みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ35 からあげ2 うなぎ2 パン2 ランチ2 おでん1 海鮮丼1 焼きそば1 豚骨ラーメン1 餃子1 スープ1 炭火焼き1 油条1 クレープ1 ジャム1 コーヒー1 アイスコーヒー1 モーニング1 昼飯1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/28 21:25現在
朝に手挽きのミルで豆から挽いたコーヒーを、焚き火で沸かしたお湯でいれた! 昨日の焚き火でつくった焼きリンゴを、ジャムみたいにしてパンで食べた。 寒いので撤退して御殿場アウトレットのさわやかの受付をしたら、9:20の時点で200分待ち🙋
@tkA4E1LkViKTdozさわやかテイクアウトしたい(*´﹃`*)
おはようございます🌞予報どおりこちらは快晴です😊 さて、本日のおめざは、ほしいもの塩パンサンド🍠🥐💕カッテージチーズもいれてみました。バターの塩気とほしいもの甘み、カッテージチーズのミルク感がさわやかです🍀
答えは御殿場でした🗻🤍 大人気ハンバーグ屋さんの【さわやか】が奇跡の5分待ちで驚き桃ノ木! 美味しかったです🍖🐄 〜富士山とクレープ片手の佐野ミラを添えて〜
4回目にしてさわやかの半生ハンバーグに慣れてきました😁 地元では、小さい頃から行くので、半生に慣れるよう。 ただし、御殿場の人は、混むのであまり行かないようでさわやかバージンもいるとのこと。
さっきからハンバーグの話されたから んじゃ、さわやか行こうか! 待ち時間0はここの土地の特権し過ぎるやろ 初めてトッピング刻みわさびを頼んだ、 いつもと違う新しい刺激でまた美味しい
親バカ夫婦も楽しませて頂きました✨ ホテルの夕食は懐石料理で、食事スペースはゆったり💨 他のお客様とも距離があり、ゆっくり食べられました😋 ドッグランも貸し切り状態🎶 念願の『さわやかハンバーグ』にも行けて満足(笑) この車ステッカーも欲しかったんです‼️
美味しいと教えてもらったのに全然見つけられなかったキウイのパピコをようやく見つけた!!! さわやかな甘さで美味しい🥰
突然ですが… 静岡県民御用達 さわやかのハンバーグも美味しい けれど… 北関東のチェーン店 FLYING GARDENの爆弾ハンバーグ 食べてみたい! ニンニクソース🤤 昼飯まだだから腹が鳴ってヤバいw 北関東の山へ行ったら絶対食べよう!
そんなわけで「炭焼きさわやか」に来ました。そしてさわやかハンバーグがあるのは静岡だけ(そう。。。ノゾミさんは静岡へ旅行に来てるのでした) (:3_ヽ)_
@bonjabonja_takuさわやかのハンバーグもいつでも食べられるのは幸せですw
おはようございます☀️ さわやかなお天気🍃 テイクアウト🐟海鮮丼🦐で 🌿アウトドアランチ🏖️ いかがでしょう 🐟うまい魚🦑と 🔥手作りアラ汁🔥で おまちしてます‼️
@ZlHFD6Z6i8fIDvaさわやか美味しいですよね!この前行ってきました!!
GWの出勤が終わり自分のご褒美は何かを考え げんこつハンバーグを求めレストランさわやかへ 疲れた体に肉の塊は...やはり美味でした😎♪ 本日も朝9時オープン ご来店お待ちしております♪
浜松のほうにもちょろっと立ち寄り! 浜名湖を見つつ、さわやかデビューしつつ(美味しかったッッ!!)、冷凍浜松餃子とうなぎパイ買って帰りました え?食べ物ばっかだって??通常運転です☺️☺️☺️ 往復8時間位の運転だったけど、最近ドライブしてない&スイスイ空いてたのでむしろ疲労回復しました😉💗
そういえば昨日掛川花鳥園行ってきた🌸🦜ハシビロコウ間近で見てきたし、インコも腕に乗ってもらったw 楽しかった〜🎵 有名なさわやかハンバーグも食べれて大満足です😆😆✨
@yurucamp_anime他1人りんちゃん肉肉肉〜💥🍖😹 食べたことあるから表現がその通りで笑えるw🙈 静岡最強のファミレスさわやかのハンバーグに似てるんだよね🍖🙄
晩ご飯🥢 ローソン 🍜博多一双監修博多豚骨ラーメン 🍋からあげクンさわやかレモン味 🍺ノンアルビール ごちそうさまでした🙇♂️ happyshokuji.com
こんばんは⭐️✨ お疲れ様です😊🌸 昨日🌃大阪から来たお友達🎀と🏠の近くの🌼さわやか💚🍴に行って来たよ🥰 お友達🎀親子が念願のさわやか💚🍴だぁって✨感激していて✨美味しい😋🩷て、喜んで貰えて良かったよ🥹❤️ 私も久々✨げんこつハンバーグ🍴食べたけど✨安定の美味しさだったよ😋🌺💕
2024.GWの遠征記録⑦ 「炭火焼きレストラン さわやか」を初訪問。 当日も大繁盛で、約70〜90分待ちでした。 看板商品の"げんこつハンバーグ"を頂き、とても美味しかったです。また食べたいです!
おつかれさまです! いつもさわやかなハンバーグやSNS勉強会ヌシのイメージがある杉山写真さんですが、、 カメラ販売してた…‼️ 取材等で使う大事なツールなので、安心して相談できる方がいいですよね! 近くにいてよかったです😳 おっ!今度撮影会するって!!
さわやか、美味しい。
日帰りで行けて美味しいものあり絶景もありで旅行感味わえていいよね✨✋✨ 天気悪くなきゃ伊豆ツーリングしたかった🥺 毎年恒例の妃希ちゃん夏休みやる事に『さわやか』行くこと足しとこw んね!ゆわちゃんもね🗻 なんかLucky2こーゆーの多いよねw girls2-fc.jp/page/lucky2blo…
@longgoa_pad最近しったんだけど、さわやかのハンバーグって良く焼き不味い きってもらったら、鉄板からはがすと火が入らなくていいらしいよ
GW明けの平日のさわやかの沼津店へ。 14分待ちで席に座れて今回もいつものチーズバーガーを注文🍔 モーニング兼ランチに実にぴったり。 今日はいつもと変化をつけて 「きざみわさび」を頼んでハンバーグに乗せて食べてみたらなかなかパンチが効いて美味し😋
@hanatarouuumanさわやかのハンバーグひさしぶりに食べたい!チェーン店なのにおいしいよね!!静岡美味しいものたくさんあるよね〜
今ごろだけど… 🗻静岡めし堪能しました✨ ⚪︎石松ぎょうざ 🥟 ⚪︎海ぼうずの静岡おでん🍢 ⚪︎富士宮焼きそば ⚪︎さわやかのげんこつハンバーグ 『さわやか』は初日に食べ損ねたので 次の日リベンジできた😂 本当美味かった😋 お土産もたくさん買わせてもらいました👍🏻 静岡ごちそうさまでした♡
愛知に向かっています。 トヨタ博物館に向かっています。 初めてのさわやかハンバーグを頂きました。 美味しかったです! 久々に静岡に住む高校の友人とも合えてとても満足です。 この後も安全運転で向かいます。