みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/29 01:36現在
復路休憩3回目 晩ご飯としてさわやかのハンバーグ! ギリギリやったけど丁寧に対応してもらって10年以上振りに食べたけどほんまに美味しかった😊😊😊 (看板の電源は切れちゃってました)
@819love2424遠方の銘菓とかお取り寄せ系グルメは如何でしょう? 仙台の九重(お湯に溶かす粉末系甘い飲み物銘菓)とか鉱物ヲカシとか探したら美味しいの色々とありますよ(個人的オススメはさわやかのスイートポテト。素朴なお芋の甘さでバターと一緒に温めた後にバニラアイスと食べると最高)
静岡でツーマンライブありがとございましたー! またまた初めて静岡来ましたー!いつかさわやかのハンバーグ食べたいなー!今日は静岡まできてくれて本当にありがとうー!お陰様で沢山もり上げてくれて楽しかったよん✌️明日はいぐさんのリアバ!みんなでおめでとうしましょー!㊗️
5時間待ちましたさわやかハンバーグですが 神 味、値段、接客、全てが神 俺はイタリアンのコースにでも来たのか?ってくらい気に掛けられる、俺はご主人様か??? 神です
GW3日目♪浜松に行ってさわやか 久しぶりのさわやかで念願のハンバーガー🍔´- 美味しかったし何よりトゥギちゃん可愛い
始発電車に乗って迄並んだ甲斐あったさわやかのげんこつハンバーグオニオンソース🧅
@shirota_kさわやかのハンバーグと鳥羽浦村の牡蠣 サガミのそば食べ放題、デザートは赤福の朔日餅を
2024/4/27 vsジュビロ磐田 ★0-2 初めての遠方アウェイ観戦 悔しい…昇格同期、色々あり、ここには負けたくなかった。でも、しっかり対策されたのか、納得の結果。次、ホームでの対戦は勝って欲しい! スタジアムは、とても選手が近くていい。さわやかのハンバーグ、美味しかった。ソースがいいね。
さわやかでアホみたいな時間並んでいる皆さんは関東でフライングガーデンの爆弾ハンバーグを食べましょう‼️ ほぼ並ばないで似たようなものを食べれますよ‼️
GWのさわやかすごい😳🩷みんなあの美味しいハンバーグを求めこんなに並ぶんだね🙈おばあちゃんに今夜さわやか行く?と言われたけど静岡市でも2〜3時間待ちでした😂待てません🙄
色々あって袋井を離れ掛川へ 本当はさわやか長泉店に行きたかったけどこの後の事を考えると掛川のさわやかでハンバーグ頂くことにしました! 待ち時間に掛川城へ行ってきました眺め良かった! あと少しで食べれる!
さわやかハンバーグのURL載ってたのでポストし直しです😅 いいねくださった方ごめんなさい🙇♀️ 富士山と清流withかなたそを観てくださいな👍
主人が昨夜 作ってくれた “さわやか風🍴ハンバーグ” 超美味しかった😍 🔥ザ!にぐッッ🥩🔥 て感じ💓💓 ソースも最高でした🧅🍎🎶 こりゃ尚更 ご本家が食べたくなったゼ🤤💞 🍳豚肉 モヤシ ニンニクの芽の炒め物 🍳めかぶ しらす あおさ(ご飯に乗っけてチョイ醤油し丼にした) 美味❣️
さわやか店舗によって焼き加減違うし 待ち時間短い田舎にある店舗の方が美味しい
静岡のさわやかハンバーグ 2時間まって入店 ぶっちゃけあんま美味しくないよねこれ いきなりステーキのハンバーグのが遥かに美味いじゃん
24時間起き続けて バイク運転するとか俺もまだまだ頑張れるかも 1時半起床 3時自宅出発 5時半足柄SA下着 10時さわやか浜北着 15時浜北から帰宅開始 23時海老名SA着 0時海老名出発 2時前帰宅 写真は さわやかげんこつハンバーグ ロケットで月行ってきた 乾杯1 乾杯2
さわやかでげんこつハンバーグ半分に切断されて押し付けられてるの見るとすごく可哀想な気持ちになる🥺 まだ優しい気持ちを忘れてはいないの確認できてほんと安心感^_^ でもすぐに極上的に美味しすぎて幸せ噛み締めて早くまた食べたいになる、もうあの悲観的な気持ちは家出してしまった、サイコパス😋
@nico2_gqchqko「さわやか」かな、、、? おいしいやつですね!
友達から聞いた『さわやか』の、げんこつハンバーグ作りに挑戦 ネットで調べると牛肉100%で中はレア状態でソースはベースが玉葱 コストコの牛ブロックを粗挽きにして香辛料を入れ形成して表面を焼きエアフライヤーで低温調理 玉葱と林檎をすり下ろしてソースも作った 食べ比べが楽しみ😄
さわやかの待ち時間凄い… 美味しいから行きたいのは分かるけど、GWはダメだね( ̄▽ ̄;) (1回だけ静岡にあんスタの遠征前に行った時に寄った事ある。花鳥園の近く)
ぴるあぽのライブと特典会、初めてだったけどめっちゃ楽しかったぁ〜 念願だった、浅原凜ちゃんとチェキを撮り 乃木坂の話とかも出来て本当に楽しかった! あと、これからぴるあぽの曲をちゃんと聴きます。 いつか、静岡のさわやかハンバーグも食べに行きたいです。
初さわやか!! 肉肉しくてとても美味しいハンバーグでした。たまたま社長が来ていてビックリ。非常にさわやかな方でした。
名残り惜しいが、早めに退散 流石に3時間だから早めに動いて、お土産も買って めちゃくちゃ楽しいライブだったし 色んな人が場所を譲ってくれて ありがたい限りのライブでした 目的のグルメも一通り回れたし満足 さわやかさん 静岡おでん ななやさんの抹茶ジェラート(No3No7) わさびソフト 浜松餃子
御殿場に行ってさわやかハンバーグ 食べてきた🐮🤍時間まで近くのモスに 入ったら店員さんに 「勇征くん好きなんですか?」って 言われて、え?と思ったらスマホケース に挟んでた勇征くんが見えてたみたいで 声かけてくれたのね。 そしたら店員さんもFANTAROだった🥹 嬉しい出会いでした🥹🤍
焚き火でハンバーグが食べたい! ジェネリックさわやかとも呼ばれ、ゆるキャンSeason3 第5話にも登場した「うまうま100%ハンバーグ」のモデルのそのまんま肉バーグ!