ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ36 プリン3 カレー2 おでん1 スープ1 ハンバーガー1 パン1 ケーキ1 抹茶1 タピオカ1 朝ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん屋さん1 とさわや1 ななや1 ふるさと1 れもん1 キングサイズ1 コラソン1 ステーキのあさくま1 トリップ1 ファミマ1 愛ちゃん1 木曜日1 IAIスタジアム日本平1 SEASON1

"さわや"の口コミ・評判  6/29 04:26現在

2024年5月3日 13:32 あおっち
@aozora_cmore▶︎食べ物  ①しぞ〜かおでん 実は他県のおでんとつゆが違うのです ②“さわやか”のハンバーグ 店舗によって、かなり混みます、、ハンバーグにはテーブルにあるソルトとペッパーをかけても美味しいです! ③海鮮 新鮮で美味いです ④ななや(nanaya-matcha.com) 抹茶スイーツを堪能できるお店です
2024年5月3日 12:53 栃木県ゲーム&eスポーツ協会(5月5日(日)小山市ぷよぷよeスポーツトーナメント開催ぷよ♪)
JR草薙駅戻ったらこの時間帯 IAIスタジアム日本平に 行くバスが全然無かったぁぁ! さわやかハンバーグも 食べられないし(3時間待ち) またJR清水駅に 電車で戻らないと行けないし ヤーレンズのピッチショー 12:50からだから 完全に間に合わないし 先週から続く不幸連鎖きたー!
2024年5月3日 12:50 YMK@SR
20年ぶりぐらいに、昔行ってた「ステーキのあさくま」に。 あさくまハンバーグ1650円でサラダバーなるサラダ以外にも惣菜系、ライス、デザートも食べ放題。浜松はさわやかだけじゃない!
2024年5月3日 12:33 ツナマヨ(神大駅伝部&ホロライブ推し)?☃️??⚡?
さわやかのハンバーグ美味しかった!
2024年5月3日 12:12 るんるん はまりん
美味すぎてマサイした(笑) ハンバーグからアチアチの肉汁レス貰えました〜 言いたいことが あるんだよ やっぱり さわやか 美味しいよ 好き好き大好き やっぱ好き 静岡のアイドルと言えばfishbowlとさわやかだなw
2024年5月3日 11:53 よつばと?⚡?
さわやかハンバーグうまうま🤤🤤
2024年5月3日 11:53 satoshi_blendy
ようやくゴールデンウィークだけどやることないからお散歩。さわやかハンバーグ行列見物に行ったけど、あんまり混んでなかった。10時30分頃で140分待ち。
2024年5月3日 11:12 とも文@新規2月????
初さわやかハンバーグ!!!!!
2024年5月3日 10:53 きっぴぃ。
さわやか~☺️娘は、初ハンバーガー✨
2024年5月3日 10:13 でゅくりん
ゆるキャンに出てたこの100%牛肉バーグめちゃ美味いから是非食べてほしい 確か通販やふるさと納税返礼品にあった。 オニオンソースかけるとほぼさわやかのハンバーグ再現できます
2024年5月3日 8:51 KenTo
さわやかハンバーグ!!
2024年5月3日 8:33 ねこハウス
ゆるキャン△ SEASON3 第05話。 やっと合流。長かったなぁw 原付で来るのしんどすぎだよw 疲れすぎて一人ミノムシになってんぞ。 リンママ可愛い。 やはりさわやかハンバーグは最強ぅう!ここでダムカレーのアイデアが活きてくるとは。すげー寒そうだが楽しそう。これがゆるキャン。
2024年5月3日 8:19 まっしゅ
おはようございます 台北で朝を迎えた私です さわやかで清々しさを感じます 朝ごはんは近くの朝ごはん屋さんでテイクアウトしていただきました どれもおいしくて台湾に来たなと改めて感じます
2024年5月3日 7:59 ゆきとら
ゆるキャン大井川編の例のハンバーグ そのまんま肉バーグ つなぎを使用しない100%牛肉ハンバーグで、呼び名は3種あるけど全てジェネリックさわやか 当然さわやかでは否定しているので信じるかはあなたの味覚次第 県内特定のファミマで購入可 お取り寄せも出来ますよ
2024年5月3日 7:31 ばーさんがじーさんに作る食卓
【5月の料理】スースーさわやか 「こんなにいい気候に、ぽかんと過ごしてはもったいないと、外に出て2〜3時間ずつマイペースの庭仕事…ひと汗かいたあとで、遅めのお昼。粗みじんに切ったミニトマトをボウルに入れて、オリーブ油、ニンニク、オレガノと混ぜて冷やしておき…」 sesenta.exblog.jp/9678903/
2024年5月3日 6:10 真先大地
ぐもにー!さわやかな朝!そしてカレー!!!
