みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
| しゃぶしゃぶ10 カレー7 すき焼き3 焼肉3 寿司2 もんじゃ焼き2 ソフトクリーム2 火鍋1 うどん1 ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 スープ1 味噌汁1 唐揚げ1 飲茶1 カルビ1 コロッケ1 パンケーキ1 ワッフル1 烏龍茶1 アールグレイ1 昼ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ガスト3 焼肉きんぐ3 しゃぶしゃぶ食べ放題2 はま寿司2 サイゼリヤ2 ごはん1 しゃぶしゃぶ温野菜1 しゃぶ禅1 すき家1 すたみな太郎1 ちとせ1 やしま1 エクセルシオールカフェ1 オリーブ1 カルボ1 カレーライス1 ココス1 ジョナサン1 セブンイレブン1 バーミヤン1 ビッグボーイ1 ポプラ1 マクドナルド1 マック1 ラーメン屋さん1 ローソン1 吉野家1 餃子の王将1 鳥貴族1 MKレストラン1 |
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/25 20:35現在
そして、ついに公開!!
俺的しゃぶ葉アレンジメニュー
デザートコーナーの白玉を豚バラ肉で巻いて、すき焼き鍋に投入!!
程よく味が染み込んだら、玉子をつけて・・・
肉巻きおにぎり風の
肉巻き白玉完成🍙
これは旨いよ!!
昨夜は気分が
『
『
満足して帰ったが
まさか深夜にうなされるとは……(;´Д`)
最近、食べる量を減らしてるので
食べ過ぎたのか?
それとも何かに当たったのか?
胃がおかしいのもあるが
さすがに嘔吐&下痢は辛かった…(>_<;)
『しゃぶ葉 柿田川店』
ららぽーとBBCCしゃぶ葉なう。
今日も唐揚げたくさん食べてしまった😂
久々来たけど豚肉やお野菜の質がさらに良くなってる♪
ちとせのお野菜やホクトのぶなぴーもたくさん食べました〜💖
本日は、イベの狭間なので、
しゃぶ葉にしゃぶしゃぶと
すき焼きの二色鍋の食べ放題
に行ってお腹いっぱいに
なりました🤤
@_aym03_
しゃぶ葉より鍋ぞう!
@takuro_5714 鍋、皿、キッズモデル広告、タッチパネルで笑
ちなみに、open凸で海老名のしゃぶ葉にいますた笑
しゃぶ葉は久々です
ほぼ鍋だけど笑
初めてのしゃぶ葉
パートナーっちと鍋とバッシングワゴン
大会制覇のムッスコ選手の希望で夜はすき焼き。つーか肉たけえンホホ…たけえから1つ安い肉買ったンホホwこれしゃぶ葉行った方が安かったんじゃない🤔?遂に食べ放題がお得になる時期が来たンホな💸
しゃぶ葉以外のしゃぶしゃぶチェーン再評価第2段はMKレストラン。
飲茶は種類が多いのは楽しいけど、総合的にはそこそこ。
しゃぶ葉のディナー豚バラ🐖 食べ放題コース!!
うどんとか野菜🥬もいっぱいあって美味しかったー!
ワッフル🧇とわたあめ☁🍭も作れたー!
めっちゃおいしかったー!!(๑>ڡ<๑)
ほんと楽しかったー!ε٩(๑>ω<)۶з💕
ダビスケ杯の祝勝会inしゃぶ葉🥖
ごますり「カレーは飲み物」
ししゃも「黒烏龍茶しか勝たん」
パイセン「股関節の詰まりを取る」
ジョン「
たこ焼き「ライブ行ってくるわ」
あくお「俺はフリーのモルッカーだからパスで」
しゃぶしゃぶのシメは葛切りとかいろいろスイーツ選べる。うまい! しゃぶしゃぶはしゃぶ葉とか温野菜ばかりだがたまには食べ放題以外も良いなあ。久しぶりにしゃぶ禅にも行きたくなってきた。うまい
【使う店】
セブンイレブン・ローソン・マクドナルド・サイゼリヤ・ガスト・すき家・はま寿司
【使わない店】
セイコーマート・ポプラ・バーミヤン・しゃぶ葉・ジョナサン・ココス・ドトール・エクセルシオールカフェ
お腹いっぱい豚バラ食べたかったので来ましたよ!半分は火鍋ダシで!女性限定でお菓子ももらえたー! (@ しゃぶ葉 新潟青山店 in Niigata, 新潟県)
かわちすぎて今しゃぶ葉きてるんやけど鍋の中に顔突っ込みそうなったアブナイ
ぼっちしゃぶ葉なう!o(`^´*)
まさかの気になったラーメン屋さんはすべて並んでて、しゃぶ葉はすぐ入れた└( ゚∀゚)┘
@candy3FF14 しゃぶ葉美味しい〜!!いま海鮮食べ放題あるんだ?!🥰🥰🥹
待ちに待ったOliveの新サービス開始!
