みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
| 牛タン16 しゃぶしゃぶ14 カレー6 ラーメン4 ソフトクリーム4 うどん3 ワッフル3 ランチ2 刺身1 すき焼き1 ほうとう1 カレーうどん1 スープ1 焼肉1 グリーンカレー1 唐揚げ1 アイス1 烏龍茶1 アイスティー1 コーヒー1 アイスコーヒー1 晩ごはん1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/25 01:42現在
@sabrasudayooo しゃぶ葉めっちゃ美味しいよね!
しゃぶ葉
3人で牛タン25皿、イベリコ15皿、その方30皿くらい?
牛タンは味どうこうよりもあの食感はしっかり味わえるから素晴らしい。レモンハーブだし良いな!
野菜もいっぱい食べたからむしろカロリーはマイナス。
元取れない?そんなの承知!アトラクションだぜ!しゃぶ葉は!
しゃぶ葉初めて来た!!野菜がいっぱい食べられてめちゃくちゃ楽しいしタレとか応用してなんか色んな麺食べたりするアレンジできるようだ デザートもワッフルとかある…
久しぶりにしゃぶ葉!限定のレモンハーブだしで食べたよ!ミニカレーと玉ねぎスライス、ポテトサラダにも満足。
息子の運動会観戦終わって おひとり様しゃぶしゃぶ🥰
しゃぶ葉のこのお野菜 美味しすぎて一生これ食べてる🫶
大食いだから食べ放題最高🤟
2週間ぶりのしゃぶ葉^・·̫・̥ฅ♡
前回食べて気に入ったカレー🍛
後でうどん入れてカレーうどんにしてみようかなฅ^˵> ﻌ <˵^ฅ♡
ザ·スーパーマリオブラザーズ·ムービーのあとしゃぶ葉幸せすぎる
牛タン旨い!
映画は二人して感動して泣いてた EDでGALAXYの音楽流れたりルイージのスマホの着信音がゲームキューブの起動音だったり勧善懲悪の最高のストーリー!
任天堂株絶妙に逆指値に引っ掛からないw
おはようございます。
私は焼肉きんぐ、しゃぶ葉などは平気で一人で行けちゃう(行く相手がいない悲し😢)んですけど行きたくても行けないのがタカノフルーツパーラーのバイキング。
お一人様デーとかメンズデー(おっさんデー)とかしっとんデーとかやってくれればいいのになぁって思う🤔
今日も頑張ろ!
今日も1日お疲れ様でした(*´▽`*)
本日も日勤でした
日勤途中で健康診断に出掛けて、終わってからは本家の施設の人たちとの食事会と忙しい1日でした
明日は休み、何しようかな
今日の晩御飯はしゃぶ葉さんのしゃぶしゃぶでした🌃🍴
2023.05.21 ツアー山梨🍑
ツアー衣装も髪型も最高に可愛かった(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
夜ご飯はすき家でもしゃぶ葉でもほうとうでもなくラーメン🍜
@chikinsikakatan
@yamamoto_yuna
今日は通院の帰りに
しゃぶ葉で牛タンめっちゃ
食べたぁ🤤
牛タンもウマウマだたけど
牛みすじも美味しかたぁ🤣
ソフトクリーム🍦に
カレー🍛もで大満足ぅ🎵
牛タン
マイジャグラー5
1プレー60円
各配当表
🥲はずれ
🍒うまい棒
🐯もう一回
🍇カッパえびせん
🤡レッドブル
🔔スターバックスコーヒー
👻しゃぶ葉食べ放題ライトバージョン
7️⃣焼肉キング食べ放題プレミアム
シャンバリ→宇宙旅行
やぱ甘い台だなあ😀
そういえば、昨日は寝屋川の香里園って所のしゃぶ葉に行ったんだけど、店員さんいい人だったなぁ。
それも相まって美味しいご飯でした。
牛ミスジ 6皿
牛タン 6皿
牛肉 1皿
豚肩ロース 2皿
イベリコ豚 2皿
鶏肉 1皿
計18皿
ラーメン1.5玉
野菜 えのき しめじ 千切り野菜 多
デザート
ワッフル5枚
ソフトクリーム 1皿
飲み物
黒烏龍茶 2杯
アイスティー 1杯
アイスコーヒー1杯
時間無制限 しゃぶ葉 3598円
牛タンコース ドリンクバー付
ただ今ダイエット中
ポテトサラダ食べたちゃった^^;
しゃぶ葉に行き夜は控えたけどカレールー食べたしソフトクリーム🍦食べた😝
夫はラーメン🍜食べても痩せる。
熱量が🔥半端ない。
私は🍜太ります😅もぉ❗️
ラーメン断ち
炭水化物80%減。
今1週間で2kg減🙌
目標ウエディング👰♀️
結局👇元から太と🤣
今日はminiさんとしゃぶ葉ランチでした🍲✨
お腹いっぱいたべた~☺️💕
ずっと食べたかったグリーンカレー、結構辛くて、めちゃくちゃ美味しかった❤
この前しゃぶ葉行ったら、走り回ってる子供がいて、親はそれを知らずにおしゃべりに夢中になってたんだけど、誰かとぶつかって飲み物とか食べ物を落としかねないな〜って思って「走り回って、ぶつかっちゃって、おいしいもの落としたらどうなるかな?」って注意しちゃったの職業病だよね🥲
お昼はしゃぶ葉の牛タン食べ放題コース!
