みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/28 22:53現在
愛知に向かっています。 トヨタ博物館に向かっています。 初めてのさわやかハンバーグを頂きました。 美味しかったです! 久々に静岡に住む高校の友人とも合えてとても満足です。 この後も安全運転で向かいます。
四日市の朝はすき家の朝定w 昼はスズキ歴史館を見学後に適当にラーメン ※行ってみたかった店が尽く定休日w そこから数ヶ所(ヤマハ総本山、本田宗一郎ものづくり伝承館)に寄り、静岡へ 夜は衛ちゃんに誘われて人生初さわやか
まって、昨日のフェンのメール今仕事終わりに見たらさわやかのハンバーグが出てきてテンション爆上がり静岡県民として嬉しい!!さわやかのハンバーグ私も去年引っ越してから食べてないなあ、フェンファンとならバカ長い待ち時間もご褒美だから一緒に新幹線乗って食べ行こ??🫠
完全に時差でごめん🙏 忘れる前にGWの思い出📮させて〜 さわやかのハンバーグに浜松餃子🥟feat.🧢アクスタ🥰 お肉のボリュームと美味しさが伝わりますように🥩🔥🔥(音なし😂) そして🥟と🍺は最高の組み合わせでした😋
今日は浜名湖花博にお出かけ🌷🪷🌹 念願のさわやかのげんこつハンバーグ(自分は小さめのおにぎりハンバーグ)食べてから😋 肉汁ジュワ〜じゃなくて肉肉しいハンバーグでした😊(美味しい音有り画像付き🎶) お留守番のくうちゃんにはヤマサのちくわだよ〜🐟
今日のお昼はさわやかへ💨 混む前の11:00から行ったらすでに10組ほど並んでたけどスムーズに入れて良かった♪ けど、ハンバーグが楽しみすぎて写真撮るの忘れた😅
晩ごはんに を選択(笑) げんこつハンバーグをよく焼きで… ※さわやかが生焼け気味で苦手という人は注文時に「よく焼きで」というとガッツリ火が入った状態で来ます。ただし厨房で焼いてしまうので、ハンバーグカットが見れませんが… あとマンゴーフェアやってたのでスムージーを追加で。
今夜は友達とご飯なんだけど 肉食べよ!ってなって さわやかか焼肉かってなって 焼肉になった🍖🔥 マジスイなりおくんのポスト見てたら さわやか食べたくなってしまってるけど。←
✨初さわやか✨ げんこつハンバーグ250g✊ 言われてた通り肉肉しく食べ応えバッツグン。美味しい。こりゃあ人気なわけだ。 2.3時間待ちってのは凄すぎるけど…
さわやかって県外の人が御殿場アウトレットで4時間も5時間も待つからそこまでの価値は無いまずいって思われるのでは?他の店舗行けば待ちないしコスパ良いよ
富美家で食べたとり鍋😋🫶 嶽本野ばらのそれいぬに載ってるのがきっかけで友人が京都に住んでた時から二人で何度も行った お天気むっちゃよくてさわやかなむっちゃ最高の休日だった🥹🤲
@gihuboyさわやかって名前だけで不味いだろ?
仕事帰りにハンバーグのさわや…そよかぜへ わかりやすいイメージだとやっぱりバーグに似ていますが、さわやかなバーグとは全然違います 限りなくレアなためペレット必須 分解した肉塊を焼く、もはやミニ焼肉です 自家製ソースも本当美味しい ライスもお代わりできます お一人様でもゆったりできます
@sakura_note2さわやかおいしいですよ! いま完全に起きました(笑)
お昼はダンナ作の ・キムチ入り冷麺 キムチの辛さのあとに プチトマトを口に入れると トマト🍅の甘さが さわやかに広がります。 麺もスープも美味しいなぁ😋 と、思ったら もりおか冷麺でした! オススメです😄
健人さんおはようございます〜😊今日の長野県は曇り空〜☁️サウナ旅で静岡行った時に みんなでさわやか行きたいね〜ってなって行ったのにかなりの待ちが発生し餃子食べに行きました〜🥟wまたリベンジしに行きます〜🚙💭お勤めの方もお休みの方も良い1日になりますように〜😉
遅くまでお疲れさま!! さわやかほんとに美味しいよね~🤤 地元民だからいつでも届けに行くよ私が👈🏻 かわいいセルカもありがとう💌🧸
さわやか😂こんな夜中に 笑 私もお腹空いてきた食べたい🤤 明日はとりあえずハンバーグ決定🍴 フェンファンが寝てる間、お部屋を片付ける小人さんに私はなりたい。 フェンファン大好き✨セルカ可愛い最高世界一や!!私の元気の源だよ、ありがとうお疲れ様。 またね。
フェンファンが言ってるさわやかって 静岡の「炭火焼きレストランさわやか」で間違いないよね?私の地元で大歓喜😭😭 めっちゃ並ぶけどほんっとに美味しいから全MINIちゃんまじで食べてほしい、 目の前で焼きあげてくれるよ!!!!
