ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ35 おでん4 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 シチュー1 スープ1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 チーズケーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

おきな1 ぎょうざ1 そのか1 たかし1 ちゅるちゅる1 なでしこ1 みどり1 ようか1 アルファ1 サウナしきじ1 スズキラーメン1 スタジアム1 フライングガーデン1 ブロンコビリー1 モヒート1 レシピ1 海ぼうず1 豚骨醤油ラーメン1 SEASON1

"さわや"の口コミ・評判  6/29 00:18現在

2024年5月7日 13:42 ??ちぃ??
@HIIRO_ISHIBASHIあの6時間待ちとかのさわやかさん! やっぱ美味しいの?!?! 笑顔多めな1日になりますよーにー ⸝⸝^ ̫^⸝⸝✨
2024年5月7日 13:32 ゆうすけ
さわやかのハンバーグとオニオングラタンスープ どちらも感動的な美味しさです。
2024年5月7日 11:13 spoon@tera_san
高速道路も空いてるし、 さわやかも混んでない☺️ このくらい熱々で提供して もらいたいよね👏 次男は一人前のハンバーグ を食べるのが精一杯でライス は食べれず… さわやかのハンバーグは 肉々しいからナイフが 難しいよね。
2024年5月7日 9:02 KATSU
@077dfjdxブロンコビリーもさわやかも大好きです😁 さわやかがあるのにブロンコビリーに行ける贅沢、羨ましい😍 富士宮のお好み焼き、焼きそば、おでん、静岡には美味しい店がたくさんあって羨ましいなぁー😁
2024年5月7日 8:52 めーぷる@
人の作った料理って、なんであんなに美味しいんだろう…😋 さわやかモヒート🍹🌿:爽やかでリフレッシュ
2024年5月7日 8:51 凪@ちんぷんかんぷん
遊覧船乗りましたが私は乗り物が苦手なので乗りたくないと泣いていた女の子と待っていたかった🫨 さわやかのハンバーグ7時間半待ちでしたw 断念して沼津の市場へ🐟また行きたいな静岡! お茶いっぱーい頂きました🍵美味しかった!
2024年5月7日 8:50 あい
おはようございます。昨日相方さん午前で仕事終わったので午後からお出かけ☺ 日帰り温泉に行って来ました。今年初のこちらの温泉気持ち良かったよ。さわやかソフト美味い😋夕飯は浜名湖SAで浜太郎餃子と炒飯のセットを豚骨醤油ラーメン🍜も美味しかったよ。
2024年5月7日 8:11 山下@アンダーツリー採用担当で目立つ人!
おはようございます☔🤩☔ かるーく雨ですがテンション上げて元気にさわやかにがんばります💪 先日の焼肉写真🤤 実はここの焼肉屋さん、私が新入社員時代に歓迎会で行かせていただいたお店です🤭 当時の奈良店メンバーと行ったお店🤤 懐かしすぎて、なんか、感動✨笑 活力いただきました💪
#焼肉  
2024年5月7日 4:02 Y
@Kirin_Company 生茶の魅力は、上品かつすっきりさわやかでおいしいところ。 これからも応援してます!
2024年5月7日 1:08 菊正
GW旅最後の〆は さわやかハンバーグ!そして静岡おでんが大好きになったので(天然求心力アルファの御2人のお陰)来たら必ず寄る天神屋でおでんを買い、銭湯でゆっくりして帰路に( ^ω^ ) 旅中、芝居の事ばかり考えてたけど…自分がいかに大きな輪の中に、繋がりの中に居る事を再確認。皆様に深く感謝。
2024年5月7日 0:31 かっこみ
GWのおもひで さわやかのハンバーグを初めて食べた!めちゃくちゃ美味しかった🍖(ぬいを汚したくないため🤜撮り) 平日開店凸して整理番号2番
2024年5月6日 23:13 Fuji
あと静岡行ったら絶対食べたいと思ってた大本命のさわやか行ってきた! げんこつハンバーグ頼んでオススメの焼き具合で頼んだけどめっちゃ美味しかった! 先に整理券だけ取っておいて良かった〜、整理券取っておいてもそこから2時間以上待ちだったからさすがさわやかおそるべし…
2024年5月6日 23:12 ユウ
さわやかのハンバーグは太りそう youtu.be/iGW4AgEFceI?si… @YouTubeより
2024年5月6日 22:13 どんぐり
初めて下道で一日運転してきた✨ 山道、川沿い、狭い道、駐車、 ガソリンスタンド色んな事を 体験できてとっても楽しかった✌️ 生しらす初めて食べたけど 味が濃くてびっくりした😳‼️ 海岸公園で黄昏たり パフェ食べたり さわやかハンバーグ食べたり GW最後にいい思い出になった😊
2024年5月6日 20:51 ぺきお。?