牛タンとイベリコ豚だけでいいと悟ったw
みすじと国産牛好きじゃなかった😅
それ以外は美味しかったです🤤
しゃぶ葉のカレー、世界一美味しいからアリやな……
しゃぶ葉の香味野菜めちゃくちゃ美味しくない?大皿3回分は軽くいける。
今日のご飯は♪( ´▽`)
しゃぶ葉でしゃぶしゃぶ♪😊
私9皿、嫁6皿♪✨
サラダ🥗にカレー、わかめご飯に
〆のうどんと、デザートにアイス☀️
胃がパンパン😅
美味しく頂きました♪😂👍️
Multi Weaponers with なるなる俺式決起会!(?)
無事終了しました!
しゃぶ葉🐖→マリオ・コナン映画🎥→ボウリング🎳→くら寿司🍣→カラオケ🎤
楽しかった!!😆
明日から学校の現実ね😇
(ALTにそれぞれの思い出軽く書いておきましたw)
しゃぶ葉が牛タンまたでたって言うから
行ったが微妙!やっすいオーストラリア産の味が牧草の味して微妙なやつやった!見た目だけ
みすじはまぁまぁ美味しかった
でもこれ4000円はないな!2980円レベルやわ!やはり温野菜が良いけど
温野菜出汁ばかりやもんな
一昨日から職場で、しゃぶしゃぶ食べたいしゃぶしゃぶ食べたい🤣って言っていて、うるさいから食べて来てって言われていたので行ってきた、笑笑
気がすんだし元気出たー😁
やっぱりしゃぶ葉だわっ♡
いつもの白玉黒蜜きなこソフト✖️2いけた
しゃぶ葉(すかいらーく)にしゃぶしゃぶ食べに来た!
優待券はないけど、たまには売り上げに貢献しないとね✨
これからもいっぱい優待ください!
本日はしゃぶ葉で優待飯です。
牛タンフェアをやっており、3人で牛タン100枚以上食べました。レモン出しに合って美味でした。ミスジも美味しかった。😋
アプリクーポンで8%引きにして、残りは楽天payでお支払い。暫らくは牛タン食べなくても大丈夫です。
お疲れ晩ごはん😋
寝てたら急に起こされてしゃぶ葉に行くでー!!とw
んでもってしゃぶしゃぶ🥓
肉も野菜もいっぱい食べれるからいいよねw😄
この前夜勤明けでしゃぶ葉行った時の🙌
お肉もお野菜も沢山食べれる鍋て素晴らしいよね( *´꒳`*)
お鍋にはうどんかご飯必ず入れる派( ᐛ )و
鯛出汁となんか辛いスープのやつ🙌美味しかった😋
お昼だよ。
なんと珍しくしゃぶ葉さんです( *´꒳`*)
週に4回ほど鍋してるのに外でも鍋……。
もとはしっにりとります。
ではでは全ての食材に感謝を込めていただきますΨ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
昨日、しゃぶ葉で母親が間違えて他人が注文した肉を配送ロボットから取ってしまう失態をおかした。
係員に報告したらそのまま食べて下さいと言うことで
自分たちが注文したランクより上の肉を頂きました。
牛タンしゃぶしゃぶとミスジ旨かった😅
しゃぶ葉で牛たんしゃぶしゃぶ祭り始める

















