家事嫌いなのにこの時間にしてるのも精神状態のためにやらなきゃなのも偉すぎ褒め称える т ̫ т ✨さわやかのハンバーグ美味しいよね😭wwwwふぇんが弾丸静岡する未来が見えた👀🥹💜早く起きてご飯いっぱいたべよー!!!!
静岡に芝居を見に行った友人から、さわやかハンバーグを食べ損ねたという報告が来て、今日一日さわやかのことで頭がいっぱいになってしまった。 すぐに行けないから、ひとまず画像を眺めて気を鎮めている。
そしてご唱和くださいっ!! 7、8、9……ジュー‼️ 炭焼きレストランさわやか 磐田本店@磐田市今之浦 げんこつハンバーグ 炭焼きチーズバーガー 農園サラダ 竜田揚げ ※長いのでご注意ください🙇♂️
昨夜は京都から自宅までの道中の定番となりつつあるけど本店と名のつく店舗は一体何店舗あるのだろうな㊗️初訪問のこちら💁♂️ 炭焼きレストランさわやか 磐田本店@磐田市今之浦 げんこつハンバーグ 炭焼きチーズバーガー 農園サラダ 竜田揚げ やはり全部すげぇ美味かった😍最高🙌 ご馳走様でした🙏
@40_tama(*^◯^*)青色はクリームソーダ大福なんだ! (*^◯^*)男子人気No.1らしいんだ! (*^◯^*)ソーダあんがさわやかなんだ! (*^◯^*)とってもおいしいんだ!ポジポジッ
翌日の法事終わりにそのまま京都から浜松へ移動 夕飯は浜松餃子かなぁと話していたら、さわやかの話になって、調べたら浜松には結構な店舗数があるらしく、店によっては待ち時間もそんなにないとこも 一縷の望みを掛けて急遽さわやかチャレンジ! 45分待ちで入れた✌️ 思いがけず初さわやかデビューw
とっても充実したGWでした。 予定通りtopgunに行けて、会いたかった方にご挨拶し、最後記念撮影もしていただき大満足です!😁帰りは、さわやか諦めて近くの蕎麦屋に行きましたw 本日の虫活。 今年の赤ドンもよく採れます。 今年のウォードも齧っているので期待してます!
ディナー in さわやか ハンバーグ&ビーフシチュー:1331円 & Bセット:517円 滅多に来れないからこそのご馳走 ビーフ100%はだてじゃない
今日の夕飯は🍖さわやかのハンバーグ✨✨ 相変わらず美味しい〜😋❤️ 初めてプリン🍮セットを頼んでみたけど苦めのカラメルがうまうま✨ GWは混んでて行けなかったけど、家の近くのお店が空いてたので急遽行くことになって幸せ〜☺️🙌❤️
久々にさわやか! 気になってたトマト食べてみたけど美味しかった! そして、ライスは大盛り2つ頼むタイプです← さわやかハンバーグ食べたことある人はわかると思うけど、ご飯がメチャすすむから1つじゃ足りない!
静岡でおいしいハンバーグと言えば「さわやか」というお店だと聞いたことがある✨ プリン待ちしていたから 今からラーメン
@HIIRO_ISHIBASHIあの6時間待ちとかのさわやかさん! やっぱ美味しいの?!?! 笑顔多めな1日になりますよーにー ⸝⸝^ ̫^⸝⸝✨