2024年5月3日 3:31 シン 【とことこ】フォロバ100%?
おはようございます🐹🌻 05月03日……🗓 🥩トレンドで【 】🥩 静岡で有名なハンバーグ屋 【 さわやか 】のジェネリックさわやか 肉汁たっぷり美味しい🤤 早く食べたくて盛り付け汚い⬇w
2024年5月3日 0:02 うおのめ
ゆるキャンに出てたハンバーグこれか 確かにさわやかっぽい(さわやかはテイクアウトも通販もやってない) item.rakuten.co.jp/nikudonya/1000…
2024年5月2日 23:53 ジュリオ
リンちゃん「肉肉肉肉肉肉肉ゥ!!」 ハンバーグでトリップ—— てかずっと「浜松で有名なビーフ100%ハンバーグ」って 「名前を言ってはいけないあの方」状態だよね、さわやか…w
2024年5月2日 23:52 新鮮ぐみ子
ジェネリックさわやかバーグまじでおいしかったので今度お取り寄せしよう💪
2024年5月2日 23:49 みあ
さわやかテイクアウトあるの?>ゆるキャン
2024年5月2日 22:33 栽培マン@12~15自宅警備員(雑魚フクハラー)
@Helnyan_02おつかれもん! 🍋さわやかハンバーグのレモンケーキパフェだよ。 これを見て明日も頑張るんだ。
2024年5月2日 22:13 クリスタル・キミー?????
なんだろうなあ、もはや アメリカ人、さわやかの激レアハンバーグに驚き!一口食べてみた結果...@炭焼きレストランさわやか 浜松鴨江店 youtu.be/nqGKYlMzLZg?si… @YouTubeより
2024年5月2日 21:51 ???東京?Uberクロスカブ配達員⌘とロードと旅と飯とキャンプ好き
無事に修善寺キャンプより帰宅。自分へのご褒美で修善寺プリンと静岡コンビニで売ってる"ジェネリックさわやか"を教えてもらったんで買って来ました。修善寺と修善寺温泉いい湯でした♨今回は麺活さん、お誘いありがとうございました。初でしたがいい場所でした。いつかロードで走りたかったり、秋の修…
2024年5月2日 21:33 ひろみ?甘党
さわやかのハンバーグ このために静岡に。
2024年5月2日 21:11 ハブ
腹減ったあ丁度出てきた腹ごしらえ😋1度行きたかった炭焼きハンバーグさわやかにようやく来れた😋 店員のお姉さんめっちゃいい人だった😋げんこつハンバーグプリンセット🍮うまうま~😋 今日は朝から寄り道しながら に少しずつ向かっていく^^
2024年5月2日 20:51 くるこ
今日さわやかハンバーグ500㌘食べて 帰りにひとりでパフェ食べて タピオカ2杯飲んだ 痩せるといいな(〃´-`〃)♡
2024年5月2日 20:30 ミノリ@DQ10
北関東にはさわやかはないけど爆弾ハンバーグがあります
2024年5月2日 20:30 土下侍♯おばっち
ふぅ〜浜松手前までやってきた!ここで夕飯🍚 そういえばお昼食ってなかったわ😮 静岡といえば!さわやかハンバーグ!! 60分待っていただいちゃいました(〃ᵔ⩌ᵔ〃)yエヘヘ ここでも奈々葉ちゃんと茉莉愛ちゃんがイチャイチャしてた💏
2024年5月2日 20:10 今日のご飯
【さわやか🍴】 ご飯 ライ麦パン げんこつハンバーグ とても肉肉しいハンバーグで、 美味しかったです!! ライ麦パンも最高でした。
2024年5月2日 20:10 SIU
ハンバーグ食べるためだけに弾丸静岡ドライブ 初さわやか最高でした
2024年5月2日 19:50 ヤス
炭焼きレストランさわやか げんこつハンバーグ(250g) x2 静岡に来たらこれを食べて帰らないと✨ 運良く自分が行ったお店だけ待ちが20分程度で入店。 他店舗は案の定激混みでした💦 やはり無菌状態の工場で管理生産されるからこそ提供出来るレアハンバーグが1200円で頂けるのは素晴らしいですね😆
2024年5月2日 19:31 ひいね
花鳥園のご飯とお初のさわやか。ハンバーグ美味しすぎません…!?前にリス園行った時買わなくて後悔したコラソン商会さんのピンバッジ見つけて買っちゃった₍ᐢ. .⑅ᐢ₎
2024年5月2日 19:30 ?てんかめ3?パワー?⚾
