みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/25 00:25現在
しゃぶ葉とか言う所に来とるけどんなに美味しくないな
【しゃぶ葉食べ放題】
牛たんが食べられるコースが復活!
ぼっち鍋とワッフルをたっぷり堪能して大満足な時間♡
YouTubeの動画はこちら↓
しゃぶ葉 にて #しゃぶしゃ部
平日ディナー限定 しゃぶしゃぶ・寿司3H食べ飲み放題『三元豚コース』3000円
久々の夜しゃぶ葉!これで3000円はやばない?
夜しか食べれない寿司・つみれも堪能♪
も激アツ!濃いめにして炭酸水で優勝🏆
夜は店員さんも猫もフル稼働でした
明日はお友としゃぶ葉に行くので寝ます。
朝早く起きれたら枠しようかな…💭
昨日食べたラーメン置いておくね🍜
おやすみ(-_-)zzz
昼メシは混んでる時間帯ずらしてしゃぶ葉。少しお高いけど牛タンしゃぶコースも食いたかったなぁ。豚も牛も種類あるし、つけダレもアレンジしまくれるから他のコースでも充分満足は出来た( ´Д`)y━・~~
後輩から貴重な情報をゲット。
しゃぶ葉で牛タン食べ放題が急遽30日までに短縮だと⁉️
ならば迷わず行ってひたすら食うのみ😆
@yukakogo しゃぶ葉は最初に鍋スープとお肉を注文して他はバイキング形式なんだけど美味しいし楽しいよ😄この日は4種の鍋スープにしてみた。猫ちゃんロボットもいるよー。
実は先程のせたローズヒップティーはしゃぶ葉のです🥰
お肉はたくさん食べたいけど、
お肌の糖化が気になる人は
しゃぶしゃぶおすすめだよ✨✨
糖化は、焼いたり炒めたり揚げたりすることで起きるメイラード反応という褐色に変化する、いわゆる「焦げた」食べ物を
しゃぶ葉
牛タン 37皿
和牛 14皿
牛みすじ 2皿
合計53皿頂きました。元取れたかな?
牛タンは、焼くと固くなって、食べるのが大変だけど、しゃぶしゃぶは柔らかいので、するっといけますね。週末に向けて、牛タンパワーがついたぜ。
寿司 7貫
わかめご飯 1杯
カレー 1杯
野菜 大皿盛り1枚
しゃぶ葉で、しゃぶしゃぶ食べようとしたら、地震。なんてこったーー 結構揺れたね。
せっかく、牛タンしゃぶが始まるとこだったのに、タイムロスやん。
しゃぶ葉の牛たん食べ放題コースが気になったので久々に外食しゃぶしゃぶ
牛タンびっくりするくらい薄いwww肉の部位で1番タンが好きな私にはショックだけどいっぱい頼んでもぐもぐ食べるぞー!!
思い立ったら即行動!
一人しゃぶ葉🍲
いつも友達と喋りながら食べてるから、こんなにモクモクと鍋に向かって食べるの初めてだよさっぴ🤗
しゃぶ葉のレモンハーブ出汁、めっちゃ美味しい🍋😋
今日は午後半休を取得して、しゃぶ葉で大食いしてきました。
しゃぶしゃぶ、美味しかった!✨
しかも、平日ランチは2,000円で食べれるからコスパ最強!
今後も午後半休を取得して食べ放題もありだな(休日は混雑するため)
※週末の登山の調整です(言い訳)
しゃぶ葉、牛タンしゃぶにきたぞ
レモン出汁は、豚食べた方が美味しかった
あと、薬膳火鍋のこの丸いヤツの中身初めて食べた
甘くて美味しかった
群馬にはめリ乃がないから
しゃぶ葉に来たけど牛タン🐮食べ放題
やばいうますぎる( ˙-˙〆)💦
ホロクッキングのランチョンマット添えて最高か?
【食べ放題】初めてのしゃぶ葉へ行ってみた!【しゃぶしゃぶ】 @YouTubeより
#しゃぶ葉 #食べ放題 #しゃぶしゃぶ #黒毛和牛
こないだしゃぶ葉でワッフルおかわりしに行ったら「これ簡単かしら?」と御婦人が話しかけてきたので、順番を譲り焼くのを見せて「めちゃくちゃおいしいですよ!」と席に戻った。もう一度焼きに行ったら「すごくおいしかったわ!今日はじめてお友達と来たの。ソフトクリーム乗せたわ!」報告受けた。
しゃぶ葉の牛タンしゃぶ食べてきた〜!
んまかった🥹💕
2枚目の通り肉の当たり外れはあるかなって印象😌(超赤身と霜降り)
2ヶ月ぶり( ᐙ )?くらいのしゃぶ葉さん✨
牛たんのしゃぶしゃぶ食べ放題とききまして!
気になる(`✧ω✧)キュピ-ン✨
牛タンだけじゃなく、イベリコ豚と牛みすじも食べ放題(∩´∀`)∩ワーイ
せっかくなので、レモンハーブ🍋だしを選択✨
先週、しゃぶしゃぶの最強ダレの作り方を教えてくれた学生が覚えられず頭パンクしたオッさんの為にメモくれた😆
しゃぶ葉なら作れるとの事、、、近々ツレ誘って行ってみよう🙋♂️
で、「ノーマルが一番やで!」と言ってみよう(笑)
台湾には鍋屋が多くて一人鍋の店もポピュラーだけど、しゃぶ葉まで進出してきているとは。
@RinRin_RanRan56 素の顔はシュールですw
ワイちゃんは結構好きですけどね。
これ見たさにフォロワーさんと飯行く時にガストとかしゃぶ葉を指定してる位に好きです。
はま寿司にペッパー君置いた以上の衝撃受けてます。
顔は好みかな〜(嫌いじゃない)
今日はしゃぶ葉食べ放題とくら寿司とラーメンを食べました❕何故でしょうか❔
お分かりいただけただろうかオレが食べ過ぎなことを😔
今日のランチはしゃぶ葉💕
#しゃぶしゃ部 してきました❗
肉を食べてから写メを撮ってしまった…(笑)
出汁は、白だしと柚子塩だしにしました☺️
とっても美味しかったです♥️
ちなみに、こちらの店舗のカレーは、柔らかい豚肉がたーっくさん入っていて、とっても美味しいです😍
#しゃぶ葉
#ご馳走さま
両親としゃぶ葉行きました!!!!
25%オフになる券を持っているので、最強でした(`・ω・´)
@sabrasudayooo しゃぶ葉めっちゃ美味しいよね!















































