ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ42 餃子2 おでん1 そば1 味噌ラーメン1 ステーキ1 アイス1 抹茶1 昼ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

フライングガーデン2 いきなりステーキ1 いぐさ1 ごはん1 ななや1 コストコ1 サガミ1 スタジアム1 ハンバーグオニオン1 ファミマ1 ロケット1 海老名1

"さわや"の口コミ・評判  6/29 01:36現在

2024年5月5日 22:51 しず?×?
くるるたちと!さわやかのげんこつハンバーグ行ってきたけど美味すぎた✌️😋
2024年5月5日 22:30 オオノ@解体屋?
復路休憩3回目 晩ご飯としてさわやかのハンバーグ! ギリギリやったけど丁寧に対応してもらって10年以上振りに食べたけどほんまに美味しかった😊😊😊 (看板の電源は切れちゃってました)
2024年5月5日 22:12 翠雪
@819love2424遠方の銘菓とかお取り寄せ系グルメは如何でしょう? 仙台の九重(お湯に溶かす粉末系甘い飲み物銘菓)とか鉱物ヲカシとか探したら美味しいの色々とありますよ(個人的オススメはさわやかのスイートポテト。素朴なお芋の甘さでバターと一緒に温めた後にバニラアイスと食べると最高)
2024年5月5日 21:33
2024/5/5(日)【炭焼きレストランさわやか】げんこつハンバーグに、おにぎりハンバーグ。肉汁だけでも天國行き必至、心も体も弾むジューシーミート!
2024年5月5日 21:33 松田夢生 『B2takes‼︎』
静岡でツーマンライブありがとございましたー! またまた初めて静岡来ましたー!いつかさわやかのハンバーグ食べたいなー!今日は静岡まできてくれて本当にありがとうー!お陰様で沢山もり上げてくれて楽しかったよん✌️明日はいぐさんのリアバ!みんなでおめでとうしましょー!㊗️
2024年5月5日 21:31
念願の!さわやかハンバーグを!食べました!!!6時間待ち!!!!!!美味しかったーーーー🥰🥰🥰🥰🥰🥰
2024年5月5日 20:53 ぢるの
5時間待ちましたさわやかハンバーグですが 神 味、値段、接客、全てが神 俺はイタリアンのコースにでも来たのか?ってくらい気に掛けられる、俺はご主人様か??? 神です 
2024年5月5日 20:10 みあ
さわやかでみんながハンバーグ食べてる中ステーキ食べた🥩
2024年5月5日 19:53 a-chan
GW3日目♪浜松に行ってさわやか 久しぶりのさわやかで念願のハンバーガー🍔´- 美味しかったし何よりトゥギちゃん可愛い
2024年5月5日 19:51 京@ゲームあか
さわやかでハンバーグ食べた☺️☺️☺️☺️
2024年5月5日 19:39 さられぎ
ゆるキャンで火が付いたジェネリックさわやかハンバーグをお取り寄せして夕食。 米が秒で消える…
2024年5月5日 19:30 城あすっけん明日華5/26王位ブロくん☠️@ポンザー(リナママ)??
始発電車に乗って迄並んだ甲斐あったさわやかのげんこつハンバーグオニオンソース🧅
2024年5月5日 19:11 カイル@春は浜松と名古屋2日間
@shirota_kさわやかのハンバーグと鳥羽浦村の牡蠣 サガミのそば食べ放題、デザートは赤福の朔日餅を
2024年5月5日 18:50 亀ちー??
さわやかハンバーグ4時間待ちらしいから 味噌ラーメン🍜 どーーーーーん。😋😋
2024年5月5日 18:33 ココたま
2024/4/27 vsジュビロ磐田 ★0-2 初めての遠方アウェイ観戦 悔しい…昇格同期、色々あり、ここには負けたくなかった。でも、しっかり対策されたのか、納得の結果。次、ホームでの対戦は勝って欲しい! スタジアムは、とても選手が近くていい。さわやかのハンバーグ、美味しかった。ソースがいいね。
2024年5月5日 18:31 加速器の中の人?
