みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
| しゃぶしゃぶ17 カレー11 ワッフル5 ソフトクリーム4 焼肉3 ランチ3 寿司2 すき焼き2 ラーメン2 天ぷら1 牛丼1 そば1 うどん1 カレーうどん1 つけ麺1 オムライス1 ステーキ1 味噌汁1 唐揚げ1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| しゃぶしゃぶ食べ放題2 しゃぶ菜2 ごはん1 すき家1 ふじこ1 ぼっち1 ゆず庵1 カレー屋さん1 ガスト1 スタバ1 ステーキガスト1 ブース1 ポムの樹1 大阪王将1 瀬里奈1 薬膳火鍋1 餃子の王将1 |
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/25 13:13現在
引き続きフレマンのご案内です🌸
①フレマン
⏰4/9.10 10:00-18:00
📍図書館前の屋外ブース📚
(11号館食堂から変更になったのでご注意ください🥹)
②交流会
⏰フレマン後の19:00に北門集合😳
🍚しゃぶ葉or焼肉
➡︎その後エアビで交流会🧚🏻♀️
当日新入生の皆さんに会えるのを楽しみにしてます🥹
せっかく万博公園まで来たんだし、普段食べないようなとこ行こうと思って一人でしゃぶ葉へ。
食後にしゃぶ葉のクーポンを店員さんに見せたら「よく勘違いされるんですけど、うちはしゃぶ葉じゃなくてしゃぶ菜なんです」って言われた。恥ずかし!
餃子の王将と大阪王将の違いみたいなものなのか……?
今日のお昼はしゃぶ葉に行ってきたよ〜お肉もサラダもわかめごはんもおいしいけどやっぱり一番のお楽しみはデザート!ワッフルに白玉あずきにとろーりプリンに…今日もしっかり満喫してきた〜🥰
@sp_enatsu カレー屋さんじゃないけど北新地にあるフレンチ料理のいわむらのビ-フカレーめちゃくちゃ好き
後しゃぶ葉のカレーも美味いよ🤤ちゃんと作ってます(笑)
しゃぶ葉にお食事券握って娘たちと行ってきました月曜日😄😂
結局豚バラと豚ロースあればいい、で注文(ケチった訳じゃない😄)
気づけばスイーツ誰がいちばん上手に作れるか選手権😂(ガチで挑んだ😂)
そして合間にカレー🍛
最高に幸せなひとときでございました🙏😂💓
初しゃぶ葉!
牛みすじでビールが進む!
今日で外食自重する。
ラスト1人しゃぶ葉来た。(家で鍋しろよ)
しゃぶ葉 25皿完食してまだいける気がする
持ち込んだポッカレモンで食ったおかげか
しゃぶ葉さんレモン置いてくれ
レモンでしゃぶしゃぶ食うの超美味いよ
「FM熱海生放送」は
毎回当日の話題を探して話してる📡
昨日は「しゃぶしゃぶの日」🥢
ならば19周年記念で「しゃぶしゃぶを食べよう」
という事になり「瀬里奈」は絶対無理なので
「しゃぶ葉」に🍶
注文画面が時間で終了しデザートを取りに
と思いきや画面は「あと五分」❗
ごゆっくりは無いだろう😣
お昼は大好きなしゃぶ葉でしゃぶしゃぶ食べ放題🍴🆓✨
一時期どハマりしていたしゃぶ葉、久しぶりにきた❗️(もちろんぼっち)
タマゴついてくるから大好きだったすき焼きだし、タマゴ高騰で有料になっていたので悲しくなってチゲ味噌大辛にしたら当たり前に胃がしんだ…😺
証生♥康子だよ。この間は黒川駅前の焼肉店で一人焼肉してきたよ😊で一昨日、その近くにしゃぶ葉があると思って出かけたら場所が不明だった。で、まぜそば食べてきたよ
昨日犬山祭りで黒毛和牛イチボ串食べて、フルーツ屋さんが作るパフェ食べて
夜はしゃぶ葉へ行って炭水化物なしで、しゃぶしゃぶ食べ放題🤣デザートに綿菓子食べて今日の夜は私はサラダ🥗と味噌汁😅さすがに今日は食べれなかった😮💨子供はしっかり食べました😂
すかいらーく優待使いにしゃぶ葉へ
🥩▶︎ポテサラ▶︎🥩▶︎カレー▶︎ご飯▶︎肉
のエンドレスバーサーカー化😎
そろそろ100kgいくんではないかな└( 'ω')┘ムキッ
アウトレットで靴買って、帰りに久しぶりの外食。
しゃぶしゃぶ食べたくてしゃぶ葉に連れて来てもらったよー*˙︶˙*)ノ"
お野菜いっぱい食べられるからしゃぶ葉とかの食べ放題は好きなんだよね。
ふじこさん、お野菜もいっぱい食べてね笑
お昼ごはんˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋
やっぱり。。。しゃぶ葉。笑笑
そして。。。カレー🍛笑笑
今季最後のしゃぶ葉かな?そろそろ暑くなるしね♪((´∀`*))ヶラヶラ
最近ずっと眠いしずっと頭が痛い
今日はずっと飲みたかったスタバのやつ飲めたけどミスドは混みすぎてて断念したしゃぶ葉には行けなさそうなので家ですき焼きすることにしました洗濯機終わったのに全然干す元気がない
@tamio0524 ネタツイにマジレスみたいでアレですが、野菜たくさん食べたいときはしゃぶ葉オススメすよ。ランチタイムメニューは肉の選択肢や提供数が少ないコースだと結構安く、それでいて野菜やご飯やカレーみたいなサイドメニューは他のコースとまったく同じもんが食べ放題です。
人生で1番食べたのが、すき家のキング牛丼(1.3kg)、ポムの樹のオムライス(1.0kg)、しゃぶ葉(30皿 120枚)、つけ麺(1.0kg)、唐揚げ(1.0kg)、ラーメン並5件ハシゴ(2時間)…とかかな?
