みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/29 04:26現在
@aozora_cmore▶︎食べ物 ①しぞ〜かおでん 実は他県のおでんとつゆが違うのです ②“さわやか”のハンバーグ 店舗によって、かなり混みます、、ハンバーグにはテーブルにあるソルトとペッパーをかけても美味しいです! ③海鮮 新鮮で美味いです ④ななや(nanaya-matcha.com) 抹茶スイーツを堪能できるお店です
JR草薙駅戻ったらこの時間帯 IAIスタジアム日本平に 行くバスが全然無かったぁぁ! さわやかハンバーグも 食べられないし(3時間待ち) またJR清水駅に 電車で戻らないと行けないし ヤーレンズのピッチショー 12:50からだから 完全に間に合わないし 先週から続く不幸連鎖きたー!
20年ぶりぐらいに、昔行ってた「ステーキのあさくま」に。 あさくまハンバーグ1650円でサラダバーなるサラダ以外にも惣菜系、ライス、デザートも食べ放題。浜松はさわやかだけじゃない!
美味すぎてマサイした(笑) ハンバーグからアチアチの肉汁レス貰えました〜 言いたいことが あるんだよ やっぱり さわやか 美味しいよ 好き好き大好き やっぱ好き 静岡のアイドルと言えばfishbowlとさわやかだなw
ようやくゴールデンウィークだけどやることないからお散歩。さわやかハンバーグ行列見物に行ったけど、あんまり混んでなかった。10時30分頃で140分待ち。
ゆるキャンに出てたこの100%牛肉バーグめちゃ美味いから是非食べてほしい 確か通販やふるさと納税返礼品にあった。 オニオンソースかけるとほぼさわやかのハンバーグ再現できます
ゆるキャン△ SEASON3 第05話。 やっと合流。長かったなぁw 原付で来るのしんどすぎだよw 疲れすぎて一人ミノムシになってんぞ。 リンママ可愛い。 やはりさわやかハンバーグは最強ぅう!ここでダムカレーのアイデアが活きてくるとは。すげー寒そうだが楽しそう。これがゆるキャン。
おはようございます 台北で朝を迎えた私です さわやかで清々しさを感じます 朝ごはんは近くの朝ごはん屋さんでテイクアウトしていただきました どれもおいしくて台湾に来たなと改めて感じます
ゆるキャン大井川編の例のハンバーグ そのまんま肉バーグ つなぎを使用しない100%牛肉ハンバーグで、呼び名は3種あるけど全てジェネリックさわやか 当然さわやかでは否定しているので信じるかはあなたの味覚次第 県内特定のファミマで購入可 お取り寄せも出来ますよ
【5月の料理】スースーさわやか 「こんなにいい気候に、ぽかんと過ごしてはもったいないと、外に出て2〜3時間ずつマイペースの庭仕事…ひと汗かいたあとで、遅めのお昼。粗みじんに切ったミニトマトをボウルに入れて、オリーブ油、ニンニク、オレガノと混ぜて冷やしておき…」 sesenta.exblog.jp/9678903/
おはようございます🐹🌻 05月03日……🗓 🥩トレンドで【 】🥩 静岡で有名なハンバーグ屋 【 さわやか 】のジェネリックさわやか 肉汁たっぷり美味しい🤤 早く食べたくて盛り付け汚い⬇w
ゆるキャンに出てたハンバーグこれか 確かにさわやかっぽい(さわやかはテイクアウトも通販もやってない) item.rakuten.co.jp/nikudonya/1000…
リンちゃん「肉肉肉肉肉肉肉ゥ!!」 ハンバーグでトリップ—— てかずっと「浜松で有名なビーフ100%ハンバーグ」って 「名前を言ってはいけないあの方」状態だよね、さわやか…w
ジェネリックさわやかバーグまじでおいしかったので今度お取り寄せしよう💪
さわやかテイクアウトあるの?>ゆるキャン
@Helnyan_02おつかれもん! 🍋さわやかハンバーグのレモンケーキパフェだよ。 これを見て明日も頑張るんだ。
なんだろうなあ、もはや アメリカ人、さわやかの激レアハンバーグに驚き!一口食べてみた結果...@炭焼きレストランさわやか 浜松鴨江店 youtu.be/nqGKYlMzLZg?si… @YouTubeより
