みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/29 06:03現在
お腹すいたのでマックでハンバーガー ウメェ! やっぱシンプルなハンバーガーが最強。さわやかはマジでこの世界一うまいハンバーガーを超える肉が出てくるのか!?🤔 ワシはもうこのまま帰ってもいいんじゃないかと思い始めている😌
数年ぶりのさわやか、記憶にあった以上に美味しかった! 注文したのはもちろんげんこつハンバーグのオニオンソース ぺこーらあずきちありがとう!
おはあずき☀ 昨日のAZロケ凄く良かったですね☺✨ AZKiちゃんもぺこらちゃんもロケ楽しそうだったしさわやか美味しそだったな✨ 念願のさわやかハンバーグ食べられて良かった良かった😉✨
皆さまおはようございます。今日も良い1日を😊 本日日帰り静岡市してきます。美味しいお茶も飲みたい。世の中はゴールデンウィークなので混んでいるのだろうか。さわやかには行けるのだろうか… やりたい事はたくさんありますが時間は有限ですね。ツツジのシーズンなので花も楽しんでこよ。
ぺこーら大好き! さわやか、美味しい! 念願のロケに登場! 影で嫉妬する船長!? あの娘のハートにゼロゲッサー! さらに高まるぺこAZの絆! 今後の2人にどうぞ注目! 歩んで目指そう、ぺこらストーリー!
ぺこあずの配信観て久しぶりに、さわやかハンバーグ行きたくなった🤔 静岡は日帰りで行ったことあるけど、マジで美味かった!! その時の動画はこれ↓ youtu.be/zXw32UxN7qc?si…
ぺこちゃんと念願のさわやかステーキ初実食!めでたい! 静岡巡りを満喫するAZKiちゃんが楽しそうで、見ているこっちも笑顔になりました! 沼津にまた行きたくなったなぁ…このセンターの隣に深海魚水族館があるんだよね…沼津港の海鮮丼も久々に食べたい… 次のロケも楽しみにしています!
AZKi's LOCATION! 楽しかったー! さわやかハンバーグ、駿河湾、袋井市役所と念願だった様々な場所をゲス出来て良かった👏 まさかのさわやか整理番号1番は笑うw あとラーメンという予想外の飯テロもあるとは...あずきち恐ろしい子 これは...ぺこあずあります!!! 次は小豆島をゲス!?
特急さわやか成田エクスプレス号 成田空港始発沼津行き 停車駅は、空港第2ビル・東京・熱海 259系12両 沼津には静岡名物さわやかハンバーグのお店が3店舗もあります インバウンドにさわやかハンバーグの魅力を味わってもらい日本の食の魅力を分からせるのに素晴らしい特急列車
静岡方面に来たらさわやかでげんこつハンバーグを食べなくては! 昨日びっくりドンキーに行ったとかそんなの関係ないぜw
久しぶりにさわやかのハンバーグが食べたくなってきた… 【ロケ企画】AZKi's LOCATION! ~念願!ぺこあずで静岡のさわやかにゲスしてきた!~【 youtu.be/7fjHXGDnKs8?si… @YouTubeより
今回も楽しく、そして想定の10倍濃い旅でしたね❗😮✨ AZKi様とぺこーら様がさわやかのハンバーグを召し上がっただけでも嬉しかったのですが、他にも色んな美味を堪能されたとは…🤤 駿河湾ゲス📍にデジタルデトックス等々…あまりにも濃厚すぎる👍 極上の旅をありがとうございました‼️🗺️🙇📍
AZKi's LOCATION!動画お疲れ様でした! 以前からずっと言っていたさわやかハンバーグに無事にいけてよかったよかった。 駿河湾やな柿田川公園どなどGeoGuessrで出た場所もいってきてた見ている側もおぉぉー!ってなったよ。 ハンバーグもアイスもきめ細かそうで美味しそう、いつかゲスしにいく
さわやか美味しいよね
お久しぶりです GWは仕事と休日がミックスされてます 悪天候の中、静岡までドライブしてきました さわやかハンバーグ🥰めちゃ混み 整理券取ってから食べ始めまで4時間待つ💦相変わらず大人気 今日の勉強は憲法でした。忘れてるヤバいです
静岡ロケお疲れ様でした! 念願のさわやかのハンバーグとても美味しそうでお腹が空いちゃったw 柿田川公園での2人の会話は仲の良い姉妹みたいでてぇてぇかった…😇 あの駿河湾ではしゃぐあずきちも可愛かった! 小豆島ロケ実現しますように!🙏
お疲れ様でした〜! 念願のさわやかに2人で行けて良かったね! ハンバーグめっちゃ美味しそうだったから自分も行きたくなちゃったよ|¬`) そして、駿河湾や初めて0ゲスした市役所も回れたみたいでこっちも嬉しくなったよ! 今回もぺこあずコラボ楽しかったからまたやるのを待ってるね〜!!
あずきちにぺこちゃんロケお疲れ様でした〜!!! これが…!噂のさわやかのハンバーグ…! 夜ご飯の時間帯に2度も飯テロをされるとはw 本当に楽しそうな二人が見れて楽しかった〜!! リアル駿河湾GUESSや初ゼロゲスの地点もあったり、静岡ってもしやあずきちの聖地…? 次回も楽しみ〜!!
