みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| しゃぶしゃぶ食べ放題2 ジャン2 ローソン2 お弁当1 かっぱ寿司1 き田たけうどん1 すき家1 どんどん1 はま寿司1 はらぺこ1 アニカ1 エクセルシオール カフェ1 オーケー1 ガスト1 ココス1 コチュ1 サイゼリヤ1 サクラ1 ジョナサン1 セブン1 ダンテ1 ドトールコーヒーショップ1 バーミヤン1 ファミマ1 フレッシュネスバーガー1 ベリーベリー1 ポプラ1 マクドナルド1 回転寿司1 夢庵1 阿古屋茶屋1 |
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/25 10:31現在
仕事終わり、嫁さんとしゃぶしゃぶ🍖
オーナー券がまた届いたので25%オフで食べて来ました。
毎回、国産牛コース🐃
オーナー券、まだ残ってるので一緒に【しゃぶ葉の会】やりましょう‼️
目指せ100皿😁👍
#はらぺこ通信
今日の夕ごはんは、ごま味噌ダレ冷しゃぶサラダでした。
1枚1枚、色が変わったらすぐお湯から上げ、丁寧にしゃぶしゃぶして作りました😋そしてこのごま味噌ダレ✨しゃぶ葉にも負けない!!( ̄^ ̄)=3
でもしゃぶ葉行っちゃうけど!!家のはす向かいにあるから!!
1週間頑張ったご褒美に
しゃぶ葉へ!!
タブレットで見つけたしゃぶギョプサルを
作って食べてみました✨✨
しゃぶしゃぶ肉とお野菜、タレの相性が
抜群でとってもおいしかったです☺️
ひとりしゃぶ葉ランチです
いろいろあるけど火鍋ダシが最高
しゃふギョプサルなる新たな食べ方を推奨している模様。サムジャンつけると一気に韓国風になって推せる
焼き肉に来た気分にもなれる
今日は
いつもの仕事関係の人とランチ
しゃぶ葉 稲毛海岸店
豚3皿ランチ
3%割引クーポン使用
支払いは千葉プレミアム食事券使用
1.280円
貧乏人は使える物は何でも使う😅
野菜沢山食べれた⤴️
カレーやうどんも有る!
年寄りは肉少しでも🆗👍
ワッフル、ソフトクリームも有る
ご馳走様
( ´Д`)y━・~~
しゃぶ葉😋
赤チゲ味噌だしと白だし😊
フロートにはまる😋
ローソンのどらもっち😋
フレッシュネスバーガーのサクラベリーベリーソーダ😋
今日はしゃぶしゃぶ食べ放題でパワーチャージ‼️
いつも、相撲部の暴食に笑顔で対応してくれるしゃぶ葉さん、ありがとうございます🙇♂️
しゃぶ葉@土浦店
ここのカレーが旨いことを最近知った。
挽き肉の旨みがすごい効いてる。
ランチタイムならカレーだけを目的に行ってもよいくらい。
三井住友カードでタッチ決済すると5%還元👍
以下が対象店舗
セイコーマート
セブン-イレブン
ポプラ
ローソン
マクドナルド
サイゼリヤ
ガスト
バーミヤン
しゃぶ葉
ジョナサン
夢庵
すかいらーくグループ
すき家
はま寿司
ココス
ドトールコーヒーショップ
エクセルシオール カフェ
かっぱ寿司
今日のお昼はしゃぶ葉でした!
ランチの食べ放題で豚コース1759円!
11時から16時まで平日は時間無制限!!
いやー
しゃぶしゃぶだけではなく、ソフトクリームやワッフルも食べれるのでコスパ最強!
@mO12WI3wmSIvZKn しゃぶ葉はお手頃だと
思います。
夜はお値段⬆️ですから
昼に🤣
値上がりはしましたけれど
アプリや時々くれる紙の
クーポン使って
優待券も上手く
利用して👍
お肉とお野菜のおかわりは
自由ですからお腹いっぱい
食べれます🥰
これは先週の画像ですけれど
カレーもあり私は野菜を
つけて食べたり…
改めて思った。しゃぶしゃぶ『しゃぶ葉』は牛じゃあない。豚だ! 豚が至高。よって安い食べ放題コースでオーケー!
みんな
午前中お疲れ様ぁ🥰
知造ちゃん
今日も元気良く何時もの
名城公園へ行ってお写ん歩
楽しんで帰宅したら
父親がしゃぶしゃぶを食べまたたいと🤩
そして今日のLunchは
しゃぶ葉でLunchなのだ😍
さぁ
美味しいLunchを
楽しく美味しく頂いて
午後からも素敵な今を
楽しく愉しむのねん💖🥰💖
Q アニカフェ試食抜きでダンテモデルも発狂事件とかの頃の絵。私の絵ではないか逆にピザの指示を受けて乗せた私の絵ですかね。グルメなんですよこの城の奴ら
A ・カリブカクテル・バハでしゃぶ葉・アニカフェの?あたりで遂にお泣きになられたと報告を受けており、感心はしてます。私もそれも嫌で回避
@Avante_mk2 実は「しゃぶ葉持ち帰りメニュー?買えば"野良キャンで野良葉"出来るんじゃね(ΦωΦ)??
