みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
| しゃぶしゃぶ12 ソフトクリーム4 ランチ4 すき焼き3 寿司2 火鍋2 豚丼2 焼肉2 アイス2 カレーうどん1 お好み焼き1 カレー1 ハンバーグ1 天津飯1 小籠包1 カルビ1 プリン1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/26 02:24現在
なんか焼肉っていうほど美味しくないな
しゃぶ葉は結構美味しかった気がする
カルビとかよくわかんない
自炊すると小間しか食わないし
@odawaradoragon そう、結構美味しいんですよね
ただ「感動」とネーミングしちゃうとちょっとそうじゃない感が出ちゃいますよね……
2000円近く出したらしゃぶ葉なら牛のコースいけちゃうので尚更です
※ちなわたしはマルシンハンバーグ大好きです
あんなのでいいんですよあんなので
ドライブスルーに見えてしゃぶ葉にドライブスルーなんてねえだろwwwってなった
@itaiTikTok 一瞬,しゃぶ葉のドライブスルーに見えて、え?ってなったwww
いつも美味しい!
しゃぶ葉のソフトクリームが大好き!
しゃぶ葉 しゃぶしゃぶビュッフェ
先週のリベンジで来店しましたが
またもや半沢より早くソロ活女子さんに
来店から出遅れ...
開店1時間以上も店内全員ソロ活で
全員黙食で配膳ネコロボの声が響く
またしても後から入店した半沢が先に
退店して2連敗...
土日以外はしゃぶ葉は16時迄食べ放題
お友達とランチしゃぶ葉
牛ミスジに黒豚に小籠包まで!
美味しかった〜😋
平日ランチにしゃぶしゃぶ食べたい時は
必ずしゃぶ葉です👍
しゃぶ葉 しゃぶしゃぶビュッフェ
リベンジ来店
お肉、野菜、麺、スイーツ食べ放題
モッピー&ホットペッパーグルメ
すかいらーく株主優待
全国旅行支援 地域クーポン
大阪いらっしゃいキャンペーン
大阪はミナミ 心斎橋界隈は強者揃い
バレンタイン前もお一人様ブュッフェ大繁盛開店ラッシュ
寒いので鍋 (@ しゃぶ葉 池袋駅西口店 in 豊島区, 東京都)
もはや週一の楽しみと化しているしゃぶ葉。
今やってる牛みすじと霧島黒豚の食べ放題が美味い。赤身の旨味が強いみすじ大好きだし、霧島黒豚は通常メニューの豚より脂もあるのにあっさり食べれて美味い😋
鍋にはネギと白菜をたっぷり入れてる。
おひとり様で最終的に36皿食べた🥩
今夜は、初めてしゃぶ葉に行ってみました。 だしも4種類から選べて、お肉食べ放題だったけど、カレーライスもお寿司も食べれて、お肉もっと食べれば良かったかなぁって思ってます😅
二人でドリンクバーも付けて、6316円をd払いで支払って来ました。
@HZubckwgIGd0ApY ワイルドだからしゃぶ葉に行って
肉、他食べ放題だけどひたすらソフトクリームたべまくるんだぜぇ❓ワイルドだろぉ〜❓あたしぐらいの神レベルに達すると、このしゃぶ鍋にソフトクリームまいちゃうんだぜぇ〜😙ワイルドだろぉ〜💪
休日なのに間違えて病院にいってしまって歩いていたり最近ボケてる(笑)
先週は身内でしゃぶ葉に🍲
しゃぶしゃぶの時に仕切りがある鍋なら分けて入れますか?私はこっちが肉、こっちは野菜と区別しています。わけます?わけない?
まっお腹に入れば一緒だけどね🤗
もともとはさー
みんなでしゃぶ葉だったのに!
みんな来れなくなって、2人でデート💖
お好み焼きとHUB
久しぶりに幸せデート!
