みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
| しゃぶしゃぶ16 カレー9 寿司5 すき焼き4 火鍋2 お好み焼き2 アイス2 ワッフル2 キャベツ鍋1 定食1 うどん1 カレーうどん1 焼きそば1 ラーメン1 ピザ1 スープ1 牛タン1 鉄板焼き1 焼肉1 ケーキ1 ソフトクリーム1 コーヒー1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/25 17:37現在
@OP_co1106 しゃぶ葉!!美味しいよね!❤️
ららぽーとブキビンタンのしゃぶ葉さん向かって右隣の隣の隣くらいにオープンしたOSAKAキッチンさん行って参りました。ふわふわのお好み焼きはまるで日本で食べてるレベルの美味しさでした🤤オープン記念で衝撃のプロモーション中(行ってのお楽しみ、かなりお🉐です)
今日は娘と
ちいかわちゃんのガチャガチャ回しに
しゃぶ葉に行ったのですが
なんとガチャマシーン故障中との事😱😫
ただ、しゃぶしゃぶ食べただけで
終わってしまった😭
わざわざ隣町まで行った意味が無かった
ガチャしたかったな〜😢
飯テロに候。
しゃぶ葉にて食す。
火鍋大辛と白だしでしゃぶしゃぶした豚バラで野菜を包む。うどんもスタートから準備する。鶏肉は最初に入れてしっかり煮るのが、ふぁQ流。
今月4回目のしゃぶをキメっキメっ💘
昨晩は「しゃぶ葉 姫路幸町店」に参戦✨
常連やからと言うワケでは無いが、国産牛を1皿サービスしてくれたがな♥
遠慮せんと24皿でもエエんやで〜💕
牛肉25皿&サーモン寿司32貫&お野菜2皿&ソフトクリーム、御馳走様でした💖
秋葉原のしゃぶ葉
寒い中走った後の鍋は最高
牛肉コース2024円
母の誕生日祝いを兼ねてしゃぶ葉にてしゃぶしゃぶ食べに行きました(^^)
食べ放題は食べすぎないように注文するのがよいですね。
ロボットがお肉持ってきてくれます。
すかいらーくの株主優待カードは使い切りました。
しゃぶしゃぶ専門店のしゃぶ葉で、
こんなロボットがお肉をサーブしていて、
時代もここまできたのかと驚いたもの
今日は子供の誕生日、18歳おめでとー🤩夜はしゃぶしゃぶが食べたいとの事で。しゃぶ葉さんへ☺️美味しかったです😊が、、しかーし、、腹一杯でケーキ食べれんて、どういう事じゃー!w寝たら顔にケーキぶつけてやるw
✨🐽しゃぶ葉@摂津鳥飼🐔✨
2度めましてのしゃぶ葉さんで豚しゃぶやらやらをお腹いっぱい堪能しました~🤤🥺
甘いやつとの無限ループ😂カレー甘くてツボ🎯
台湾のしゃぶ葉みたいなところ来たけど、薬味がよくわからん
一番人気の大腸臭臭鍋を頼んでみたけど、別に臭くなかった
しゃぶ葉いてきた\(˙꒳˙ )/=͟͟͞͞\( ˙꒳˙)/
しゃぶしゃぶたべたい!!ってのあが言ってたから連れてってくれたんだけどもお肉おもってたより食べれなくてカレーとワッフルおいしすぎた( 'ч' )
イベリコ豚と牛みすじが食べ放題! 包み野菜でしゃぶギョプサル!? 「イベリコ豚&牛みすじ 食べ放題コース」、しゃぶしゃぶ食べ放題の「しゃぶ葉」で5月17日(水)まで~しゃぶ葉旬菜畑…
すかいらーくグループの『しゃぶ葉 四谷店』に行ったら、イベリコ豚や野菜類が食べ放題で、薬膳風火鍋だしは辛さ選べるし、そのだしに合うキクラゲ、タケノコ、ターツァイなどもお代わりできて、極らーく♪
急遽休みになったので、紙ものでも片付けるか…と思ったら雨だと知ってフテしゃぶ葉
前回頼んだ石狩鍋風味つゆがよかったので、今回は海鮮コースを選んであげよう(偉そう
しゃぶ葉 阪南下出店
夜ラン しゃぶ葉のお肉がお腹でしゃぶしゃぶして辛かった🍖 悪いイメージで〆だったがここから気持ちを上げて行きましょ💪
しゃぶ葉、寿司屋とかカレー屋とかフラペチーノ屋とか言ってたけど本当はカレーうどん屋だったらしい
しゃぶ葉はじめて行ったけどとても美味しかったです‼︎
駅前でサラッとしゃぶしゃぶ堪能できるのえらいな🥺🥺
猫型ロボットが進路を邪魔します??
お昼いつものうどん屋さん行くつもりだったんだけどまた臨時休業だった😭
切り替えてしゃぶ葉行ってきた!ガチャも回した!
