ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ35 からあげ2 うなぎ2 パン2 ランチ2 おでん1 海鮮丼1 焼きそば1 豚骨ラーメン1 餃子1 スープ1 炭火焼き1 油条1 クレープ1 ジャム1 コーヒー1 アイスコーヒー1 モーニング1 昼飯1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン2 うまいや1 おはこ1 ぎょうざ1 ひさし1 サンド1 チョイス1 ハシビロコウ1 バージン1 博多一双1 懐石料理1 海ぼうず1

"さわや"の口コミ・評判  6/28 21:25現在

2024年5月11日 9:52 佐藤翔子(shoko sato)
朝に手挽きのミルで豆から挽いたコーヒーを、焚き火で沸かしたお湯でいれた! 昨日の焚き火でつくった焼きリンゴを、ジャムみたいにしてパンで食べた。 寒いので撤退して御殿場アウトレットのさわやかの受付をしたら、9:20の時点で200分待ち🙋
2024年5月11日 8:41 ばそん@ふわモフ
@tkA4E1LkViKTdozさわやかテイクアウトしたい(*´﹃`*)
2024年5月11日 8:19 ワンチームイチ
@ashima_nrx004さわやかは以前から気になっていたんです! テイクアウト🥡の爆弾ハンバーグかぁ、めちゃ楽しみにしてます♪♪
2024年5月11日 7:30 つぼ焼きおいもや
おはようございます🌞予報どおりこちらは快晴です😊 さて、本日のおめざは、ほしいもの塩パンサンド🍠🥐💕カッテージチーズもいれてみました。バターの塩気とほしいもの甘み、カッテージチーズのミルク感がさわやかです🍀
2024年5月10日 23:31 佐野ミラ??ウルトラグレイス
答えは御殿場でした🗻🤍 大人気ハンバーグ屋さんの【さわやか】が奇跡の5分待ちで驚き桃ノ木! 美味しかったです🍖🐄 〜富士山とクレープ片手の佐野ミラを添えて〜
2024年5月10日 23:11 けんけんぱ
さわやかのげんこつハンバーグが焼けてるだけの動画をご覧ください
2024年5月10日 22:53 とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
4回目にしてさわやかの半生ハンバーグに慣れてきました😁 地元では、小さい頃から行くので、半生に慣れるよう。 ただし、御殿場の人は、混むのであまり行かないようでさわやかバージンもいるとのこと。
2024年5月10日 22:11 カイロス@曜推しライバー
久しぶりのさわやかのハンバーグ!!
2024年5月10日 20:30 鈴木工廠
今日は昼ご飯にうなぎ 夜ご飯にさわやかハンバーグでした 明日の昼は何にしようか(°∀° )
2024年5月10日 20:11 IW
さっきからハンバーグの話されたから んじゃ、さわやか行こうか! 待ち時間0はここの土地の特権し過ぎるやろ 初めてトッピング刻みわさびを頼んだ、 いつもと違う新しい刺激でまた美味しい
2024年5月10日 20:10 ポン田?
静岡に来たので初さわやかハンバーグ 美味かた
2024年5月10日 18:52 ぼっちママ
@loteChoFF14さわやかのアイスコーヒーも美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2024年5月10日 17:11 シュン@安野家
やっぱりさわやかハンバーグ美味しい
2024年5月10日 14:50 【saori】
親バカ夫婦も楽しませて頂きました✨ ホテルの夕食は懐石料理で、食事スペースはゆったり💨 他のお客様とも距離があり、ゆっくり食べられました😋 ドッグランも貸し切り状態🎶 念願の『さわやかハンバーグ』にも行けて満足(笑) この車ステッカーも欲しかったんです‼️
2024年5月10日 14:12 なつ??しばらく様子見
美味しいと教えてもらったのに全然見つけられなかったキウイのパピコをようやく見つけた!!! さわやかな甘さで美味しい🥰
2024年5月10日 12:32 akiraさん 今年は絶対に槍ます!
突然ですが… 静岡県民御用達 さわやかのハンバーグも美味しい けれど… 北関東のチェーン店 FLYING GARDENの爆弾ハンバーグ 食べてみたい! ニンニクソース🤤 昼飯まだだから腹が鳴ってヤバいw 北関東の山へ行ったら絶対食べよう!