登録&カード発行完了!✨
コンビニ、はま寿司、マック、なんならしゃぶ葉だって5%以上ポイントGET🔥
特典組み合わせて10%までは行けそう♪
(実質消費税分タダw)
SBI証券と連携して積立NISAをクレカ払いや、得たVポイントで充当出来たりと生涯お得無限ループ💖
昨日は私の誕生日祝いで今半連れてってもらった。限界デブのくせにこの美味しそうな肉、半分も残してしまった。
しゃぶしゃぶがいいってリクエストしたのだけど、温野菜とかしゃぶ葉とかみたいなんでよかったしもっとさっぱり食べたかったんよな…ご馳走様してもらっといてほんとスンマセ…
昼はしゃぶ葉、夜はうちで鍋^ - ^
今日3月3日は死んだ母ちゃんの誕生日
そういや子供の頃
「夜ご飯何がいい?」て聞かれても
「鍋!」って言ってたなぁw
どれだけ鍋好きなんだ、俺w
鳥貴族
しゃぶ葉
餃子の王将
サイゼリヤは、
学生に優しい値段設定で好き。
いつもありがとうございます😊
しゃぶ葉で一人鍋
ひ〜ちゃんのお昼ごはん
しゃぶ葉でした 肉18皿・鶏肉3皿・野菜・サラダ・お茶碗カレーライス・ソフトクリームいちごソース😱 明らかに新記録だが余裕が...昨日の寿司といい
やっぱりリミッターが壊れたと思われる😅
昼寝して起きたら散歩行こう😆👍
岩沼 こせん 最初の2枚
仙台 にぼ銀 後の2枚
両方閉店したみたいね。
以前はしゃぶ葉が今ほど無かったから気軽に食べられるしゃぶしゃぶのお店は少なかった。
花粉症で瀕死からの爆睡かまして、彼氏くんとご飯ギリギリに起きて、しゃぶしゃぶ食べて🐷
フィットボクシング滑り込みで今日分🥊
しゃぶしゃぶでヘルシーに!なんて思ってたけどしゃぶ葉のカレー好きすぎてむり🫰😇
しゃぶしゃぶ温野菜って初めて行ったけど美味しいのね。しゃぶ葉しか経験なかった。
店員さんが凄く感じ良い。ビュッフェが無いのは残念だけど、別に必須じゃないもんね。
今夜のメニュー
ほうれん草オリーブオイルパスタ
🍊はるか
🐮コロッケ
白菜、にら、🥚味噌汁
「スーパーオセン」駐車場広いのに既にほぼ🈵店の中も🈵とんでもない人だらけ🤣
私は🐮コロッケと🍊晩白柚買いました
「しゃぶ葉」母初めてのしゃぶしゃぶ食べ放題喜んでくれてよかった🙌母83歳が正解🙏
そして、明日の晩飯も予約した
日本でいう、しゃぶ葉?
しゃぶしゃぶと寿司とホットメニュー食べ放題みたい
4500円くらいやしまぁふつうかな
俺【もんじゃ焼き食いたい】
兄貴【しゃぶ葉】
俺【一昨日に焼肉きんぐ行ったばかりだ、もんじゃ焼きだ!】
兄貴【まぁいーや、行くぞ】
到着
俺【まぁいいや・・・猫ちゃーん!】
隣の隣の席から若い女性の声で【猫ちゃーん】って声が聞こえる😸
前のは兄貴の顔が映ったから消した😂
俺【もんじゃ焼き食いたい】
兄貴【しゃぶ葉】
俺【一昨日に焼肉きんぐ行ったばかりだ、もんじゃ焼きだ!】
兄貴【まぁいーや、行くぞ】
到着
俺【俺が言ったの聞いてた?まぁいいや・・・猫ちゃーん!】
隣の隣の席から若い女性の声で【可愛い猫ちゃん】って声が聞こえる😸
ひな祭りにちなんで女性限定で春色のお菓子をプレゼント! すかいらーくのしゃぶしゃぶ食べ放題「しゃぶ葉」が「お菓子プレゼントキャンペーン」を本日2日(木)から数量限定で実施
いつもお世話になているのでたまにはご馳走しますと言ったところビッグボーイかしゃぶ葉で永遠に悩んでたしカレー3回もおかわりしてた
夜ご飯
最近味付きご飯にはまっとるーー今日のわかめごはんはしゃぶ葉に置いてあるやつ意識した!あれ🐴だよね!
にんにくの目と牛肉のカルビ炒め
鯖の塩焼き←めちゃ食べたかった😭
スープは玉ねぎみじん切りにしてベーコンも小さく切ってスープバーにありそうなの意識した!具入れすぎたけどw
しゃぶ葉でお誕生日会🎂🎉
おはようございます!
先日はお好み焼きを食べてきました!
ずっと笑って最高に楽しかったです!
次はしゃぶ葉らしいので楽しみにしてます(^v^)
しゃぶ葉行ってきたよ。豚バラコース初めて頼んだ、思ったより鍋に油浮かなかったよ。柚子塩だし。ドリンクバーにあるアールグレイティーは濃すぎだと思う。
















































