ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ33 餃子3 シチュー2 ハンバーガー2 コーヒー2 寿司1 ひつまぶし1 焼きそば1 ラーメン1 中華そば1 お好み焼き1 チャーハン1 炭火焼き1 うなぎ1 スパゲッティ1 パン1 ジャム1

一緒につぶやかれている飲食情報

あつた蓬莱軒1 あづま1 おいちい1 お弁当1 ごはん1 のどか1 やっぱりステーキ1 ハンバーグレストラン1 フライングガーデン1 ベトナム料理1 モリズバーガー1 五味八珍1 快活CLUB1 魂心家1

"さわや"の口コミ・評判  6/28 20:09現在

2024年5月12日 10:52 nikuda
@tys244yy大丸で売ってるんだ🗒✍🏻 あれかなあ?地方行く前にお弁当で買うのかな? 風間くんハンバーグ好きだから(さわやかに初めて行った時美味し過ぎておかわりした人) きっと美味しいんだろうな。
2024年5月12日 10:32 ミウラユーロウ
@kusari_saさわやか! いいなー🤤 おいしいですよね♪
2024年5月12日 8:11 栗栖(くりす)@トロと写真
静岡に到着して6時。その時点でまださわやかが四時間待ちだったため早々に諦めやっぱりステーキへ お肉はパワーの源だニャ❤️ サラダもご飯も食べ放題✨お得だみャ (二日目終了)
2024年5月12日 5:52 (^ワ^=)?
@j_nakama_w7_3お疲れ様でした!!! 今日のライブも楽しみにしてます✨ 静岡、というか浜松でメジャーな食べ物ぜひ食べてってください!さわやかハンバーグ!法多山(はったさん)の厄除だんご!うなぎパイ!こっこ!どれもおいしいです!!!気に入って頂けると嬉しいです☺️
2024年5月12日 3:32 ぶっきー@造形と釣りが趣味の独身男
静岡ホビーショーに行って来たよ 本当は快活CLUBとかで仮眠して2日目も見る予定だったが どこもダメだったので炭焼きレストランさわやか の げんこつハンバーグ を食べて帰りました ※鉄板が和牛って凝り過ぎ あとバイクで行きも帰りも下道を往復で400㎞超えは 面白かったけど肩と背中が痛い
2024年5月12日 1:22 みのしま
東海地方の人に さわやかとびくどんどっちが美味しい? って聞いたら くらべんなって鼻で笑われたぜ???
2024年5月12日 1:12 さよよ
@7colors_kakaアイスタめちゃ楽しかったですよ!!静岡遊ぶとこは少ないんですけど、美味しいご飯と自然はふんだんにあるのでぜひ🫶🏻 ̖́- さわやかは肉ゥ!って肉に殴られるようなハンバーグが好きな人にはおすすめです☺️
2024年5月12日 0:52 七味一味@陳皮
今年も「さわやか」でげんこつハンバーグをじゅうじゅう(゚д゚)ウマー
2024年5月12日 0:32 tomo....★
ジェラート食べてハンバーグ食べてジェラート食べてハンバーグ食べた1日でした★ 明日はさわやかで何食べようかな🤣
2024年5月12日 0:13 おはな
フェンくんKCONお疲れ様〜😭💜 さわやかのハンバーグが食べたいと言ってたので、私の分1口食べさせてあげました〜〜〜〜〜(痛い)
2024年5月11日 23:32 Mayu
今日は少し遠出して久々のお友達と💜 さわやかのハンバーグ食べれたしいちごのスイーツ美味しかった😋 今回も車で色々と連れてってもらってありがとうだし楽しかった🫶🏻
2024年5月11日 23:32 ティオ@6/1オフ会企画中
静岡ホビーショーに行ってる人で さわやか寄ってる人多いけど、五味八珍にも是非寄ってくれ!! ここの餃子と炒飯はマジで美味いから!! 静岡のローカルチェーン店はさわやかだけじゃないゼヨ!!
2024年5月11日 23:12 み い .
