 youtu.be/-L2O0ILneGE?si… @YouTubeより
2024年5月12日 21:30 ティダ
さわやかハンバーグの飯テロです
2024年5月12日 21:13 ねぎみそ???
浜松で90分待ちだったから富士まで移動してきたら37分待ちになった🙂 さわやかのハンバーグを食べてモチベ上げよう⤴︎⤴︎
2024年5月12日 20:31 びど.?
小瀧くんアカンLOVEでさわやかのハンバーグに触れてたけど食べられたのかな🤔テイクアウトとかあるっけ?
2024年5月12日 20:22 aoki_rightning-ff13
およそ160分待ちでも諦めずに待ってのありつけたさわやか新静岡セノバ店のげんこつハンバーグ+Aセット。(オニオンソース) ハンバーグは勿論美味しいのだけど、パンを残ったソースに付けて食べるのがまた美味しいです。(某フォロワーさんに教えて貰いました。)
2024年5月12日 19:13 ゆいと(?)
静岡行ったら食べてみたかったさわやかのハンバーグも食べました✌️✌️✌️美味!
2024年5月12日 18:32 北湖@タップのアキ
さわやか行けないときは浜北サンモールにある介っちに。豚骨ラーメンとかしわめし。この替え玉が好きで。
2024年5月12日 18:12 霧島
帰りに炭焼きレストランさわやかに寄るのは定番ですねw ゲンコツハンバーグにプリンセットをいただきますw
2024年5月12日 18:10 かっぴー
ムスメが修学旅行で楽しんでた頃、我々も今回の沼津2泊3日は食事と時間の活用に満足行く旅でした😊 テーマは修学旅行中のムスメが食べられない海鮮を食べまくる旅だったんだけど、「さわやか」だけは別😂😂 息子はげんこつハンバーグランチセット+炭焼きチーズバーガーランチセット食べてた。
2024年5月12日 17:51 凪羊
さわやか げんこつハンバーグ 切ってから焼いてくれる
2024年5月12日 17:49 ?M!lk?
@satsumaimo77毎年さつまいも🍠を箱でお取り寄せをしていて焼き芋やパウンドケーキにして楽しんでいます🥰 そんなさつまいも🍠大好き❤️家族ですがさわやかのサツマイモ🍠はまだ食べたことがなく🥹 いつか食べてみたい😍と思っている憧れのさつまいも🍠です🥰 ぜひ食べられるよう願いを込めて❤️ 応募させてください💗
2024年5月12日 17:13 きよみん
お察しの通り 炭火焼きレストラン「さわやか」にきました。ここで、地元のCaratちゃんも合流ぅ☺️ 「食器の絵の意味は?」「ポスターの女性はどなた?」と聞きまくるも丁寧に説明しに来てくれるスタッフさんたちが爽やかでした✨ (続く)
2024年5月12日 17:12 たろ?キャラバン
静岡の「さわやか」が有名だけど、栃木(北関東圏)の「フライングガーデン」またの名を「爆弾ハンバーグ」も相当美味いよ😋
2024年5月12日 16:12 ???Uma???
さわやかにプリンあったんですね カラメルソースが苦味そこそこあって濃厚 美味しい
2024年5月12日 15:30 JKGR3x
さらに移動!時計チェンジだす Contrail 先日TLでさわやかハンバーグを見て肉肉しいハンバーグが食べたくなり、神保町アルカサールへ。旨し。
2024年5月12日 14:32 yuki
推し活後のさわやか✌️ さわやかはハンバーグは当然だけど、シーザーサラダがめちゃ美味なのでガチお勧めします✌️S岡県民より
2024年5月12日 14:30 A-WALKER
リン友さんとさわやかハンバーグ🍴 (間違えに気付くかな?)
2024年5月12日 14:13 キノコ?
念願のさわやかのげんこつハンバーグ食べてきましたー!!ガッツリ肉肉しくて美味しかった~🥰
2024年5月12日 14:13 封?
静岡に来たのでお昼ごはんは、リン友10人でさわやかのハンバーグ。
2024年5月12日 14:12 いちごあめ
念願のさわやかハンバーグ🤤 予定してたお店は6時間待ち!さすがさわやか!! 電車で移動して、80分待ちで食べました。嬉しい。美味しい。
2024年5月12日 14:11 おとは❤️令和失楽園
念願のさわやかハンバーグ
2024年5月12日 13:33 みり?
初さわやか ハンバーグ💚
2024年5月12日 13:33 蒼來-ソラ-
昨日の いちご狩り楽しかったし、人生初さわやかハンバーグめちゃくちゃ美味かった⸜(*˙꒳˙*)⸝
2024年5月12日 12:53 のっち@里民
さわやかのハンバーグ♪ 初めて食べました〜 めっちゃ美味しかった😋
2024年5月12日 12:51 マンモス東:SE介護職で頑張ってます!
昨日はみなさまお疲れ様でした。また遊んでください(´ω`) 帰りに仲間とジェネリックさわやかハンバーグを食べたんですが1kg体重減ってましたわ 暑さのせいで身体から水が抜けたかw
2024年5月12日 12:32 こま
5/14までの特設 イートインのQR順番お知らせシステムは、 順番近くなったら「ご来店下さい」とお知らせ。 夜だからか来店するとそう待たずご案内。 夫と行って二人で3品頼んで、まだお腹に余裕ある感じ。 せかされる事もなくツルツルこしこしの麺と、味しっかりに柑橘絞ってさわやかなツユ満喫(再UP🙇
2024年5月12日 12:13 がるぴん/quadcube
さわやかと二大中京ハンバーグステーキレストランをなすあさくまに来た
2024年5月12日 10:53 banban556
さわやかハンバーグ待ちナウ
2024年5月12日 10:52 nikuda
@tys244yy大丸で売ってるんだ🗒✍🏻 あれかなあ?地方行く前にお弁当で買うのかな? 風間くんハンバーグ好きだから(さわやかに初めて行った時美味し過ぎておかわりした人) きっと美味しいんだろうな。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