さわやかハンバーグを食べそこね、途方に暮れながら車を走らせている内に見覚えのあるファミマに着いたのじゃ…
2024年5月5日 18:13 heroマータ
雄一くん、これがさわやかのハンバーグだよ
2024年5月5日 17:33 むしば?⚡️
さわやかのハンバーグだよ、雷電!
2024年5月5日 17:31 ふろす(VRC)
さわやかのハンバーグは太りそう youtu.be/iGW4AgEFceI?si… 問題ないです(確定演出)
2024年5月5日 15:50 rikkan
お昼ごはんはさわやかのげんこつハンバーグ♡静岡と言えばさわやか♡
2024年5月5日 15:32 カピおじ?
さわやかでアホみたいな時間並んでいる皆さんは関東でフライングガーデンの爆弾ハンバーグを食べましょう‼️ ほぼ並ばないで似たようなものを食べれますよ‼️
2024年5月5日 15:30 循子
娘の彼が浜松の実家に帰ってて、「さわやかハンバーグ」に開店の10時に行ったら3時間待ち⁉️ さわやかは週末には食べれない😅
2024年5月5日 15:13 YUKARI 採用/広報担当
GWのさわやかすごい😳🩷みんなあの美味しいハンバーグを求めこんなに並ぶんだね🙈おばあちゃんに今夜さわやか行く?と言われたけど静岡市でも2〜3時間待ちでした😂待てません🙄
2024年5月5日 15:10 ?むろしゅん?
ついに来た… さわやかのハンバーグ!!
2024年5月5日 13:33 花園智史?WD
色々あって袋井を離れ掛川へ 本当はさわやか長泉店に行きたかったけどこの後の事を考えると掛川のさわやかでハンバーグ頂くことにしました! 待ち時間に掛川城へ行ってきました眺め良かった! あと少しで食べれる!
2024年5月5日 12:52 へい民メルトCrystal?
さわやかハンバーグのURL載ってたのでポストし直しです😅 いいねくださった方ごめんなさい🙇‍♀️ 富士山と清流withかなたそを観てくださいな👍
2024年5月5日 12:30 ホカミソ@
例のハンバーグは「例のハンバーグ」でHITするし、なんと別名「ジェネリックさわやか」らしい
2024年5月5日 12:12 *:.。. .。.♭ris₢:*・゚゚・*
主人が昨夜 作ってくれた “さわやか風🍴ハンバーグ” 超美味しかった😍 🔥ザ!にぐッッ🥩🔥 て感じ💓💓 ソースも最高でした🧅🍎🎶 こりゃ尚更 ご本家が食べたくなったゼ🤤💞 🍳豚肉 モヤシ ニンニクの芽の炒め物 🍳めかぶ しらす あおさ(ご飯に乗っけてチョイ醤油し丼にした) 美味❣️
2024年5月5日 11:50 ふなとみ|店舗内装屋|FC加盟4店舗運営
X始めて1番伸びたのが さわやかのハンバーグの動画は なんか嫌や……それもリプやし…ww
2024年5月5日 11:12 仲良しだね、よかった
さわやか店舗によって焼き加減違うし 待ち時間短い田舎にある店舗の方が美味しい
2024年5月5日 11:11 MAMIO
さわやかハンバーグじゃぁ!
2024年5月5日 9:52 こるちー
さわやかってそんな並ぶ程美味しいのか気になるんだけどハンバーグに出来ることってあんまり無くない?肉が違うのか?
2024年5月5日 8:51 MITO@ブラック企業は殺す
静岡のさわやかハンバーグ 2時間まって入店 ぶっちゃけあんま美味しくないよねこれ いきなりステーキのハンバーグのが遥かに美味いじゃん
2024年5月5日 7:53 ラスな人
24時間起き続けて バイク運転するとか俺もまだまだ頑張れるかも 1時半起床 3時自宅出発 5時半足柄SA下着 10時さわやか浜北着 15時浜北から帰宅開始 23時海老名SA着 0時海老名出発 2時前帰宅 写真は さわやかげんこつハンバーグ ロケットで月行ってきた 乾杯1 乾杯2
2024年5月5日 3:10 るーるー★
さわやかでげんこつハンバーグ半分に切断されて押し付けられてるの見るとすごく可哀想な気持ちになる🥺 まだ優しい気持ちを忘れてはいないの確認できてほんと安心感^_^ でもすぐに極上的に美味しすぎて幸せ噛み締めて早くまた食べたいになる、もうあの悲観的な気持ちは家出してしまった、サイコパス😋
2024年5月5日 1:13 桜音ひより❄シンフォニー
レーシングミクから帰宅しましたっ!!さわやかハンバーグ美味しかったぁ!!!☺✨🍽
2024年5月4日 23:13 シュウト
昨日はさわやかでごはん食べて、駿府城跡見に行ったりと充実した一日でしたわ✨ 久しぶりのげんこつハンバーグにぶたにっこり(^ω^)
2024年5月4日 23:12 にっしぃ☀️?
