みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/24 14:16現在
@xxx
しゃぶ葉牛たんカレー!
福神漬け巻いて食べると食感も美味しい😍
そして底にたまって見つからなかったタンも最後に食べたらレモンだし染み染みで美味しかった🤭
次に行ったときは故意的にタンをグツグツ煮ます✌️
@Shigeru_0090 ドーモです
しゃぶ葉前はでっかい皿に野菜を置いてて皿の間に落としがちでしたが、アイストレーっぽいのに入っててかなり取りやすくなってました😚
コロナ前までは格安鍋食べ放題では野菜も肉も下の方でしたが今は品質宜しい方になっております😁
ここの店は薬味が豊富でワッフルがあるのも良いです😊
(健康上の理由ではなく時間削減という意味で)暫く一人食べ放題をお休みしようと思って、しゃぶ葉に食べ納めをしに行ってきた。牛タンしゃぶしゃぶレモンハーブだし♥️野菜山盛り牛タン12皿牛みすじ6皿イベリコ豚1皿カレーライスワッフルコーヒーゼリー✨美味しかった!
しゃぶ葉
牛タン食べ放題 レモンハーブ出汁
確かに牛タンはちょい血なまぐさいけど美味い!! ひたすら食べた思い出!!
「しゃぶしゃぶ美味しいよー寄っていきんしゃい」といい臭いさせて誘惑しよるんです。
横目にグッと我慢して家路につき、これから愛妻の作った夕飯を食べます✌️
長女が期末テスト期間中なので、あけたらご褒美にしゃぶ葉に行こっかな😊
今日は遅くなったけど1日踏ん張ったー
皆さんお疲れさまでした👍
本日
おチビ7歳の誕生日
との事で
「しゃぶしゃぶ食べたい!!」
要望に応えて
お寿司込みのしゃぶ葉にきた
いやぁ……もう7歳かァ……
じじいになるわけだ←
ともあれ
誕生日おめでとう
これからも2人で楽しく過ごそうな!
昨日の夕ごはん🐹🐷🍚
厚切り牛タン🐮👅
~レモンとトリュフ塩を添えて~
ミョウガとピーマンの煮浸し
えのきの味噌汁
玄米
ポテサラとミニトマト🍅
しゃぶ葉の牛タン食べ放題に行きたい!
🥢は愛する無印のカフェでもらった物で、これ使えば我が家もMUJICafeだいっ
東京で牛タン食べようとしてたけど、なんだかどうしてもしゃぶしゃぶ食べたくなったから、こっちでしゃぶ葉来たよ🥳
さて、向かうかな🥳
いいねじゃないよ😒
しゃぶ葉 肉3皿 ドリンクバーのみ 以上! 野菜は美味しい〜
我慢出来ず、しゃぶ葉の牛タンしゃぶしゃぶ食べ放題に来てしまったのだ!
今回は水と牛タンのみの牛タンしゃぶしゃぶ食べ放題ガチ勢でいこうと思ったのだが、最後の最後で我慢出来ずシメのスイーツに生ビールを頼んでしまったのだ!
結果、牛タン72皿しか食えなかったのだ!
昨日は私の実習お疲れ様会(?)として、たまちゃんのリクエストでしゃぶ葉行って、とりき行って、カラオケ行って来たっ!
⚠1枚目の写真お鍋じゃないよ、しゃぶしゃぶだよ🙄イレスギカテ
あとたまちゃんとたまちゃんのリア友くんからプレゼント!(4枚目)
絶対全部おいしいやつやん🤤
ありがとう🙌🏻✨
しゃぶ葉で復活した牛タンしゃぶしゃぶ食べてきたー♥️激うまでタレも沢山あるから焼肉みたいな味でも食べれる🥰安いしオススメ✨牛タン美味しすぎてミスジとイベリコあんまり食べなくて後悔🐮🐷笑
今日は夜勤から帰宅して、
2時間半の睡眠。
しゃぶ葉でしゃぶしゃぶ食べ放題を爆食い。
家族と買い物後、ジムインしました。
そんで念願のひとりしゃぶ葉 !
食べ放題じゃなくてランチのお肉3皿だけのやつだけど野菜もお豆腐もラーメンも食べたいしとなると3皿食べるの結構大変だった😂💦
ひとりしゃぶ葉してる人、以外と多い😳
東京都、、、豊島区、、、某所。
しゃぶ葉の牛タンしゃぶしゃぶ食べ放題コース(飲み放題付き)をいただきました。
美味しかったですが、飲みがメインであまり食べなかったので、私は豚しゃぶコースで十分かも。
牛タン好きなら、ランチタイムがオススメ。
しゃぶ葉福島本内店で肉食ってた
肉食う前にカレー食ってた
…またやっちまった
炭水化物がお腹をパンパンにしてくれます
おかげで食べ放題なのにあまり食べれず
お店にとって利益に貢献するいい客です(でもまた行く)
今週は平日19時〜15%オフのクーポンがあるので、人生初のしゃぶ葉で食べ飲み放題!夫が和風だし+麻辣油という神ダレを発明!ビールがぶ飲み🍺充実の野菜をフル無視してひたすら肉と酒を摂取!
たっぷりおやさい しゃぶ葉
しゃぶしゃぶブュッフェ食べ放題
お肉、おやさい、麺、カレー、ソフトクリーム、団子、スイーツ食べ放題
生粋の大阪人なら誰もが知る大阪心斎橋
YouTuberラファさんがたまに来るビルの6階
全国旅行支援
大阪いらっしゃいキャンペーン対象
散歩に出てブランチ。帰りに録画焼き用のディスクを購入せねば。ホームセンター、ユニクロ、ヴィクトリア、TSUTAYA、どん亭、リンガーハット、しゃぶ葉、はま寿司も徒歩圏。代わりに駅から遠い。
@niko_nico__pun しゃぶ葉のワッフルが好きなの🧇
普通のワッフルと違う感じで
もちもちふわふわで美味しい🤤
トッピングはソフトとソース!
@minto777miina タルタル美味しいと思うけどなあw😭
鶏肉は大根おろし+ポン酢も合うよね👍
しゃぶ葉なんて材料色々用意してるから好みのオリジナルたれ作ってねってやってるし、あれ見てるとほんと何でも合うんだろうなって。ただアボガドマヨネーズが一番好きだったけどなくなったっぽいんだよね🤔
しゃぶ葉の牛タンが復活ということで、ランチで食べてきた。なるほど、レモン出汁で食べる牛タンのしゃぶしゃぶ美味いですね。
夜までお腹パンパンなほど食べまくりました。
胃が治ったらやることは一つ!
休止してたしゃぶ葉のタンしゃぶ俺のために復活したでしょ?
すかいらーくさんありがとうございマッスル💪
牛タンしゃぶ葉カレーにしたらめっちゃうまい!
かみちゃんのラヴィット!での牛タンしゃぶしゃぶ見て今日の昼飯はタンしゃぶって決めてたけど、紅れやに行く勇気なかったからしゃぶ葉にした😂
先月人気過ぎて直ぐに販売停止になったしゃぶ葉の牛タンが復活したので久しぶりに出会えた牛タンさん
普段必ず喰うカレーなど喰わずにひたすらに🐮👅を喰らうお仕事
20頭分は食べたゴチ😋
牛タンファンはしゃぶ葉に急げ
今更ながら
しゃぶ葉に初めて行った!
しゃぶしゃぶして、香味野菜巻いて
いくらでも食べれるし
ザーサイとか薬味で味変したり
〆の中華麺も美味しかったー!
飲み放題999円も安すぎ
80分で5杯は元とっただろー🍺🤣
















