ものすごい久しぶりにフライングガーデンで、爆弾ハンバーグを食べました! さわやかとそんなに違ったかなぁ〜と思ってたけど、やはり、全然違った。 結果さわやか凄いんだなぁ〜とあらためて思ったのと、さわやかのハンバーグが食べたくなりました😂
2024年5月6日 20:30 リリイ?
🗻 静岡 思い出 🗻 「さわやかハンバーグ」 待ち時間 370分 💥(Ꙭ )!! 何時間…(・・?) どうしようか… 悩んだけど LIVE後に ちょうどいい⏰ (っ'ヮ'c)🍴︎オイシカッタア♡ 楽しいことは あっという間に 通り過ぎてしまうけど LIVEの 余韻は 今も ずーっと 響いてる ((∩´︶`∩)).•♬⸜💓⸝‍
2024年5月6日 19:32 ぺんぎんず と ぴーさん
おきなてい さんの かくにまん かくにが やわらかくて あまじょっぱいのよ❗ しそぎょうざは しそのかおりが さわやかで なつに ぴったり❗ どっちも とっても おいしいわ🐧💕 byあーる
2024年5月6日 19:13 たっつ〰️ん
旅のラストは西日本🚐遠征の定番 さわやか🐄ハンバーグ レア焼きじゃなく,じっくり焼き🔥 頻繁に来ると飽きそうwだけど年1位なら美味しく😁
2024年5月6日 19:12 い お り ん
グルメ編 ・さわやかハンバーグ(静岡) ・味噌煮込みうどん(名古屋) ・チーズケーキ(大阪) ・山下瞳月ちゃんの残り香ラーメン(大阪)
2024年5月6日 18:31 ぢるの
俺たちはさわやか玄人になったので、あえてげんこつハンバーグ以外のものを注文できるのだ(相方はチーズ)
2024年5月6日 16:31 きよたむ
2日連続さわやか❀.(*´▽`*)❀. 今日はハンバーガーも食べた😋 食いしん坊すぎる笑
2024年5月6日 16:31 ??????
今回のミッション さわやかハンバーグ"げんこつ" 無事遂行✅しました🤣 3時間待ち!!! これから自宅へ帰ります🚗 大型連休も残りわずかですね みなさんも素敵な半日になりますように〜ෆ˚*
2024年5月6日 14:50 ぴりゃろん/DTM&ボカロじいじ
youtu.be/ubtsfErSGI8 YouTubeチャンネル「ぴりゃろん」 お聴きいただきありがとうございます。 ぴりゃろんのクッキング・シリーズです。 さわやか料理。どうぞお楽しみください。 麺のレシピの麺つゆはストレートつゆです。 ,
2024年5月6日 14:33 M.T1970
ということで、静岡遠征でした! 運転つかれたけどめちゃくちゃたのしかった😆 たかしゅーくんとえすくん遂に会えました! いろんなエレベーター撮影できたしさわやかのハンバーグ食べられたし満足!! めちゃくちゃたのしかったよありがとう!
2024年5月6日 14:12 もりけん
2時間待ったさわやかハンバーグは絶品だった(´・ω・`)✨
2024年5月6日 14:10 ししとう
さわやか遠すぎて行けない田舎民の自炊ハンバーグ
2024年5月6日 13:33 ハンド・サム
昨日は山登り、なすソバを食べて汗をかき、今日はサウナの聖地で汗をかく💦 静岡と言えば?? そう☝️さわやかのげんこつハンバーグに負けず劣らず、有名なのが、ここ『サウナしきじ』👍
2024年5月6日 13:12 ばけ
さわやかでハンバーグ以外を注文するのは勇気がいるよな 少なくとも俺はそうだ ここまで来るのに5回の来店が必要だった
2024年5月6日 13:12 慈雨?
さわやかハンバーグ❀.(*´▽`*)❀.
2024年5月6日 13:11 ユンカーX❤❤️‍?
浜松に帰ってきたならということで、さわやかのげんこつハンバーグを食べてきました
2024年5月6日 12:53 帰雲亭音熊屋@5/3~5/6X指定遠征in北陸
俺「最後のグルメはさわやかのげんこつハンバーグじゃい!」 🐶「最後はみんなで堪能ですね」 🍚「あぁ^~さわやかの音~!」 💎「これは最高のごちそう、なの!」 ⚓「おったから、おったからぁ~!!」
2024年5月6日 11:53 Runa.K
彼が朝早く並んでくれたからさわやかハンバーグ0分待ちで食べれた\♡/ 腹ごしらえ完了‼︎ これからちゅ〜るスタジアムへ⚾️ 正木くん見れるといいなあ!!!!
