みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
| しゃぶしゃぶ8 カレー7 すき焼き6 ソフトクリーム6 寿司5 ラーメン4 ワッフル4 ランチ4 うどん3 湯豆腐1 カレーうどん1 つけ麺1 スープ1 串揚げ1 小籠包1 カルビ1 パン1 中国茶1 朝ごはん1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/25 22:08現在
今日はメンダコヘアーにピンクのニットワンピスタイルで行った
タコを食べるべくしゃぶ葉入ったらにぎり寿司メニューにタコが無く悲しみに暮れた時の私のメンダコ頭
事件です…昨日の今日でお昼しゃぶ葉だったので絶賛胃もたれフィーバーしてるんダゾ!wマネージャーに誘われたら流石に断れんw嫌な上司なら断固拒否で断るけど優しい上司だと断れんよwちなみに2日連続でしゃぶしゃぶは人生初でしたwもうお肉しばらく視界に入れたくないwやっと明日から減量入れるわ…。
今日は久しぶりにしゃぶ葉に行きました。月5が月1位の来店になって世知辛ですわ。遂にすき焼きから玉子が独立別料金化しました。しかしこれは金さえ払えば食べ放題と言う事と受け止めます。ヤバいですね。
今日で閉店するしゃぶ葉
しゃぶしゃぶ高いってビビらずに入っていれば…
今日までありがとうございました😭
とても美味しかったです!またどこかで見つけたら利用しようと思います!
ソロしゃぶ葉。今日はカレー食べに来た
初めて食べた。豚しゃぶカレーにしようと思ってたのに最初からカレーにしゃぶ肉いっぱいはいってた。嬉しい
しゃぶ葉 にて
豚バラランチ 時間無制限 (白だし×赤チゲ味噌だし大辛) 1539円
今日は久々のチゲ鍋!感染前は食べれなかった大辛に挑戦!!辛いけど食べられる辛さなので、味覚障害はやはり完璧には治って無いんだよなぁ。
チゲ×豚は最高の相性だね^ ^猫ロボ!?笑
〆は大好きなマシマシ風に🐷
2/23(木)
¥1500交際費(ゲーム)
¥2900 交際費(ゲーム)
2/24(金)
¥130 食費(サイダー)
¥906 食費(ローソン)
2/25(土)
¥619 食費(ローソン)
¥741 食費(しゃぶ葉 テイクアウト)
2/26(日)
¥5307 食費(西友NS)
¥9000 交際費(ゲーム)
¥646 食費(Amazon ゆず茶)
2/23(木)
¥1500交際費(脱出ゲーム)
¥2900 交際費(脱出ゲーム)
2/24(金)
¥130 食費(サイダー)
¥906 食費(ローソン)
2/25(土)
¥619 食費(ローソン)
¥741 食費(しゃぶ葉 テイクアウト)
2/26(日)
¥5307 食費(西友NS)
¥9000 交際費(脱出ゲーム)
¥646 食費(Amazon ゆず茶)
しゃぶ葉(数々の人間関係が崩壊した店)と、いつも愛用してるガストが同じグループだと知って、こいつを丸揚げするための3メートルぐらいある中華鍋担いで街を闊歩してる
sunway velocityには火鍋屋がいっぱい。で、入ってみた。トマトスープが好きなので頼んだ。🎯美味しかった。花茶も中国茶の作法でいただく。が、箸が短いなと思ってたら、接ぎ木方式だった😆店員さんが教えてくれて知った。(美味しかったけど、具材はしゃぶ葉の方が美味しいな😋)
給料日すぎだもんな。
みんな肉焼きたいのね…
まあ俺はしゃぶる事にしたわ
牛三筋らしいぞ
ただ卵が55円有料になってしまったので(しゃぶ葉)
とりあえずすき焼きタレで様子見したが
肉と芋と豆腐はすき焼きタレ使ってそのまま食べる(ポン酢とか無し)
白だしは野菜で育てていつもの閉め素ラーメンへ。
@hihi0829 猫ロボット、初めて寝てるとこ見たよ🤣しゃぶ葉好き❤️美味しいよね〜😋
しゃぶ葉の香味野菜が好きすぎて山盛り鍋にぶっ込む🤣タレは①ゴマだれ、柚子胡椒、オクラ②ゴマダレ、ネギ、豆板醤、食べラー、ザーサイ、にんにく、生姜の2パターンがお気に入り!
届けてくれるネコロボットが寝てたから写真撮る三男まだかわええなぁ😊
寒いしに肉食べたいし野菜食べたいし、、、
しゃぶ葉だ!!白だしと石狩鍋をチョイス😋
@NAGASminitomato @the_musyoku @ichigo_shyaku @riina_ani @gomamucyo225 わしも今日パパにぼうぼうラーメンとフルーツのロールケーキ1本買ってもらった!2:月頭にはしゃぶ葉にも行ったよ 狂乱の宴はまだ続く!
初めてしゃぶ葉行った!