静岡といえばさわやか🍴 コッパールチルさんハンバーグっぽいですよね、、
2024年5月11日 22:33 sumin
さわやかビーフシチューハンバーグでほぼゆるキャン飯
2024年5月11日 22:12 まぁー!
さわやかでハンバーグ🍖
2024年5月11日 21:52 めめっち
@takashi87881622千切り生姜でさわやかに🫚黒胡椒でピリッと辛い餡かけ。ごはんがすすむ美味しい一品ですね😋 メニュー名の"ブチ込み"が良き♪です😄
2024年5月11日 21:52 海坊主 度無入道
@nusi1962了解です!! … すみませんでした🙏🙇 行けませんでした😭 2年前に… 朝バイクぶっ飛ばして さわやか!ハンバーグも食べれませんでした😭 自分も皆さんの画像で👍😁
2024年5月11日 21:12 めぐは文句オンリー
初さわやかハンバーグ‼️
2024年5月11日 21:12 シ ェ イ ラ
初さわやか!! よく焼きにしてもらったからぺったんこげんこつハンバーグ意外とぺろりと食べれた 次来るときは目の前でカットしてもらいたい!
2024年5月11日 21:11 はなお?
さわやかのげんこつハンバーグ 焼き立てアツアツです🔥
2024年5月11日 21:02 魚屋 天然堂
@odonger2さわやか美味しいですよね🤤
2024年5月11日 20:30 るな
さわやか🫶🏻🫶🏻🫶🏻 このハンバーグが好きすぎて静岡に住みたい
2024年5月11日 19:13 ぽゅ。
さわやかハンバーグ
2024年5月11日 19:12 aya
180分待ちでやっと☺️ さわやかハンバーグ🍴
2024年5月11日 18:52 ハル
さわやかハンバーグ🎶
2024年5月11日 18:11 ぴい
さわやか げんこつハンバーグ!ミックスで!! youtu.be/3_6ZnnWbCqI?si… @YouTubeより
2024年5月11日 18:10 カンピョマン !!
この かわいぃ ぷちぷち感♪ 粒がそろってないのも 自然なぞろぞろォ✨ そこで😉💕 絹さや豆めしぃ😋 いくら寿司も いいけど これも 噛み心地好くって とっても さわやかだわ~♪😘 ぁン💖 大地香る ぷちぷち寿司ィ😍 おかわり おかわり~っ😉♪ きゃっ💕 粒山盛りィ~✨ The Sun, The Moon and Stars
#寿司  
2024年5月11日 17:42 てみきゃんきー923
@JazYJaLグレープフルーツも美味しいよね♡♡ あと最近美味しかったチャミスル割 桃はそのままで飲むのちょっと苦手だったからさわやかレモンで割ったらめっちゃ美味しくなったのでぜひ♡♡
2024年5月11日 17:13 結城沙羅
静岡ホビーショー満喫してきました😊 でっ! 静岡の美味しいモノも満喫するぞ!って事で『炭火焼きレストランさわやか』で、ゲンコツハンバーグ食べてきました! ちょっと心配なるくらいレアでしたが、とっても美味しいかったです😋
2024年5月11日 17:13 だいちゃん@もっと勝ち点が欲しい
サッカーに作法があるように、さわやかハンバーグにも作法があるのですねー
2024年5月11日 17:12 ゆーすき
さわやかのハンバーグを初めて食べたんですが、焼き方がフライングガーデンのハンバーグと同じで懐かしかった。 次に帰省したら20年ぶりくらいにフライングガーデン行きてー
2024年5月11日 17:10 う づ ら @TAFT
家でさわやかのハンバーグが食べられると噂の冷凍ハンバーグを買って帰ってきた
2024年5月11日 16:53 たなべみか(お山登拝アカ)
山でご飯を作って食べるスキルがないのもあり、下山後という安堵飯に全集中。 富士山から下山後にさわやかハンバーグ食べたのも心に残ってる
2024年5月11日 16:31 むぎらて/fsp専用
ぬるゅぇちゃん…さわやかのげんこつハンバーグとマンゴーパフェだよ…
2024年5月11日 16:30 スズリン?⚓️☃️??
