ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ33 2 おでん1 トンカツ1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 餃子1 スープ1 ビビンバ1 うな重1 うなぎ1 プリン1 アイス1 ランチ1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごっつ1 さわさわ1 やくぜん1 チャーミー1 バクダン1 フライングガーデン1 ポーク1 宇都宮餃子1 海の見える1

"さわや"の口コミ・評判  6/29 02:55現在

2024年5月4日 18:52 締家ぽん瀬@日本酒唎酒師???
焚き火でハンバーグが食べたい! ジェネリックさわやかとも呼ばれ、ゆるキャンSeason3 第5話にも登場した「うまうま100%ハンバーグ」のモデルのそのまんま肉バーグ!
2024年5月4日 18:32 咲良うさぎ@レトセトラ8/15当選
@shizuokajin2016このポストで家の近くにさわやかの店舗があることを初めて知る定期w 静岡市意外とさわやかある…(白目) 家の近くのマクドも車たくさんだもんで(みんなドライブスルーだけど)店内で食べるのを諦めてモバイルオーダーでお持ち帰りにしましたw みんなGWは近場で済ませたのかな
2024年5月4日 18:13 原村たくぞ~
さわやかのげんこつハンバーグ、プリンセットを食べた♪😋 そしたらお仲間のテーブルから、食べ残しハンバーグが半分飛んできた。 (美味しくいただきました 受付してくれて、混ぜてくれたお仲間さん、ありがとうございましたm(_ _)m
2024年5月4日 18:13 ??おにくチャマ??
さわやかハンバーグも飲めた
2024年5月4日 17:51 ?(仮)
さわやかハンバーグ食べてきた!
2024年5月4日 17:51 餃子のまーちゃん 本場の味
🥟餃子のまーちゃん🥟 ❣️健康志向 地産地消❣️ ❣️本場中国仕込みの技❣️    「えごま」❣️ (^-^)「富山えごま」使用、 「富山やくぜん」認定 ❣️ニンニク不使用❣️ (╹◡╹)「富山えごま」をたっぷり使用、さわやかな「えごま」のかおり。 🙇‍♀️皆様の日ごろのご愛顧誠にありがとうございます。
2024年5月4日 16:52 さら☆
さわやか丼!いただきます!
#丼  
2024年5月4日 16:51 tetsan
初さわやわ✨😍のげんこつハンバーグ✊🏻です🍖
2024年5月4日 15:50 ら い と ??
朝5時起きで6時に出発したけど、辿り着けませんでしたので、反省会Star☆T 時のおやつです🫶 さわやか、さわやか、さわさわさわさわさわさわやかっ🎵 げんこつハンバーグ✊
2024年5月4日 14:33 minori
休日になると、ハンバーグのさわやかといい勝負になるおしゃれな喫茶店こと
2024年5月4日 14:32 NORY♣
さわやかハンバーグ やっぱり美味しかった✨✨ 静岡いいね😊
2024年5月4日 13:50 ひろ
Ryoさんとさわやかハンバーグ😊
2024年5月4日 13:10 Kei
さわやかのげんこつハンバーグ
2024年5月4日 12:31 シルバー·P·マリィ@アツ姫
休憩いただきましたっ🤍 やっと食べれる「さわやか」のハンバーグ( ߹꒳​߹ )💨 肉感強めでめっちゃ美味しいやん。。。すぐ行けるとこにあったらなぁ🥹💭
2024年5月4日 12:30 豆腐
さわやかのハンバーグ めっちゃ美味かった
2024年5月4日 11:31 おしたん⚾️next 5/25,26,6/15,16(楽パ)
さわやかのげんこつハンバーグと湖西浜名湖店にしかない炭焼き野菜です。 美味しかったー😊
2024年5月4日 11:31 ラインハルト元帥
やっぱり宇都宮餃子🥟有名店舗は並んでるw静岡のさわやか程では待ち時間ないけど戦略的撤退w
2024年5月4日 11:13 工藤@(旧:トン様) ボタニカル消臭液【霞の森®】製造・販売員
オハヨウ御座います! さてゴールデンウィーク名物「さわやか」の渋滞アナウンス表です ここまで並んで食べたい「げんこつハンバーグ」ってどんな味なんでしょうね 一生に1度は食べてみたい味の1つです!
2024年5月4日 11:02 緑の丸い
さわやかはやっぱりおいしいと思う
2024年5月4日 10:32 うぃず
さわやか行けなかった代わりにヤケクソで買ってきたけど結構美味しい〜
2024年5月4日 8:22 べるく
で を買いました。あんこ入りのヨモギの餅菓子。 故郷を出ていった姉も帰ってきたくなるような郷愁を誘うお菓子、 という妄想も虚しく、あねる(こねる)から来た名前らしいです。 さわやかでおいしい。
2024年5月4日 7:32 れおポンタ@狙うはべるーにゃ日本一
ブエノス!ディアス! おはようございます☀ 昨日はさわやか行って サッカー見ておでん食べてすべてがうまく行った1日でした✨ 今日は仕事してわんこの動物病院に行ければと思ってます ライオンズ今日も勝つんだ!
2024年5月4日 6:50 琉光(るみ)
海の見える銭湯に行ってきました。 この日はさばトラななちゃんが来るって言うから探してみましたが、結局会えず🥲 お昼におろしそばと鯖ずしの福井セットをいただきました。 お風呂上がりにはクリームソーダ。 さわやかと言えばハンバーグではなく、ローヤルさわやかですよね☺️
2024年5月4日 1:10 【WD】スマイル後藤????☘️?