久々にダチと共に(≧∀≦)
もうシャブシャブどころか鍋パ状態w
コレはコレでありだぜw
季節のマーダーミステリーお疲れさま会&新年会(旧正月)(激遅)ということでしゃぶ葉行って鍋喰いまくった後にカラ鉄でカラオケ&ボドゲと一日中遊び倒した!
みんなの唄聴けて満足なのと最後にちょろっとやったボドゲもめっちゃ笑って最高だったw
今日で解散だけどまた招集するので、よろしく!
おゆはん豚バラしゃぶしゃぶなう(*'~')モグモグ (@ しゃぶ葉 ヒルズウォーク徳重店 in 名古屋市, 愛知県)
寒い夜には自宅でしゃぶ葉ごっこ🏠
ロピアで仕入れたロース、バラ、牛と香味野菜やきのこ類など
熱々湯豆腐をポン酢でハフハフ
マロニーちゃん絡めた肉野菜を胡麻坦々タレでほお張り、
しゃぶ葉チックにワカメご飯🍚をかっこむ
あぁ満腹満腹大満足♪
ε-(´∀`; )
5人でも2000円ちょいとロピア様様!
確定申告が終わったので、しゃぶ葉で豪遊。
1番高い国産牛のコースなのに、霧島黒豚ばかり食べてた☺️
細切りの香味野菜を肉で巻いて食べると最高!
〆に牛カルビ乗せカレーを食べたかったけど、お腹いっぱいで断念したのでまた行きたい。
今日のランチはしゃぶ葉✋
肉タワーは24皿。
猫型ロボットは2匹🐱🐱
ソフトクリームや自家製ワッフルが美味い( ゚д゚)ンマッ!
〆はうどんorラーメン?
アレが止められんのや〜💕
またシャブをキメて来たんやで✨
牛肉8人前×3回計24人前&サーモン握り寿司16貫×2回計32貫&野菜2皿&ソフト💘
ごちそうさまでした🙏
☆「牛&豚 食べ放題コース」(税込2,529円)
☆令和5年(2023年)2月24日㈮
☆「しゃぶ葉 姫路幸町店」
今日はしゃぶ葉でお昼😋
石狩鍋の出汁かなり美味しいな😆
車TOYOTAの赤のライズに決めました、9月が楽しみ😆
お昼しゃぶ葉でしゃぶしゃぶ食べ放題。ソフトクリーム自分で作るんだけどあはははー下手くそでした😂もっと美味しいそうに作りたかったwww
しゃぶ葉おいしいよね笑
しゃぶ葉串揚げバージョン「くし葉」
よかった…お酒が飲みたいお店でした………
一生分のヤングコーン食べた🌽
宇都宮にも出来てくれ~~~~~
あと肉チョモで撮影行ってお酒と串揚げでダメ人間になった金城敬樹と呆れるめいちゃんの動画出してくれ~~~頼むたっくみん山ちゃん~~~頼むぜ~~
しゃぶ葉大満足!個人的にミニカレーを作って食べるのがお気に入り。あとは外食のときには野菜。そして生まれてはじめて食べた焼きたてワッフルがおいしかったー。映ってないけどお肉も食べました。
平日休み(昨日の祝日振替)のしゃぶ葉ランチは最高だぜえー(人*´∀`)。*゚+
中華麺2杯&カレー2杯は流石にやりすぎたぜ…(*´ω`*)
ありがとうしゃぶ葉…(。・ω・。)ノ♡
これは工事の立ち会いで中断されてた私の朝ごはんです(これを4枚食べた人✋)
こんな私の今の悩みはお昼ご飯を一人しゃぶ葉にするか一人とろ玉うどんにするか、です😇
練習会場が休館日でさえなければトランペット吹きに行ったのに_| ̄|○
映画の後は娘と合流してからしゃぶ葉へ
白だし+本格すき焼きだしの組み合わせがうちでは定番!
すき焼きだし用に卵を追加🥚
ワッフルも綿菓子もかき氷もソフトクリームもあるのが嬉しい🍧
アレをキメたんや〜✨
シャブやで💕
牛肉24人前&サーモンにぎり寿司32貫&野菜2皿&ソフトクリーム💘
「しゃぶ葉」さんは出禁ちゃうで〜💪
ごちそうさまでした🙏
☆「牛&豚 食べ放題コース」(税込2,529円)
☆令和5年(2023年)2月22日㈬
☆「しゃぶ葉 太子町店」
今晩は。久しぶりにしゃぶ葉の食べ放題に行きました。ここは大好きで野菜も沢山取れるし、デザートが沢山有り、特にわた菓子やワッフルを自分で作ったりソフトクリームやカレーも有り、お気に入りのお店です。
2月23日ランチ しゃぶ葉宇都宮トナリエ店 "国産牛食べ放題コース"😋国産牛と牛ミスジ中心に2人で15枚程😵野菜とご飯類食べ放題はいいね😋幾種のタレで味変を楽しめる👍〆のカレーうどんも美味しく😋余りの腹パンでデザートは放棄🫤偶にはいいね👍















































