みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ33 餃子3 シチュー2 ハンバーガー2 コーヒー2 寿司1 ひつまぶし1 焼きそば1 ラーメン1 中華そば1 お好み焼き1 チャーハン1 炭火焼き1 うなぎ1 スパゲッティ1 パン1 ジャム1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あつた蓬莱軒1 あづま1 おいちい1 お弁当1 ごはん1 のどか1 やっぱりステーキ1 ハンバーグレストラン1 フライングガーデン1 ベトナム料理1 モリズバーガー1 五味八珍1 快活CLUB1 魂心家1 |
"さわや"の口コミ・評判 6/28 20:09現在
@tys244yy大丸で売ってるんだ🗒✍🏻 あれかなあ?地方行く前にお弁当で買うのかな? 風間くんハンバーグ好きだから(さわやかに初めて行った時美味し過ぎておかわりした人) きっと美味しいんだろうな。
@kusari_saさわやか! いいなー🤤 おいしいですよね♪
静岡に到着して6時。その時点でまださわやかが四時間待ちだったため早々に諦めやっぱりステーキへ お肉はパワーの源だニャ❤️ サラダもご飯も食べ放題✨お得だみャ (二日目終了)
@j_nakama_w7_3お疲れ様でした!!! 今日のライブも楽しみにしてます✨ 静岡、というか浜松でメジャーな食べ物ぜひ食べてってください!さわやかハンバーグ!法多山(はったさん)の厄除だんご!うなぎパイ!こっこ!どれもおいしいです!!!気に入って頂けると嬉しいです☺️
静岡ホビーショーに行って来たよ 本当は快活CLUBとかで仮眠して2日目も見る予定だったが どこもダメだったので炭焼きレストランさわやか の げんこつハンバーグ を食べて帰りました ※鉄板が和牛って凝り過ぎ あとバイクで行きも帰りも下道を往復で400㎞超えは 面白かったけど肩と背中が痛い
東海地方の人に さわやかとびくどんどっちが美味しい? って聞いたら くらべんなって鼻で笑われたぜ???
@7colors_kakaアイスタめちゃ楽しかったですよ!!静岡遊ぶとこは少ないんですけど、美味しいご飯と自然はふんだんにあるのでぜひ🫶🏻 ̖́- さわやかは肉ゥ!って肉に殴られるようなハンバーグが好きな人にはおすすめです☺️
今日は少し遠出して久々のお友達と💜 さわやかのハンバーグ食べれたしいちごのスイーツ美味しかった😋 今回も車で色々と連れてってもらってありがとうだし楽しかった🫶🏻
静岡ホビーショーに行ってる人で さわやか寄ってる人多いけど、五味八珍にも是非寄ってくれ!! ここの餃子と炒飯はマジで美味いから!! 静岡のローカルチェーン店はさわやかだけじゃないゼヨ!!
静岡といえばさわやか🍴 コッパールチルさんハンバーグっぽいですよね、、
@takashi87881622千切り生姜でさわやかに🫚黒胡椒でピリッと辛い餡かけ。ごはんがすすむ美味しい一品ですね😋 メニュー名の"ブチ込み"が良き♪です😄
@nusi1962了解です!! … すみませんでした🙏🙇 行けませんでした😭 2年前に… 朝バイクぶっ飛ばして さわやか!ハンバーグも食べれませんでした😭 自分も皆さんの画像で👍😁
初さわやか!! よく焼きにしてもらったからぺったんこげんこつハンバーグ意外とぺろりと食べれた 次来るときは目の前でカットしてもらいたい!
@odonger2さわやか美味しいですよね🤤
この かわいぃ ぷちぷち感♪ 粒がそろってないのも 自然なぞろぞろォ✨ そこで😉💕 絹さや豆めしぃ😋 いくら寿司も いいけど これも 噛み心地好くって とっても さわやかだわ~♪😘 ぁン💖 大地香る ぷちぷち寿司ィ😍 おかわり おかわり~っ😉♪ きゃっ💕 粒山盛りィ~✨ The Sun, The Moon and Stars
@JazYJaLグレープフルーツも美味しいよね♡♡ あと最近美味しかったチャミスル割 桃はそのままで飲むのちょっと苦手だったからさわやかレモンで割ったらめっちゃ美味しくなったのでぜひ♡♡
静岡ホビーショー満喫してきました😊 でっ! 静岡の美味しいモノも満喫するぞ!って事で『炭火焼きレストランさわやか』で、ゲンコツハンバーグ食べてきました! ちょっと心配なるくらいレアでしたが、とっても美味しいかったです😋
さわやかのハンバーグを初めて食べたんですが、焼き方がフライングガーデンのハンバーグと同じで懐かしかった。 次に帰省したら20年ぶりくらいにフライングガーデン行きてー
山でご飯を作って食べるスキルがないのもあり、下山後という安堵飯に全集中。 富士山から下山後にさわやかハンバーグ食べたのも心に残ってる
@HardGore_Alice_そそ!さわやかはたわらハンバーグの玉ねぎソースのが有名だね! 店員さんが席で半分に切ってくれるの!
今日は元「さわやか」のハンバーグ部門にいた方が経営している浜松のハンバーガー屋へ行きました。(借り物のチャリで) 最初の1口目が肉肉しい🍖 中もミディアムレアでどことなくさわやかの系統だなと感じられました(*´罒`*) いや〜美味しかった😋
クリームシチューおいちい そういえばさわやかで『げんこつ』や『おにぎり』頼むこと、ほとんど無いことに気付いた… 昔はお好み焼きとか焼きそばとかスパゲッティとかばっかり食べてたな
ベトナム料理を食べている 乾杯ドリンクと前菜7品、小サイズフォー、マンゴーケーキとチェーと蓮茶 フォーが塩気利いて美味い 乾杯ドリンクに選んだ自家製ジンジャーエールは、生姜の切片が沈んでて辛くてさわやかで美味い 蓮茶たっぷりで嬉しい 予約サイト2500円のクーポン500円引き 東京日本橋
SNSでバズってた 『さわやかの商品開発担当してた人が独立してオーナーやってるハンバーガー屋さん』の モリズバーガーに来たぁ~😚 (普通に通ってたのに気が付かなかった) (めちゃくちゃ美味しかった)
さわやか、おいしいけど3時間近く並んで食べたいかと問われれば「いいえ」となる。さわやかで食べたい目的なら話が別だけど空腹で3時間待ちは辛い。 そうは言っても、私も名古屋のあつた蓬莱軒で3時間待ってひつまぶしを食べた事があったな....雨の日で肌寒かったのを今でも覚えている。
@waiwai_sushi034|˙-˙))愛知県東三河のローカルラーメン・ポンポコラーメンは、以前エミポ.comにも差し入れしたんです。 ジョイントマット、今回は窓枠さんに忘れていないよね?w 亜桜さんに浜松餃子の歌でも作ります?あ!さわやかハンバーグの歌とか。
ますます緑が濃くなったあづま運動公園に来ております。さわやかな風が吹いておりますので散歩にいらして、当店にお立ち寄りください。おいしいコーヒーなど用意してお待ちしております。
手羽餃子 さわやかのハンバーグ 魂心家のラーメン かきくけこのザンギ 死んだ母ちゃんのまずいチャーハン
朝に手挽きのミルで豆から挽いたコーヒーを、焚き火で沸かしたお湯でいれた! 昨日の焚き火でつくった焼きリンゴを、ジャムみたいにしてパンで食べた。 寒いので撤退して御殿場アウトレットのさわやかの受付をしたら、9:20の時点で200分待ち🙋