みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| おきな1 ぎょうざ1 そのか1 たかし1 ちゅるちゅる1 なでしこ1 みどり1 ようか1 アルファ1 サウナしきじ1 スズキラーメン1 スタジアム1 フライングガーデン1 ブロンコビリー1 モヒート1 レシピ1 海ぼうず1 豚骨醤油ラーメン1 SEASON1 |
"さわや"の口コミ・評判 6/29 00:18現在
@HIIRO_ISHIBASHIあの6時間待ちとかのさわやかさん! やっぱ美味しいの?!?! 笑顔多めな1日になりますよーにー ⸝⸝^ ̫^⸝⸝✨
高速道路も空いてるし、 さわやかも混んでない☺️ このくらい熱々で提供して もらいたいよね👏 次男は一人前のハンバーグ を食べるのが精一杯でライス は食べれず… さわやかのハンバーグは 肉々しいからナイフが 難しいよね。
@077dfjdxブロンコビリーもさわやかも大好きです😁 さわやかがあるのにブロンコビリーに行ける贅沢、羨ましい😍 富士宮のお好み焼き、焼きそば、おでん、静岡には美味しい店がたくさんあって羨ましいなぁー😁
遊覧船乗りましたが私は乗り物が苦手なので乗りたくないと泣いていた女の子と待っていたかった🫨 さわやかのハンバーグ7時間半待ちでしたw 断念して沼津の市場へ🐟また行きたいな静岡! お茶いっぱーい頂きました🍵美味しかった!
おはようございます。昨日相方さん午前で仕事終わったので午後からお出かけ☺ 日帰り温泉に行って来ました。今年初のこちらの温泉気持ち良かったよ。さわやかソフト美味い😋夕飯は浜名湖SAで浜太郎餃子と炒飯のセットを豚骨醤油ラーメン🍜も美味しかったよ。
おはようございます☔🤩☔ かるーく雨ですがテンション上げて元気にさわやかにがんばります💪 先日の焼肉写真🤤 実はここの焼肉屋さん、私が新入社員時代に歓迎会で行かせていただいたお店です🤭 当時の奈良店メンバーと行ったお店🤤 懐かしすぎて、なんか、感動✨笑 活力いただきました💪
@Kirin_Company 生茶の魅力は、上品かつすっきりさわやかでおいしいところ。 これからも応援してます!
GW旅最後の〆は さわやかハンバーグ!そして静岡おでんが大好きになったので(天然求心力アルファの御2人のお陰)来たら必ず寄る天神屋でおでんを買い、銭湯でゆっくりして帰路に( ^ω^ ) 旅中、芝居の事ばかり考えてたけど…自分がいかに大きな輪の中に、繋がりの中に居る事を再確認。皆様に深く感謝。
あと静岡行ったら絶対食べたいと思ってた大本命のさわやか行ってきた! げんこつハンバーグ頼んでオススメの焼き具合で頼んだけどめっちゃ美味しかった! 先に整理券だけ取っておいて良かった〜、整理券取っておいてもそこから2時間以上待ちだったからさすがさわやかおそるべし…
初めて下道で一日運転してきた✨ 山道、川沿い、狭い道、駐車、 ガソリンスタンド色んな事を 体験できてとっても楽しかった✌️ 生しらす初めて食べたけど 味が濃くてびっくりした😳‼️ 海岸公園で黄昏たり パフェ食べたり さわやかハンバーグ食べたり GW最後にいい思い出になった😊
ものすごい久しぶりにフライングガーデンで、爆弾ハンバーグを食べました! さわやかとそんなに違ったかなぁ〜と思ってたけど、やはり、全然違った。 結果さわやか凄いんだなぁ〜とあらためて思ったのと、さわやかのハンバーグが食べたくなりました😂
🗻 静岡 思い出 🗻 「さわやかハンバーグ」 待ち時間 370分 💥(Ꙭ )!! 何時間…(・・?) どうしようか… 悩んだけど LIVE後に ちょうどいい⏰ (っ'ヮ'c)🍴︎オイシカッタア♡ 楽しいことは あっという間に 通り過ぎてしまうけど LIVEの 余韻は 今も ずーっと 響いてる ((∩´︶`∩)).•♬⸜💓⸝
おきなてい さんの かくにまん かくにが やわらかくて あまじょっぱいのよ❗ しそぎょうざは しそのかおりが さわやかで なつに ぴったり❗ どっちも とっても おいしいわ🐧💕 byあーる
グルメ編 ・さわやかハンバーグ(静岡) ・味噌煮込みうどん(名古屋) ・チーズケーキ(大阪) ・山下瞳月ちゃんの残り香ラーメン(大阪)
俺たちはさわやか玄人になったので、あえてげんこつハンバーグ以外のものを注文できるのだ(相方はチーズ)
今回のミッション さわやかハンバーグ"げんこつ" 無事遂行✅しました🤣 3時間待ち!!! これから自宅へ帰ります🚗 大型連休も残りわずかですね みなさんも素敵な半日になりますように〜ෆ˚*
youtu.be/ubtsfErSGI8 YouTubeチャンネル「ぴりゃろん」 お聴きいただきありがとうございます。 ぴりゃろんのクッキング・シリーズです。 さわやか料理。どうぞお楽しみください。 麺のレシピの麺つゆはストレートつゆです。 ,
ということで、静岡遠征でした! 運転つかれたけどめちゃくちゃたのしかった😆 たかしゅーくんとえすくん遂に会えました! いろんなエレベーター撮影できたしさわやかのハンバーグ食べられたし満足!! めちゃくちゃたのしかったよありがとう!
