みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/28 18:55現在
ゴールデンボンバー💣 金爆はどう生きるかツアー 静岡 清水文化会館マリナート さわやか食べるために車で行ったー🚗💨 ライブ前に30分待ちでハンバーグ🍽ライブ後に1時間待ちでハンバーガー🍔食べた🥰美味しかったー❤️❤️❤️ ライブも綺麗な会場で楽しかった🤗✨
2日目はチェックアウトしてすぐ ネモフィラ見に行ったりシーソーで 遊んだりといろいろしてさわやかハンバーグ食べてきた🥰 あれはやばいね、うますぎた😭 うなぎパイファクトリーにも行って 帰宅しました😌 2日間楽しすぎた〜🙌 また静岡の方にいきたい!
@helloyellowyade去年、初めてさわやか行ったけど美味しいよねー😋
平日やのに朝から70組以上並ぶ整理券受け取って3時間以上待ったわ笑 とはいえ、念願のさわやかハンバーグチャレンジ出来て良かった𓌉𓇋 🥩 それも30歳最初の飯に出来たのはデカいっす!🤣
お昼ご飯😎 バリウムを、早く出すために、さわやかでハンバーグは必須です🙄🙄🙄
今日は友達とこのフュージョンレストランに行きました 色のマッチングも完璧です! マンゴーシュレッドの脂っこさを解消! さわやかでサクサク! スパイシーなエビと合わせて! 特製秘伝のタレ! エビはどれも身がしっかりしています! 店名:ティアンティアンプラス・シンガポールフュージョン料理
あー沼津公演も終わってしまった💦 でもまさかのトシさんが前に出てきてくれてめっちゃ嬉しかった🥲Kbの方が前に出てくれるなんて滅多にないのでは? ありがとう沼津!更にさわやかのハンバーグもいただきました😋 待ち時間あったけど余韻で全然気にならなかったです! ありがとうオメガトライブ✨
賭ケグルイの流れ無視して「さわやか美味しい〜😆❗️✨️」のノョムちゃんに客席みんな そうだね☺️さわやか美味しいよね☺️☺️かわいいね☺️って𝑩𝑰𝑮 𝐁𝐚𝐛𝐲 の母になってたの本当にサイコー
肉塊山脈まことに絶景かな 【大人気】静岡のさわやか風げんこつハンバーグを再現したらうますぎた!!!まさに肉塊山脈!!【VTuber 料理/紫桃あのん】【ご当地グルメ】 youtu.be/-L2O0ILneGE?si… @YouTubeより
帰宅~🏠 最後に念願のさわやか寄って ハンバーグ食べたよ♥ 静岡ライブと共に堪能しました (,,>᎑<,,)♥
【大人気】静岡のさわやか風げんこつハンバーグを再現したらうますぎた!!!まさに肉塊山脈!!【VTuber 料理/紫桃あのん】【ご当地グルメ】 youtu.be/-L2O0ILneGE?si… @YouTubeより
およそ160分待ちでも諦めずに待ってのありつけたさわやか新静岡セノバ店のげんこつハンバーグ+Aセット。(オニオンソース) ハンバーグは勿論美味しいのだけど、パンを残ったソースに付けて食べるのがまた美味しいです。(某フォロワーさんに教えて貰いました。)
ムスメが修学旅行で楽しんでた頃、我々も今回の沼津2泊3日は食事と時間の活用に満足行く旅でした😊 テーマは修学旅行中のムスメが食べられない海鮮を食べまくる旅だったんだけど、「さわやか」だけは別😂😂 息子はげんこつハンバーグランチセット+炭焼きチーズバーガーランチセット食べてた。
@satsumaimo77毎年さつまいも🍠を箱でお取り寄せをしていて焼き芋やパウンドケーキにして楽しんでいます🥰 そんなさつまいも🍠大好き❤️家族ですがさわやかのサツマイモ🍠はまだ食べたことがなく🥹 いつか食べてみたい😍と思っている憧れのさつまいも🍠です🥰 ぜひ食べられるよう願いを込めて❤️ 応募させてください💗
お察しの通り 炭火焼きレストラン「さわやか」にきました。ここで、地元のCaratちゃんも合流ぅ☺️ 「食器の絵の意味は?」「ポスターの女性はどなた?」と聞きまくるも丁寧に説明しに来てくれるスタッフさんたちが爽やかでした✨ (続く)
静岡の「さわやか」が有名だけど、栃木(北関東圏)の「フライングガーデン」またの名を「爆弾ハンバーグ」も相当美味いよ😋
さらに移動!時計チェンジだす Contrail 先日TLでさわやかハンバーグを見て肉肉しいハンバーグが食べたくなり、神保町アルカサールへ。旨し。
推し活後のさわやか✌️ さわやかはハンバーグは当然だけど、シーザーサラダがめちゃ美味なのでガチお勧めします✌️S岡県民より
昨日はみなさまお疲れ様でした。また遊んでください(´ω`) 帰りに仲間とジェネリックさわやかハンバーグを食べたんですが1kg体重減ってましたわ 暑さのせいで身体から水が抜けたかw
5/14までの特設 イートインのQR順番お知らせシステムは、 順番近くなったら「ご来店下さい」とお知らせ。 夜だからか来店するとそう待たずご案内。 夫と行って二人で3品頼んで、まだお腹に余裕ある感じ。 せかされる事もなくツルツルこしこしの麺と、味しっかりに柑橘絞ってさわやかなツユ満喫(再UP🙇
@tys244yy大丸で売ってるんだ🗒✍🏻 あれかなあ?地方行く前にお弁当で買うのかな? 風間くんハンバーグ好きだから(さわやかに初めて行った時美味し過ぎておかわりした人) きっと美味しいんだろうな。