2024年5月10日 12:32 病んでるのノゾミさん
そんなわけで「炭焼きさわやか」に来ました。そしてさわやかハンバーグがあるのは静岡だけ(そう。。。ノゾミさんは静岡へ旅行に来てるのでした) (:3_ヽ)_
2024年5月10日 12:32 堺梨@毎日を楽しく生きよう(*ノ▽ノ)✨
ローソンのからあげクン(さわやかレモン味)、めちゃめちゃうまいやん~(*´▽`)✨
2024年5月10日 11:32 シバター@ミリオンウイングスSH西館286@フライングワイヤーズSH西館283
@bonjabonja_takuさわやかのハンバーグもいつでも食べられるのは幸せですw
2024年5月10日 10:32 浜っ子どんどん 本牧店
おはようございます☀️ さわやかなお天気🍃 テイクアウト🐟海鮮丼🦐で 🌿アウトドアランチ🏖️ いかがでしょう 🐟うまい魚🦑と 🔥手作りアラ汁🔥で おまちしてます‼️
2024年5月10日 10:12 不知火疾風
@ZlHFD6Z6i8fIDvaさわやか美味しいですよね!この前行ってきました!!
2024年5月10日 8:10 マルハン都筑店@店長
GWの出勤が終わり自分のご褒美は何かを考え げんこつハンバーグを求めレストランさわやかへ 疲れた体に肉の塊は...やはり美味でした😎♪ 本日も朝9時オープン ご来店お待ちしております♪
2024年5月10日 6:11 けんます
さわやかハンバーグおいしかったです。
2024年5月9日 21:53 じゅな
GWは静岡でさわやかのハンバーグ食べて、名古屋で矢場とんの味噌カツ食べた!食べてばかりで確実に太ったけど後悔は無いのだ😋😋😋
2024年5月9日 21:13 フェンネル@ドワ子
浜松のほうにもちょろっと立ち寄り! 浜名湖を見つつ、さわやかデビューしつつ(美味しかったッッ!!)、冷凍浜松餃子とうなぎパイ買って帰りました え?食べ物ばっかだって??通常運転です☺️☺️☺️ 往復8時間位の運転だったけど、最近ドライブしてない&スイスイ空いてたのでむしろ疲労回復しました😉💗
2024年5月9日 20:53 あおき/マゼソバ
家庭でジェネリックさわやかハンバーグ体験が出来る満点ハンバーグ、美味すぎて脳が溶ける。東京でも販売してほしい…(多分静岡限定?)
2024年5月9日 20:53 Olive green
そういえば昨日掛川花鳥園行ってきた🌸🦜ハシビロコウ間近で見てきたし、インコも腕に乗ってもらったw 楽しかった〜🎵 有名なさわやかハンバーグも食べれて大満足です😆😆✨
2024年5月9日 20:51 グレートアキアキ
@yurucamp_anime他1人りんちゃん肉肉肉〜💥🍖😹 食べたことあるから表現がその通りで笑えるw🙈 静岡最強のファミレスさわやかのハンバーグに似てるんだよね🍖🙄
2024年5月9日 20:31 虎一
ついにさわやかのハンバーグを食す時が来た
2024年5月9日 19:51 よしよしっさん@【∞ハピ食】セブングルメ・お取り寄せグルメブログ
晩ご飯🥢  ローソン  🍜博多一双監修博多豚骨ラーメン  🍋からあげクンさわやかレモン味  🍺ノンアルビール ごちそうさまでした🙇‍♂️ happyshokuji.com
2024年5月9日 19:31 りかちゃん
こんばんは⭐️✨ お疲れ様です😊🌸 昨日🌃大阪から来たお友達🎀と🏠の近くの🌼さわやか💚🍴に行って来たよ🥰 お友達🎀親子が念願のさわやか💚🍴だぁって✨感激していて✨美味しい😋🩷て、喜んで貰えて良かったよ🥹❤️ 私も久々✨げんこつハンバーグ🍴食べたけど✨安定の美味しさだったよ😋🌺💕
2024年5月9日 19:30 或る業務執行社員
2024.GWの遠征記録⑦ 「炭火焼きレストラン さわやか」を初訪問。 当日も大繁盛で、約70〜90分待ちでした。 看板商品の"げんこつハンバーグ"を頂き、とても美味しかったです。また食べたいです!
