ナウティスイーツ 

みんなの「しじみ亭奈良屋 釜めし」 口コミ・評判

"みんなの「しじみ亭奈良屋 釜めし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"しじみ亭奈良屋"の口コミ情報を絞り込む

釜めし1 定食1 ラーメン1 クラムチャウダー1

"しじみ亭奈良屋 釜めし"の口コミ・評判  6/24 20:58現在

6月19日 17:09 シンス毛@ポコダン
しじみ亭奈良屋 しじみづくし定食 十三湖のしじみを堪能 釜めし、ラーメン、 クラムチャウダー、 バター炒め、汁… 全部しじみ入り さすがにラーメンの出汁は旨い 小さくて食べ難いが、 久々にこんなにしじみを食べたわ ご馳走様でした😋 pic.x.com/1cIgeJjmnd
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