みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
| しゃぶしゃぶ15 すき焼き6 カレー6 ランチ6 ラーメン5 寿司3 焼肉3 ワッフル3 スープ2 刺身1 おでん1 蕎麦1 うどん1 つけ麺1 ピザ1 ケーキ1 ソフトクリーム1 コーヒー1 昼ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ガスト2 かっぱ寿司1 ごはん1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 すき家1 つくば1 なんちゃん1 はま寿司1 ゆず庵1 アニバーサリー1 エクセルシオールカフェ1 ココス1 コッコ1 サイゼリヤ1 ジョイフル1 ジョナサン1 セブン‐イレブン1 バーミヤン1 ポプラ1 マウンテン1 マクドナルド1 ローソン1 夢庵1 魚べい1 |
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/25 19:12現在
りいなとしゃぶ葉に行ってきましたー!卒業式の服でそのまま行ったよー!制服ないから自由だったんだー!右の写真(写真の中の右が空桜(自分)左がりいな)
左の写真は鍋ーw
しゃぶ葉に初めて行きました⭐️
鍋がセパレートになっているので2種類の味が楽しめて良かったです😊
また行きないなあ✨
日曜日は、鍋の日!
久しぶりに、しゃぶ葉。
野菜を食いまくるぜー!
仕入れ途中に見掛ける?ロボ🤖
1️⃣
自動掃除ロボット🤖
音を立てながら
近づいて来て 毎回びっくりします👀‼️
数多くの仕入れ先を周りますが、
とある場所のみで見掛けます…
2️⃣
ネコ型🐈配膳ロボット
しゃぶ葉🥓では しゃぶしゃぶの
お肉等を…
山梨の宮 🥩では お冷や等を
運んでくれました✨
らんち@しゃぶ葉
日曜日でランチやってないけど着席してしまったので豚食べ放題と生ビール1杯🍺
肉は1皿で充分だけど一応3+1皿と野菜マシマシで。
〆の豚しゃぶカレーは外せません。
元ツイ消えてるからよく分かんないけどジョイフル、しゃぶ葉、焼肉、土日の外食はとにかく子供がうるさいから基本行かない🫠走り回ってても注意しない親とかいるし…個室、テイクアウト最高😌
しゃぶ葉なう。
昨日鍋だったのにw
Vポイントアッププログラム対象店舗
セイコーマート、セブン‐イレブン、ポプラ、ローソン、マクドナルド、サイゼリヤ、ガスト、バーミヤン、しゃぶ葉、ジョナサン、夢庵、その他すかいらーくグループ飲食店、すき家、はま寿司、ココス、ドトール、エクセルシオールカフェ、かっぱ寿司
すかいらーく優待でしゃぶ葉ランチ😋
久々に行ったら、すき焼き用の生卵が有料&手袋着用なし…と色々変更点が🙄
しゃぶ葉のワッフルもちもちで好き!🤤💕
妻が飲み会だったので子供達としゃぶ葉へ。
豚バラコースにしたから握り寿司は無しだったんだけど、それでもしゃぶしゃぶ以外にカレー・ラーメン・うどん・ワッフル・ソフトクリームなどなど子供が喜ぶメニューが多くて大変良かった。
小学生は1099円だし未就学児が無料なのはマジでサイコーだった。
勿体無い🤤
しゃぶ葉行って思った事🤤
この色々の旨味出てる
「スープ」
持ち帰り出来ない物かなー🤤
どうせ捨てるなら
「他人のスープ」は❌だが😅
自分ら家族分なら良くないかなー?🤤
この「旨味」たっぷり出てるスープ😃
家庭(勿論!申告制!)で使えるよねー?🤤
色々制約有るんだろーけど。
やっとしゃぶ葉デビューしました。
関西では少ないので、フォロワーさんから聞くまで知りませんでした。
安い食べ放題屋の中では、かなり上位ですね。
肉もそれなりに美味しい。
ご飯も、白ごはんとわかめご飯がある。
カレーは、何種類か具も入ってる。
アイスクリーム美味しい。
気に入った🫰
「しゃぶ葉」さんで晩飯。生卵が有料なので、いつもはすき焼き出汁のところ柚子塩出汁汁へ変更。
ディナーは100分と時間たっぷり。
しゃぶ葉茂原さん。ちょい感想🙏
店員さんとても良いですね😃接客😃
ランチ時間コスパ良い😃
鶏肉はー😅私はほとんど外れましたー🤣
ある程度最後の方にラーメン締
豚、鶏、野菜の旨み抜群スープに
好みのタレでラーメンスープ作って
食べたら旨かった🤤
ランチ、豚、鶏で(三女のオーダー)
十分👍
何と…せっかく名古屋に行ったのに、帰りはガストでピザ食べて帰ったっていう😂しゃぶ葉にガスト…すかいらーくグループの手先のような🤣💦一緒にいた友達がガストのピザ食べた事無いって言うから、それは不憫だ🥺という事になり🤭✨
今日も長い一日が終わりますねぇ…。
そういえば2週間前の話ですが、
人生初めての1人しゃぶ葉行ってきたのですよ。
正直かなり迷ったけどw
11時開店と同時に入ってお客さん結構居たけど意外と人目って気にならないものですね。
フォロワーの皆さんは1人でしゃぶしゃぶや焼肉は行った経験はありますか?
