みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/24 15:42現在
【しゃぶ葉スペシャル!】父の日CP!!
毎日頑張ってる父のために、飲み放題が1,000円に✨✨
そんなん、飲むしかないですわァ!!
沢山頂きました☺️☺️☺️☺️
ありがとうしゃぶ葉!!
ありがとうすかいらーくグループ!!🙆♀️🙆♀️
金曜日のDIVE飯
にんにく黒カレー🍛
昼にしゃぶ葉行ったので、夜はこれだけ。コンビニ弁当では満足出来ないけど、キッチンDIVEさんのこのサイズ感が個人的にはちょうど良い😊お腹空いてる時は2個😁✨
99%LOVER 5周年のお祝いで誕生日仕様の すぬ🎂(・´`(●)*
今日はしゃぶ葉で復活した牛タンしゃぶしゃぶだよーd(≧▽≦*)
やっぱり牛タンはすごく美味しいから何回でも食べたくなるんだよね(*´﹃`*)
今日のご飯ミッションなに??
うーーーんとねー ハンバーグ
しゃぶ葉じゃねーのかよ!
とりあえずハンバーグきたよ!
渋谷大人のハンバーグ
ここ美味いw
@lonry58 しゃぶ葉美味しいです
朝ごはん: しゃぶ葉でお鍋
お昼ご飯: 餃子1皿、リアルゴールドコップ2杯
夜ご飯: ゆで卵とチキンのサラダ
夜食: 燻製たまご、ちくわ1かけら
体重: 朝46.4kg 夜46.7kg
そういえばしゃぶ葉の牛たんしゃぶしゃぶ食べ放題行ってきたんだけど、レモンハーブだし🍋が牛たんに合ってめちゃくちゃ美味しかった!!野菜も合う🥬一人でアホみたいに食べてしまった。また行きたい。
帰り道で夜空を見上げたら北斗七星が綺麗に見えてなんとなくハッピーな気持ちになりました。気分が良いので貼りますがこれは夕飯で食べたしゃぶ葉のしゃぶしゃぶです(無関係)
昨日は一旦の休止を乗り換えて、しゃぶ葉の牛たんしゃぶしゃぶ!
牛たんをしゃぶしゃぶにするとあっさりしてていくらでもイケる(牛たんだけで1人で7〜8皿くらい)
しゃぶ葉で牛タン食べて
コストコに買い物行って
イオンモール寄って買い物して
ゲーセンとフィギュア屋さん行って
充実したお休みの1日(´✪ω✪`)♡
福岡のコストコにはわりと行ってたけど
熊本に出来てからは初めて行ってきたー
シェルインとリンドールは絶対買うやつ🪩
@20210425TDC こりは、、しゃぶ葉?
鍋のデザイン性違いすぎんか?
《夜ごはん》
しゃぶ葉でレモンハーブだしの牛タンしゃぶしゃぶ
最近ハマってる「素焼き柿の種×カシューナッツ」❣️
かねてよりずっと行きたかったしゃぶ葉デビューしてきた!✨✨✨
出汁が美味しいからか、ツケダレの和風だしを薄めて少しかけてあげたからか、野菜もお肉も食いつきすごくて楽しかった🥹❤️
今日は初めて立川に行って『しゃぶ葉』に行ってたくさんしゃぶしゃぶたべてきた!
食べるのに夢中になりすぎて写真撮り忘れ、
スタバではめめラウを…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
レモンのフラペチーノ美味しかった😋レモンと言えば『HELLO HELLO』🍋
6/17
朝:なし
昼:プロテイン
夜:しゃぶしゃぶ
お野菜たくさん食べたくて、しゃぶ葉行くと決めてたので、朝とお昼で調整💫
お肉&お寿司も食べたけど、
山盛り野菜3皿食べた(笑)
17時30分までに夜ご飯終えられたの
地味に嬉しい❤️🔥
@kero89265726 しゃぶ葉 一度行ってみたい🐸 先週 ちと遅くなった結婚記念日のお祝いに「ゆず庵」←食べ放題 しゃぶしゃぶ お寿司🍣 その他食べ放題のお店行ってお肉一杯 お寿司🍣一杯食べて来た😁
今日のランチは、久しぶりのしゃぶ葉✨今日は、お肉は、約15人前食べて、〆にうどんとラーメン✨食った食った🫃ごちそうさまでした^_^
痩せなきゃとか言ってんのに、また外食😭野菜入れまくろう!
しゃぶ葉さん大好きなんす😭🙏レモンハーブだし🍋 めっちゃ美味しいの〜〜💗
皆さんこんにちはしゃぶ葉です🍲
こちらもSetia City Mall店限定になりますが、豚肉2皿と野菜、揚げ物、カレー、デザート、ドリンク、食べ飲み放題のセットメニューになります。
ご好評につき、今週から土日もお得な🉐
セットメニューが登場してますので是非ご利用ください〜(土日は+5RM)
昨日はしゃぶ葉で食べ放題🍴🆓✨
金曜日の夜だけあって、たくさんの
お客さんで賑わってました☺️
僕は米系を選ばず、野菜mainで
お腹いっぱいになりました。
〆にはスガキヤでお馴染みの
クリームぜんざいも作って
珈琲と至福の一時を☕🍨
ごちそうさまでした。
まずベースになるカレーを用意。
しゃぶ葉のカレーは少し甘口なので、辛味として食べるマー油と豆板醤を適量カレーに混ぜる。
和風ツユは隠し味として用意したけど使わなくてもよかったな。
友達と飲茶しに桃菜行ったんだけど
ジョナサンからガストになったり、ガストからしゃぶ葉になったり、ガストから桃菜になったりすかいらーくグループ間で目まぐるしく変わっててすごい
ホットペッパーグルメのポイント期限迫ってたので予約してしゃぶ葉の牛タンコース。誰でも思い付くレモンだしとネギ塩だれの組み合わせで大満足なので他で冒険する必要はない
昨日のステーキガストサーロインステーキ食べ放題に続いて、しゃぶ葉牛タン食べ放題に来たのだ!
なに!?酒飲み放題半額なのだ!?
そんな餌に釣られのだーーー!!!
しゃぶ食べ ランチブッフェ(780円)行ってきた感想
…全体的に美味しくない
カレーは玉ねぎがちゃんと溶けてなくて取り辛い、ごま油が無い、カレーも牛丼は美味しくない、炊き込みしか食べてなかった、メニューも少ないし、素直にしゃぶ葉行った方がいいです😅
しゃぶ食べ ランチブッフェ(780円)行ってきた感想
…全体的に美味しくない
カレーは玉ねぎがちゃんと溶けてなくて取り辛い、ごま油が無い、ご飯ものはカレーか牛丼(どっちも美味しくない)
しゃぶ食べ<しゃぶ葉の方が味は好き、でもしゃぶ葉だとドリンクバー取られるから(ブッフェと別で)















































