みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
| しゃぶしゃぶ13 カレー10 うどん3 ラーメン3 サムギョプサル3 カレーうどん2 ソフトクリーム2 ワッフル2 寿司1 火鍋1 すき焼き1 天丼1 たこ焼き1 チャーハン1 ハンバーガー1 鉄板焼き1 串カツ1 小籠包1 油淋鶏1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 抹茶1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| しゃぶしゃぶ食べ放題3 バーミヤン3 ごはん2 カレーライス2 回転寿司2 くら寿司1 さかな市場1 しらたき1 はま寿司1 もみじ1 もりもり1 カフェ1 ガスト1 ココス1 ステーキガスト1 ステーキハウス1 ステーキ宮1 バーガーキング1 ホルモン焼き1 丸亀製麺1 焼肉きんぐ1 自家製麺1 自家製麺No111 薬膳火鍋1 駅そば1 |
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/25 11:52現在
しゃぶしゃぶ食べ放題が食べたくかったけど しゃぶ葉が混んでたのでバーミヤンに行ったら いつの間にかバーミヤンの火鍋食べ放題がなくなってて
仕方ないのでチャーハン頼んだらネコが持ってきてくれたので油淋鶏も頼んだ。
@syabuyou_PR
初心者にありがちな巻き辛いほうのレタスで盛り付け&ポン酢につけて端から腕に垂らしたよ😭
でもきゃっきゃ言いながら子どももレタスもりもり食べるからおすすめ。しゃぶ葉で一応の裏メニュー?はカレーうどんです🍛
食べすぎて今もおなかいっぱいだし2kgくらい増えた気がする😸きっとしゃぶ葉って一人で行くところじゃない、お友達やファミリで行く量のとこだった😸おにく3皿/野菜たち/わかめごはん/カレーライス/〆ラーメン/ソフトクリーム少し、ぜーんぶ食べてきた😸想像以上に美味しかった!最高だぜ!ネ申
1人しゃぶしゃぶナウ。しゃぶ葉は常連w大辛ダシが好き (@ しゃぶ葉 - @syabuyou_pr in 熊谷市, 埼玉県)
初バーガーキング🍔
右側のセットを頼んだけどハンバーガーで1,790円ってヤバい🫠
バーガーキングは機会があれば食べてみてもいいかなって思ってたから頼んでみたけど、次はないな…
1,790円払うなら、しゃぶ葉の豚バラ食べ放題コース食べるわ😇(1,539円)
家族揃って同じ思考してるww
しゃぶ葉の香味野菜美味しい(*´꒳`*)
鍋の中香味野菜だらけで草
昨日は丸亀製麺で天丼にして食べてきた!
食べてる最中に口の中にどでかい血豆が発生😭
歯医者で破ってもらったがこれ口内炎になったら終わる予感……
食べれない日々が始まったら辛み💦
日曜日子どもとしゃぶ葉行く約束してたが無理そう🥺
パティシエ・春瀬わなな、しゃぶ葉でチョコレートうどん発明してた。
推しメンの手作りチョコしか勝たんよな。
回転寿司行きたいししゃぶ葉行きたいしサイゼ行きたいしトリキ行きたいし串カツ行きたいしホルモン焼き行きたいし毎日毎日美味しい物食べて推し浴びて生きるだけの生活をしたい
昨晩しゃぶ葉行ってきた
大雨で駅から遠い店舗だけどほぼ満席
ネコ型ロボがお肉を運んでくるんだけど最初のオーダー以降肉が全然来ない
正確にはネコ型ロボは来るけどトレーが空
多分他の客が自分のと間違えて全部持っていってるんだろうね
だから開始30分ぐらいは肉4枚と野菜とカレーだけだった🥲
お久しぶりのしゃぶ葉さん。豚肉&日本式カレー&生卵&豆苗や水菜などの野菜&しらたき&たこ焼き&抹茶ソフトを一度に適量で食べられるの、ありがたいです。お腹いっぱい。
しゃぶ葉では決まったモノと量だけで満足する。豚コース。麻辣胡麻ダレ、和だし。カレールー2杯。ソフトクリーム2杯。肉12皿。野菜はいらぬ。
3月から減量はじめて順調かと思いきや
4月に体重は少し増えた。
先週はしゃぶ葉 くら寿司で
めちゃくちゃたべてしまった。
今日のお昼にしゃぶ葉行ってきました✨
食べ放題めっちゃ食べました!野菜とお肉美味しすぎる💕
サムギョプサルのタレも美味しくてサッパリ食べれて最高でした😆✨
期日前投票して来たわ...
帰りに相方としゃぶ葉寄って、しゃぶしゃぶ食べ放題してきたから、腹パンパンでめっちゃ苦しい....😣
しゃぶ葉からスマホでツイートしようと思ったが、何故か画像付きだとエラーになって投稿出来なかったから今投稿....
バーミヤンにもしゃぶしゃぶ食べ放題あるけど、デザートとかは付いてないからしゃぶ葉いいかもね☺️
ワッフル綺麗に焼けた(∩´。•ω•)⊃🧇
絶対たけのこじゃないレンコン…www
初めてしゃぶ葉に来た☺️
野菜モリモリ食べてきたよ🥬
しゃぶしゃぶは豚しゃぶが好き(*´ω`*)
ラーメンとパチンコの無い世界♨から 現実世界へ帰国。
最近 すかいらーく(ステーキガスト@サラダバー しゃぶ葉@野菜鍋)ばかり行っててラーメン久々だったりします
自家製麺No11 豚ラーメン 麺普通チョイヤサイニンニクオオメチョイアブラ🍜
@petit_wantan おいしいもの食べましょ!