皆様🙏何時も美味しそうなラーメン等🙏ありがとう!ございます🙏
しゃぶ葉茂原さん。
三女お祝いで😃
食べ放題色々👍
注。
私は食べ放題は!
スイーツ中心ー!🤣
三女お目でとー!
こんにちは😊
昨夜はひっさびさにしゃぶ葉で豪快にしゃぶしゃぶ大会🎶5人でお腹い〜っぱい食べてきました💕なんでもかんでも食べ放題でホント正義の味方だよね😆
(月)に、しゃぶ葉にて~💡
しゃぶしゃぶして来たわ~>゜)))彡
🍴🈵😍よ…🐧💕
次男のお祝いで、何が食べたいか聞いたら『しゃぶ葉』らしい。
お肉をたらふく食べてもらいました😆
てっきり焼肉食べたいって言うかと思った😂
思春期なので、次男にバレないようにささっと写真撮りました😂
@Arin__5 しゃぶ葉のポテトサラダ美味しいよね
(´。`).oO(今日は温野菜とか しゃぶ葉で、しゃぶしゃぶ お一人様デビューしたかった気分でしたが、時間が合わずにサクっと 魚べい。(っ'-')╮=͟͟͞͞🍣
かつお系とガリが美味しい日でした♪ )
魚べい
【しゃぶ葉】の鉄板メニュー
・基本の白だしにニラと白ネギを8:2の割合でたくさん入れる
・豚バラ肉をしゃぶしゃぶして、鍋に浮かぶニラとネギを巻き取る
・もみじおろしポン酢につける
・白飯と一緒にかきこむ。
お昼ごはんは、ぶりしゃぶでした。
鍋シーズンが終わりそうだ!やばいぞ!となって、安くなったぶりのお刺身使ってしゃぶしゃぶに。
野菜室残ってる野菜でしゃぶ葉風の香味野菜を作ってみたのだけど、作りすぎて余ったw 三つ葉水葉長ネギにんじんレタスもやし、何に使おっかなー!
くるしいけど完食!
今日は午前中はリハビリ💪
お昼はしゃぶ葉さんでランチのしゃぶしゃぶ
いつものネギの細切りをマウンテン盛🗻
これならいくら食べても罪悪感は薄いよね🤤
お得なクーポン(お会計から8%off)
が今週まで…🤔💭
行くしかっ(`✧ω✧)キュピ-ン✨
しゃぶ葉さんへ𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠・*≡( ε:)
せっかくなので«٩(*´ ꒳ `*)۶»
海鮮食べ放題コース(๑•̀ㅂ•́)و✧
(もちろんお肉その他も食べ放題に付いてる✨)
気になっていた石狩鍋だし( ˙꒳˙ )ゞ
しゃぶ葉 ディナータイム初めて
霧島黒豚&牛みすじ&寿司食べ放題&飲み放題100分🥓🍲🍣🍺🍶🍷🍊
10%オフクーポンと千葉で食べよう!プレミアム食事券を駆使したので実質1人3381円💸
しゃぶしゃぶ食べ放題たまに行きたくなるんだけど今まで温野菜ばかりでしゃぶ葉に初めて来てみた。野菜も大好きだから沢山食べるし白菜も大好きだけどレタスもポン酢で食べるの美味しい😌🥬しゃぶしゃぶはポン酢派です。ゴマだれが苦手でポン酢でさっぱりと頂く。
\卒業のお祝いは で決まり/
しゃぶ葉では2日前までのご予約で
アニバーサリーケーキをご用意!
サプライズにもぴったりです!!
しゃぶしゃぶが大好きなそこの学生さん!!
ご友人とケーキを囲んで
思い出話に花を咲かせてくださいね!
しゃぶしゃぶの〆
コーヒーフロート
白玉クリームぜんざい
おいしー😊
今日もお腹いっぱいwwww
しゃぶ葉さんいつもありがとう。
しかし今日も
あなんちゃん
可愛かったなぁ❤️
大好き❤️
今夜はつくばに宿泊で1人しゃぶ葉
出汁にニンニクぶっ込んで肉野菜を煮込みまくってポン酢ぶっかけて
これぞしゃぶしゃぶ
今日のおつまみ✨
昼間友達と蕎麦を食べに行ったら休みだったのでしゃぶ葉へ🤣
いつも通り食べ過ぎました🥲
赤ウインナーのオムレツチーズ風味✨
ナゲット✨
ケチャップのてつが達筆でしょ🤣
しゃぶ葉じゃなく、ゆず庵でした。
寿司頼みすぎて肉はあまり量が食べれませんでした…
イチゴの大福みたいなの柔らかくてうまかった🍓3個食べた
ごっつぁんです🍴
久しぶりの しゃぶ葉よ
ネコ型ロボットで皿回収できるようになってたり、ネコ型ロボットのモノマネ芸人の映像が流れたり、そもそもネコ型ロボットのモノマネが公認になってたり…
色々変わってる
一番変わったのは、すき焼きだしを選んでも生卵が完全に別料金になってたこと(´゚д゚`)
昨日しゃぶ葉に行ってみたら、すき焼きだしを選ぶと最初に1個付いてくる生玉子が提供中止になっていた。鳥インフルエンザはいろんなところに影響が出てるね。
@Valetan90210 しゃぶ葉のハイボールが不味いんだよ(笑)
やっすいウイスキーなんよな
工業系のアルコールの味がする(笑)















