@karudamonanodaさわやかって美味しいんですかね🤔
2024年5月4日 0:12 さみ
さわやかのハンバーグ本当に食べてみたい😫 youtu.be/7fjHXGDnKs8?si…
2024年5月4日 0:10 さわやかみかん
デレステでプラチナオーディションガシャ1日1回10連無料キャンペーン中!! さわやかみかんさんの本日の結果はこちら!! セクシーデリバリーされた
2024年5月3日 23:33 龍本みお (たつもとみお)
少し遠出🚙良い天気だった〜 初さわやかハンバーグ😋
2024年5月3日 23:31 アルアル
さわやかハンバーグ!! やっと食べれた😋 かなりレアな状態で食べるのか! 確かにあのクオリティが1300円ならいいね👍 バーガーも食べたかったけど流石に食べ過ぎなのでこれだけ。 次はバーガーを食べたいな! ピリ辛ポテトがフツーに美味しかったw
2024年5月3日 22:51 江夏 亜希子
富士や浜松に出場された皆さんのポストを見て、どうしてもハンバーグを食べたくなり、ドライブがてら「北関東のさわやか」に行ってきました✌ さわやか、結局しばらく行けてないけど、私はフライングガーデンの方が好きかも💕
2024年5月3日 22:29 なずな
虫は食べずに蕎麦を食べてきました 久々にさわやかのハンバーグ食べたいとか話しながら向かったらめっちゃ空いてて、並ばずに行けるんじゃない!?とか思ってたら、もう順番待ち打ち切られてるだけでした、残念。
2024年5月3日 22:12 はる????
行ってきたさわやか 3時間待ったばりしんどい美味しいけど 待ち時間が鬼
2024年5月3日 22:12 howa♪♪♪
@MoanaScottyMakkiさん、ありがとうございます 作り方は簡単ですが、なめらか&さわやかで、とっても美味しいですよ 暑くなってきたので、アイスが美味しいですよね🍨
2024年5月3日 21:11 豚バラみたお?
ゴールデンウィークのさわやかの待ち時間はヤバいとは知ってたけどこの前行った沼津店で5時間待ち…😶一番酷い御殿場インター店は7.5時間待ちってなんなのよ… でもあのハンバーグ美味しいんだよなー
2024年5月3日 20:33 yuna
大ッッッ好きな、さわやかのハンバーグ!!! 美味しかった〜😭🌟🌟(本当に感謝です😭😭) 静岡遠征楽しすぎたーーー!!! miaoちゃんとまた明日〜って言える幸せ 噛み締めつつ東京へ向かうGW最高すぎ🗼
2024年5月3日 20:31 えぶぁんじぇ
さわやかハンバーグ! やっぱ別格に美味い😋
2024年5月3日 20:31
静岡にきたならこれは食べなきゃ!ということで千子と一緒にさわやかハンバーグ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾歯応えのある肉!噛むたびに溢れ出す肉汁!並んだ甲斐があったね😆
2024年5月3日 19:32 大町パルク
泣く泣くさわやかを断念して スーパーで静岡っぽい夕ご飯 うなぎまぶし飯と、御前崎産鰹と茶美豚(チャーミーポーク)のトンカツです
2024年5月3日 18:12 坊や@パチスロブログ連載中
これが番長4でお馴染みのすこやか、、、じゃなくてさわやかハンバーグw さわやかってどれも旨いんだよな🎵 ピリ辛ポテトもシーザーサラダも👍 僕的にはビビンバ復活してたのが嬉しい㊗️ ビールが進む⤴️ ビンビール、2瓶いきましたw
2024年5月3日 17:02 猫好き
@mmtaaannさわやかだ!美味しいよね!
2024年5月3日 17:02 ファルっち ?
@scbaLebRcoy7DJDさわやか、美味しいですよね☺️
2024年5月3日 16:32 ERZ/だっつん
さわやかのハンバーグ美味しかった😋
2024年5月3日 15:32 えむじぇい。
今日のランチはごっつ新小岩。冷やししょうゆラーメンを通常太麺で中盛りバクダントッピング。 バクダンと辛ネギと紅生姜をライスに乗っけてスープをかけてバクダン丼。これがまた美味い!瓶ビールあるのがまたいいね! 新小岩店は接客も丁寧さわやかで気分良く食事出来ます。冷やしは通常太麺が好き
2024年5月3日 15:09 ちぃ⚾️??
静岡方面のさわやかテロに対抗してこちらは宮城方面の牡蠣小屋テロです🦪😜
2024年5月3日 14:50 葵??めたるましゅまろ
最後の寄り道! さわやかのハンバーグ!
2024年5月3日 14:32 なべりん ぷらんつ【公式】
さよなら、ふじさんめっせ。 さわやかハンバーグ美味しかったです。
2024年5月3日 14:31 甘雪❄️️( '-' ❄️️ )
さわやかのハンバーグ肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉しくて美味しかった😋😋😋
2024年5月3日 14:30 トライソル
さわやかハンバーグ
2024年5月3日 14:12 三田山
静岡に『さわやか』というハンバーグ屋があります チェーン店レベルの値段でおいしいハンバーグが食べれます ただテレビ番組で取り上げられて以降、待ちがひどいです 460分待ちって夜食になるよ・・ 正直そこまでしてはいいかな〜なので、空いてるときにいくべきですね と言いつつ何年も行けてない
2024年5月3日 14:12 Emma
静岡のさわやかハンバーグ食べたいなって顔してる☺️
2024年5月3日 13:53 月いちとやま
@kimamaplan 今日は浜松に旅行に来ています。浜松まつりで賑わっています~ 現在、昼ご飯のうな重を食べています。とてもふわふわで美味しいです! 朝9時半過ぎに整理券をもらって、やっと今食べるところです。今日は浜松に泊まって、明日の昼ご飯はさわやかのハンバーグの予定です~
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