アメリカ人、さわやかの激レアハンバーグに驚き!一口食べてみた結果...@炭焼きレストランさわやか 浜松鴨江店 youtu.be/nqGKYlMzLZg?si… @YouTubeより
2024年5月2日 19:11 たけぴ
台湾➜札幌と遠征が続いてたので、今回の静岡遠征はとても近くに感じるのは気のせい?笑 推しに会えるのは明日なんだけど、とりあえず京都の実家から前日入りして回ってない海の幸を食べてきたよ~😋 さわやかのハンバーグは明日食べに行く予定♪…
2024年5月2日 18:51 Little Star
【Web更新】すっかり気持ちのいい五月晴れはさわやか初夏日和〜で5月2日木曜日の夜!...と、しかし今日のお昼時は当店GW恒例小さなBGM企画にあわせてめっちゃ歌うお客さんがいらっしゃったり、午後は銀行回りにスタッフとあれこれ話したり...今夜の日替わりにお持ち帰りも! little-star.tokyo/blog/2024/05/0…
2024年5月2日 18:31 tomo
静岡に帰って来たら 食べたくなるーと言う息子と すっかり有名になってしまった 『さわやか』へ 駐車場には ほぼ他県ナンバーの車 私達は家から車で3分😁 すみません🤭 息子はハンバーグに大満足🤗 私はハンバーグを切る 素晴らしい接客の さわやかなイケメンに大満足🤣🤣🤣 ご馳走さまでした🤤
2024年5月2日 17:33 naoさん?
さわやかのハンバーグ美味しい〜! これは本当にひとしにも食べさせたい✌️
2024年5月2日 17:33 Neol-ネオル-
4K映像でお届けするさわやかハンバーグ
2024年5月2日 16:13 アレスΩ✖️??️??
さわやかのハンバーグ食べてきた! オニオングラタンスープも美味しかった!
2024年5月2日 16:09 J・ぺっこりーの.jp@全力少年
おかげ庵では”夏のさわやか麺”の季節メニューが出ていました。温かいジャージャー麵の紹興酒?老酒?とチャツネが辛い🔥。夏茄子と味噌のコンビネーションはいいね👍。       
2024年5月2日 15:51 ぼたもちゃ!??
初さわやか。感謝します。 笑っちゃうくらい美味かった。肉肉しすぎるハンバーグ最高や…
2024年5月2日 14:51 ゆきなり
珍しく空いていたので爆弾ハンバーグでキングサイズハンバーグと懐かしいメロンクリームソーダ🍈 最近塩でたべるのも好きになりました♪ さわやかに行ってみたいなぁ!
2024年5月2日 14:51 くるこ
さわやかハンバーグ!!!
2024年5月2日 14:42 こしあん
@bonjinaquacrewいいでしょ( *¯ ꒳¯*) 美味しいと話題になってからは休みともなれば他県ナンバーが目に止まる人気ぶり! 何も無い県ですからね メインの予定をさわやか食べに行くか!ぐらいの気持ちで予定組まないと来る機会はそうは無いかと… 来る機会あれば奢りますよw
2024年5月2日 14:42 ミ ッ チ ョ ン ◢͟│⁴⁶
@tereLove_0728さわやか行ったことありますけど美味しいですよ🙆‍♂️。
2024年5月2日 14:30 いの
全然さわやかじゃないジューシー肉肉しすぎるハンバーグ…2時間待った甲斐あり。
2024年5月2日 14:13 がるる Out of Base
さわやかでげんこつハンバーグ😍 ウメェェ!! カリッカリの外側と中身のレアが良い食感😋オニオンソースも隙がない美味さ👍 深刻な白米不足に陥る… プリンがメチャンコウメェよ😉
2024年5月2日 13:32 白狐
約4ヶ月ぶりにさわやか行ってトマトサラダとげんこつハンバーグ食べてきた〜 相変わらず噛みごたえあって美味いハンバーグだった! これ食べなきゃ静岡行ったとは言えないと思ってるw
2024年5月2日 13:22 Koma27/こまつな
さわやか食べたよ! 『おいしい』の一言では言い表せないほど最高でした! これは2時間待った甲斐がありますわ〜😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