さわやかハンバーグ編お疲れ様でした🙏 ぺこーらとの念願のさわやかハンバーグついに実食👏 うまそうや〜たまらん🤤 ショートでテーマにした駿河湾や初めてゼロゲッサーした袋井市役所も現地訪問👏 日帰りで結構あちこち回れるんやなぁ!😳 いつかある次回の目的地は小豆島!✊ 楽しみや〜😎
さわやかロケお疲れ様でした! AZKiさんとぺこらさんが楽しそうにロケをされていて、観ていてとても面白かったです! ハンバーグ美味しそう…!!!
AZKi's LOCATIONお疲れ様でした~ぺこちゃんを呼んでくれてありがとうね! あずちゃんが語るぺこちゃんへの印象や想いが熱量高くてとても嬉しい😊ぺこあずの絆は不滅! 静岡の自然もさわやかハンバーグも満喫して充実した旅になりましたね!いつか食べてみたいな~!
お疲れ様でした! さわやかハンバーグを食べに行くだけかと思ったら、ロケを口実にぺこーらとデートをするあずちゃんを見せられていた…?w さわやかMAPで二人でGeoGuessrをしたり、二人の思い出を語ったりてぇてぇ過ぎた… リアルここ!駿河湾!も見れて感動しましたw 最後まで楽しかった✨
AZロケおつあずきでした~!! 念願のさわやかのハンバーグ、ぺこちゃんと食べられてよかった~!🍽️ めちゃ美味しそうだった…😋 とっても面白かったですし、周辺の観光地の紹介も楽しかったです🎵 ブルーホール見に行ってみたい~!!(*゚▽゚*)🔵✨ のどかちゃんもナレーションありがとう!
さて、音に聞こえしさわやかのハンバーグを食べてきたのですが。 なるほど、これ、でかい半球の状態で鉄板で加熱して、中までは火を通さずにおいてタルタルステーキみたいな状態で残すのか…
あずきち、ぺこちゃん、ロケお疲れさまでした〜✨ いつかは食べたいと思っているさわやかのハンバーグ…やはり美味しそう〜! 二人が楽しそうにロケをしてるのを見てさわやかだけでなく静岡をゆっくり見て回りたくなりました☺
さわやかのハンバーグ美味しそー😋 いつかリアルGUESSして、 食べに行きたいなぁ~ あずちゃん、小豆島の観光大使に なるっきゃないでしょ😆👍️
今回の はぺこあずで静岡のさわやかにゲス!柿田川公園…さわやか…2人共楽しそうで良きでした!✨️ハンバーグ…(*´﹃`*) 配信でも見た念願の場所に行ってキャッキャしているAZKiちゃんを見て改めて良い企画だなと思いました! 次回は小豆島編?ナレーションは是非のどかちゃんに!(*>ω<)b
あずちゃん、ぺこちゃん~✨⚒️👯♀️AZKi's LOCATION!!!AZロケ~念願の、ぺこあず静岡さわやかハンバーグにリアルでゲスしてきた、ほんと嬉しいねえ!良かった~👍✨ 他にも楽しめてたし本当に、ここ駿河湾!好き 遊覧クルーズも良いね、次回は小豆島なのもまた楽しみよ~✨応援!
あずきち!ぺこちゃん!素敵な静岡ロケでした!念願のさわやかに行けて良かったですね✨ 前日にゲスした場所に行き1番乗りでさわやかハンバーグを食べ、ぺこちゃんに気持ちも伝え、ここ!駿河湾!もできてとても楽しそうな旅でした!! ナレーションののどかさんもありがとうございました〜
GW休み~嫁が普段1人で外食しないからと ららぽーと門真へ~ いや 俺普段 外食ばかりなんやけどなぁ😥 玉ねぎ美味しかった😋 ハンバーグは・・・「さわやかハンバーグ」には勝てないな😅
静岡県民だがさわやかはめちゃくちゃ美味いぞ それなのに異様に称賛とか言われるの心外だわ togetter.com/li/2358948 「賛否両論が沸いたひき肉ステーキ、料理研究家のリュウジさんが本当に不味いのか検..」togetter.com/li/2358948 にコメントしました。
今から旅行帰り! 茶の都ミュージアムに行って、石臼体験して、帰りにさわやかに行ってきたよ! 挽いた時に香ってきた抹茶のいい匂いに幸せを感じた! 余はさわやかのハンバーグを塩で食べるのが好きかもしれん。
ハ「今回はさわやか行けなかったから悔しさのげんこつ✊」 ト「他に静岡っぽいことできました?」 ハ「おでん食べた。静岡おでん🍢」 ト「満喫できてるねー」 ハ「😏」 静岡はクラフトビールの種類も多いので是非🍺
ハングリーベアなう 静岡のさわやかと勝負したらどっちが勝つのか? ビーフ100%ハンバーグ 赤身で食べれる
@0x0merinoもにっと丸めた感じのハンバーグがかわちいし肉肉みがあってうまほーฅ(º ロ º ฅ)💕GWなのにさわやか食べたくなっちゃうじゃない!!!💨💨GW終わったらまた御一緒してね👀✨GWは野次馬する位がちょうどいい← この写真も「あ、予約はいいので写真だけいいです?」って撮って出てきたw
さわやかも美味しいけど わしはフライングガーデン推す! ごはんおかわりできるし ドリンクバーもあるから 上位互換だと思ってるꔛ♡
お疲れさまです😊 今日は さわやか番号発券して お茶して待って ハンバーグ食べて 静岡市美術館の企画展観ました🍣 しかし五十路の身体は正直で 昼ビーで眠くなってきて 立ち仕事の脚の疲れがドッと😱 さわやか御殿場P·OT店 9時半からの発券で10時には476分待ち! お夕飯の予約ですね🍻(꒪꒫꒪ )💭