@HardGore_Alice_そそ!さわやかはたわらハンバーグの玉ねぎソースのが有名だね! 店員さんが席で半分に切ってくれるの!
2024年5月11日 16:11 まっきー
今日は元「さわやか」のハンバーグ部門にいた方が経営している浜松のハンバーガー屋へ行きました。(借り物のチャリで) 最初の1口目が肉肉しい🍖 中もミディアムレアでどことなくさわやかの系統だなと感じられました(*´罒`*) いや〜美味しかった😋
2024年5月11日 15:32 ぱん?ゆーたん??
静岡きた!! さわやかのハンバーグうまうま❤️
2024年5月11日 15:30 ???
久しぶりの休日 ローカルな地元の電車に乗って、さわやかのハンバーグを食べてみました 北海道展でいくらを買ってきました のどかな休日
2024年5月11日 14:51 pon@ヘタレらいだー
クリームシチューおいちい そういえばさわやかで『げんこつ』や『おにぎり』頼むこと、ほとんど無いことに気付いた… 昔はお好み焼きとか焼きそばとかスパゲッティとかばっかり食べてたな
2024年5月11日 14:51 秋津
ベトナム料理を食べている 乾杯ドリンクと前菜7品、小サイズフォー、マンゴーケーキとチェーと蓮茶 フォーが塩気利いて美味い 乾杯ドリンクに選んだ自家製ジンジャーエールは、生姜の切片が沈んでて辛くてさわやかで美味い 蓮茶たっぷりで嬉しい 予約サイト2500円のクーポン500円引き 東京日本橋
2024年5月11日 13:33 ヨコモン?Satoshi_i_fotografie
鹿児島のさわやか⁉️的なハンバーグレストラン🍽️、HappyPoint 只今40分待ち
2024年5月11日 13:32 ルキア@堂本は栞子ちゃん推し
みずさわや中華そばと炒飯いただきます(*´∀`*)満腹
2024年5月11日 11:51 Sae?
SNSでバズってた 『さわやかの商品開発担当してた人が独立してオーナーやってるハンバーガー屋さん』の モリズバーガーに来たぁ~😚 (普通に通ってたのに気が付かなかった) (めちゃくちゃ美味しかった)
2024年5月11日 11:32 デンスケ
さわやか、おいしいけど3時間近く並んで食べたいかと問われれば「いいえ」となる。さわやかで食べたい目的なら話が別だけど空腹で3時間待ちは辛い。 そうは言っても、私も名古屋のあつた蓬莱軒で3時間待ってひつまぶしを食べた事があったな....雨の日で肌寒かったのを今でも覚えている。
2024年5月11日 11:21 しおん
イタトマのハンバーグ初めて食べたけど美味しくない? ファミレスのハンバーグ侮れないぞ。ちょっとさわやかに似てる気もするし。
2024年5月11日 11:13 用務員体質
@waiwai_sushi034|˙-​˙))愛知県東三河のローカルラーメン・ポンポコラーメンは、以前エミポ.comにも差し入れしたんです。 ジョイントマット、今回は窓枠さんに忘れていないよね?w 亜桜さんに浜松餃子の歌でも作ります?あ!さわやかハンバーグの歌とか。
2024年5月11日 11:13 麻亜里
1番好きな食べ物はハンバーグ🐃 初"さわやか"でした️❤️💚
2024年5月11日 10:12 緑の中のコーヒー屋
ますます緑が濃くなったあづま運動公園に来ております。さわやかな風が吹いておりますので散歩にいらして、当店にお立ち寄りください。おいしいコーヒーなど用意してお待ちしております。
2024年5月11日 10:00 あきなり?
手羽餃子 さわやかのハンバーグ 魂心家のラーメン かきくけこのザンギ 死んだ母ちゃんのまずいチャーハン
2024年5月11日 9:52 佐藤翔子(shoko sato)
朝に手挽きのミルで豆から挽いたコーヒーを、焚き火で沸かしたお湯でいれた! 昨日の焚き火でつくった焼きリンゴを、ジャムみたいにしてパンで食べた。 寒いので撤退して御殿場アウトレットのさわやかの受付をしたら、9:20の時点で200分待ち🙋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