無事に修善寺キャンプより帰宅。自分へのご褒美で修善寺プリンと静岡コンビニで売ってる"ジェネリックさわやか"を教えてもらったんで買って来ました。修善寺と修善寺温泉いい湯でした♨今回は麺活さん、お誘いありがとうございました。初でしたがいい場所でした。いつかロードで走りたかったり、秋の修…
腹減ったあ丁度出てきた腹ごしらえ😋1度行きたかった炭焼きハンバーグさわやかにようやく来れた😋 店員のお姉さんめっちゃいい人だった😋げんこつハンバーグプリンセット🍮うまうま~😋 今日は朝から寄り道しながら に少しずつ向かっていく^^
ふぅ〜浜松手前までやってきた!ここで夕飯🍚 そういえばお昼食ってなかったわ😮 静岡といえば!さわやかハンバーグ!! 60分待っていただいちゃいました(〃ᵔ⩌ᵔ〃)yエヘヘ ここでも奈々葉ちゃんと茉莉愛ちゃんがイチャイチャしてた💏
炭焼きレストランさわやか げんこつハンバーグ(250g) x2 静岡に来たらこれを食べて帰らないと✨ 運良く自分が行ったお店だけ待ちが20分程度で入店。 他店舗は案の定激混みでした💦 やはり無菌状態の工場で管理生産されるからこそ提供出来るレアハンバーグが1200円で頂けるのは素晴らしいですね😆
花鳥園のご飯とお初のさわやか。ハンバーグ美味しすぎません…!?前にリス園行った時買わなくて後悔したコラソン商会さんのピンバッジ見つけて買っちゃった₍ᐢ. .⑅ᐢ₎
アメリカ人、さわやかの激レアハンバーグに驚き!一口食べてみた結果...@炭焼きレストランさわやか 浜松鴨江店 youtu.be/nqGKYlMzLZg?si… @YouTubeより
台湾➜札幌と遠征が続いてたので、今回の静岡遠征はとても近くに感じるのは気のせい?笑 推しに会えるのは明日なんだけど、とりあえず京都の実家から前日入りして回ってない海の幸を食べてきたよ~😋 さわやかのハンバーグは明日食べに行く予定♪…
【Web更新】すっかり気持ちのいい五月晴れはさわやか初夏日和〜で5月2日木曜日の夜!...と、しかし今日のお昼時は当店GW恒例小さなBGM企画にあわせてめっちゃ歌うお客さんがいらっしゃったり、午後は銀行回りにスタッフとあれこれ話したり...今夜の日替わりにお持ち帰りも! little-star.tokyo/blog/2024/05/0…
静岡に帰って来たら 食べたくなるーと言う息子と すっかり有名になってしまった 『さわやか』へ 駐車場には ほぼ他県ナンバーの車 私達は家から車で3分😁 すみません🤭 息子はハンバーグに大満足🤗 私はハンバーグを切る 素晴らしい接客の さわやかなイケメンに大満足🤣🤣🤣 ご馳走さまでした🤤
おかげ庵では”夏のさわやか麺”の季節メニューが出ていました。温かいジャージャー麵の紹興酒?老酒?とチャツネが辛い🔥。夏茄子と味噌のコンビネーションはいいね👍。
珍しく空いていたので爆弾ハンバーグでキングサイズハンバーグと懐かしいメロンクリームソーダ🍈 最近塩でたべるのも好きになりました♪ さわやかに行ってみたいなぁ!
@bonjinaquacrewいいでしょ( *¯ ꒳¯*) 美味しいと話題になってからは休みともなれば他県ナンバーが目に止まる人気ぶり! 何も無い県ですからね メインの予定をさわやか食べに行くか!ぐらいの気持ちで予定組まないと来る機会はそうは無いかと… 来る機会あれば奢りますよw
@tereLove_0728さわやか行ったことありますけど美味しいですよ🙆♂️。
さわやかでげんこつハンバーグ😍 ウメェェ!! カリッカリの外側と中身のレアが良い食感😋オニオンソースも隙がない美味さ👍 深刻な白米不足に陥る… プリンがメチャンコウメェよ😉
約4ヶ月ぶりにさわやか行ってトマトサラダとげんこつハンバーグ食べてきた〜 相変わらず噛みごたえあって美味いハンバーグだった! これ食べなきゃ静岡行ったとは言えないと思ってるw
さわやか食べたよ! 『おいしい』の一言では言い表せないほど最高でした! これは2時間待った甲斐がありますわ〜😊