昨日は山登り、なすソバを食べて汗をかき、今日はサウナの聖地で汗をかく💦 静岡と言えば?? そう☝️さわやかのげんこつハンバーグに負けず劣らず、有名なのが、ここ『サウナしきじ』👍
俺「最後のグルメはさわやかのげんこつハンバーグじゃい!」 🐶「最後はみんなで堪能ですね」 🍚「あぁ^~さわやかの音~!」 💎「これは最高のごちそう、なの!」 ⚓「おったから、おったからぁ~!!」
彼が朝早く並んでくれたからさわやかハンバーグ0分待ちで食べれた\♡/ 腹ごしらえ完了‼︎ これからちゅ〜るスタジアムへ⚾️ 正木くん見れるといいなあ!!!!
昨日、日帰り弾丸🚗³₃静岡(片道4時間)行ってました。 何しに? さわやかのハンバーグ食べたかったんだ…… よぉっ!!!!! (息子たちを巻き込む)
昨日は唯一GWらしい1日を 過ごそうとDさんとドライブ🚗 (グク会の下見兼ドライブ😅) GWのさわやかは混んでるとは 思ったけど…エグすぎた🤣 マジでアトラクションの 待ち時間なのかと思うレベル😂 ハンバーグは諦めて しらすと桜エビ🦐 食べてきましたー✨
あ、飯テロしようと思って忘れた。 昨日はさわやかでハンバーグとステーキを食べてから帰路につきました。 静岡にしかないこの店、やはり食べて帰りたいのです☺ 美味しかったぁ〜💕
久しぶりに車で連れてってもらいました😊さわやかハンバーグ→東京ドームで野球を半分観てから→無限大ドームで少し遅れでデカワンマンぁつかれえ会、みどりこのみどりごと。行ってきたー✨充実した1日でした😊
@kamomemisakiかもめ殿おはよでござる! さわやかいいでござるね!!拙者も最終日美味しい物たべるでござる✨
坂田さんへ 次静岡に来ることがあったらさわやか良いけど静岡おでん食べて欲しいです🥲🙏🏻 ダシ粉かけて黒はんぺん食べて欲しい、、絶対美味しいから、、 あと黒はんぺん揚げたやつも美味しいお酒あったら絶対やばい 夏でも冬でも食べれる場所あるから是非、、🥹
アニメ『ゆるキャン△ SEASON3』5話 焚き火と牛まつり abema.app/Q2iW 畑薙ダムビーフシチューオムハンバーグライス(おそらくハンバーグはさわやか)子供の夢過ぎる!てか、なでしこのこの日の摂取総カロリーヤバいことなってない?笑 綾乃の声『響け!ユーフォニアム』の黒沢ともよやん!
GWなせいで待ち時間が3時間超えでしたが、念願のさわやかのげんこつハンバーグをいただきました。 とても美味くて感動しました(◍︎´꒳`◍︎) 待ち時間中に大きなスーツケースを預かっていただきありがとうございました!
ということで、静岡県で少し立ち寄って、さわやかでハンバーグと春野菜のシチューをいただきました(๑´ڡ`๑) GWで各店舗の待ち情報、いつも以上に混んでいて無理かと思ったけど、無事に1月以来のさわやかで食べれてよきよき( * ◜ω◝ )
【ちょこと!】 ろきくんのお誕生日をカウントダウンするこぞ! 鈍器!法廷!!労基!!! お誕生日おめでとう! 祝砲!!! こぶさんが来てくれたよ! さわやかのハンバーグを食べに行ってみたいよ 続きはWebですと言うときになる お宿の特徴を振り返ってみよう! あふばくは誰だろう〜?…