って本気で考えました…(º_º)
@LEONA_MAMESHiBA レオちゃん♪おはパイア🦁
しゃぶ葉美味しい🎶タレとかいっぱい並べて食べちゃう😋
猫さん上手く撮れない選手権出れると思う。
今日のしゃぶ葉の豚バラ美味かった。相変わらずのえのき鍋。
美味しかったです。
しゃぶ葉でアポが一時期話題だったけど、めっちゃええやん!
オシャレで高くてさして美味しくない所よりワイはええな!
そしてワイお酒あんまり飲めない💦
@red_majires こんな感じで焼き目をつけてメイラードをつけてから、
炊飯器に入れて保温してるの
20時間ほど保温でじっくり柔らかく仕上げて
モニュるつもりなの
出た肉汁をつかってグレービーソースを作って食すのを楽しみにしててね
これで満足できたらしゃぶ葉3000円がステーキ1500円に削減できる
しゃぶ葉に久しぶりに行った所、サムギョプサル風のしゃぶしゃぶが食べられるようになっていた
葉野菜は大きいので包みやすく、薬味も豊富で美味しく食べられた
〆はクタクタに煮た野菜とお肉で野菜ラーメンを作った
普段不足しがちな野菜を食べられて、良かった
\意外と知らない!?/
!
しゃぶ葉では鍋のお持ち帰りができます!
↓タイプは2種類
・加熱して熱々鍋を楽しめるアルミ鍋タイプ
・そのまま食べられるお弁当タイプ
シーンに合わせて
お好きな方を選んでくださいね!
お昼に夫としゃぶ葉行ってきて、今お腹下ってる🥲
唐辛子か添加物かなー
添加物はまぁ外食では割り切ってるからいいとして。
辛いの好きなのにどんどん辛いのに弱い腸になっている気がする…
全然辛さとしてはもっといけるのに、お腹が耐えられない😂
最近は辛いラーメンも自粛中😭
昨夜は坦々麺食べに行こうって話で寝たんだけど、今朝急にしゃぶ葉がいいって言い出したので、しゃぶ葉に変更😂
お腹苦しい…
直売所で野菜買って、きのこ農家さんで美味しそうなしいたけと乾燥きくらげも買ってきた。
椎茸肉厚ぷりぷり!
お昼はしゃぶ葉さん
隣も野郎1人だけど120kg位ありそうな眼鏡に長髪を後ろで束ねたいかにもなお方
6つのコップに並々とお茶
ポン酢ゴマだれは御飯茶碗に並々
鍋の出汁も食べる前から追加で並々
そして最初に運ばれて来る10枚の豚肉…
本当に食事って育ちがわかるなぁ🤔
特に大衆店での振る舞い方で!🤣
しゃぶ葉で肉が食えなかった元を取り返すべくサムギョプサル食べ放題1980円たらふく食ってやると意気込んだがおかわりできず敗北しっかりせぇ
胃袋へ
しゃぶ葉さんの今朝のリツイート見て決めた今日の夕飯。しゃぶしゃぶ風肉盛りプレート。お店で食べれたら良いんだけど、小麦大豆不使用アレルギー用の醤油と鰹節の出汁〜🍴あっさり美味い😋
ひなフェスの写真はしゃぶ葉しかなかった😀🌸
となりのオタの話がまぁー本当にメンバーに対しての「何様でしょうか☺️」な内容ばっかりで、お肉と一緒に熱湯でくったくたのしゃぶしゃぶになってしまえばいいと思いながら笑顔で肉たべてた。
今日久しぶりにしゃぶ葉行ってんけど
やっぱしゃぶしゃぶ好きや
久しぶりにめっちゃ肉食べた🥩🥓
近場のしゃぶ葉が潰れて途方に暮れてたハマロン家…他の近い店を見つけて、娘達の新学期始まる前に近所の子達も連れて食べに行くぞーーー!!✊😚✨…ってなったけど満席で挫折🈵急遽回転寿司になりました〜😂💦帰りミントのパルム買ったよ✌️😋💕
久しぶりに しゃぶ葉来たァ🤤
美味しい
あ、昨日しゃぶ葉いきました!
薬膳鍋しか勝たん♥️
今日のランチは😋🍴💕
武蔵小山のしゃぶ葉に( "´༥`" )💗
久しぶりに綿菓子食べたけど美味しい😋💕
中華麺はちょっと残念😣
うどんが1番😆💕
亮さんは…苦しいってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
豚肉も牛肉も沢山食べれて満足( *¯ ꒳¯*)❤️
明日のランチは久しぶりに出汁巻き卵食べる😋💖
















































