みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/29 02:55現在
焚き火でハンバーグが食べたい! ジェネリックさわやかとも呼ばれ、ゆるキャンSeason3 第5話にも登場した「うまうま100%ハンバーグ」のモデルのそのまんま肉バーグ!
@shizuokajin2016このポストで家の近くにさわやかの店舗があることを初めて知る定期w 静岡市意外とさわやかある…(白目) 家の近くのマクドも車たくさんだもんで(みんなドライブスルーだけど)店内で食べるのを諦めてモバイルオーダーでお持ち帰りにしましたw みんなGWは近場で済ませたのかな
さわやかのげんこつハンバーグ、プリンセットを食べた♪😋 そしたらお仲間のテーブルから、食べ残しハンバーグが半分飛んできた。 (美味しくいただきました 受付してくれて、混ぜてくれたお仲間さん、ありがとうございましたm(_ _)m
🥟餃子のまーちゃん🥟 ❣️健康志向 地産地消❣️ ❣️本場中国仕込みの技❣️ 「えごま」❣️ (^-^)「富山えごま」使用、 「富山やくぜん」認定 ❣️ニンニク不使用❣️ (╹◡╹)「富山えごま」をたっぷり使用、さわやかな「えごま」のかおり。 🙇♀️皆様の日ごろのご愛顧誠にありがとうございます。
朝5時起きで6時に出発したけど、辿り着けませんでしたので、反省会Star☆T 時のおやつです🫶 さわやか、さわやか、さわさわさわさわさわさわやかっ🎵 げんこつハンバーグ✊
休憩いただきましたっ🤍 やっと食べれる「さわやか」のハンバーグ( ߹꒳߹ )💨 肉感強めでめっちゃ美味しいやん。。。すぐ行けるとこにあったらなぁ🥹💭
オハヨウ御座います! さてゴールデンウィーク名物「さわやか」の渋滞アナウンス表です ここまで並んで食べたい「げんこつハンバーグ」ってどんな味なんでしょうね 一生に1度は食べてみたい味の1つです!
さわやかはやっぱりおいしいと思う
さわやか行けなかった代わりにヤケクソで買ってきたけど結構美味しい〜
で を買いました。あんこ入りのヨモギの餅菓子。 故郷を出ていった姉も帰ってきたくなるような郷愁を誘うお菓子、 という妄想も虚しく、あねる(こねる)から来た名前らしいです。 さわやかでおいしい。
ブエノス!ディアス! おはようございます☀ 昨日はさわやか行って サッカー見ておでん食べてすべてがうまく行った1日でした✨ 今日は仕事してわんこの動物病院に行ければと思ってます ライオンズ今日も勝つんだ!
海の見える銭湯に行ってきました。 この日はさばトラななちゃんが来るって言うから探してみましたが、結局会えず🥲 お昼におろしそばと鯖ずしの福井セットをいただきました。 お風呂上がりにはクリームソーダ。 さわやかと言えばハンバーグではなく、ローヤルさわやかですよね☺️
@karudamonanodaさわやかって美味しいんですかね🤔
デレステでプラチナオーディションガシャ1日1回10連無料キャンペーン中!! さわやかみかんさんの本日の結果はこちら!! セクシーデリバリーされた
さわやかハンバーグ!! やっと食べれた😋 かなりレアな状態で食べるのか! 確かにあのクオリティが1300円ならいいね👍 バーガーも食べたかったけど流石に食べ過ぎなのでこれだけ。 次はバーガーを食べたいな! ピリ辛ポテトがフツーに美味しかったw
富士や浜松に出場された皆さんのポストを見て、どうしてもハンバーグを食べたくなり、ドライブがてら「北関東のさわやか」に行ってきました✌ さわやか、結局しばらく行けてないけど、私はフライングガーデンの方が好きかも💕
虫は食べずに蕎麦を食べてきました 久々にさわやかのハンバーグ食べたいとか話しながら向かったらめっちゃ空いてて、並ばずに行けるんじゃない!?とか思ってたら、もう順番待ち打ち切られてるだけでした、残念。
行ってきたさわやか 3時間待ったばりしんどい美味しいけど 待ち時間が鬼
@MoanaScottyMakkiさん、ありがとうございます 作り方は簡単ですが、なめらか&さわやかで、とっても美味しいですよ 暑くなってきたので、アイスが美味しいですよね🍨
ゴールデンウィークのさわやかの待ち時間はヤバいとは知ってたけどこの前行った沼津店で5時間待ち…😶一番酷い御殿場インター店は7.5時間待ちってなんなのよ… でもあのハンバーグ美味しいんだよなー
大ッッッ好きな、さわやかのハンバーグ!!! 美味しかった〜😭🌟🌟(本当に感謝です😭😭) 静岡遠征楽しすぎたーーー!!! miaoちゃんとまた明日〜って言える幸せ 噛み締めつつ東京へ向かうGW最高すぎ🗼
静岡にきたならこれは食べなきゃ!ということで千子と一緒にさわやかハンバーグ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾歯応えのある肉!噛むたびに溢れ出す肉汁!並んだ甲斐があったね😆
泣く泣くさわやかを断念して スーパーで静岡っぽい夕ご飯 うなぎまぶし飯と、御前崎産鰹と茶美豚(チャーミーポーク)のトンカツです
これが番長4でお馴染みのすこやか、、、じゃなくてさわやかハンバーグw さわやかってどれも旨いんだよな🎵 ピリ辛ポテトもシーザーサラダも👍 僕的にはビビンバ復活してたのが嬉しい㊗️ ビールが進む⤴️ ビンビール、2瓶いきましたw
@mmtaaannさわやかだ!美味しいよね!
@scbaLebRcoy7DJDさわやか、美味しいですよね☺️
今日のランチはごっつ新小岩。冷やししょうゆラーメンを通常太麺で中盛りバクダントッピング。 バクダンと辛ネギと紅生姜をライスに乗っけてスープをかけてバクダン丼。これがまた美味い!瓶ビールあるのがまたいいね! 新小岩店は接客も丁寧さわやかで気分良く食事出来ます。冷やしは通常太麺が好き
静岡方面のさわやかテロに対抗してこちらは宮城方面の牡蠣小屋テロです🦪😜
静岡に『さわやか』というハンバーグ屋があります チェーン店レベルの値段でおいしいハンバーグが食べれます ただテレビ番組で取り上げられて以降、待ちがひどいです 460分待ちって夜食になるよ・・ 正直そこまでしてはいいかな〜なので、空いてるときにいくべきですね と言いつつ何年も行けてない
@kimamaplan 今日は浜松に旅行に来ています。浜松まつりで賑わっています~ 現在、昼ご飯のうな重を食べています。とてもふわふわで美味しいです! 朝9時半過ぎに整理券をもらって、やっと今食べるところです。今日は浜松に泊まって、明日の昼ご飯はさわやかのハンバーグの予定です~