2024年5月9日 18:32 まさよし
今回のプチ旅の締めはアウトレットで。 さわやかでハンバーグ。
2024年5月9日 18:13 ピンクレモネード
安定のさわやかのハンバーグ!! GWは混んでて食べれなかったからいつ来ても美味しい😋😋😋
2024年5月9日 17:50 ぺ エ ス け
仕事終わりの遅いお昼ご飯は、恒例のさわやかハンバーグでした♪
2024年5月9日 17:33 SЁИ
さわやか げんこつハンバーグ
2024年5月9日 17:31 茜さん@株式会社LEAPH(リーフ)
おつかれさまです! いつもさわやかなハンバーグやSNS勉強会ヌシのイメージがある杉山写真さんですが、、 カメラ販売してた…‼️ 取材等で使う大事なツールなので、安心して相談できる方がいいですよね! 近くにいてよかったです😳 おっ!今度撮影会するって!!
2024年5月9日 17:30 菅井洋仁
沼津でカゴ釣り。大物も釣れたし早めに撤収してさわやかのハンバーグ😋 youtube.com/@turiranta
2024年5月9日 16:32 駄菓子
さわやか、美味しい。
2024年5月9日 15:11 めたるまん
さわやかハンバーグ 今までで味わった事の無い味わい 美味C
2024年5月9日 14:22 arue(アルエ)
日帰りで行けて美味しいものあり絶景もありで旅行感味わえていいよね✨✋✨ 天気悪くなきゃ伊豆ツーリングしたかった🥺 毎年恒例の妃希ちゃん夏休みやる事に『さわやか』行くこと足しとこw んね!ゆわちゃんもね🗻 なんかLucky2こーゆーの多いよねw girls2-fc.jp/page/lucky2blo…
2024年5月9日 13:00 なりたりょう?
@longgoa_pad最近しったんだけど、さわやかのハンバーグって良く焼き不味い きってもらったら、鉄板からはがすと火が入らなくていいらしいよ
2024年5月9日 12:31 津島よじろう
GW明けの平日のさわやかの沼津店へ。 14分待ちで席に座れて今回もいつものチーズバーガーを注文🍔 モーニング兼ランチに実にぴったり。 今日はいつもと変化をつけて 「きざみわさび」を頼んでハンバーグに乗せて食べてみたらなかなかパンチが効いて美味し😋  
2024年5月9日 12:30 ともすけ
約2ヶ月振り今年4回目のさわやか ライ麦パンとピリ辛ポテトをチョイス😋
2024年5月9日 11:12 ちーこ
@hanatarouuumanさわやかのハンバーグひさしぶりに食べたい!チェーン店なのにおいしいよね!!静岡美味しいものたくさんあるよね〜
2024年5月9日 7:12 Pauline
腐ったピーナッツスープ、油条夾蛋餅が十分です!さわやかです
2024年5月9日 6:32 kaoru@霧島部屋?
@renna1208おはこっこ🐔 さわやか美味しいよね🍽️ デミとオニオン両方とも楽しめたみたいだね
2024年5月9日 3:10 霧島 聖子?
平日の夕方早めだったからだけど待ち時間ゼロでさわやかに入店できた奇跡🙌 げんこつハンバーグ最高に美味しかったです😋店長さん優しかったです✨
2024年5月9日 0:10 ?ゆみちぇ?
今ごろだけど… 🗻静岡めし堪能しました✨ ⚪︎石松ぎょうざ 🥟 ⚪︎海ぼうずの静岡おでん🍢 ⚪︎富士宮焼きそば ⚪︎さわやかのげんこつハンバーグ 『さわやか』は初日に食べ損ねたので 次の日リベンジできた😂 本当美味かった😋 お土産もたくさん買わせてもらいました👍🏻 静岡ごちそうさまでした♡
2024年5月8日 23:32 mikann1103
愛知に向かっています。 トヨタ博物館に向かっています。 初めてのさわやかハンバーグを頂きました。 美味しかったです! 久々に静岡に住む高校の友人とも合えてとても満足です。 この後も安全運転で向かいます。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