しゃぶ葉行くとか!!
両親としゃぶ葉!
前回行ったときカレーうどんにしたのめちゃくちゃ美味しかったから今回もやった!残ったカレーはご飯イン!
締めはしゃぶギョプサル👍
(食い散らかしてる)
大好きなしゃぶ葉に行ったらキャンペーンやってた!しゃぶしゃぶとサムギョプサルだって!いろいろな組み合わせで試したけど、サンチュ&ロメインレタスに野菜ミックス、ポテトサラダとザーサイ、タレはポン酢が優勝でしたよっ!
トレンドに食べ物関係が入ってると無条件に気になる性質。
何食べたい?って聞かれると、高確率でしゃぶしゃぶって答えるよねって言われるから、無意識に相当好きなんだと思う。
だからしゃぶ葉に行きたくなった。
悪魔的ガーリックにもそそられるけど、ホットだった。
ガーリックポテトに見えてた(笑)
@taiyo917565 しゃぶ葉美味しいよね
残業大変だけど、頑張ってね💦
今日しゃぶ葉で食べた中で1番美味しかったのカレーなんだけど、お肉ゴロゴロ入ってて相当美味しかった。5杯くらい頂いた飲み物かよ
長女と新潟市の某しゃぶ葉にて
こないだ上越で行ったばかりなんだけど次女から聞いて羨ましく思ってたそうで。
野菜鍋にモリモリ山盛りにして食べてきた。
しゃぶしゃぶに行って最初にカレーライスを食べちゃうスタイル
しゃぶ葉 福島本内店
今日はカレーライスは小盛りにしておきましたよ
国産牛を吐き気がするほど食べるために
営業時間も23時までに延長されていてこれからはもっと遅くでもよさそう
先月末から肉ばかりのゴーストさんのレポートでした
新歓のお知らせです🙌✨
明後日4/8から新歓がスタートします!
弓道部では写真の日程でBBQをしたり(@弓道場)、しゃぶしゃぶ(@しゃぶ葉)、イタリアン(@ dinning &terrace 86)、海鮮(@さかな市場)を食べに行ったりします!🍖🇮🇹
試射会、見学会の日もたくさん設けていますのでお気軽にご参加ください☺️
以前いつ行ったか忘れたくらい久々に、しゃぶ葉へ行った。血糖値に気を付けて、野菜→鳥・豚→わかめごはんカレー→きなこチョコチップココア白玉アイスの順に食べたが、多分全部で大人3人分くらい食べたなww
久々に食べたけど、旨かった!ありがとうございます!
ロメインレタスを初めて食べましたが、しゃぶしゃぶしたお肉とたれとの相性が抜群で美味しかったです
しゃぶ葉さんは時々新しい提案をしてくれて経験したことのなかった食材が経験出来て嬉しいです
(出来るならラム肉のしゃぶしゃぶをまた食べたいです)
今日の夕飯は渋谷でしゃぶ葉のしゃぶしゃぶ
ヘルシーだしダイエットの鬼は....まぁ大丈夫か!
🐙🔪😀
#しゃぶ葉
#デザートに夢中
さんざんしゃぶしゃぶを食べた後、延々とデザートを食べ続ける人々😊
平日時間無制限はいいけど、一体いつ帰れるのか…
一つ言えること。今夜は夕飯はいりません‼️
しゃぶ葉(多分)
京都のカフェ
夢案
香川で食べたうどん
です!飯テロになってるかどうかわからないですけどw
子供としゃぶ葉にランチへ行ってきました🎶
イベリコ&牛みすじに薬膳火鍋風だしでいただきました。小籠包が付いていて嬉しかったです🍀*゜子供が中辛選んだら私達には辛くて…😢
桐谷さんに教えてもらったドリンクバーのクーポン使えました☺️
ココスはFM系欧州特許の秀でたドリンクバーマシンが導入されていて使用カップ数もガストより多い。バーミヤンは麺類の汁ものの残りが多い。しゃぶ葉の残し方はまた違う。ステーキ宮も違う。しゃぶ葉とはま寿司とステーキ宮はカート類回収。宮は配膳もカート。熱い鉄板お客様の足に落としたら訴訟だよ。
4.4しゃぶ葉🎶会場の上のゴミ拾うアポロの鑑✨東京タワー並みの肉の量🥩グローバル化しゃぶ葉👏🏻52番卓のお肉取らないでくれ🤣全然カレー食べれちゃうの強くて💦くしゃみの音量じゃなくてびっくりしちゃった🫢みんなでご飯やっぱり楽しいね👍🏻定期的に視界悪くなる卓だったけどどこよりも笑ってたよ💘✨
しゃぶ葉に行き過ぎてて極まった🍲
通常の白出汁、
もう1つはすき焼き出汁に生卵追加
白出汁用には、胡麻だれ+もみじおろし+おろし生姜
もう1つ別で柚子胡椒のみの小皿を作り出汁で少し伸ばす
計3種類
コースは豚バラの1,399円で充分だと悟った
野菜は白出汁の方にだけ入れる
🍨はクッキー&きな粉
















