2024年5月6日 11:13 ちーばす
さわやかのハンバーグ!
2024年5月6日 11:12 カオル?⛸໒꒱·̩͙
昨日、日帰り弾丸🚗³₃静岡(片道4時間)行ってました。 何しに? さわやかのハンバーグ食べたかったんだ…… よぉっ!!!!! (息子たちを巻き込む)
2024年5月6日 11:11 河北
さわやかに行くと言いましたが、あれは真っ赤な嘘でした。人生初スズキラーメン。
2024年5月6日 11:09 愛と正義の飯テロ部長タッチャン 5月 28日生誕祭
まずは キンキンに冷えた ちゅるちゅるの麺を のどごし さわやか
2024年5月6日 10:53 yamaneko
昨日は唯一GWらしい1日を 過ごそうとDさんとドライブ🚗 (グク会の下見兼ドライブ😅) GWのさわやかは混んでるとは 思ったけど…エグすぎた🤣 マジでアトラクションの 待ち時間なのかと思うレベル😂 ハンバーグは諦めて しらすと桜エビ🦐 食べてきましたー✨
2024年5月6日 10:53 ?
待ち時間が話題になっているさわやかのハンバーグを。
2024年5月6日 10:52 弥子(やこ)
あ、飯テロしようと思って忘れた。 昨日はさわやかでハンバーグとステーキを食べてから帰路につきました。 静岡にしかないこの店、やはり食べて帰りたいのです☺ 美味しかったぁ〜💕
2024年5月6日 10:13 つぼみくれは
久しぶりに車で連れてってもらいました😊さわやかハンバーグ→東京ドームで野球を半分観てから→無限大ドームで少し遅れでデカワンマンぁつかれえ会、みどりこのみどりごと。行ってきたー✨充実した1日でした😊
2024年5月6日 8:12 煩悩侍VR
@kamomemisakiかもめ殿おはよでござる! さわやかいいでござるね!!拙者も最終日美味しい物たべるでござる✨
2024年5月6日 0:51 すき?うーろす
やばすぎるさわやかハンバーグ🥴
2024年5月6日 0:22 いむお??
坂田さんへ 次静岡に来ることがあったらさわやか良いけど静岡おでん食べて欲しいです🥲🙏🏻 ダシ粉かけて黒はんぺん食べて欲しい、、絶対美味しいから、、 あと黒はんぺん揚げたやつも美味しいお酒あったら絶対やばい 夏でも冬でも食べれる場所あるから是非、、🥹
2024年5月6日 0:13 星羽こはく⭐️?
ここでアピールポイントを…!!!! って思ったんだけど 美味しいさわやかのハンバーグを見てくれ
2024年5月6日 0:13 恋する食いしん坊(アニメ/映画/ドラマ/お笑い/飯テロ@レビューメイン垢)
アニメ『ゆるキャン△ SEASON3』5話 焚き火と牛まつり abema.app/Q2iW 畑薙ダムビーフシチューオムハンバーグライス(おそらくハンバーグはさわやか)子供の夢過ぎる!てか、なでしこのこの日の摂取総カロリーヤバいことなってない?笑 綾乃の声『響け!ユーフォニアム』の黒沢ともよやん!
2024年5月5日 23:32 リビドー
さわやかのハンバーグみて鍾乳洞もたべてきました😘
2024年5月5日 23:13 新快速あらっしー
GWなせいで待ち時間が3時間超えでしたが、念願のさわやかのげんこつハンバーグをいただきました。 とても美味くて感動しました(◍︎´꒳`◍︎) 待ち時間中に大きなスーツケースを預かっていただきありがとうございました!
2024年5月5日 23:13 Nanane(ななね)
ということで、静岡県で少し立ち寄って、さわやかでハンバーグと春野菜のシチューをいただきました(๑´ڡ`๑) GWで各店舗の待ち情報、いつも以上に混んでいて無理かと思ったけど、無事に1月以来のさわやかで食べれてよきよき( * ◜ω◝ )
2024年5月5日 22:53 好 鍵(よしみ けん)
【ちょこと!】 ろきくんのお誕生日をカウントダウンするこぞ! 鈍器!法廷!!労基!!! お誕生日おめでとう! 祝砲!!! こぶさんが来てくれたよ! さわやかのハンバーグを食べに行ってみたいよ 続きはWebですと言うときになる お宿の特徴を振り返ってみよう! あふばくは誰だろう〜?…
2024年5月5日 22:52 ナツ
さわやかのハンバーグと海ぼうずの静岡おでんと秘密の静岡割り(どのあたりが秘密なん?)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×