何この偏り!!!www
しゃぶ葉へ行って来ました
野菜がたくさん摂れて良いですね
今日は豚バラコース(1番安いので)
鶏肉1皿と豚肉9皿食べました
薬味にマヨネーズ豆板醤というのがあったのでこれだけで試してみたところ
これは無敵です
肉のも野菜にも合って美味しい
楽しみはカレーで、好きです
お代わりしました。
しゃぶ葉行こうとしたけど
この値段でキャベツ鍋何杯食えるか計算したら行けなくなったわね
6杯ぐらい作れそうだもの
調味料の代金含むと4杯かなぁ
ウェブラジオ聞いたー♪
3人で遊んだりするんだ、聞いてて微笑ましかった☺️☺️
しゃぶしゃぶ美味しいー、しゃぶ葉好き🐷💕なんか楽しいから笑
ひらたけ、普段使わないから見てもわからんかもしれん…
主婦力強いフェンファンかっこよ!
後でスーパーいくから探してみる😇
今日食べた夜メシ。肉は旨かったけど・・・。俺、しゃぶしゃぶは肉じゃなかった。タレが良ければ最高で、いい牛肉でもタレがイマイチだとダメだった。だから多分高級しゃぶしゃぶ店とか合わないわ。しゃぶ葉がマイベストだわ。どん亭よりしゃぶ葉のが圧倒的に好きだし。すき焼きはまた別なんだよなぁ。
本日ららぽーとBBCCのグルメストリートに鉄板焼き[大阪キッチン]をオープン致しました‼️
お好み焼き、焼きそば、肉や魚介の鉄板焼き、おつまみから定食まで用意しております😋
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい‼️(場所はしゃぶ葉さんの2軒となりです)
一緒にスニーカー選びに行って、
夜ごはんどうする?って聞いたら
「肉、しゃぶしゃぶ、あ。寿司」
ということでしゃぶ葉へ😂😂
カレーも食べれてアイスも食べて
わんぱく坊やご満悦の様子🥴
今日仕入れ後にも撮影しまくったから
帰ったら出品がんばる🚩やるゾー🔥
しゃぶ葉@宇部市
東京で言う モーパラの感じの
しゃぶしゃぶチェーン店
野菜 麺 スープ タレ選び放題
食べ放題
デザート付き
アイドルタイムもやってるので
またお世話になるかも
ごちそうさまでした。
健康診断終わって食べに来たヽ(=´▽`=)ノ
めっちゃ久しぶりしゃぶ葉
おはみうです☀️
本日は、先日クランクアップした映画の舞台挨拶に行って参ります!☺️✨
完成した映画を観ることが楽しみです🙌🏻
そして、
ぼっちでしゃぶ葉のしゃぶしゃぶ食べ放題を大満喫!
192回再生ありがとうございます!🙏🏻✨
是非ご覧下さい!
から が来ました!
100株保有で半年ごとに2000円の優待カードをもらえます。
ガストのテイクアウトメニューを最近利用しているので,500円弁当やピザなどに使ってます。
いつかしゃぶ葉で食べ放題にも行きたいと思います。
最近すっかりしゃぶ葉ヘビーユーザーになってしまったね。今日はディナータイムなので寿司やつくねがあります。しっかりと己の置かれてる立場を考え米はあんまり食べないように努めます。
しゃぶ葉で
昨日の晩ごはん。野菜の種類が結構多くて良い。肉は相応かな。寿司はちょっとね。意外とコーヒーが美味しかった。
野菜鍋! (@ しゃぶ葉 - @syabuyou_pr in 茅ヶ崎市, 神奈川県)
日本の鍋料理の一つが引き起こした 『灰汁の惨劇』から10年。
我が国は、東都(しゃぶ葉)・西都(MK)・北都(しゃぶしゃぶ温野菜)の3つに分かれ、混沌を極めていた─────。
今夜の夕食は、初のしゃぶ葉に行って来ました❣️ 猫ちゃんロボット🐈活躍してます。 🍖しゃぶしゃぶ久しぶりに食べたり、ワッフル🧇作って食べたり楽しかったです😁
ボイプライルボンメンツのプリ(?)が高校卒業して久しぶりに集まった地元の男子グループみたいな質感でカワイイたぶんこれ撮る前しゃぶ葉か焼肉かファミレスいた
飲食業界のジェネラリストすかいらーくグループのしゃぶ葉さん🤭
赤チゲ味噌大辛🔥
わかめご飯、カレー、白ご飯と豚バラ12皿、サラダ等々、〆ラーメン完食😆平日11時~16時まで食べ放題は凄すぎ❤️アイス食べたいけど満腹過ぎて賢者タイム中😐
しゃぶ葉で食事。
霧島黒豚&牛みすじ食べ放題コースで、白だし&本格すき焼きだしです。
私自身、しゃぶ葉は初めてでしたが、とても美味しかったです!☺️
今日のおっ昼は〜しゃぶ葉のしゃぶしゃぶ🥓Googleマップで調べたら前来たのが2年前でした!⸜( ˙꒳˙ )⸝.
きたみうちゃんねる新着動画のお知らせ🍀🙌🏻✨
ぼっちでしゃぶ葉のしゃぶしゃぶ食べ放題を大満喫!
しゃぶ葉さんで撮影させていただきました!1人で幸せそうに食べる姿は必見です!🥹
是非ご覧下さい‼️

















