@nico2_gqchqko「さわやか」かな、、、? おいしいやつですね!
2024年5月4日 22:11 だい
兄弟で浜松餃子食べてさわやか行ってサウナの聖地行って魚釣りしてきた😊 自分は可愛いサイズのタコが釣れて兄がアオリイカ釣ってた(ت)♪ 静岡満喫できた🤗
#餃子  
2024年5月4日 21:51 隼人
友達から聞いた『さわやか』の、げんこつハンバーグ作りに挑戦 ネットで調べると牛肉100%で中はレア状態でソースはベースが玉葱 コストコの牛ブロックを粗挽きにして香辛料を入れ形成して表面を焼きエアフライヤーで低温調理 玉葱と林檎をすり下ろしてソースも作った 食べ比べが楽しみ😄
2024年5月4日 21:32 サクラⓁNX納車待ち
最近月イチペースな北関東のさわやか、フライングガーデンの爆弾ハンバーグ🍖 おいしいお🤤
2024年5月4日 21:22 ミシェット
さわやかの待ち時間凄い… 美味しいから行きたいのは分かるけど、GWはダメだね( ̄▽ ̄;) (1回だけ静岡にあんスタの遠征前に行った時に寄った事ある。花鳥園の近く)
2024年5月4日 20:52 ??かきお
ぴるあぽのライブと特典会、初めてだったけどめっちゃ楽しかったぁ〜 念願だった、浅原凜ちゃんとチェキを撮り 乃木坂の話とかも出来て本当に楽しかった! あと、これからぴるあぽの曲をちゃんと聴きます。 いつか、静岡のさわやかハンバーグも食べに行きたいです。
2024年5月4日 20:50 Ryo Sogabe / Video Director
初さわやか!! 肉肉しくてとても美味しいハンバーグでした。たまたま社長が来ていてビックリ。非常にさわやかな方でした。
2024年5月4日 20:50 あつし(愛知県の人)
@maimaichan1221しれっとさわやかのげんこつハンバーグを載せておこう🤣
2024年5月4日 20:30 月山課長
うまうま100%ハンバーグ ジェネリックさわやか って言われるだけの事はある うめえぜ!
2024年5月4日 20:12 無双@
名残り惜しいが、早めに退散 流石に3時間だから早めに動いて、お土産も買って めちゃくちゃ楽しいライブだったし 色んな人が場所を譲ってくれて ありがたい限りのライブでした 目的のグルメも一通り回れたし満足 さわやかさん 静岡おでん ななやさんの抹茶ジェラート(No3No7) わさびソフト 浜松餃子
2024年5月4日 20:12 ばっきー?
親友とゆるキャン△ 「浜松で有名な例のハンバーグ(※アニメ5話)」も美味しかった。さわやかと似てる☺️
2024年5月4日 19:33 こあき☺︎
御殿場に行ってさわやかハンバーグ 食べてきた🐮🤍時間まで近くのモスに 入ったら店員さんに 「勇征くん好きなんですか?」って 言われて、え?と思ったらスマホケース に挟んでた勇征くんが見えてたみたいで 声かけてくれたのね。 そしたら店員さんもFANTAROだった🥹 嬉しい出会いでした🥹🤍
2024年5月4日 18:52 締家ぽん瀬@日本酒唎酒師???
焚き火でハンバーグが食べたい! ジェネリックさわやかとも呼ばれ、ゆるキャンSeason3 第5話にも登場した「うまうま100%ハンバーグ」のモデルのそのまんま肉バーグ!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