キング牛丼の時はその後にまだ食べれるくらい余裕あったからまだまだイける✌️
私よく食べる子なんで🐥⸒⸒
しゃぶしゃぶバイキング 🍀
しゃぶ葉ExWHYZ
コンタクト 日
Caféレストランガスト 本
武
AEON英会話イーオン 道
館
公
演
の
しゃぶ葉行ってきました🚗³₃
ようやく!念願の!初めてでした😂
アレンジし放題で、コスパも最高!
豚バラ60枚食べたった🥳
ソフトクリームとココアクッキーの組み合わせがよきで、なんぼ食べたことか笑
また行きたい!!
はじめてのしゃぶ葉。
娘達や鍋の世話してたら
ラスト20分ぐらいからやっと食べれた……
育児あるあるw
しゃぶ葉ランチ行ってきた😋しゃぶギョプサル旨いー❤️しゃぶ葉カレーにしゃぶ葉ラーメン野菜ニンニクマシマシ😋しめはワッフルにチョコレートソースにソフトクリームご馳走様でした😋
しゃぶ葉リッチモード
ビフォア
アフター!
石狩鍋だし最強 酒も進むー
昼、娘としゃぶ葉。
初めてのしゃぶ葉に感動した娘がこの喜びをママにも伝えたいから夜も来たい!
という事で夜もしゃぶ葉。
パパはうどん茹でてカレーを混ぜ、牛しゃぶカレーうどん作って食う。
すげえ、お店の味だ!
なんか話しの流れでしゃぶ葉に…ww
2日続けてしゃぶ葉でしゃぶしゃぶww
しゃぶ葉の石狩鍋だし
+100円では有るけど味噌が効いてて旨い😋
久しぶりのお休みのお昼は、しゃぶ葉さんです😋👍
さあ!食うぞ!😆
皆さん、こんにちは
今日はエイプリールフールですが
しゃぶ葉は本物のしゃぶしゃぶ専門店です🍲(😁)
皆さんのお越しを心よりお待ちしております🎵
退勤
全落ちかぁー😭と思ってるところ今日のお昼はしゃぶ葉。
お財布に優しいしゃぶ葉🫕
締めの麺もたくさん食べてデザートにワッフル焼いてソフトクリームも乗っけて動けないほど食べ尽くしたよ。
やけ食いですね😅
さてユンギに逢うためにモバイル頑張ろうー‼︎
しゃぶ葉たのしいし美味しいし最高だよねえ
しゃぶ葉市原店🍲
しばらく行ってなくて2年ぶりになった。
今年度最後の贅沢平日ランチ
イベリコ豚&牛みすじランチコースを注文🍴
#しゃぶ葉 #すかいらーくグループ #しゃぶしゃぶ #食べ放題 #バイキング #平日ランチ #JAFクーポン #Tポイント #カード決済
ゆず庵へ初めて行った。しゃぶしゃぶとサイドメニューの食べ放題。少し高級かつ選択肢が多い。しゃぶしゃぶも堪能したが、寿司と天ぷらがありがたかった。甘味も充実。しゃぶ葉の1.6回分の値段で、さてどっちに行く?一緒に行く人で変わるなあ
しゃぶしてきた〜〜〜〜
しゃぶ葉のカレー美味しいのでオススメです🥰
見てよ、この芸術点の高いソフトクリーム
byりおる作
隣のおじさんに「よく食べるね。凄い。最高何枚食べるの?」って聞かれたけど数えたことないからわからん。多分100皿分は頼んだと思うけど。
しゃぶ葉は最高のカレーを探求する店だと思っているから肉のイメージそんなにない。
@maware_sayuu おおお、そなんか!!!いいなーーー!!!!
しゃぶ葉美味しいよね…(っ ◜ω◝ c)❤️
お野菜もたっぷり食べれるし、ご飯も食べれるし、デザートでワッフルも食べれるし、さいこーー😭❤️
トレンドの「しゃぶ葉」を見てみたら、一番上に出てきたのが対戦相手のステーキガストのツイートだった件。ステーキの方が人気みたいだな。そういえば、ちょうど1年ほど前に昼食を取ってきたイオン御所野店のしゃぶ菜 は閉店してしまった。
今回は食べなかったがしゃぶ葉はカレーがうまい!細かい肉がいっぱい入っていて、そこらの食べ放題のカレーとは違う。しゃぶ葉の最適解は「一番安いコースを注文してカレーだけ食って帰る」かもしれない。
ダークホースのイベリコ豚。多分これがしゃぶ葉で一番うまい肉。しゃぶしゃぶした後の肉と脂のバランスが良い。また火が入っても不思議なくらい柔らかい。これはオススメ。
3つ目は牛肉。しゃぶ葉で一番安く注文できる牛肉。職人技が光る極薄カットの牛肉。とにかく薄い牛肉。味の濃い焼肉のタレで野菜炒めにしたら美味しいと思う。













