しゃぶ葉が閉店になった悲しみはしゃぶしゃぶでしか癒せない。
とりあえず10年行ってないしゃぶしゃぶ温野菜とMKレストランを再評価してみる。
今日は しゃぶしゃぶ❣
しゃぶ葉に行ってきたよ❣
昨日のランチは久しぶりのしゃぶ葉🤤
朝から何も食べてなかったので、野菜中心に食べたらすぐにお腹いっぱいになってしまった😱
しかもソフトクリームはなかなかの濃厚さで美味しい(*ノ>ᴗ<)テヘッ
毎月しゃぶしゃぶ食べ放題に行きたいよね🤤
昨日のランチは久しぶりのしゃぶ葉🤤
朝から何も食べてなかったので、野菜中心に食べたらすぐにお腹いっぱいになってしまった😱
しかもソフトクリームはなかなかの濃厚さで美味しい(*ノ>ᴗ<)テヘッ
毎月しゃぶしゃぶ食べ放題に行きたいよね🤤
しゃぶ葉の4色鍋良いね!!!
痩せると聞いて、しゃぶ葉の海鮮イベントが始まったので、行ってみた🥰
海鮮鍋の具材をメインに野菜を食べてアンチエイチング🤤
今日は難波パークス、やさい家めい様に爆食いに来ました。いわゆるしゃぶ葉的な店です。価格も同じ。
アドバンテージはすき焼き出しの生卵が無料や。
@qo_op_o0O 温野菜行ったことない!おいしい?(しゃぶ葉に1人でよく行ってた女)
しゃぶ葉さんの
に応募します🍫💓
ネコロボぬいぐるみ欲しいです😍🐱🎶✨
しゃぶ葉 ららぽーと マレーシア
野菜たくさん食べられるの良き☺️
水菜1束分は食べた気がする♪〆はTKG🥚
大好きしゃぶ葉🎶
10パー引きクーポンと生ビール割引クーポンとポイントを駆使してお得に黒豚&みすじコース堪能してきた🤩
旦那よ、食べかけの寿司皿を写真にINさせるんじゃないよ…
今日もよく働いたでな。
カンパーイ🍺✨🍺
しゃぶ葉 アトレ秋葉原2店を★4.5と格付けしました。
【混雑度】
満席 10〜20分程待ちました
【注文品】
各種食べ放題
【感想】
友人達としゃぶしゃぶ食べ放題に来まし...
お店情報→
バレンタインパーティー‼️🙌‼️
そして本田菊&親分&友人と私の真ん中バースデーおめでとう🎉🎂☕️
しゃぶ葉まつりも楽しみにしてます🍲 …eさん誕なのにしゃぶしゃぶでいいのかな…プリン作り放題だから良き?
本日の有休は実家へ🏠
しゃぶしゃぶ店『しゃぶ葉 新潟堀之内店』にて、「豚バラ食べ放題60分コース」をいただきました📷
オレがコロナに感染して先送りになっていた、【誕生日会】を開催していただきました✨
妹が用事で欠席したため家族全員ではありませんでしたが、素晴らしい一時…ありがとう‼️
昼から鍋とビール🍺😋
旦那が仕事でストレスたまりまくり期間だから毎週のように飲みに行ってる🤣
しゃぶ葉初めて行ったけど、コスパ良き🥺ネコロボットもいた。
この間の銀座のラムしゃぶより5千円も安いならこっちで十分ってなってる😁
すきやき、味噌チゲ、火鍋、白だしにした❤︎
夫がホットペッパーのポイントが600ポイントあるというので、しゃぶ葉でランチ。やっぱりスパイシーな大辛火鍋が好き🌶
@neko_yama しゃぶ葉めっちゃ好きですわ
豚肉だけでも美味しいし
ポン酢美味しいし
平日やすいパックもあるし
友達と行くしゃぶ葉は格別に美味しい
娘に何食べたい?と聞いたら
お肉食べたい!!と言ったので
2人では初めての【しゃぶ葉】に!
ホントは焼肉連れてきたかったけど
華金に焼肉は入れないからね…
しゃぶ葉美味しい〜!
バーミヤンの「天津飯」や、ガストの「まぐろユッケ」などが販売休止、しゃぶ葉の「すき焼きだし」の玉子が有料化 すかいらーくが鶏卵の原料不足で一部販売休止・提供方法を変更
しゃぶ葉?は行ったことあるけど不味い
雪降ってるし寒いね〜❄
こんな日はしゃぶでもキメて温まりたいねᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
最近野菜不足ですっげー野菜食べたかったから久々にしゃぶ葉に来たよ^・·̫・̥ฅ♡
しゃぶしゃぶは野菜をたくさん食べれるからいいよね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
いただきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨















































